みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「フレンチトースト おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 モーニング4 コーヒー3 フライパン3 食パン2 パンケーキ2 朝ごはん2 唐揚げ1 スパゲッティ1 バゲット1 バタール1 メロンパン1 トースト1 ラスク1 フランスパン1 アイス1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 チャイ1 朝食1 ランチ1 かつなぎ1 ごはん1 さくら1 ななお1 はさみ1 はちみつ1 カフェオレ1 カルディ1 クラフトビール1 コテツ1 サンド1 セブン1 ハッピー1 バケット1 マリィ1 レシピ1 |
"フレンチトースト おいしい"の口コミ・評判 6/23 21:03現在
ブランチに「さくらのはちみつ」たっぷりかけたフレンチトースト🌸
さくらの香りと風味が味わえて美味しい💖
一味違うフレンチトースト🌸
おすぬ皿で亀蜂を添えて🐢
西友の唐揚げは東日本のスーパーで金賞受賞とあった。味は濃くて美味しいけど衣の香ばしさがあまりなかった。
パンは、♥️型メロンパン、柚子塩焼き茄子入り塩パン、カフェオレ味のフレンチトースト。
卵2個くらい使えばよかったかなー!なんかつなぎが甘くてひっくり返しにくくてぐにょぐにょで君はフレンチトーストか?ってなるほどやわらかい
味は美味しい!
おはようございます😃
庭のすももが鈴なりで、第一弾を収穫しました。
そのまま食べても、ソースにしても美味しい。
青っぽくても中は真っ赤。
きれいに洗って実が溶けるまで砂糖と煮込み、種を取り除いて完成。
喜んでくださる方に差し上げてます。
ヨーグルトやフレンチトーストにかけると最高✨
@nanayannnnn フレンチトースト美味しい…
フレンチトースト美味しい……(現実逃避)
@ousenomamani382 らんちゃん🍒
お疲れ様です( ˙꒳˙ )꜆🍵
これ全部食べ放題で税込み590円なの〜😃サラダめっちゃ食べれるから助かる🥗 ͛.*
パンケーキ🥞♡美味しいよね(*´﹃`*)フレンチトーストも大好き(*'▽'*)♪食べたくなっちゃった🍞
@NlxPVwgx5lTElyZ フレンチトーストは、若い頃はよく食べてました。学生時代。
美味しいですよね😋
@tixxxxxxna3922 ちょっと塩気あっておいしいよね〜
今度フレンチトースト作ってみよ!
美味しいぱぁんとアイスクリーム
フレンチトーストは今日はメイプルシロップをかけました
タカキベーカリーさんの国産小麦のミニブレッドが美味しいので、フレンチトーストっぽいのを作って食べる朝。
米油で焼いたから外側カリッとしてフレンチトーストではないけど美味しい☺️
甘みはハチミツ少々とバニラアイスのみ。粉糖どこにいったかなぁ。。(行方不明)
昨夜早く寝て今朝は早起き!
台所片付けて朝ごはんの準備をしてから朝散歩に行ってきたーヽ(´▽`)/
おやつ用にフレンチトーストを焼いたんだけど、朝食後に食べ尽くされたよ…焼きたても美味しいからいいんだけどさ…
フレンチトーストは砂糖入ってた方が焼きにくいけど美味しいということがわかりました(?)
今日のモーニングコーヒーはコーヒーロースターハナモモから買ったモカ・ナチュラル豆🫘中挽きにしてペーパーフィルターでマシンドリップで淹れました☕️昨晩から仕込んでいたフレンチトーストをフライパンで軽く焼きオーブンで仕上げ焼きをしました、外カリッと中がフワッと美味しいです😋
今日のモーニングコーヒーはコーヒーロースターハナモモから買ったモカ・ナチュラル豆🫘
中挽きにしてペーパーフィルターでマシンドリップで淹れました☕️昨晩から仕込んでいたフレンチトーストをフライパンで軽く焼きオーブンで仕上げ焼きをしました、外カリッと中がフワッと美味しいです😋
今日のモーニングコーヒーはコーヒーロースターハナモモから買ったモカ・ナチュラル豆🫘中挽きにしてペーパーフィルターでマシンドリップで淹れました☕️昨晩から仕込んでいたフレンチトーストをフライパンで軽く焼きオーブンで仕上げ焼きをしました、外カリッと中がフワッと美味しいです😋
@spanishguy1031 フレンチトースト美味しいですよね🥰最近ハマってます😊✨
@nna_btg 本格的な夏を前に日焼けならぬ火焼けですか🔥
竈門だと温度調節難しそうですよね(特に小さな子)
でも焦げパンで作るフレンチトーストも美味しいですよ〜🍞
以下ネタ?ばれ
…綿飴…最初、痛い位甘いな?!?ってびっくりしたんだけど、…強烈なだけで甘さじゃないぞこれ?!あ、これ辛味だ…!って悶絶した(辛いの苦手)フレンチトーストありがとう美味しい…
中は太麺スパゲッティでした普通に美味しいよ
はんぺんは…不思議な食感…すり身凄いね…
@moriryo831 フレンチトーストはちょっと焦げた(焼き目がついてる)方が美味しいから、それ言われたら普通に好物認定するなぁ🤔
実際、子供達も好きだけど、クドイぐらいに「ちょっと焦がしてな!」って言われるし。
きっとアゴさんのお母さんは綺麗に焼いてくれてたんじゃない?焦げ=失敗って思って悲しかったとか
@mocchicchi111 物差しになってくれたマリィちゃん🧡
お洋服は、お友達からのいただきものなんだぁ🧡 可愛いくてお気に入り🎶
フランスパンのフレンチトースト美味しいよね🤩 メープルシロップも買ってきたよ👍♫
猫の形のフレンチトーストが売ってた
可愛くて美味しい!
今度フレンチトースト作ってみよう🍞
今日はダッシュでお昼(私は朝昼兼用)ご飯🍴
やっぱりフレンチトースト美味しい💕
@tsukatsukiotoha おははっぴー♪
今週も暑い1週間になりそうだけど、溶けないようにがんばろう🫠耐えれるだろうか…w
ついったーくんも耐えれるだろうか…
フレンチトースト美味しいそう🤤
ここのフレンチトーストやっぱり美味しい😋♥️
やはりフレンチトースト作るなら一晩は必須、とろふわで美味しいし見た目も最高にかわいい
大満足!
さっきカルディで買ってきたフレンチトースト
表示通りにレンジでチンしたけどタマゴ感が強いかな?って感じ
このまま食べるよりシロップかけたほうが美味しい😋
フレンチトースト美味しい
リピートしそう
@6lcldQKJTq6UNYZ 五感本店のフレンチトーストは食べたことがないです。
限定のシュークリームは美味しいですよ。
平日は17時から土日祝日は14時からの限定販売です。
東京駅から直結、丸ビル内の『The FRONT ROOM』でおひるごはん✨
前菜やメインの料理も美味しいのですが…気になったのはTVでも話題になった『飲めるフレンチトースト』🍞
のどごしなめらかふわふわトーストに、濃厚なホイップバター🧈のコクが混ざり合って優勝ですね🥰
反対目線からのフルーツサンド
ここ、果物も美味しかった
菓子菓子
パンも美味しい
メニュー見ていると
フレンチトーストもあるらしい
パイン🍍と桃🍑は
大好きな果物
あぁ、神戸に帰って
ピーチメルバを食いてぇ
3時間で600人分⁉️
凄すぎる💦
それにしてもフレンチトースト美味しそう🤤
ただでさえホテルの🍞は美味しい😋
寝坊したけど朝のうちに新横浜公園を走って🏃🏻♀️ランチには🍑がたくさん乗った美味しいフレンチトーストを食べて😋本屋に行ってネイル💅行って…
クラフトビールで乾杯🍺
最高だぁ✨☺️
走る時間を捻出する為に買った本『朝イチの「ひとり時間」が人生を変える』
早起きして毎朝ランやるのが今の目標✊〟
@aquamem0520 フレンチトースト美味しそう!
ハーゲンダッツバニラもシンプルに美味しいよね!抹茶今日ハーゲンダッツ食べたぁ(ピーチシャーベット味)
@hoko0627 ほーこさんありがとうございます🥰🥰
そう‼️勝ち組の勝ち組です‼️(すぐ調子に乗ります)もうほーこさんにも皆さんにも祝われてハッピーで埋め尽くして〜レストインピースまで行ってます
ブイイイン( ᐛ )⬛︎]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)
ほーこさんのフレンチトーストの話大好きです😘美味しいロドご馳走様です😋
朝ごはんフレンチトーストしたついでにパンの耳も卵液に浸してオーブンで感想焼き。ラスクできたー。(美味しいかは知らん🤣)
パン派趣味でパン焼く私の父作🍞
私も久しぶりに食パン焼きたいなー(いつ焼くねん)焼きたてパン食べたい🤤(安定の食い意地)
まあでもそりゃフレンチトースト化したらおいしいよ 古くなったパンほど液を吸うよ 理だよ
@oki_tkv そう言えばそんな事もあったねぇ……。
何時だったかは覚えてないけど、桜樹さんがフレンチトースト食べたいって3回くらい言っていた事があるのは覚えてるよ。
まぁ、フレンチトーストは美味しいからね。無性に食べたくなっても仕方ない。
天然酵母丹沢バタールとバゲットが焼きあがりました٩( 'ω' )و
食事パンとしても、お酒のお供にも使えて便利です!
フレンチトーストにしても美味しいですよー(はじっこが1番美味しい)
この後は天然酵母丹沢プチパンが焼きあがります!
今日のお昼🍽️
バケットの残りでフレンチトースト✨
よく眠れて元気出たからやる気も⤴️
食パンでも作るけどやっぱりバケットの方が美味しい〜😋
@NEMO_yell 「ん〜。卵料理はグロズヌイさまが美味しいって言ってたんですよぉ。なんと王族のお墨付きですよ…(わざとらしく声のトーンを落として)。んふふ、では余はフレンチトーストとサラダとベーコンエッグを食べます。ふふん…✨」
押して、テーブルへ連行する。
「……焦げた味する。」と不服そうにフレンチトーストをむしゃつく🖤を眺めながら私もひとくち。
「そうかな、美味しいよ。」と笑えば「次からは余計なことはしない。🌸に焼いてもらう。」と拗ねたように口を尖らせた。
たまにはこんな朝もいい。
@su__64 おいしかた!!フレンチトースト簡単につくれておいしいから神だよね☺️♡

















































