みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 カフェ22 ブランチ19 コーヒー4 お弁当2 青空の下で2 ステーキ1 小籠包1 スパイスカレー1 スコーン1 トースト1 フレンチトースト1 ガーリックトースト1 フランスパン1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あんかけスパ1 ごはん1 どんぐり1 はちみつ1 よってこ1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 カフェタイム1 カフェモーニング1 キッカ1 クイン1 コンパル1 サンド1 サンルーム1 ブルスケッタ1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:52現在
逆でもいいな。わたしが会社のテラスで自作のお弁当食べてると。自分で作ったの?ってコーヒー渡してくれて。はい。。。食べますか?ってサンドイッチ渡したら食べてくれて美味しいねってニコッて( 〃▽〃)♥️なんかいつもテラスで美味しそうに食べてるから気になってたんだって。さっと立ってありがとう
新テニミュ の沼から抜け出せない…😇今日も推しを愛でる! 今日のランチは近所のカフェでサンドイッチ!【今井マイク 】さんもおすすめしてたなー。美味しい!
@blackwatchcheck売ってるとこには売ってますねー ペラペラになってるとサンドイッチとかでも美味しいですからねー🤤
@Jinwoo_Jinahさえらのサンドイッチめちゃくちゃ並んでました!人気店🥳 ジヌジナさんも行かれてましたよね〜🥪🥰 おいしいものあり過ぎてあと1週間ぐらいいたかったです🤣
最近教えてもらったサンドイッチのソースがほんまにおいしいのでシェアする ①マヨネーズ ②ディジョンマスタード(粒じゃないマスタード) ③はちみつ ④おろしニンニク(少なめ) ⑤塩 ⑥オリーブオイル ⑦レモン汁
王室御用達ホテルのThe Goringでアフタヌーンティー🫖 久々に本物を食べたのだけれど、イギリスのスコーンってどうしてこんなに美味しいのだろう!サンドイッチは薄味でしっとりとした食感だった サンルームのようなガラス張りの明るいお部屋でいただきました pic.x.com/GuwFPGrsm5
サンドイッチって美味しいよね サンドイッチ屋さん行くとワクワクする pic.x.com/LcrAo5SfcB
☀️今日は晴れた天気の中、友達と公園でピクニック!🍉おしゃべりしながら、美味しいサンドイッチを楽しみました🥪✨自然の中でリフレッシュできて最高の一日でした!🌳💕
RiccaSAND+αさんの サンドイッチ🥪 久しぶりに食べたけど やっぱり美味しい😋🍴💕 pic.x.com/ZFRxhxCAlJ
大阪の思い出。 ①カフェモーニング。美味しい。満腹。 ②きやすのみたらしだんご。 ③ライブ前ごはん。ゆず茶とミックスジュース美味しかった!サンドイッチも好みでした~ ④ライブハウスのまわり何にもなくて難民してたから、いい感じのカフェあって良かった… pic.x.com/qd0m8wkQ3T
フランスパンはスライスしなくてハーフカットでお皿の上に置いていいよってことを学んだしサンドイッチも半分!横切れ目!!具!!!でいいことが分かったけどガーリックトーストは美味しいしフレンチトーストもブルスケッタも好き(レバーペーストを塗ってもいいしブルーチーズをバターと乗せても良い)
@oosu_workaholicサンドリアのサンドイッチ🥪も美味しいですよ 種類豊富さにびっくりしますが🤭
どんぐりで明日の朝ごはん買ってから、ポテトのサンドイッチかえばよかった!となるなど。 枝豆入ったポテサラがおいしいのよ……
ニシンの酢漬けサンドイッチめっちゃ美味しい!! このニシン肉厚で脂たっぷり乗ってる〜!!うまい〜!!! 生タマネギ辛くなくてサッパリ食べれる最高😆 pic.x.com/RK72rWQSMw
@emisan71632149🍳塩コショウだけも美味しいですよね😄 ほとんど醤油ですが時々塩コショウの時もあります😄👌 昨日ポテトサラダ沢山作った余りでサンドイッチにしました😉 pic.x.com/N5b2Hn5RTd
パンはサンドイッチ用か8枚切り2枚で、私よく食べるから足りるかな?と思ったけど、サラダや果物付いてるから満たされた。 スナックのママさんみたいな水商売系の雰囲気の年配女性がやってるお店なんだけど、コーヒーがサイフォンで淹れてて雑味のないすっきりした美味しいコーヒーだった。
チョコミントシェイク、もうすぐ終わると聞いて。お腹もすいたのでサンドイッチも。 シェイク美味しい~💕 サンドイッチもパンがトーストされててサクサク🐴🐴🍞 ジャズライヴ、時間合わなくて聴けないの残念。 (ピアノBertさんなのよー) pic.x.com/yxzU3IohnG x.com/Unazuki_SELENE…
こんなにデカいサンドイッチは反則だ! 語りたくて3ポスト目 美味しいだけではなく安いのもすごい 格安ステーキのハラミでも 3,000円前後するご時世に2,500円 コンビニサンドで250〜350円はするのに この手間で580円 TikTokでバズったらしく 店内はワタクシ以外全員外人さん 異国気分も味わえますw pic.x.com/CfDlPpUJpn
今朝、お弁当を渡しつつ夫に「あまり美味しくない…かもしれない今日急いでt」と言い終える前に「美味しい‼️‼️‼️」と言われ。その後起きてきた長女に「今日のサンドイッチの味はどうか味見してなくt」と言い終える前に「大丈夫‼️‼️美味しい‼️‼️」と言われ、とてつもなくDNAを感じた。
和歌山市内に入りGoogleマップで見てた、cafeではなく喫茶店へ🎶 モーニングいただいてます☕️😋お味噌美味しい‼️エビフライ🍤も揚げたて‼️サンドイッチ🥪もカラシが効いてて美味しい‼️もちコーヒーは言うまでもなく美味しいです🎶 pic.x.com/4tHeZdQCn9
シンプルでリラックスしたカフェタイム☕️🥪 温かいコーヒーと美味しいサンドイッチ、完璧な組み合わせですね! 素敵なひとときを過ごしている感じが伝わってきます😊 pic.x.com/rd2A5Uacod
サンドイッチは美味しいですか?
7/26土 万博飯 ■バーレーン とにかく美味しい ■英国 思ったよりサンドイッチがちゃんとしてた ■ネパール 小籠包にスパイスカレーな感じ? ■カナダ ポテトにシーフードって凄い組み合わせ😅 これまでの万博飯の中でバーレーンが一番美味しかった✨ポルトガルのエッグタルトも捨て難い🤔 pic.x.com/d9JerAyvlD
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のお昼はカフェでおいしいサンドイッチを食べました🥪✨お天気も良くて、外の景色を楽しみながらのランチタイムは最高でした!☀️🍃みなさんはどんなお昼を過ごしましたか?😊💭
@samepani_work16「(その間に具材を炒め… 気付けばおいしい匂いが漂っていることでしょう。) ん!いい感じに焼けてるなー、ありがとう!✨(納品🆗❗️こちらも炒め終えれば、パンの間に挟み… 結構大きめのサンドイッチが2個ずつ出来ました🥪✨) 出来たぞー。あったかいうちに食べようか。」
フォロワと一緒に名古屋2日め! のんびり起きて喫茶店コンパルさんでサンドイッチ🍤🥪☕️ 名古屋城と金鯱サンデー 本丸の襖絵も素晴らしかったね 夏の城、鮮やか! あんかけスパ美味しいね! 名古屋飯は美味い pic.x.com/l830xUkuCl
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!