みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンドイッチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン29 ブランチ28 カフェ27 サンド3 カレー2 食パン2 パスタ1 カツカレー1 スパゲッティ1 トースト1 フレンチトースト1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 サブウェイ1 パン屋さん1 マック1 マルタ1 ローソン1 回転寿司1 星野珈琲店1 |
"サンドイッチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:32現在
今日のランチは、きゅうりのサンドイッチ(◍•ᴗ•◍)かつおぶし、梅干し、マヨ、ピンクケッパーちょっと。で味付け。めっっっちゃ美味しい✨✨✨
サンドイッチ食べた スーッと感控えめ チョコの砕いたやつ入ってるのがビターめなチョコで良い ふつうに美味しい
@mmo_cyclist323サンドイッチいいですね、外で食べるのは美味しいですかね!
続き⑥ 飲み物選んで、 パスタ🍝もらって、サンドイッチ🥪も取って来て… あれよあれよとゆー間に、食べ終わったお皿が回転寿司みたく 積み上がってしまってます😅 それを見たお掃除のおばちゃん、もとぃご婦人がびっくり⁉️されてましたゎ でも、手招きしながら この愛す🍨美味しいからとゼスチャーで
今朝のオハヨーサンドイッチたまごとハムのシンプルなサンドイッチ たまごは牛乳を入れすぎ?と思ったが、ふわふわトロトロでおいしい^_^ pic.x.com/0GHlEfHSxc
@Tastemade_japanこのサンドイッチは本当に美味しい
バーガーのパンもおいしいしコーヒーもおいしいしゆっくり座れるからめっちゃいい。セットでサイドメニューをポテトからサラダに変更できるし。晩御飯に無性にサンドイッチ食べたいけどボリュームもほしいときに最高。(パン好きの感想)
@naiching双子、、内藤さんが2人⁉️ ぎゃあー パン🍞たべよぉー サンドイッチ🥪、カツサンド、、美味しい😋よぉー さぁ〜新幹線🚄乗って東京、西調布にGO!
@tarujiruかーさん、こんばんは😊 安くて、美味しいんですよ🤤 現在、旧店舗が区画整理の為取り壊されて、 仮店舗なんですよ😅 以前は、サンドイッチ&レストランで スパゲッティ🍝や焼きカレー等やってました😄焼きカレー美味しかったですよ☺️
@soccer991サンドイッチ美味しいけど、最近高いよね😅
仕事やらなんやら終わりまして帰宅。久しぶりーに、早めの時間の帰宅✨ ローソン盛りすぎチャレンジのサンドイッチ買おうと思ったけれど…サンドリアの方がよくない?と思い直した。 美味しい😋 pic.x.com/SPI0wxii0E
マルタ島の無形文化遺産になってるサンドイッチ、フティーラ。ベーコンと卵のフティーラは朝マックみたいな感じ。 ツナの方は香辛料が効いてて美味しい。 pic.x.com/qLp8kOPW3J
美味しいサンドイッチレベル100とおいしいパイレベル100を食べた pic.x.com/IZQMQx6hoV
港婦人部のメダイカツのサンドイッチ。千切りキャベツと辛子。しっかり食パンの耳も付いているのも好ましい。船上、海風に当たってるこのロケーションなら何を食べても美味しいと思うのだけれど、ずっと作ってきた定番なんだろうなという間違いのない味。さあ寄港した島を離れ、いざまた太平洋へ。
コンビニの飯高くない⁉️ ナニコレ⁉️ サンドイッチも自宅で作ってラップに巻いてきた方が美味しいしナニコレ⁉️
星野珈琲店でモーニングをいただきました。 〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1丁目2−1 ゆったりできるので好き。 ここはカツカレーがおすすめ。 サンドイッチも美味しいです。 pic.x.com/lKSRun64rL
@315002_aiueo「呼び方は自由にしてもらっちゃって大丈夫です。タメ口も全然。明日導さんの方が年上ですからね。 考えているとお腹がすいてきますね(小さく笑って)そうですね…フレンチトーストは前日から仕込んだ方が美味しいので、サンドイッチにでもしようかなと思います」