みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン37 カフェ35 ブランチ35 パン屋さん2 焼きそば1 ピザ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 惣菜パン1 パニーニ1 ケーキ1 ランチ1 しなの1 エクラン1 サンド1 セブン1 バケット1 ポタージュ1 ポート1 SDT1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:55現在
@R18_homo サンドイッチ春晴 私が大変美味しい二次創作でございました……2人の春市さんに囲まれてちょっと(いやかなり)ドキドキしちゃってる晴哉で……😁😁😁サンドイッチッチが見られるんですよ二次創作だからあ……
昨日夕方に立ち寄ったパン屋さん 最後の1斤だった🍞角食で サンドイッチできたー (朝取りカーポート産のブルーベリー はさんでみましたー🫐) 人気のパン屋さん…の角食で作ると どんな具材🥪はさんでも美味しい! 美味しいのはパンだからね😆 pic.x.com/tmoAl4YelN
サンドイッチを作りたい☺️🫢 美味しいの😋 何入れて欲しいかな??
バゲットは高円寺「エクラン」の。 惣菜パンとかクロワッサンとか、サンドイッチにカレーパンも美味しい。 pic.x.com/ikaE128CWX
サンドイッチで思い出した。一時期パニーニにハマってて、チャバタのために近所のパン屋さんに朝早く行ってたりしたな〜 スーパーのバケットでも十分美味しいけどパン屋さんので作るとその日一日が素晴らしくなる また作ろうかな🥪
@haruchan321サンドイッチ🥪にしても美味しいやん👍
@ponsayaさえらのサンドイッチめちゃ美味しいのでお時間あるならぜひ ただし休日のお昼どきは並びます
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
LAWSONでミセスコラボのサンドイッチ発見(´∩。• ᵕ •。∩`) たまご焼き&焼きそばはあり! ブロッコリー結構ゴロゴロ…! チキンカツもカリカリのところも残ってたし美味しいෆ╹ .̮ ╹ෆ pic.x.com/IGvLi5GIU6
おはようございます! 久しぶりにJALさんのエコノミークラスに搭乗し金浦から帰国しましたは✈️ 機内食のサンドイッチ一つ取っても手がこんでいて、日系航空会社は安全安心だし美味しいなぁと感じました🙌 ちなみに平日早朝便の搭乗率は50%以下だったように思います! pic.x.com/hT8tcHmDRm
クリスキーな天気の日、友達と公園でピクニックを楽しんだ🍉🌞美味しいサンドイッチと笑い声が響いて、最高の一日になったよ!✨
@UlysessEveピザもサンドイッチも美味しそーう!!!このフルーツサンドのパンがスポンジ生地ぽいですか?もうケーキじゃないですか!絶対美味しい!これはズルいw😆
@H20220304こんにちは〜♪ 有り難うございます😊 今日はオーソドックスな サンドイッチですが、 ゴーヤのポタージュがとっても 美味しいですよ♥ 午後からの時間も良き時間を〜❣️
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
皆様おはようございます \(^o^)/夜勤初日、今朝はパン曜日_(._.)_セブンさんのサンドイッチ、ミックス+ジューシーハムを食べました👍️タマゴ、ツナ、シャキシャキレタス3種が飽きさず美味しい💕揚げモノなしなのもよきよき✨️ジューシー、めっちゃからしマヨネーズのこの味が好きすぎる💕美味絶品 pic.x.com/oorhNEmfZH