ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 スタバ4 クッキー2 1 天ぷら1 スープ1 唐揚げ1 饅頭1 パン粉1 パウンドケーキ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 マカロン1 モンブラン1 ジャム1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 昼食1 うふっ1 おはつ1 きりや1 さくら1 カフェ1 カフェオレ1 クルーズ1 シルバー1 スシロー1 ターミナル1 ハーフタイム1 ファミリーマート1 モロゾフ1 海の食堂 BAY ARCE1 JIN1

"ゼリー おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:18現在

2023年2月25日 22:45 しのぶ 日本 岐阜
@yukomama31 とっても爽やかでゼリーが美味しいと言っております🥺
2023年2月25日 22:43 猫鷲??しこは社長アバダ りしくんのべるとのばっくる
七夕ゼリーもなんかおいしいゼリーもでてムースもでる
2023年2月25日 22:32 ほってぃー 石川県
せっかくの金沢港クルーズターミナル、2Fのカフェに行ってみた 海の食堂 BAY ARCE 注文したのは、海色鮮やか ベイアルセパフェ 海のイメージ、青が鮮やかなパフェ 上のソフトは塩ソフト。少し後引く塩味が美味しい! 下のゼリーはサイダー風味 インスタ映えしますな🙂
2023年2月25日 21:32 まる 杜王町
陽乃鳥チョコ 2層が楽しい プルプル食感の酸味あるゼリーが美味しい 生チョコの方は冷凍しすぎたかもしれない・・・ 陽乃鳥と合わせると貴醸酒の方が甘さで負ける
2023年2月25日 21:12 みやの@2/19~27自宅不在 神奈川県
@vega_s2 ゼリー美味しいよねーーー🤤🤤🤤 食べたかったら送るよッッ
2023年2月25日 21:02 よぴ子 ?️terra?️
@2COmR70mkkMX7Fb コーヒーゼリー、美味しいよね❗️ 最初から混ざってるやつも好き😻 のど自慢チャンピオン大会、10分位しか観れんかった😿 楽しんでね~🥺🎤🎶
2023年2月25日 20:09 おチュン@写真の人
@yaoyano_takeshi 美味しいゼリーに変身しました🪄✨
2023年2月25日 19:35 いのしん@何でも興味がある?印刷会社の営業マン?@うどん県から発信? 香川 高松市
@Mi_Zu_Ki_IT ミズキさん 酒饅頭私も好き😚🧥👍👍 美味しいですよね~👏👏 今日はコーヒーゼリー食べました😋
2023年2月25日 19:22 ウニ?໒꒱(^ϖ^)☾·̩͙⋆ 遠州
@KaoCr0831 春色〜🌸 これ美味しいよね? サクラ味苦手な時もあるけど 今回のこれはゼリーが好みで好きだった〜😍 連れてってくれてありがとう💕
2023年2月25日 19:05 てるなつママ?
サラダに甘夏みかん🍊おいしい✨ 最近ハマっている手作りコーヒーゼリーも☕️生クリームをしっかり泡立てるから美味しい😊
2023年2月25日 17:39 シェーンコップ
いつも桃ゼリーを食べるけど みかんゼリー久しぶりに食べると やっぱり美味しい☺️ みつ豆の缶詰食べたくなる 寒天が美味しいよね
2023年2月25日 16:43 あんこ
スタバの桜フラペチーノ飲んだ🌸 これが一年の中で1番好き。ゼリーのトゥルトゥル感と上のクランチのザクザク感が美味しい
2023年2月25日 16:35 ゆーのすけ。
1回やってみたかったんよな〜〜〜普通にゼリーで美味しい
2023年2月25日 15:49 ?ピーチ|海外で乳がん?治療中? Australia
友達がくれた❤️🥹鍋に🫕 鴨の血🩸🦆ゼリーみたいで美味しいのです😆🤤 栄養補給。
2023年2月25日 15:42 山木 玲奈(やまきれいな)
@SyOTABASKE18 もものゼリーおいしいよね😳みかんもすきーー!!! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2023年2月25日 15:29 MaHo 愛知
スシローの後スタバ さくらのやつ! ゼリーの食感面白かった 美味しい〜!
2023年2月25日 15:09 はるひろ
@yuzupon_0178 10年くらい前から食べてるんですよ…✨ ほうじ茶のゼリーがのってて、葛きりやみつ豆?が入ってるんです✨あと栗も!本当に美味しい〜🥹✨
2023年2月25日 15:05 山木 玲奈(やまきれいな)
@ryota0306CARP16 こんにゃくゼリーおいしいよねん🥰🥰 こちらこそありやと🥺 えいえいおだよ(๑و•̀Δ•́)و
2023年2月25日 15:05 つばさ☀ YOKOHAMA
DAZNハーフタイムおなじみ、inゼリーのCM!inゼリー美味しい!inゼリーのCMありがとうございます、森永様!
2023年2月25日 15:05 りさ。 携帯に住んでる人
ゼリー美味い美味しい いぇいぇい
2023年2月25日 14:16 タキ 成人
今年のスタバの桜ちゃんも可愛い!フリーズドライ?のいちごがサクサクしててゼリーも入ってる〜美味しいねぇ🌸
2023年2月25日 14:15 わっかfeat. 和田 ゆかり
豆乳スープに薬膳ゼリー入れても美味しい
2023年2月25日 13:49 葛西秋 Ph. D.?【千鳥シリーズ】Kindle版電子書籍発売中! 東京
乾燥した場所に生息してイネ科植物を食べ見た目が甲殻類に通じるイナゴや、ハチミツとかロイヤルゼリーのかたまりであるハチノコは、「食べてもいいか?」より「食べたらおいしいんじゃないか?」という期待値が確実にあるけれど、ザザ虫は分からないんだ(´・ω・`)  ……コオロギ食に通じる感覚かと
2023年2月25日 12:35 だん
卵とてりやき丼といちごゼリーおいしい
2023年2月25日 12:15 エクレア
今日は昼からお酒飲んじゃう レモンゼリーのお酒にオレンジのお酒少しとパイナップルジュースにみかんをトッピング。ミントで後味も爽やかに。 ゼリーの食感に酸味と甘さのバランスがいい感じに仕上がったかな〜 外で買ったフルーツサンドもおいしい😋
2023年2月25日 11:52 みったん Japan
明日体調悪くなる予定だから美味しいモンブランでも買っとこっ❤️うふっ❤️ って思ったけど本当に体調悪い時食べたいのはゼリーとかアイスだわ
2023年2月25日 10:45 とん-chan㌨☆
@ham_negima 俺もwww マネすんなしぃぃww でも美味しいここのは☺️ 夏はね ゼリーだったんよ♪
2023年2月25日 10:39 クラーラ 見せもんよ〜!(っ'ヮ'c)
あくたさんに貰ったみかんゼリーめちゃめちゃめちゃ美味しい!!夜勤明けに沁みる……結構グリグリした硬さで食べごたえがあるし味は果汁飲んでるみたいな感じ。ずっと噛んでたい おいしい……
2023年2月25日 10:29 伍代ルーラ Ⓜ️ (・∀・)ノΘ 3Bヲタは皆で迷宮組曲の合奏団 皆で楽しく
ファミリーマートで売っている 濃いみかんゼリー とても美味しい 🏆✨👏👏
2023年2月25日 10:05 くにちゃん
@Tetti38ZENT 島原は水の綺麗なところで、昔、ハツヨシおばあちゃんって方がやってました。 今はどなたか受け継いでいただいて、とても綺麗なお店になってるみたいですね。 それをゼリーに加工したものです。シンプルだけど美味しい。 そして丸いから0カロリー😅
2023年2月25日 9:03 ほうじ茶とコーヒー 小林商店 日本 東京荒川区南千住1-15-16
おはようございます☀ 新メニュー出来ました! さくらんぼゼリー🍒 週末限定ですよー 美味しいよー😀
2023年2月25日 8:42 ?katokun⛱❄???? ???☕?‍⬛
@natsumi_tsumiii なっちゃん🥰おはよう(*^o^*) めっちゃ美味しいょー(*•̀ᴗ•́*)👍下にゼリー系が入って上にマカロンが乗ってるの🤤おすすめ✨
2023年2月25日 7:52 がんにゃ
@reina__yamaki おはようさんです🤗🌞😊🥰 白桃のゼリーを毎日食べているよ☺️ でも蒟蒻ゼリーのぶどう味も美味しいよね👍
2023年2月25日 7:39 ビバビバ? 大阪
@reina__yamaki おはれいな⸜❤︎⸝‍ 蒟蒻ゼリーはぶどう1番美味しいよね😊🍇 ひとつ食べたらつい食べすぎてしまうよ!
2023年2月25日 7:29 きょうしん
@mokakauta 昨日の配信もありがとう🌈 ももかちゃんを知ってた占い師の話めっちゃ良かったね🔮 私は嫌な将来を言われたら嫌やし占いもおみくじもしないんだよね😅 スタバの新作、私も娘から少しもらった🌸ゼリーとサクサクのクッキーがたまらなく美味しいよね🎶今日も明日も明後日もーー仕事🔥頑張るよ!
2023年2月25日 7:05 WD Asari 日本
@29R1N おはつくです〜🍀 療養中だけど、どうせなら美味しいのが食べたいよね……!私が風邪の時はいつもゼリー類のみだった……。
2023年2月25日 6:54 ロゼ 金沢市
晩白柚(ばんぺいゆ) 熊本県八代産 文旦よりはるかに大きく 柑橘類の中では最大級の大きさとのこと✨ 一個だけ毎年おすそ分けいただきます😊 今日、集まりがあるので今年はゼリーにしてみました✨ 甘味と酸味のバランスがよくサクサク食べれるので、 本当はそのまま食べるのが1番美味しいと思います!
2023年2月25日 6:19 うづき 碧空のとなり?
ゆうべ焼いたパウンドケーキ、プレーンver. つくおき。 碧空のはチョコパウダー.チョコチップ.チョコゼリーを入れてた🍫 プレーンも卵とバターの風味がよく出ておいしい🥚🧈
2023年2月25日 3:20 ユキノ
鰹のタタキ 塩 ウツボの唐揚げ、天ぷら、タタキ 抹茶ゼリーパフェに文旦ジュース 鰹のタタキはマジ美味かった ウツボは予想してなかった食感で、唐揚げ、天ぷらは柔らかくクセもなく、タタキはちょっと歯ごたえアリでこれまた美味しかった やっぱり現地で食うと美味しいんだなと実感
2023年2月25日 3:15 クリップ
「まぁね…でもすっごい綺麗な金平糖!さすがは氷鷹くん!」 「サリ〜のは果物いっぱいのゼリーだよ!あ!俺桃のやつ食べたい!いい?」 「もちろん!今から一緒に食べよう!」 「ふっふっふ、俺からはジャーン!しののん特製の美味しい紅茶!リラックスできるらしい!」 「ナイスタイミング!」
#紅茶  
2023年2月25日 3:05 木全芳朗
昨日の昼食 五分粥、シルバー漬け焼き、茄子田舎煮、カリフラワーと人参マリネと和梨のゼリーでした。 シルバーという魚は銀ヒラスですが、知りませんでした。でも美味しい青魚だったので、自分でも買って調理しようと思いました。
2023年2月25日 2:35 水鳥 碧海?Midori Aomi
inゼリーおいしい。食欲ない時はやっぱゼリーよね。inゼリーでないけど気分転換したい時もフルーツセラピーとか食べがち。
2023年2月25日 2:34 ?天之音楽? まんじゅうの中
今夜は胃痛で飲めなかったけど、りんごのゼリー?のお酒と、炭酸が入ってないつぶつぶみかんチューハイ?とやらを買ってみた 昨夜もみかんの酎ハイだったんだけどwさすがコンビニに並べてるだけあって美味しかったけど、絶対今日買ったやつも美味しい気がする!! 明日楽しみ待機!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
2023年2月25日 2:19 かめぽちたくん@おでかけとスイーツ好き 日本 東京
@pankodama うぉですか🙌 ゼリー好きのパン粉玉さんならきっとお好きだと思います! ジャムや水飴も美味しいです🥰
2023年2月25日 1:22 なっつ@お取り寄せ大好き
モロゾフのプリン美味しいよね♡容器は確かに頑丈!モロゾフのゼリーも好きなんだけど最近見かけない😭夏になったらまた売ってるのかな?
2023年2月25日 0:51 ξ( ᐛ?) 日本 東京
そろそろです ガッつくようだが ぼくの好物なんだ……… 買ってくれないか? なあ〜んてね (メロンのゼリーもおいしいです!見かけたら是非食べてみてください)
2023年2月25日 0:35 塁おかん
@arashi8saya @esukoesuko 翔ちゃん、サクサククッキーも 乗っかて、ゼリーも入ってて、 美味しいよ(*´ч`*)
2023年2月24日 23:32 河内
@Dr_stretch_Jin ゼリーみたいなんめっちゃ美味しかったです! でも美味しいのに75点なんですね笑笑
2023年2月24日 23:15 COMMUNICATION MANIA 横浜赤レンガ倉庫店/新横浜プリンスぺぺ店
人気の韓国お菓子も販売中です😊 TikTokゼリーで親しまれている『JIN TOK JELLY』✨ そのままでも凍らせても美味しいです♪
#JIN  
2023年2月24日 21:35 ゆり
最近激甘ドリンク作るのにハマってます コーヒーゼリー砕いてカフェオレ入れてキャラメルソースかけるのが1番美味しいです
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ