みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/24 06:50現在
ゼリーおいしい……胃に染みる……おいしい……
もっとトリコロールになるのかと思ったけど、そうでもなかった💦ほうれん草の緑は分かるけど、トマトの赤はあんまり分からないなぁ。でもニョッキもエビクリームも美味しい😍
あと煮卵作ったから味見、黄身とろーり♥️
赤肉→ミルクプリン→ナタデココ→青肉のメロンゼリーもめっちゃ旨い😋
全部旨い😋
@hukumisaki0226 美味しいですよね!
最初は、わらび餅が飲める…?って疑問でしたが、ゼリーとは違うツルツル感がいいですね☺️
今度、他の季節限定の味も飲んでみようと思います。
@yugakoyuga 味付けは適当です。
正直に言いますと
茄子をcotechinoの脂とゼリーで炒めてから、玉葱薄切りとサルシッチャとショウガを加えて炒めて、
お大根を炊いたお汁、お醤油少し、ゴマ油、ガーリックパウダーで味付けして、片栗粉でトロミをつけました。
廃物利用料理です🤣でも美味しい😋
@mokan_mikan こんにゃくゼリー凍らせて食べてみたいね…美味しいみたいだし✨✨
ゼリー美味しい
@Fjwr_works これから雨季になるらしいんだけど、全然暑い。
あとこの飲み物美味しい。(激甘いちごゼリー飲料)
@bloomyhanae なるほど!コラーゲンや食物繊維!😳
一昨年、よく行くコーヒー屋さんでこれを食べてからマイブームが訪れました😊
コーヒーソフトと少しだけ小豆も😊
でも昔からグ◯コのカフェゼリーとか好きなんです。
そーっとゼリーに亀裂を入れてミルクをこぼさないように注ぐ。。。美味しいですよね🤗
@hamabe_cmore_ 美味しいよ
はいあーん😊
(お昼に食べたココナッツゼリー)
本日は徳島!の商品ではありませんが、当店で取り扱っている商品をご紹介致します☀️ジュースがグミに!「ポンジュースグミ 」です✨しっかりグミの食感に、中が柔らかゼリーで二度美味しいです!稀に幸せクローバーの形をしたグミが入っているそうです!ちなみに中の人はまだ目撃した事がありません🥹
たらみのゼリーはおいしい
コンビニで野菜生活のすりおろしりんご🍎の飲むゼリーあるんよね。
それが食べやすくって、美味しいし。
あーーー、今月コロナ陽性になった日が母の誕生日だったから、なにもしてあげれなかった。
元気になったら何かしてあげよう。
ゼリーのイエおいしい……🥰💗
行田のゼリーフライと北浦和の丸福でしょめっちゃ美味しい
このアイス、原材料が乳製品だけのアイスクリームなんだけど、アイスクリームというよりはアイスミルクのような味わいで、後味は練乳飲んだ感じが残る感じ
コーヒーゼリーの上に乗ってたら美味しいかも
しろくまやカフェの試食会に参加したのでレポート✍️
【まとめ】
全てのピザにタイ産のフルーツを使っていて、日本では食べられない特別なピザばかり(なのに美味しい)で最高でした🥳
まず、お料理が出るまでの間に出してもらったドラゴンフルーツとオレンジのゼリー。ポメロと水切りヨーグルトがのって
このお酒のゼリーもっと買っとけばよかったなぁ〜美味しい〜ラスイチ〜🍶
@EMIAL_azumino 香ばしいナッツも入った
カフェゼリー⁉️
食感と香りで美味しさ
マシマシだね☺️
これは絶対に
美味しい😭😭💓
パッケージデザインも
統一しており緑で深みがある事も👌✨
ぜひ、ご褒美として一日の終わりに食べたいなぁ(^O^)
@Hetalele ヘタレレさんよ〜珈琲ゼリー美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
夕飯を買って帰る話。
夫「美味しいものってことは肉?絶対からあげだ。あっ、ハンバーグ?」
と勝手に期待していて、いざ出すと
夫「はっ?ガッカリムッチだよ。もっといいお店のお皿とかで出てくるヤツだと思った。宮のタレのカップかと思ったらみかんゼリー(お子様用)だし。期待させておいて…」
@inter_Natsumi つみ姐さん、おいっす☆>w< 休日出勤、そうなりますよね。自分も気になって休めないタイプ。。結局、カップラ祭りじゃないですかw やはりご飯が恋しくなる罠。パックゼリーは食べたい時に少しずつ取って食べるのです。美味しいですよ^^b
@pudding1212A182 消しゴムゼリー😂ガチガチだったのね✨皆んな言ってるw
至頼まなかったから何とも言えないけど、美味しい春ちゃんのこれを作ることにするー🙌💕
今日のお花見会
箏の演奏(看護師さん)
お花見ゼリー(おいしい)
中庭でお花見(桜吹雪)
楽しかった
@aykbyukinko きゃあぁぁ給食のおばちゃんキター(*≧▽≦)✨
この鋭い眼光で近づくイカタコをみーんな美味しいゼリーにしちゃうのかっ?ᔦꙬᔨ
ネッシー隊、入隊しまっす( ̄^ ̄)ゞ🍙
@lgm_hirobon 美味しいかどうかは別です🤣🤣🤣
でも不味くはないです👍🏻✨
なんかゼリーみたいなの入ってるんですよ笑
昨日だか一昨日の
ゼリー美味しいね、俺くん。
こんなん絶対美味しい!!!!😂
スイカとマンゴーはよく飲んでましたが、ヤクルトとゼリーのスムージーは見逃してました。来年こそはタイ行きたい!!🇹🇭
ゼリー、もしかしておいしい気がする
@HEISEIKIN こんにゃくゼリーは美味しいけど
不快な広告はタタナイ👎よね…
@aiai36650343 本人の自覚が曖昧というのも、家族としてはどうしてあげることもできないのでもどかしいですね😭味覚障害…やはり、家に帰ってからでないと分からないですよね。主人も甘味のあるゼリーは美味しいと言っているので、もしかしたら同じく味覚障害の可能性あるかもしれません。返信ありがとうございます😌
@kohanaimari @r9fA86TJN4F2ftD @QXqHmWuDVyuMJji ストロベリーゼリーはかなり美味しいけど今無い😭
伽羅ちゃんドリンクのゆずゼリーおいしい!!!
@nwuAFBd3wD28tpJ こんにちは。
コーヒーゼリーって美味しいですよね♪
値上げは辛いけど…食べ続けないとなくなっちゃうので気にしません!😂←食べたいだけ
果物ゼリー凍らせたの美味しい🥲シャリシャリして口の中さっぱり。元気でた
@4kn4_ 悲しいね 深夜に腹が減るのってね……
朝はね〜塩崎低血圧と貧血コンプしてるから普段はinゼリーとかそれ系を軽く腹に入れるので精一杯。調子悪かったら水で終わる。不健康。 食べられる日と無理な日あるよな〜!わかる
美味しいご飯食べに行く予定立てるところからかもしれない。
おやつレク
手作りゼリーは美味しいです
オメガパフェ
ゼノス
全権大使の挑発
鎌が長すぎて収まらんのよwゼノスは刺激強めの生姜+コーラ+いちごゼリーでめちゃくちゃ美味しいです!
アミノバイタルは美味しいし(ゼリーのやつしか飲んだことないけど)なおは味が苦手だったって書いてあるから違うのかな?とも思ったり
カロリーメイトは神よな…
ブロックはバニラ味おいしいし
ゼリーならライム味がお気に入り

















































