みんなの「シュトレン」 口コミ・評判
"みんなの「シュトレン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 パン屋さん4 パン屋3 シュトーレン1 パネトーネ1 ケーキ1 朝ごはん1 くじゃくベーカリー1 くつろぎ1 さんかく1 そいや1 つくば1 てりや1 てるパン1 カフェ1 カンパーニュ1 ケルン1 シェ・イノセ1 タンネ1 ベーカリー1 ベーカリーケルン1 マリリン1 ワイン1 六花亭1 箱根ベーカリー1 8141 PAUL1 kuchen1 |
"シュトレン"の口コミ・評判 6/23 14:10現在
@Candy83753051でしょー? ここのシュトレンも絶対おいしいはずだよ。予約で完売しちゃうらしいけど💦
ありがてえ〜〜〜シュトレンどのお店のが美味しいとか好みとかの情報が集約されている〜〜参考にして通販探そ
明日17日(金)から20日(月)のパンメニュー🥖 庭採れゆず酵母シュトレン🎅、つくば産福来みかんの酵母で3種のパン🍊、庭採れ柿酵母パン4種、さつまいもぱん🍠、栗とアーモンドのカンパーニュ🌰などなど。 ご来店お待ちしています。
お客様になるべく美味しくかつ安全な食べ物を提供したいので、水曜日の仕込みを少なくして、本日一気に仕込みをしています。 寝かせて美味しくなるものは前日に、焼きたてが美味しいものは営業日に仕上げます。 シュトレンだけは例外で、これだけは1カ月持ちますが、なるべく早めに売り切る予定です。
54種類目、toiのシュトレン2023 焼きの強めな香ばしいパン生地 後味にハチミツの甘みと香り かなり完成度が高いと思う、すごく美味しい 美味しくて手が止まらなくなるというより大事に大事に一切れずつ食べたい味
シュトレンブログあとで見たい 美味しいシュトレン食べたい〜🍞
@Megumi_M523てりやきのパンそんなに美味しいんですね。シュトレンに期待できます✨ そうそうMerzenich ケルンとボンの繁華街で看板が目立つけどDUSにないですよね。Oehmeがケルンにないの知らなかった…広域チェーンだと思ってました。勉強になりました。
タカキベーカリーのシュトレンは美味しくない派閥
@poemer_tomomiシェ・イノセさんのシュトレンがオイシかったです…。 あと、北海道のお取り寄せ… ああ、今年はどこを買おうか悩みます
@nynseruロイズのお菓子好きなので、シュトレンも美味しい予感しかしないです😋💕
シュトレン、10年前くらいに🇩🇪の駅で買って(🎄マーケットの時期だった)わー美味しい!!日本に無いのかなこれ?って思ってたらその時は成◯石井にあって買ったりした。そこからこの10年でめちゃくちゃ増えてきた気がするので市民権得た流れびっくり。私が知らないだけならすみません…
「素材もかなりいいものを使ってるよ」とご贔屓にしてる作業所の監修パティシエが言っていて本当に美味しい RT元でも書かれてるように分量減らす方が大変なので値上げはされてるけど、それでもあの味とあの量と考えると納得して買い続けてる シュトレンが特に最高で毎年やばい数買ってる
@ennMOL_9シュトレンと言うあたり、わかってますねw クリストシュトレンのお取り寄せは、こちらでどぞ👍 dresdnerstollen.com/de/
日本を離れてたこの数年でドイツよりシュトレンが豊富になってるようで ドイツですっかりシュトレン好きとなった身としては色々食べてみたい🧁 しかしその辺のパン屋やスーパーで買えたのが遠くまでいくかお取寄せしないといけないのだるいな…
おすすめのキャラメルシュトレン(ドライフルーツの洋酒漬け)を紹介しておきますね。 パン宅配サービス 神戸老舗ベーカリーケルン ご注文手順 koln-webshop.jimdo.com
シュトレンの時期だな六花亭のお取り寄せしないと…
@sachinokoe兎型のシュトレンですよね! お取り寄せできましたっけ…??(๑°ㅁ°๑)
去年いろいろなお店のシュトレン買ってみて1番好みだったベーカリーに来たよ インスタで今年のシュトレン販売開始を待ってたんだ! 中の人いわく、去年よりパワーアップしたとのこと ついでに色んなパンも購入し、我慢できずにイートイン 今年のシュトレン食べるのも楽しみだー
そろそろシュトレンのお取り寄せを検討しなければ...
52種類目、十五八のワイン酵母のシュトレン 生地の雰囲気が少しnoufuのものに似ていると思う 後味にまろやかなバターの香り、食べていても結構ミルキーで重ため 絶対常温で食べた方が美味しい ヘーゼルナッツの香りは強いのですごく目立つ
@0 穀雨さんのシュトレン取り寄せて食べてみたんですがとても美味しかったです…。お店の数だけシュトレンの味があるのでこれ!て言うのは難しいですね…まずは近場のパン屋や焼き菓子から探してみ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/81480…
《フリート》 先日シュトレンさんを食べきってしまったので、お取り寄せ第2段を... 店舗でもシュトレンさんが並びだしたので、そちらもお迎えしていきたいと思います! ダイエットなんてしてられないですね
去年の年末、大雪の為中止になっていたシュトレンの森さんでの演奏会を12月9日(土)に行います。ようやく1年越しの開催。 「bohkyoh 中村好伸× 岩本象一 シュトレンの森の 冬の音楽会」 12/9(土) 開場11:00 開演 13:00〜 ※11時よりテイクアウトおやつなどの販売、フード、ドリンクなど。
@SJ_DON_1015よしよし、でもシュトレンは根に持つタイプやからな、春がくるまでは少なくともまずいメシしか食えん呪いかけとくわ。芋は来年までまずいもんしか当たらん呪いも追加で。 ワイワイaYe🦢びっぐらぶ🫶
「 粉糖の厚化粧でわかりにくいけど、中はしっかりココア色😆 今年のシュトレンは甘いココア生地にクランベリーの酸味が楽しいものを選びました✨次は何を焼こうかな!ワクワク🎄
【長野から秋をお届け🍎】 田島りんご園さん @tajimaringoen が収穫したりんご「ぐんま名月」入りのシュトレンセット、ご用意しています! 旬のりんごと、秋のパン、そしてドライフルーツたっぷりのシュトレン。長野からおいしい秋をお届けします。 wazawaza.shop-pro.jp/?pid=163881666
一週間お疲れ様でした! あまりに嬉しくて帰りにデパ地下へシュトレン探しの旅をしました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) オススメのシュトレンがあったら教えてほし〜! お取り寄せ出来たらなお嬉しい。 今年は幾つ食べられるかな(本来はきっとそういうものでは無い)
おうちで過ごすくつろぎの時間に。 のおいしい香りとともに、わざわざのシュトレンを味わってみてください。わざわざのお菓子やポップコーンも付いた届いて嬉しくなるセットです。 wazawaza.shop-pro.jp/?pid=163881553
シュトレン宅配ボックスに入れてくれるかな
再推しのシュトレン!!! 早く売って欲しいけど土日祝が定休のお店~~~~ 通販もお取り寄せも一切非対応!! だがそこがいい!! instagram.com/p/CzYGxKFLia0/…
ロブションのシュトーレンショコラすっごく美味しかった。 昔どこかのを食べた時は激あま~!で終わったのでシュトレンてもっと美味しくないものかと思ってた…🤔💭
ゆるぼ。どなたかパリで美味しいシュトレンが買えるお店ご存知ですか?当方、スパイス強め、ドライフルーツぎっしりでパン味が少なめなものを求めております。
シュトレンのお取り寄せ注文しました
わい、PAULのまわし者みたい…😆 パン屋さん、頻繁に行かないけど ここは通ると寄ってしまう そろそろ、シュトレンの時期ですね ✨🎄✨
美味しいシュトレンに出会いたい人生なんだが、お取り寄せ出来るものでおすすめとかあったら教えて欲しい
シュトレン、お砂糖がすごいらしいけど美味しいから昔いっぱいたべた
去年初めて食べたトランブルーのシュトレンが美味しすぎたので、横切って店頭で頼めそうな時に予約してきた(シュトレンが寒い時期の商品で良かった)私は半月くらい馴染ませると1番美味しいかな?って感じたので年末にかけてちびちび食べるために今年は早めの受け取り。楽しみ😀
わざわざのシュトレン せっかく卵バター砂糖なしで作ってくれているのにバターの上に蜂蜜かけて食べた 美味しい
おはぷらすꕀ⋆🦥*̣̩⋆❤ 今日も朝8時から営業しちゃうパン屋だよ~ ホタルイカの沖漬けも販売してるパン屋だよ~ シュトレンの予約も受け付けしてるパン屋だよ~ \( ´・ω・`)┐しゅたっ! レジスタッフのマリリンは今日も一番くじに走るぞい🏃♀️ 代表のワテクシはレジに走るぞい!🏃
シュトレンの見た目が好みじゃないけど、何かと好きな漫画とかに登場しておいしい!とキャラ達が言うので機会があったら食べてみようと思ってた矢先に同じような番組を見て「知らない扉は開かない方が幸せな場合もあるのだ」と、その後もシュトレン食べずにいる私です…(笑)
水天宮は日本橋浜町のタンネさん(閉店されて今はカフェのStudy?)行ってカットのお試しシュトレンを持ち帰りで。さっき、スパイスティーを合わせて食べた。お茶は去年飲みきらなかったアドベントアソートの中のLebkuchen Zeitなので、11月始まったとこなのにとってもWeihnacht。