みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー25 マック5 ケーキ2 アイス2 蕎麦1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ナポリタン1 フルーツゼリー1 抹茶1 紅茶1 お弁当1 はちみつ1 ぷるぷる1 もりもと1 エキス1 カルディ1 ケーニヒスクローネ1 ベローチェ1 和ちゃん1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:49現在
金の皿は主力の徳川将軍珈琲。
ゼリーの後だからか今日は苦く感じた。昨日のサザ農園はちょうど良かったけど。
蕎麦と同じでそこそこで違いがあるから、100人が100人おいしいってことはないし。
自分に合うところが一番おいしいところだね。
おいしゅうございました。
水ゼリー飲んでみた。
結構美味しいし、ぐいぐい飲めれた(食べれた?
雪組さんの公演デザート食べました♡フラワーケーキの桜クリームがすごく美味しい♡バナナケーキはずっしりしていてボリュームがありました✨ジュエル・ド・ゼリーはグレープフルーツムースが少し苦味があり、いつも食べる甘いムースと違っていて新しい味との出会い❄️✨💕
この時期はだいたい暑いのでGW母の日は毎年寒天ゼリーケーキを作るのだけど今年は友人のおすすめでクレームブリュレにしてみた。付属のカラメル氷砂糖破片みたいなのがカリカリで美味しい✨
プレゼントは知り合いのご親戚が育てている極太アスパラガスにしたら義実家ともにとても喜ばれた
@coffee_kochan おやすみなさい
コーヒー好きなら
ちょっと試して欲しい事が
あります
確かウインナーコーヒー
(コーヒーに蜂蜜を入れる)
があったはずですが
コーヒーを凝縮したブラック
コーヒーに蜂蜜を
凝縮させたような
もののロイヤルゼリー
を混ぜたら
超美味しいコーヒーとなるか?
試して下さいね
もりもとは、札幌行くたびにハスカップジェリー空港店舗でいつも買ってた。トマトのゼリーも美味しい。
柳月はだいぶ前…昔?に従姉妹と工場見学して帰りにお菓子買ってたような気がする。だいぶ前なのでうろ覚え。ただ、何買ってもだいたい美味しいイメージある。
@doutor_malaysia @Chimney_my もちろんです😊微力ながら応援させていただいてます📣これからも美味しいコーヒーゼリー食べにららぽーと行きます!!!
確かに美味しい子供目線で作られたプレートって少ないかも。ホテルでとかは別だけど、子供って大人より味に敏感なのになぁ、明らかに油部分な小さい唐揚げ、カサカサな小さいハンバーグ、赤すぎるソーセージ、取り敢えず玩具やゼリーのせれば的な魂胆見え見えなの多い😂大人に出すミニ版って難しいのか
いちごヨーグルトゼリーは、非加熱のつぶしいちごとプレーンヨーグルトをお砂糖ゼラチンで固めて
ソースも非加熱のつぶしいちごとはちみつ、ちょっとだけホイップ添えました
これすごく美味しいからみなさんも作ってみてほしい!簡単だよ❤
楽しみにしてたマックのコーヒーゼリーパフェ〜
Twitterで見た目詐欺って話題になってたけど秋田の店舗でも量少なくてドロドロに溶けてる…w
でもまあ美味しいからヨシとしよう👉‼️
@Goomy_oO にゃおはのも買っちゃった(*´>∀<`*)キャハッ
まじでぷるぷるしてる!!
グミとゼリーの中間みたいだね〜
美味しい♡
コーヒーゼリーパフェ、コーヒーゼリーの苦味とツイストの甘み・まろやかさが相まってとても美味しい
コーンフレークによってパフェ感出るのが面白い
個人的には練乳ソースもっと多い方が美味しい気がする
昔懐かしい喫茶店に来た☕️
こういう店ではナポリタンを頼むのが正解。正統派の美味しいナポリタンだった。追加でコーヒーゼリーも注文。
あっっっついですね
☀️😵💦
思わずこちらへ逃げ込みました🤭
食べてみたかったんです〰️🎶
コーヒーゼリー大好きなので思った通り美味しい〰️😍🎶
生き返りました🤩
ずっと食べてみたかった
マックのコーヒーゼリーパフェ☕️✨
すごくおいしいし、カップのデザイン可愛い…😭💘
蒟蒻ゼリー常温で食べる派のはせぺ vs 凍らせた方が絶対美味しい派のなっぱ
パイナップルのゼリーおいしい!え!!!!毎日食べたい!!!
@100nitigovtuber 女の子さんおはようございます😆✨
ラムネアイスは、美味しいですよねー🤤最後に食べたのはゼリーを凍らせたシャーベットぐらいですね。
この前TLで流れてきて気になった紅茶花伝のとろけるピーチティー飲んでるんだけど、美味しい
ゼリーなんだけど、桃の果肉みたいに感じて濃厚
@BUNBUNB41044055 なんとかinゼリーとかじゃない?
抜いたら縫うみたいだしww
腫れちゃって食べれないだろうし。
でも美味しいもの食べるためだから頑張らないとね。
↑他人事🤣🤣🤣
@mitkabebright とても美味しいけどお値段のわりにコーヒーゼリーが少なかったですよね😥💦 コーヒーゼリーエキスか🤔⁉️って感じで😂
@EMIAL_azumino 9歳おめでとうございます✨✨✨美味しい珈琲ゼリー大好きでよく購入します☺️ホワイトモカなんて美味しそうな商品もあるんですね😲✨✨探してみます〜♥
こんにゃくゼリーのライチ美味しい
今日のおやつは、ケーニヒスクローネのドレスデン!抹茶ゼリー。
あっさりしてて美味しいケロ(≧▽≦)。
@kaito748 滑り込みセーフ!おめでとう!🌵🌵🌵
あと水ゼリー美味しいよね
@fHrx7585Rcf3CGw @takako001 ららんさん、お疲れ様です!
カルディのコーヒーゼリー美味しいですよね☕
ゆっくり身体を癒やしてください💖
@riri_ri_nya 美味しいゼリー食べてみたいです!
ハワイなイメージなのでしょうか。
りりりさんの投稿のスイーツは見た目も楽しめるのが沢山ですよね!😊
今日のおやつは、鬼滅の刃 白桃ゼリー 。これ冷凍して食べると美味しいよ〜!
ゆず香るチキンタツタセットの後にデザートです😊
なるほど。コーヒーゼリーの結構な苦味もチョコとアイスで上手く中和されてるし、下のコーンフレークも普通のより適度に細かくてこれは美味しい。
奈和ちゃんが話さなかったら食べてないな。
酸っぱいキウイ無理して食べるの嫌だったからゼリーにしたよ
シンプルに美味しい😋
@goma_torori 初めて見たらびっくりしますよね✨
見てびっくり、食べて美味しい😋
芸術みたいな感じですな👍
芋けんぴも美味しいですけど、やはり仁淀川ブルーゼリーも捨て難いです😭
多分大丈夫やと思います👌
食事変わるとかってまだ出てないはずなので^ - ^
ちょっとしたおやつ2。
パッションフルーツ。
中の甘酸っぱいゼリー果肉とプチプチの種がとても美味しい。今が旬みたい。
ちなみにスプーンあったのに、私は歯で皮を剥いて指でほじくり出しました。これは猿。
@goma_torori もうどれも美味しいです✨
たまーにしか出来ない贅沢ですからゆっくり堪能して食べてます^ ^
開花のデザートは、仁淀ブルーゼリーです👍
@goen_nichi おー!バナナパウンドも美味しいですよね✨
コーヒーゼリーも是非食べてみてください(^^)ポップオーバーも一緒に食べたら贅沢の極みになります笑
















































