みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー3 コーヒー3 ゼリー2 アラモード2 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 たい焼き1 カステラ1 紅茶1 さくら1 またいちの塩1 まんてん1 カスタード1 ジョイ1 スシロー1 セブン1 チェリー1 レシピ1 ロリータ1 ローソン1 珈琲の詩1 |
"プリン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
リプトンのプリンミルクティーはプリンのフレーバーをつけたミルクティーって感じでかなりミルクティー主体だったな 美味しいけど求めているものではなかった
濃厚なプリンムースにプリン生地がめちゃ美味しい当たり🫶🏻 シューも甘いいちごホイップたっぷり✨ 体重増えてるし詰めてるし、明日はママの送迎でメンクリだしもう無理💥 pic.x.com/lO8qbPtvHR
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・みんなあまり使っていないけど、自分は「すっ… ・プリンとティラミスどっちも美味しいね 麻… ・星パラ(某Pが逃げた?)が映画化するそうで… mond.how/ja/momohanabun
ご報告 おいしいプリンをたべました なんと、かためのプリンです🍮
@HasidumeMomoおいしいひと時でしたね♪ プリン🍮🍮はご褒美ですね クリームブリュレ気になります あっ1曲ごとにプリン🍮 誕生月ですからねー☺️にぱー
@Li1y_oz美味しいよね〜〜!この前ひっさしぶりにスシロー行ったんだけど、デザートにクラシックプリンがあってさ。頼んでみたらこれがまあ〜〜美味しくて。結構本格的だったの。みじゅきも機会あったら食べてほしい!
@zozQYmRKNuqIr01確かにプリン美味しいのに埋もれちゃって
@ponchoko715プリン美味しいよね🤤 🍒ばぶ君食べちゃうぞ🤭
「 ソースな酸味に、プリンの味と甘さがキチンと生地から加わり…美味しい それを今から…焼く pic.x.com/7pBplZ81XY
@sthenoaiwosakeb硬いプリン大好き🍮🫶🏻 お友達と美味しいもの食べて 参戦話聞けて、シクスト面白いって言ってもらえて幸せ時間だね〜✨
プロテイン 無脂肪乳150ミリリットル 卵1個 粉ゼラチンと無脂肪乳50ミリリットル温めて溶かしたもの 混ぜて冷蔵庫で冷やすと プロテインプリン YouTubeにのってた おいしい
@TIRATIRAO0772どのプリンも美味しいわにゃね!!
@kaki_ilイタリアンプリンはいつでもおいしいよ🍮
プリンが食べたい時、ゴマ豆腐や豆腐にきな粉かけて食べてる(黒蜜を少しかけると美味しい)。きな粉の甘みだけで美味しいと思える。たまに朝の米飯を豆腐にしてみたり。パリパリしたかったら玄米フレークやオールブランを少し食べて耐えてる。週1回は普通のオヤツを食べてる。今週はたい焼きを1つ。
とうふ旬菜 心音@宮前平なう。水出し珈琲ゼリー。美味しい。水出しが効いているからか、ゼリーのコーヒーが立っていて美味しい。アイスクリームもなかなか。本当は”昔懐かしいプリン ア・ラ・モード”が食べたかったのだが、メニューから無くなっていた。宮前平源泉 湯けむりの庄に併設の食事処。 pic.x.com/tAW5hgN1ry
@Strand_SlSSニキおはジョイです! (ま、まんてん大豆?)流石にアーモンドフィッシュは全国区だと信じたいですがここの反応見る限り麦芽ゼリーはドマイナー😇 美味しいですよね!とりあえず今晩はチョコレートプリンで代替します👀 良い1日を🍀
@3Telminかっちさんおはようございます☺️✨ プリン美味しいですよね😍仲間♬ 今日も1日楽しみましょうね😘
川越プリン2号店 5/16(土)グランドオープン! 5/14(木)、5/15(金)プレオープン😋 一般のご利用もOK🙆♀️ 暑い日のひんやりソフトクリームとプリン🍮の最高な組み合わせのパフェが2号店限定商品2種類! どちらも美味しい😋 pic.x.com/6XzmJ2FA9R
@lawsonstore_100プリン🍮買いましたさすが食べきれないでもおいしい😋🍴💕
@Cham0part2ホワイトロリータの方は、プリンみたいな味がしました😂 私が子供の頃、近所の自販機に『プリンシェイク』なる缶ドリンクが売っていたのですが(振る回数によってプリンの固形度が変わる!を売りにしているやつ)それを思い出しました😂甘くて美味しいです♥️
昨日ずっと行ってみたかったcafeに行ったよー!塩ミルクジェラートがプリンと相性よくてとても美味しい👍月替わりのパフェも綺麗でまた時間つくって訪れたい場所です。 pic.x.com/0Fsf7cUzRt
@myaaa5094みゃーさん おはようございます☀ このプリン🍮美味しいですよね😋
@ojisan00613439おはようございます☀✨ とてもおいしいなめらかプリンです☺️ 今日も1日楽しみましょう🥰
@purinhime88プリン姫さん、おはようございます🕒+😋=🍮 美味しいのですが、多少塩分がキツイ様な気がします😅
今日はおやつ介助した🍮 ものをなんでも投げてしまう子だったらしいが プリンをどうぞと勧めてくれた。 もちろん投げるなんてことは一切なく美味しいねぇっておしゃべりしながら完食。 食べ終わった入れ物見せたら満面の笑みでご馳走様😋 メガネを一瞬グッと握ろうとしたが大切なものだから優しくね
@yuji_beniわあぁぁ絶対に美味しいです…!!!🍮🩷 プリンは冷凍出来ないですものね…sakuya印のプリン〜〜…💦
メイトーのなめらかプリンと、OHAYOのジャージー牛乳プリンは本当に美味しい。カラメルかかってない方が好きな人達は絶対食べたほうが良い。 x.com/misik__pp/stat…
絶対残って美味しいプリン食べよう❗️ pic.x.com/wnh2bbkVLv
@aineko_hiyoriシンプルに昔ながらの固めのプリンも美味しいものですよね〜🍮✨ 自分が作ると牛乳と生クリームを同割で作るので濃厚なプリンになってしまうのですが…💦💦 (先日タグ付けしてあげたプリンがそうです)
⠀ ⠀⠀⠀🪞 🌸⠀甘く ( ルーム ) ᱹ コード!⠀🌟 🥣 ⠀⠀⠀🥡🍡かわいい🐰🎀プリン,おいしい👛 ⠀⠀⠀チェック⠀ᱺ⠀ s.id/intros, ⠀ᱺ⠀🍼⠀みんな. ⠀⠀⠀“𝕔𝕠𝕞𝕡𝕥𝕖𝕤⠀🛒 🩵⠀𝕕𝕖⠀🪽 🛼⠀𝕧𝕖𝕟𝕥𝕖 !!” ⠀⠀⠀🍧🥛 ふ わ ふ わ 💗👚 ド リ ー 🥞🧁 ⠀
@amu_greggプリンにドリンクバーなぜ混ぜたら美味しいか、明日教えてねwww
@toarukanrishaはい、美味しい美味しいプリンでした〜🤭
リプトンのフレーバーティー「プリンミルクティー」飲んだ! めっっっっっちゃ甘くて美味しい😋❤️ マジプリン🍮紅茶どこ行った?って感じだけど、プリンが全てを包み込んでるから全然アリ✨ リプトン、たまにこういう激アツ商品出してくれるとこも好き🫶 pic.x.com/Njc7M0yVwi
鳥取のお土産に砂プリンもらったー めちゃくちゃ美味しい♪̊̈♪̆̈
【本日のプリン部】 田園都市線高津駅前の珈琲の詩さん。苦味が効いたカラメルソース、固めのプリン本体。コーヒーとセットで850円。地元に美味しいプリンがあったなんて灯台下暗し! pic.x.com/mywWWMhRLT
プリンを食って「旨い」と云ふ男のことを信用してはいけない。プリンは「美味しい」だろ。舌もげてんぢゃねぇのか。
@daro0427自分用プリンを食べられてしまい絶望顔(在庫はまだある)のカルを見かけた主がプリンアラモード作ってくださる週になるといいなと…😂(犯ドラは、特別おいしいのかもと気になって食べてみたんですが僕はブリュレのほうが好きですね等と供述しており) 川の字は迷いなく主とカルとで想像してました🥳
@SenaT789さくらフィズはあむちゃんもすきって言ってたけどおいしい。プリンアラモードもおいしい🍮カスタードのリキュールを牛乳で割って、生クリームのせて、その上に駄菓子屋さんとかにあるようなミニプッチンプリンをのせるんだけど、上手くのらなかったな。次やるならチェリーのせたいな🍒 pic.x.com/RbCsf5eTTU
黒胡麻豆乳プリン、甘さ控えめだけど美味しいな。
ロピアのプリン美味しい🥰
@kuuatasuこんにちは☀ 昔ながらのプリン美味しいよね🍮💕
@concha119熱海プリンおいしいよ〜
3時のおやつはローソンのプリン🍮 これめちゃくちゃ美味しい。 プリンにカラメルいらない派にオススメ♪ pic.x.com/bQysKYvv8h
美味しいプリンが食べたいです。 疲れて買いに行く気力が…
たらみのチーズケーキプリンおいしい この大きさで80kcalとか、最強のダイエット食ぽいのにあまりその方面では話題にならない気がする 「たらみ」という名前のせいか 𝓣𝓪𝓻𝓪𝓶𝓲...にしよう pic.x.com/LSuh0QoxMW
待望のリプトンのプリンミルクティー飲んだよ! さっぱりした甘さでカラメルのほろ苦さも美味しいね プリンっていうか、カステラみたいな味に感じたよ もっとゴリッゴリに甘い方がすきだけど、それだとミルクティーじゃなくなっちゃうからこれくらいがちょうどいいのかも〜 pic.x.com/kcjB339cgq x.com/morinaga_milk_…
家族に懺悔のプリンと塩を…🐰 毎回間違える💦 ⭕️またいちの塩プリン ❌まいたち 久しぶりに来たらもう海外の方も知ってる観光名所になってるんですね! 美味しいもん🍮♡ 昔は上に登ってキャッキャしてたな🐒 pic.x.com/2M47oh74Xd x.com/at_nacky1/stat…