みんなの「食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 サンド3 ドーナツ2 トースト2 チョコレート2 コーヒー2 朝食2 パン屋さん2 ラーメン1 ピザ1 スープ1 クロワッサン1 スコーン1 ベーグル1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 マシュマロ1 ジャム1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 はちみつ1 ふるさと1 まるちゃん1 よつ葉1 エルメス1 カンパーニュ1 キムラヤのパン1 コスモス1 サンドイッチハウス1 パン屋1 フライパン1 ベーカリー1 ペニーレイン1 マーマレード1 塩胡椒1 木村屋1 果実屋珈琲 調布深大寺店1 浅野屋1 |
"食パン おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
食パンって美味しいね
お昼でたべたちいかわ食パンおいしい! あんバターにしたら最高だった🤤 また行けたら買おう😍 pic.x.com/hrO20WX10r
実家では、たまにパン屋で買う食パンが置いてあるだけで前日の夜から小躍りしてたwww。小麦の香ばしい香り、焼かなくても柔らかく美味しいミミ、噛めば噛むほど甘い白いパン生地。思い出すだけで涎が〜〜
@toppinpararin食パンなんてなんぼあってもいいもんですからね、超熟8枚切り美味しいですし (夫がやったら怒る
@shindo_tsuwari他1人まるちゃんにも全力でおすすめする🙂↕️ 教えてもらった蒸し卵、今朝やってみたんやけど感動した!ほんと白身がぷりんぷりん! ただの食パンもあなたそんなポテンシャルあったの?!ってくらいふわもちになったよ🍞 これベーグルとか蒸したら絶対美味しいよね🥯☕️
おはようございます|´-`) 食パンくり抜きホットサンド🥪🍳🫖 あっという間にできて美味しい🫶 実家での楽ちん生活も昨日で終了ꕀ⋆🐖 今日からまた頑張ろꕀ⋆🍙🥗😇 行ってきます🚃💨💨 pic.x.com/TFBKvRaQEZ
鶴居村の届いてます とりあえず食パンと一緒に食べた美味しい pic.x.com/dD0nI2MDMR
のえちゃん@mira_jour_no がお土産でパン2種くれたので美味しく頂きました🍞 人生で食べた中で1番美味しいパンがこちらペニーレインのブルーベリーパン(右)です🫐 ランチも激うまなので那須に行かれる方ぜひ…🍽 パンは、 ☁️食パン(コーンマヨ・ツナマヨ・カレー) ☁️ブルーベリーパン pic.x.com/Qb9PmxFxoc
お嬢の朝食~❣️ ⭐️手作り全粒粉&ライ麦入り あずきチーズくるみ食パン ⭐️かぼちゃのミルク煮 ⭐️りんご かぼちゃはレンチンでお手軽に!🎃 ふるさと納税の青森のりんご ほんとにどれを食べてもとっても美味しい♥️ 家庭用を注文の予定が間違えてお高いのを頼んだそうで… 間違えてくれてありがとう🤣🤣 pic.x.com/FZ2zPZ4JQv
ダイエットちゃんとしてて、冬は増やさないキープになりがちだけど、朝昼パン(今週は昼スコーン)食ベてる。昨日は🎾だったからその前にもパン食って3食パン。美味しいがないと満足できないし味わうと食事がすぱっと終えられたり。普段の平日夜はヨーグルトきな粉バナナだけど美味しいし大盛り(笑)
@nicoNico_gonもしかしてドーナツの穴苦手なタイプです?? 食パンの耳と一緒で食べたら結構美味しいですよ!
@yvfNrK9ytYT9qI7おはようございます、シマシマさん。 食パン🍞とトリプル生ドーナツ🍩 うん、美味しい😋😋でしょう?! 実際に美味しいモン食べた際、ほっぺが落ちるでしょう? 良心的な価格だった事で、リピーターも多いし。 自分もたまにはパン🍞買いますが、毎日が歓喜ですよね^_^ ありがとうございます😊
コレよコレ…見ると伊藤ハムのピザガーデン。 見ると娘に「買って!!!」て言われる🤣 美味しいよねぇ…わかる、わかるよ私もピザこれなら余裕で10枚は食べれる自身ある。 食パンとの値段を比較するとそんな頻繁には買えないのだよ pic.x.com/fd5V6JpCAh
@sy_time96961日限定で販売してたの〜😆近くにお店出来て欲しい〜😂 そうなんだ!実家の近くにあるのいいね😆✨旦那さんも好きなんだね〜!うちの旦那も美味しい美味しいって食べてたよ🤤普通の食パンだと物足りなくなっちゃいそう😂
@marumatsu_sいるまるさんありがとうございます😊ぜひご家族に作って差し上げて下さい🥪慣れますよ👌たまごサンドは前の日にゆで卵刻んで塩胡椒マヨで和える。ハムやチーズや洗ったレタスなら挟むだけ💯 私は美味しい食パン使うので何挟んでも👌耳まで美味しいので切り落としません🎶
@UNcho_hellYKベーカリーのもちふわ3斤400円ぐらい。 切るのは面倒だけどもザキヤマのパンより美味しいし、普通の食パンなの扱いが楽。(歳取るとクロワッサンが重く感じる人) ykbaking.co.jp/products/mochi…
@tibineko3117LINE入れてますので 特売品流れてきますが たいして安くないです😅😅 コスモスみたいに日常安い感じ? 1日数回焼き上がるホテル食パンは安くて美味しいですよ笑
今まで食パンにとろけるチーズ乗せてトースターで焼いて食べてたんだけど、フライパンにとろけるチーズ入れてその上に食パン置いて両面焼くとめちゃくちゃ美味しいって昨日知った。オレの人生損してたって後悔した
最近美味しいもの 大根 豆腐 こんにゃく えびせん アボカド ブロッコリー 食パン 梅干しのおかゆ ゆでたまご 冷たい素麺
3時に目が覚めて寝れない。 寝れない原因は太陽の光を浴びてないから。 鬱とかじゃなくて、単純明快。 なので牛乳と食パン。 実は昨日、寝る前に、食パン🍞を牛乳🥛に浸して食べてた子供時代を思い出し、それをしたかったのもあります。 なんと、おいしいこと!… pic.x.com/DNifKaZTbm
食パンはやっぱ8枚切り2分焼きより 6枚切り3分焼きの方がおいしい
今日は有給を取ったので浅野屋で優雅な朝ごはん! 先週の金曜も有給を使ったから四連休な上に1月は5日通勤一度もしなかったぞ! コーヒー塩バターパンと牛肉ミートパイが美味しい… しかし1000円超えてしまったのと朝食メニューならコーヒー、食パン、サラダで560円と気付き泣く… pic.x.com/aT2Bkj7UNC
初めてよつ葉バターを買ったので食パンに塗って食べていたらバターの美味しい香りにニャンズ達がザワついた😽😽 塩分あるし勿論あげてないけど😐 自分ばかり美味しいものを食べてちょっと申し訳ない気分だ🙄🍞 pic.x.com/S4CWB7kjkg
@marshmalloweiwaエイワ様 マシュマロいつもリピートさせて頂いてます。 食パンにチョコレートと挟んで焼くと トロトロですごく美味しいですෆ.*・゚ ご縁があった際には 画像付きにて心を込めて ポストさせていただきます🐾🌈
食パンをはじめて作ってみたけど、パウンドケーキの型しかないから高さ足りずに上爆発したのと、しっかり油塗れてなくて美味しい端っこ全部べろ〜んって型に持ってかれたの可哀想すぎるけど、材料けちらなかったからふわふわにはなった(息継ぎなし)(写真もなし)
@ohisamahinako77嬉しいです~❤️ 食パンもすごいのですがカンパーニュはそれ以上の衝撃のもちもちなのでいつかこちらも体験して欲しいです🥰 お惣菜パンや甘いパンも美味しいのが嬉しいですよね🎶
アトピー悪化してしまったので、小麦控えて2日おき、3日おきにパンを食べてる。パンとコーヒーは嗜好品なので完全にやめられないので量と食べる回数を減らしてる。今朝は父が焼きたてのパンを買ってきてくれた。最近流行の高加水で粉と酵母とレーズンだけの食パン。焼きたては美味しい日曜の朝でした。
おはようございます☀ 毎週(日)~(水)は【クリームチーズの食パン】販売日です❣️焼いてもサクッと美味しいですが、食べる前に冷蔵庫で少し冷やして頂くと中のクリームが冷たくてオススメです🧀✨是非お試し下さい👩🍳 instagram.com/takasho_east 間もなくオープンです🍞 pic.x.com/p9CknGUNzE
チャンミンバブルのパン屋さん(…だと思う😅) 開店直ぐに行ったら焼きたてでカット出来ないと言われて帰宅後テキトーに切って撮ったお写真だけど🤣 韓国食パン界のエルメスwと言われるだけあってとっても美味しい生食パンだった〜💖 pic.x.com/HUWcdziBUp
果実屋珈琲 調布深大寺店の食パンは美味しので他の人にも買っていくですが。 皆さん美味しいと言ってくれるので、機会があれば購入してみてください😊 maps.app.goo.gl/Ywiw8eW8R1TVKt…
おはゆ。 ライダーの朝は早い。 朝ラーだ! あ、昨日の晩ラーメンだったわ💧 なので今日は朝ごパン♪ 「キムラヤのパン&サンドイッチハウス」 皆さんご存知、木村屋の工場内の店。 朝早から開いてて安くてありがたい😭 よもぎ食パンにはちみつ追加で。 美味しいよ😊 pic.x.com/01MCn1DzcQ
@watashi9353やっぱり部活絡みってどこも多いよね☝️ 高校の時の部活絡みは今だに続いてるし😊 子供達は全然遊んでないけどお母さん達は旅行行ったり遊びに行ったり楽しんでる😆 あら 食パン焼いてきんぴら挟んだらめっちゃ美味しいですよ👍 厚めの食パンを割いて間にきんぴら入れると絶対ハマるはず😋
深夜に食べる冷えた食パンが、おいしい
@lunch_cake2ホテル食パン おいしいの?
食パンにハインツのホワイトソースを塗って、黒コショウ振って、チーズ乗せてトーストしたカロリーの塊がたまらなくおいしい(ハムがあればよりgood)
美味しい食パン2枚食べてしまった……ギルティ。
食パン安くて量があってなにもつけなくても美味しいから良き。
@Negi_minegi好きなジャムって所がミソでネ。ブルーベリーでも苺でもマーマレードでも良いんだが「ちょっとフルーツの酸味と甘み」が加わるとホワイトチョコの甘くてまどろっこしいのがグッと味が締まる。そこでパンだ。フランスパンでも食パンでも良い。全部が口の中でケーキになる。美味しいゾ!
18kmは自転車で走った気がする。家に帰って『セールしてたよ』と友に連絡するとそっちでは売り切れらしいので。 カップヌードルも安売りしてたし再度買いに行くか悩ましい。 さっきは寒くなったけど。 今買ってきたカップヌードルと食パン食べてエネルギーが補充されてね。 動けそうなの。パン美味しい
早起きのおかげで久しぶりに美味しい食パン買えた〜(*‘ω‘ *)
おはようございます☀️好評販売中の【クルミ食パン】はお試しになりましたか🐿?ハチミツだけでなくチョコレートやチーズ系との相性もよく、食べると幸せな気分に…💝皆さんもおいしい組み合わせを見つけてみて下さいね😊 instagram.com/takasho_east 間もなくオープンです🍞 pic.x.com/IH8EQO96nq
1㌔って食パン4斤分 あっと言う間に消えるので 常にストックあった方がいいね 500円しないで自作で4斤作れるって ほんと有難い 以前身内にHBはまずいってと言われたけれど 何を寝ぼけてると思ったわよ 使ってる食材が違い過ぎる 美味しいのは当たり前
久しぶりに超熟の食パン食べたらめっちゃおいしい、No. 1だ
店長がトースターで何もつけずに焼いただけの食パン結構美味しいよって言ってたから試したら普通に食えるしめんどくさくないからずっとそれしてる