みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン30 カフェ29 ブランチ28 ランチ2 サンド2 スープ1 クロワッサン1 朝ごはん1 やまちゃん1 アコード1 コンセント1 スペイサイド1 チョイス1 ベーカリー1 ワイン1 塩胡椒1 青空の下で1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
今日は友達と公園でピクニックを楽しんだ🌳美味しいサンドイッチを食べて、楽しい時間を過ごしたよ😊また行きたいな!
エビとブロッコリーのサンドイッチがめちゃ美味しいお店なんです(╥﹏╥)レイヤーのすごいクロワッサンもあります🥐 やまちゃんお酒飲めたらワインすきそう(唐突に)
今朝のオハヨーサンドイッチ たまごサンドとコロケサンド ソース味のサンドイッチもおいしいよ^_^ pic.x.com/7viIdtfb8P
ちなみにカフェやベーカリーでのサンドイッチは1500ISK(1650円)超えるくらい アイスランド🇮🇸のパンは総じて高く感じるけど大きくて食いでもあって美味しいの😋 スーパー🐽のパンは安いけどそれなりのお味で寂しくなってくるので私は🥐はベーカリーでしか買わない🍞 pic.x.com/VAqtAb9zdn
朝ごはんを終え、三角巾を取りエプロンを外し、輝く汗(幻覚)をまた拭い、ぬいチャンイは満足しておうちにと戻っていきました。ぬいチャンイ用に切ってくれたサンドイッチはこんがりしたパンとふわっふわのスクランブルエッグにしゃきしゃきのレタスなどが挟まり、とっても美味しい仕上がりでした。
@lunero1107最近サンドイッチ高いよね〜 前の雑談でたまごサンド食べたいけど高いから作る!って言ってたよね いつか美味しいサンドイッチ食べれるといいね!!
🤖選手のサインを眺めながらのサンドイッチは格別に美味しい😋 早く来い来い開幕の日〜って、直ぐにほおばって写真撮るのを忘れた!!周りパリっと中はモッチモチ最高♥食後のデザートは、リンゴのジェラート🍎 pic.x.com/npyb1Os2Tv
@toratsuchikuugo空午さん、おはようございます‼️✨ 今日はいつもより元気なわんちゃんです‼️ チーズとハムのサンドイッチは定番で美味しいですよね〜🐶✨
サンドイッチなら時間経っても冷たくても美味しいしねー。おにぎりは、冷蔵庫入れとくとカチカチになってしまうから……まあ電子レンジ使えばいいんだけど、壊れてるし、コンセント差し替えんのめんどいんだよな……
バーアコードで中休み。 ちょうど20周年なんだって。 記念のオリジナルラベルドウイスキーを頂くね。 グレントファースのシングルモルト14年だって。 スペイサイドらしい華やかさがとても良い。 昔はすごく美味しいサンドイッチがあったんだけど、なくなったのだけが残念。 でもとても良いバーだよね。 pic.x.com/YkI6YrcZ5X
ヨガ終わって歯医者まで時間あったから1回帰宅して荷物とか置いて今ようやく本屋寄って無事にガイドゲット。 遅めランチ終わったらじっくり読む(1度テーブルを拭いてからw) 結局本屋が近いのでサンドイッチやめてスープにした、辛いスープ美味しい😭黒糖ジンジャーエールしぬほど好き😭 pic.x.com/9n7HQ4eC4x
おいしいサンドイッチの作り方?
@ChinchinTa63027ハムサラダ系のサンドイッチ美味しいですよね😁
@00120294絶対美味しいやつだ😍目からも伝わるサンドイッチの美味しさに綺麗な色合い✨ ワンミンの食テロは食べることの幸せをたくさん感じる🥰
おはようございます😆 ライブの日 サンドイッチの美味しいお店で 「タラバガニ&たまごサンド」と 「フルーツ&たまごサンド」を チョイス🎶 (やっぱりアレは欠かせない💕) ライブ会場で腹ごしらえ🥪 どちらも美味しかった~😋 今日は更に暑くなりそうですが 皆様体調気を付けて過ごそうね😅🙌 pic.x.com/G9mZ4Thf3X
@Sassy_Rowおはサシロー。 絶対に美味しい奴ですね! うちは最近おにぎらずで、サンドイッチ感覚で いろんなものを挟んでいます。 おかかとチーズが結構合います!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
作った(ざつ…) 肉とセロリ炒め… トマトめちゃくちゃ美味しい。 お肉は歯応えあるけど塩胡椒しただけでもお味がいい感じです! ※明日もこんな感じになりますw 節約じゃい(というか楽しさが勝つ) お昼もサンドイッチ作っていきたい… pic.x.com/09YNf6Edzn
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
lidlのサンドイッチもおいしい。(作ってるところ同じ?
絶対美味しいサンドイッチ作って、楽しいピクニックにしてるはず いい子
きゅうりの美味しさに目覚める。暑さも吹き飛ぶ爽やかさと食感が美味しい!サンドイッチに入れるとめちゃくちゃ美味しくなるので、食感って本当に大切なんだなあと🥒