みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック8 ケーキ4 朝ごはん3 そば2 アイス2 コーヒー2 クリスプ2 焼き鳥1 豚汁1 キーマカレー1 ポモドーロ1 ジェノベーゼ1 シュトーレン1 パン1 トースト1 エッグベネディクト1 パン粉1 アップルパイ1 クッキー1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 くつろぎ1 ひなちゃん1 やわら1 アプリコット1 カフェ1 ガトー1 キッチン1 ケニア1 フープ1 ブルトン1 マクドナルド1 ルチラ1 レシピ1 |
"マフィン おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:34現在
@Kako20142 さんに頂いたショートブレッドも @honey3plus さんに頂いたカステラも美味しい💕💕💕
ついでに自分で買った焼きまんじゅうマフィンもゆーのさんのいう通りあっためたら意外と美味しかった(笑)
@yaki05oimo ウインナー美味しい!!
マフィンも美味しそうだった🫶🏻🫶🏻
アプリコット
杏仁クリームマフィン❣️
軽く温めて頂くと
ホクホクで、さらに美味しいですよ♪
自販機で販売してまーす。
東ティモールコーヒー豆も入荷しました☕️
こちらは店舗で販売してまーす。
週末のくつろぎタイムにいかがですか?😊
🎂ホールケーキ、お菓子のご予約承ります🎂
ピーナッツバターとバナナのマフィン
手作りピーナッツバター(落花生をフープロでひたすら粉砕した)がバターの代わり。オイルも足したけれどふわっと美味しい🥜🍌
昨日のルチラジの「推し春スイーツ」に出てきたいちご大福パイが美味しそうだったので、朝マックのソーセージマフィンとあわせて購入
いちこ大福パイめちゃ美味しい!!
ちなみにマフィンは
①肉のせてコショウかける
②肉の上にスクランブルエッグをのせて塩少々
③マフィンにはさんでかぶりつく。
ジャムはパンケーキ🥞の方に塗る派なんだよね😸
この食べ方が一番美味しい気がする。
( ´ω`)
4/8 朝ごはん
ヨーグルトボウルと昨日焼いたマフィン!
昨日はがっかりしたマフィンだったけど、腹ぺこで食べるとまあ美味しいな。
ヨーグルトにさつまいもトッピングするとびっくりするほどお腹いっぱいになることが判明。
タンパク質も摂っていきたいな〜
今売ってるマフィンはおいしいけどなんか違う
今日は藍丸さんの夜カフェへ
お通しの胡麻入の豆腐マフィンアイス添えとお茶の合わせにふわんりし
味噌バター鶏じゃがの味わい染みるやわらかさと共に食べる白米がねと
やさしいお味の豚汁、副菜共に美味しい至福の一時、を、終わらせたくなくてテザートに再びマフィンで締め、美味しかったなと余韻…
そういえば、バタバタでtweetできてませんでしたが、昨日の夜は、午前中に焼いたマフィンと、🙎が淹れてくれたハンドドリップコーヒー「ケニア」でおやつタイム✨
本当に、研究熱心な🙎、猫とめがねさんでもマスターの技を盗もうと目を凝らしてたし笑
おかげでおうちで美味しいコーヒー飲めた~⤴️
パンとかマフィンとかシフォンとかふわふわしたもん食べてえなあと思ったらこの前ご主人様からもらったチョコあ〜んぱんあるの思い出して嬉しくなった👶🏻おいしい👶🏻
4月7日 本日14時~18時(LO17:30) です。
5月11日まで、おいしいものが大好きな3人の作家による『さんにんのおいしさもりあわせ展』を開催中です。
本日のスイーツは、レモンケーキ、金柑とそば粉のケーキ、マフィン(下記参照)他です。
@Kimikano_moto マフィンおいしいよね〜!ついつい買っちゃう笑
@uratasama うらたさんおはようございます☀️
いっぱい頑張った証拠ですね✨️今日はゆっくり休んでください!
朝マックはマフィン系が好きです!ナゲットも美味しいですよね!ソースは何が好きですか?
おはす🐾
おはようございます。今日は明日の在廊に向けて横浜へ。道中長いので、長野で朝ごはんを。松本にある栞日さんです。素敵な空間で、置いてある家具などもとても好み!トーストもマフィンも珈琲も美味しいです。ずっと居たくなる場所ですね。早起きして良かった。(酔い止め効果で道中爆睡の私)
@uratasama おはようございます!!
筋肉痛が早く治るように、栄養のあるもの食べてゆっくり休んでフル回復してください👊
朝マックいいですね!マフィンめちゃくちゃおいしいですよね?!
ナゲットのソースは何派ですか?
今日も素敵な1日になりますように🍀
おはたぬです🦝🐾
@uratasama うらたさんおはようございます☀️✨
筋肉痛は、ダンスレッスン頑張った証ですね‼️
1日ゆっくりとお休みください😊
朝マックだと、やはりマフィンは必須ですね~朝しか食べられない特別感が相まってとっても美味しいです😋🍴💕
おはすです🐾
@uratasama おはようございます‼
うらたさんみたいにずっと動いてても筋肉痛ってなるんですね…
それほど体いっぱい動いてる証拠ですね!!
たくさん努力ができるうらたさんを本当に尊敬します‼
ゆっくり休んでください🍵
朝マックはソーセージマフィンがシンプルに美味しいです😊
今日も大好きです💚
\今日はSTUDIOへ行ってきました!/
憧れのマフィンの方✨にも無事お会いすることも出来♡可愛いマフィンも見せていただき✨幸せいっぱいです♡🙏🏻´-
ありがとうございます🙇✨
何の気なしに買った焼き鳥も美味しいし!😆
課題の仕上げがんばるぞー!💪
キラッ☆(>∀・)
お昼ですが
おはようございます。
先日の夜桜能で売られていたマフィン。みそが美味しいだろうと買ったらすごく美味しかったです。他の味も買えば良かった。来年も来てくれるかな。
朝マックのすすめ。
✔安い
✔エッグマックマフィン美味しい
✔WiFiが1時間限定なので強制ポモドーロになる
✔朝マック独特のワクワク感がある
月に1回くらいやると謎にやる気が出ていいですよ💻🍔今日は少し早起きできたから本も読もうかな!週の折り返しも迎えたし、今日もみなさんがんばりましょい
@mk_972246 分かる!!後 ソーセージマフィンも美味しいよね!!
今回は通知には全く気付かず…ベロベロでもお家に帰れてて安心です😇w
甘いものを欲してて昨日は仕事帰りに紅茶屋さんに寄ってマフィンとガトーブルトンとアイスミルクティーを購入。アイスミルクティーは歩きながら一気に飲み干した!ここのアイスミルクティー最高に美味しいの~🐮✨
@muu_gokigensan わぁぁー🥰🥰🥰
それは嬉しいやつ!
よかったね👍💕
マフィンは何回食べてもおいしいよな〜🤤
家の近くにガチで美味しいマフィン屋さんがあるんだ。本当に美味しくてお気に入りだから、フォロワー全員に私の好きなホワイトチョコとベリーのマフィンを3個ずつくらい贈りたい
明日はまふぃんさん特製のバナナマフィン食べれる日だ!
美味しいんだよね〜!
楽しみ!わくわく✨
作ってくれるって言ったもんね!ね!
本日のおやつ✨いつ何食べても美味しい焼き菓子のお店Hippoさんのいちごマフィン!個包装の袋を開けた瞬間 苺の甘酸っぱい香りがして最高でした✨クリームチーズも好き❤
@etsusandesu きゃー、うらやましい🍩
ベリーのカップケーキも美味しいよ。
アップル、マフィンに続きおすすめです😃
私はバナナが好きだら、バナナのん食べてる🍌
今日は料理デーでした。昼間からほぼキッチンに立ちっぱなしでしたが美味しくできました!
ささみのチ大葉チーズ、クラッシュナッツのパン粉揚げ、シラスの菜飯、サバと大根の汁物
ナッツのマフィン
体に良い&美味しい食べ物は正義だ!
@AxjIHEs6dFkl2E4 アヒージョ作る予定😋
マフィン美味しいよねー💕
4月4日 本日14時~18時(LO17:30) です。
5月11日まで、おいしいものが大好きな3人の作家による『さんにんのおいしさもりあわせ展』を開催中です。
本日のスイーツは、レモンケーキ、金柑とそば粉のケーキ、マフィン(下記参照)他です。
北海道展によく出展してるアリスファームのマフィン
バター不使用でアッサリ・甘さ控えめで凄く好み
そのままでも美味しいしリベイクでサクフワ
🍛キーマカレー
甘くてスパイシーな生地に辛くて濃厚なキーマとウインナー
🍎焼きリンゴ
シャッキっとシナモンの効いた煮リンゴがゴロゴロで嬉しい✨
@DS7kh6ZEmmtJ6ba るるさんお疲れ様です🫡
朝マックだとチキンクリスプマフィンが好きです😋
美味しいですね✨
米業界的にはアレですが🤭
注文したマクドナルドのメガマフィンを食べた(朝限定)。
個人的にマクドナルドの中で一番美味しいと思うメニュー。
心臓が止まりそうな味がする。
@White_taro_maru おはにゃめぇ!☀️
わぁあ!おそろいだね!?
にゃめざめはソーセージエッグマフィンのセットを食べましたウマウマ
マフィン美味しいよねぇ🤤ෆ.*・゚
去年の収穫したバジルのジェノベーゼソースをマフィンとサラダチキンにたっぷり塗ります
チーズ🧀と目玉焼き🍳をのせます
トマト🍅とレタス🥬をのせます
マフィンの片割れをを乗せて完成!
上品なアタクシのお口に入らないので、ギュギュッと圧縮して頂きました
(´~`)モグモグ 美味しい〜
@A_miraku てっきりもう食べてるものと思ってましたw
三楽さんがバイクと桜の話してた頃にはもう私食べてましたよ!w
私はポンデダブル宇治抹茶が好きですね☺️
第1弾ということは第2弾も?🤔
辻利コラボとは関係ないのですが、ミスドのチョコマフィンおいしいので良かったら食べてみてください!
【今日のトレ】
ひなちゃん6つ🔥
新作腹筋やりやすかった👍
ランチは、つかはなマフィンプレート(米粉豆乳マフィン新玉ねぎとブロッコリー🥦)
これ、初のお食事系マフィンなんだけどとっても美味しい✨
新玉ねぎの甘さがたまらない🧅
この衝撃はシュトーレン🎄以来かも!
大好き🤗
@tsukahana2022
(〃´o`)フゥ…充電終わったから、ゲームの続きしてくる〜!
マフィン🧁美味しいよね😋
頑張ろう💪
@ma__kun1218 @o_w1hx 5日ね?笑
マフィン美味しいよねー
クラシルの「HMて簡単イチゴとバナナのマフィン」
作って味見にお裾分けしたら大好評でした
最後、粉糖かけるの忘れてたけど、めちゃくちゃ美味しいって言ってもらえました
またイチゴの安い季節に作ろうかと思います
@shusshu815 駅前にカインズがあるから、それに併設のカフェでマフィンとか美味しい飲み物などをいただける
友達がすっごい美味しいマフィンを作ってくれたので、料理ど下手くそマンが頑張ってエッグベネディクトを作りました…!笑
美味しかったー!!!
















































