ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー12 ケーキ4 紅茶2 寿司1 うどん1 パスタ1 オムライス1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 パニーニ1 アイス1 わらび餅1 ミルクティー1 カフェラテ1 朝ごはん1 えっこ1 この花1 ばあば1 ひなた1 ひまわり1 ひまわりの種1 ぷるぷる1 アフタヌーンティー1 アルフォンソ1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 キッチンカー1 キリマンジャロ1 ナチュラルローソン1 ハッピー1 ハラダ1 ビッグボーイ1 ミニストップ1 ヤマザキ1 彩果の宝石1 新宿高野1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/22 13:49現在

2023年5月26日 12:12 なな⚔スポ(ななつ氏) 青コーナーのそば
もう多分10年以上前にミニストップでマンゴーゼリーが売ってたんだがアルフォンソ使用で(他にもアルフォンソ使用スイーツあったはず)濃厚で甘くて美味しくて、あれ以来あそこまで美味しいマンゴー系スイーツには出会った事ないので他のマンゴー系スイーツは食べなくなったんですよ。
2023年5月26日 12:02 ヴェロン 自分を持つんだジョン!そうだろ?俺を助けてくれ!
コーヒーゼリー歯を染めずにカフェイン摂取できるのおいしい
2023年5月26日 11:12 さくらばな 福島市出身。現住地は都内。
昨日のディナー ビッグボーイ 旨塩だれの健康グリルプレート (」゚д゚)」ハンバーーーグ!!が小さいけど、私にとってはサラダバーの方がメイン( ̄▽ ̄;) 確かに塩だれ( ` -´ )bイイネッ✨ 冷製パスタ コーヒーゼリー マンゴーゼリーも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2023年5月26日 11:01 りな☆
ちいかわちゃんのエコバッグ、二件とも目の前でラスイチが…先に反対行ってれば買えた😅 でも明らか転売の人じゃなかったし嬉しそうだったから😊🆗 ちいかわ人気凄い❕ コラボの時のたらみの桃ゼリー美味しいからグラスなしで売りませんか?
2023年5月26日 10:52 M’s Farm
@orenge_dragon ひなたなつでも、いいと思います😆💦👍 食べて味を覚えたなら😆👍 ちなみに。 ひなたなつ😆💦 みかんとは、違う味がします。 少しミントみたいな、スッとする香りと風味に。 甘く無い甘さと、白いアルベド普通の柑橘より柔らかなの苦味。 ゼリー状の舌触りで、なかなか美味しいです😊
2023年5月26日 10:02 Yorq/よーく@受験生/虎狼来20.27参戦
@peko_UoxoU_ ウィダーinゼリー買えます。ラムネ美味しいよ
2023年5月26日 9:52 ひでよし
@rinax1225xrina @erosion_9486 美味しいもんねぇ。 苦味の強いコーヒーゼリーはコーヒーミルクとガムシロをたっぷりかけて食べると最高です。
2023年5月26日 6:10 メコナナ セーブポイント
昨日ゆりしさんにおいしいもの食べてと言っていただいたけど、ゼリーくらいしかなかった
2023年5月26日 4:50 紅星??
白桃ゼリー美味しい
2023年5月26日 3:58 りこた @おささび
中国で売ってあったお菓子なんだけどおもろいから見て欲しい \爆ゼリーサンドイッチおいしい/
2023年5月26日 3:20 びんごろ@??低浮上かも オソマの国????
@iruka_wokara 弱いながらも少しならお酒は美味しくいただけるので、ゼリーも堪能しました〜✨八朔ゴロゴロ入ってて美味しい!! 柑橘系のおみやげが沢山売られてて、目移りしました😚✨
2023年5月26日 2:19 ?????☂?? 黒猫のきゅーちゃんを返してください
@aoba_yahho あおひなさんおいしい! なっちゃんオレンジのゼリーみたいなイメージです(?)
2023年5月26日 2:02 caff’e solare 東京都豊島区池袋
3つ目ドルチェは先日も「大好評完売御礼🎊」👨‍🍳「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー」☺️天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です♪
2023年5月26日 2:00 猫神L3 ソファ
新宿高野さん。 広島そごうにギフトのゼリーとかだけ置いてるけど、そうじゃないの。 違う違う、そうじゃない。 ケーキが食べたいの。 美味しいケーキが無くて困ってるの。 スポンジにシロップ染み込んで溶けるようなケーキが食べたいの。 乗り込むならハラダさんのように腹括って乗り込んで。
2023年5月25日 23:52 まっつ@青森 大気圏のちょっと外側
豆菓子とか、チョコの中に豆入ってるの好きじゃなかったんだけど、異動決まった時にパートさんが「細かいとこ気使ってくれて、何が好きか分からなかったから…」ってお菓子やら果物やらゼリーやらどっさりプレゼントしてくれたせいで、このチョコ好き…!ってなってる 美味しい…
2023年5月25日 23:32 てち(01)?? 深海
このゼリー美味しい!! ずっと気になってたやつ なんで食べたいってわかったんだろ さすがじいじとばあば💖 ありがとう😊💕
2023年5月25日 23:32 メー? クウタモ島
@su_raimu わぁいえっこさん♡こんばんはー☺️ これはチョコソース入りのロイヤルミルクティーですー!でもコーヒーゼリーも美味しいですよね…食べたくなってきてしまう💕
2023年5月25日 19:52 ゆり悠歌 天使と悪魔が愛し合う世界 娘愛してる 福岡
娘、オムライスが食べたいって言ってたけど美味しいけどもういいって言ってきた ヨーグルトとかゼリーも1口しか食べず、飲みたいと言ったバナナオレも苦い美味しくないと言って残してしまった… ぐったりしている… なので私が食べる、
2023年5月25日 19:22 ぜごんどう@昭和の1/4くらいと平成の全部、そして新しい時代へ。 広島県東広島市
土地の名産には一番美味しい提供の仕方があり、それをお菓子にして売り出しても美味しくないと魅力半減である。あるぶどうの生産農家の方の話。この品種は酸味が強く人気がないんだが、ひと手間加えると何とも言えないいい味になるんだ、と言っていた。その言葉通りジュースやゼリーでヒットしていた。
2023年5月25日 19:02 パニー
紅茶花伝のゼリー飲料美味しいよ
#紅茶  
2023年5月25日 17:02 ERIKA JAPAN
ニャオハとピカチュウのフラッペ🩷 マスカットのゼリー?入ってて美味しい😋 アフタヌーンティーのフラッペと迷ってこっち買ってしまった(๑・̑◡・̑๑) 次は紅茶の買おう🫖✨
2023年5月25日 16:52 もずくん フォロー前にプロフカード読んでね
@___uuanz @shukumei_TL へへへ!お花モシャァ…て食べるの大好きだから…… ウェステちゃんも蜜吸ってくれるの!?この花の美味しいんだよ~てオススメお渡ししちゃお🤭❤️ エディブルフラワーのゼリーケーキ!?オシャンティー……シャロ絶対好きだと思うし、自分が卸したお花がこんなに綺麗に、美味しそうになってる姿見て
2023年5月25日 16:42 fig
ヨーグルトもゼリーもケーキも🍰🎂🧁おいしいものは凍らせたらもっとおいしい🤤🤤🤤
2023年5月25日 15:02 いを??
@33holly_8 @KATANAGAMI_kabe 浴衣でお出かけやった~!です!!花火大会に夏祭りにあれやそれや……! 七夕ゼリーは子どもながらにテンション上がって食べてました~おいしいおいしい… 玉ちゃん!写真撮りたくなる気持ちは分かります!綺麗ですもんね~!いい記念……📸
2023年5月25日 15:02 Ramii⋆꙳
絶対美味しいじゃんこんなの😭😭😭ゼリー好きだしソーダも好きだしパチパチも好き!!!うひょーー!!!
2023年5月25日 15:02 定山渓ビューホテル 北海道札幌市南区定山渓温泉東2丁目
【売店商品紹介 84 】 まるでメロンを食べているような味わいのこちら! “北海道メロンゼリー” 北海道産メロン果汁を使用したこちらのゼリー🍈 口の中に広がるメロンの香りと果肉のような食感がたまらなく美味しいです!(´。✪ω✪。`)✧*。 6個入りで販売中!
2023年5月25日 13:32 おかし探偵ゆきぞう
今日のスイーツ😉 #ヤマザキ もちもち生地の中に、ぷるぷるのメロンゼリー🍈は、わらび餅みたいなかんじです✨✨ ホイップもたくさん入っています😊💕 めっちゃ美味しい💯 買って良かった〜😆🙌 このシリーズ大好きです🥹💓
2023年5月25日 12:42 sokka
ナチュラルローソンで売ってたゼリー。 彩果の宝石に似てて美味しいのよね。
2023年5月25日 11:11 もりやのひと
遅めの朝ごはんを食べにリニューアルオープンしたKnot coffeeさんへ🍽️トーストを注文する気で向かったのに気づいたら好物頼んでた🙃スコーンも珈琲ゼリーも美味〜!コーヒー飲む予定がゼリーあるしなとおもってカフェラテで〜デカフェなのに美味しい、最高☕️
2023年5月25日 10:52 回青橙? 2023
昨日は息子とロイホランチ。 デザートに私が頼んだコーヒーゼリーをひと口初挑戦。黒い苦そうな食べ物を怖々と一口‼️うま〜っ😆こんな美味しいものがあったのかー?と感動しつつ全部食べられた。まだ食してない美味しいものあったね、食べ物の感動してる姿は見ててもハッピーになれるわ!
2023年5月25日 9:41 しぇん 杜王町
小さい水が欲しかったのだけど無くて、水ゼリーを購入。ゼリーって⁈ ほんのり甘くて美味しい😋  
2023年5月25日 8:02 ひよこ 平日はほぼ毎日ドトールに行く。
朝5時から空腹で起きてたので…ゼリーおいしいですぅ…
2023年5月25日 7:31 Shinichi cindy Fukumura 埼玉県春日部市
@yymasha 佳子ちゃん〜おはよ✌️😄🩵 上の部分は生クリームでコーヒーゼリーの苦味が相まってとても美味しいのよ🩵🩵😄
2023年5月25日 7:22 叶多໒꒱·̩͙
@SerAph_DazZ そんな味あるんだ! 森永ラムネのinゼリーめちゃくちゃ美味しいのでおすすめだよ👍
2023年5月25日 7:21 まふぃん 微ぎゃうちゃんズ
@SerAph_DazZ inゼリー美味しいよね~
2023年5月25日 2:48 やみざくら໒꒱????? 姫鶴ママと鶴ちゃんと高麗鶴ママがいるめいじ館
コタツに入りながら食べる🍎ゼリー美味しい(*´﹃`*)
2023年5月25日 0:12 さしみ??ごはんはえがお おいしーなタウン
@kagikakko ギラが幼少期に食べていた、とても美味しいゼリーのことだよ!今後何度も出てくるし割と重要な手掛かりになるぜ!! 世界観に慣れるまで3話位まで我慢して欲しい、そこからは沼
2023年5月24日 23:52 あね あったかい海の上
だいぶ熱下がったけど今日一回も平熱にならないの怖~!カロナーーールさん3回目。迷ったけど夜中に熱上がって身体痛い方がしんどい。今はぼんやりした頭痛と鼻水鼻詰まり喉の痛み。お腹は一切下してないゼリー美味しい🐳<ムッチムッチ
2023年5月24日 23:33 Joannes Hurque 广东, 中华人民共和国
@hyotantaro 果実ゼリーはとても美味しいです!!
2023年5月24日 23:12
思ったよりも甘かったけど普通に美味しい。コーヒーは苦手だけどゼリーならやっぱいけるな
2023年5月24日 20:53 シーシャ モロミン 名古屋 名古屋市中区錦1-15-8アミティエ錦第一ビル3F
モロミン特製オシャレで美味しいバナナジュースが出来ました😋✨ 美容や栄養素にもこだわって、ひまわりの種を中に入れてます✨食感も堪らない♪ またベリーソースやコーヒーゼリーを入れる事で見た目も可愛い😍 是非ご賞味下さいませ🍌✨
2023年5月24日 19:52 しし?
カルディのモカキリマンジャロのコーヒーゼリーとてもとてもおいしい。今年こそは堪能する!!
2023年5月24日 18:12 ケーキバナナ アクセル
@yuna_33322 ゼリーの味普通に美味しい
2023年5月24日 16:22 マルコ☺︎4m
@0915_ruka ねえねえねえねえねえねえわたしもそれ大好き!!!!!!!!🫶めちゃ美味しいよね!?こんな美味しいコーヒーゼリーなかなかないよね!?もうこの1ヶ月で10個以上は食べたよ😫😫❤️ごめん1人で盛り上がった😇
2023年5月24日 14:12 Hamumama
ハイ!ゼリー美味しいでしょ? あ〜後ろ向きやん😑 🐹 セナカニ アイシュウガ アルヤロ??
2023年5月24日 14:02 ムシトキ 北海道
口直しに美味しいものが食べたいけど、食べられる限りお残しを許さない精神なので全部食べたからお腹いっぱい…アイスとゼリーの間に生クリーム挟まっててそれもまあ不味い…アイスの冷気でメタメタして硬いゼリーをコーティングして…胃もたれ気味…
2023年5月24日 13:41 きよ?
休みの日は〜キッチンカー〜♪ ごちテラ(@PIKOTAKA2)さんで、お久しぶりの さん🥰 パニーニがめっちゃ美味しい♪ このゼリーが層になってるソーダもうまうまでした🥰
2023年5月24日 13:22 天狼-Tenro-?? 「シネマ」歌いました! バーチャル東京
しごおわの民!! スムーズに物事が進み、申請諸々も出来ましたので、天狼のお役御免! ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨ 助手くんにお寿司をごちそうしたお返しに、ドトールで珈琲ゼリーシェイクを奢ってもらえたのですが、美味しい! あれはリピートしても良いなと思いました!
#寿司  
2023年5月24日 12:52 ソ・ポチ 札幌市
@canyacann コーヒーゼリー好きなんですけどもっっ!! 美味しい?どう?どう??
2023年5月24日 11:32 かずてる プププランド
うどん食べたいと思ってここ数日(機会が作れなくて…) 過食しちゃった 吐きそうにいっぱい 偏食だから味が濃いのだと全然食べれないし美味しいともあまり思えず ゼリーとかご飯とかだから吐くと透明なことが多い お祝いごとでケーキ食べた時はもったいないと思って吐かないようにしてる(つもり)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ