みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー12 彩果の宝石4 アイス2 カフェ2 つけ麺1 お好み焼き1 シチュー1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 おこわ1 コロッケ1 ラスク1 ケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 ブラウニー1 ほうじ茶1 ランチ1 からひ1 こんにゃくパーク1 しゃくしゃく1 すき家1 ひばり1 ぷるぷる1 コアラ1 シャララ1 ハラダ1 ヒバリ1 マリアージュ1 大和園1 |
"ゼリー おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:50現在
例によってシャララ舎さん!の!コーヒーゼリー!
コーヒー蜜とたっぷりミルクがついて、このスタイルでお出ししてもらえます。
メニュー表には載ってないからいわゆる裏メニュー。実装前に味見を頂戴した時とはグラスや蜜が違うんだけどとってもとっても贅沢な気分になれるし美味しいので好き!
ゼロカロリー蒟蒻ゼリーに感謝する食欲爆発の真夜中
おいしいとは言えないけどしっかり食欲を抑えられる
とても良い気分だったのでパッフェなどを食べてみました☺️ 食べてみたらものすごい美味しいパッフェ✨ 🍋と洋梨味なのですがさっぱりしてて飽きない味で アイスもゼリーもチョコもうまい!うまい!とれんごっさんなみにぐいっと食べられました 高級パッフェ素晴らしい ありがとうございました
@VINTLRKDLAS ゼリー美味しいんですよね
@Kalmia_Xillion おいしいコーンスープと
種類豊富な野菜と
なんか不思議な固めのゼリーみたいなのがあれば無敵
@haniten6 それ美味しいよね🥰✨
アイスじゃないけど、どハマりしてるのは大阪で買ってきた中村藤吉本店?の生茶ゼリー☺️🎶
わかるかな?🤔
@TAKA98841899 はっさくゼリーも広島風つけ麺も美味しいですね✨
はっさくゼリーのキャラをあれにしたのは天才だと思ってますw
今日は高田介護予防センターの「だれでも食堂」で美味しいお昼をいただきました。中華風おこわ、しゅうまい、ほうじ茶ゼリー。どれも手作りで上品なお味。ご近所の方、どうぞご利用下さい。予約制です。次は3月5日です。
@0VERD0SE
飲むゼリーは、食べ物じゃない……?( 困惑。)理解しました、太⌒宰さんは咖哩を飲み物と喩えるタイプの人という事ですね?其れと同じ意味でしょうか。(名推理) (!)
夕食は雑炊を食べました、少し焦げてしまったんですが…おこげです、あったほうが美味しいのでわざとです。
ヒィン‼️でこさん(@totsudeko)からまたまた素敵なお菓子を頂きましたァ😭🙏✨
ブラウニー、🌙可愛い、しっとりサクサクで美味しい‼🌙🌟のクッキーホロホロで美味しい‼️琥珀糖美しいカリカリとゼリーの最高マリアージュ‼️どれも大変美しく美味しゅうございました‼️ありがとうございました〜😭🙌💕
蒟蒻ゼリー冷凍してシャリシャリ食べるやつ久々にやろうとして買って帰ったら、今こんなパッケージになってるんだね!!!!
しかも凍らせないでくださいって書いてある、、、!!!!!
凍らせてシャリシャリ食べるのが美味しいのにっっっ😭
@nachi394705535 これもたかちゃんがアップしていた珈琲ゼリーです🥰
コーヒーのよい香りと味わい、ホイップクリームとマッチして美味しいです🥰
【愚痴です】
母がゼリーを買ってきたと言ってきて、リンゴのコンポートも作ったと言われ、こんな風に食べると美味しい等伝えられ、暫くして食べようと重い体を起こし冷蔵庫を開けるともう既に母が全て平らげていた。小さな頃から~あるよと言われ食べようとしたらもう食べられていて抗議すると、→
今日のお昼は
防災用ストック期限切れのカップヌードル🥤
デザートも保存食の飲むゼリー
たまーに食べると美味しい。
大和園油屋製茶所で茶葉買う→カンタカでお昼→ Distant Shores Brewingでビールとおいしい店巡りしてきた。
写真はカンタカのキャロットケーキとコーヒーゼリー。コーヒーゼリーにはコルコルという南大東島のラム酒がかかっていて、ざくろの実も入っていたそう。カンタカは何を食べてもおいしい。
手軽に自作で小腹満たせた系おやつ
①粉寒天使用ゼリー系
コーヒーゼリーや牛乳寒天、果物を入れても美味しい出来る奴
作る時ちゃんと沸騰させないと後で固まらないので注意
小腹満たす目的なら硬めに作って歯応えあると満足感あってGOOD
手軽度 A
満足度 B
カロリーA
#ダイエット #筋トレ
オンブラージュさんでランチ
最初から決めていた和風ハンバーグにしました
柔らかくて美味しい
ランチメニューなのでコーヒーゼリー、コーヒー付きやはりコーヒーはブラックで飲むのが美味しい
店内はバンド演奏も出来とてもいい雰囲気です
@lemon_sg_ それは本当に飲んだらダメなやつ…😭💦
ぷるぷるゼリーは美味しいのでついつい飲みすぎちゃいます…
そしてお腹いっぱいになりもういらんってなるまでがデフォ🥺
味は好きなのに飲めないっていうのはなかなかにつらいですね。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。
最近、はまってるのがBIGこんにゃくゼリー。
あの食べ応えがたまらなくツボ☺️
こんにゃくパークさん、美味しい商品作って頂きありがとうございます(≧∀≦)
中華なランチを食べそこねたので洋に変更
ビーフシチューと長崎カステラ&紫陽花ゼリーソーダ、のセット
当然美味しい
ていうかこのスプーン良いな
@IcomanDx_Twitch ありがとうございます!寒天ゼリー美味しい…
コンビニに栄養ドリンクやゼリー等を買いに行きました。ついでにナナチキが大好きな娘にナナチキとファミチキを買って食べ比べさせました。双方を代わる代わる食べる娘、気になる結果は…?
娘『どっちも美味しい!最高!』
だと思った。
ちなみにだな、世の中にはLチキという物もあってだな…。
@yotuba_hibari 人生で初めて珈琲ゼリー美味しいと思ったよ(๑>ڡ<๑)🍴💕
思いがこもったスピーチをきいて泣いてるひばりの背中みながら感動してたよ。
(泣いてる顔見たかった)
1番じゃなくてもなんてヒバリらしくない!!
いつもみたいに
いやぁやぁ~1番がいぃ〜い〜!
………………
これはひょこやわ…🐥⸒⸒
@sunawo2013 ゼリーフライご存知なのね😊
名前は似ているけど材料が違って、ゼリーフライはおからで出来ているコロッケのような感覚で、フライは小麦粉でお好み焼きに近いけど、もっとシンプルでモチモチ✨
どちらもウスターソース味のみで美味しいんよ💖
ちなみに行田駅は、発車音もスタレビなんだよ🚃🎶
コーヒーゼリーを作っているが、ただのコーヒーゼリーを作っても面白くないので、キャラメルラテっぽく作ろうと思った
美味しいけど、キャラメルラテ過ぎてコーヒーゼリーって感じではなくなってきてる気がする
冷蔵庫の中にあった果物ゼリーを食べることで抑えられた。ゼリーって美味しい。
琵琶ゼリーは美味しい
(っ ॑꒳ ॑c) 彩果の宝石がトレンドだけど凄く懐かしい
埼玉生まれ埼玉育ちの生粋の埼玉県民なので
子供時代に祖母が買ってきてくれておやつによく食べました
ゼリー系のお菓子の中では
かなり美味しいですよ
彩果の宝石種類によって当たり外れが多いからな~~ベリー系美味しいけどみかんとか花ゼリーのヨーグルトは美味しくない😅
日持ち短めだけど白鷺宝が美味しくて好き
適当TRUZカフェレポ
・ヒークンのケーキサンデー👉クリームたっぷり。生クリーム好きにはハマりそう
・ウピのバナナスプリット👉普通に美味しい。ウピに化けたゼリーがしぶとい(固い)
・クラムチャウダー👉普通に美味しい。お代わり無料にして欲しい
駄菓子のこんにゃくゼリーの色毎に味ちがうからな
ピンクが1番おいしいピンクは子供の前で店に出てる分全部買うからわたし
その次緑か紫
青黄は微妙
無花果はゼリー部分が固まりきってないジュレっぽいので特に美味しい。イチジクってもしかしてパインとかキウイみたいにタンパク質分解酵素が入ってるのかな…?
ゼロカロリーの桃ゼリー食べてる
カロリーないのにこんなに美味しいならもうずっとこれでええ🤣
@heart_ishi 毎年
愛媛から届くのよ🤗
ゼリーは
奈良の友達なんですよ🤗
柑橘系 美味しいですよ😋
彩果の宝石。あの手のゼリーとしてはとても美味しい品物。でも元々硬いゼリー好きじゃ無いからひとつかふたつで良いのだ。私はね。美味しいんだよ、ほんと。
彩果の宝石、買いにいったら大した金額のお買い物じゃないのに店員さんとても丁寧でおまけでゼリーくれたりしてとてもサービスよくてすき
美味しいし〜
@welshfukuoka はい😋
角上にして良かったです🍣
娘達が美味しいと言ってました🥰
ゼリー残るかと思いきや
一晩で全部食べ終わりましたw💕
美味しかったです💗
@kyo_nyan__game プレミアムチーズケーキと生チーズケーキが美味しいよ(*´ч`*)
コーヒーゼリー今度食べてみる😋🍴✨
@R_mk23 わーい!まじであのゼリーは美味しい胃袋を掴まれたってこういうことかって思ったよ()
可愛すぎてバイトの疲れぶっ飛んだわ🥺💕
忙しい日が続いてる今朝
今年も大切な友人から大好きな果物デコポン🍊が届きました🤗
葉付きのデコポン
「黄金の福が届いた感じ‼️」
三種類のゼリー
美味しい〜😋𓈒𓏸🍀
・
りんご🍎も
ジューシーで美味し〜😋
離れていても いつも想いを寄せてくれる人
いつも気遣ってくれる人そんな友達に感謝🙇♀️
今日はあよさんちで羊毛フェルト会(?)でした。スシアザラシさん、TOMATOさんとじゅう君、どんちゃんママ、ばしこちゃん、あよゼリー、私とここちんで盛り上がりまくりました。楽しかったぁ‼️ 私はコアラを作ったよー😊
美味しいオヤツもたくさん食べたよー。人もワンコも💓
めちゃくちゃおいしい半生ゼリー(であってるのか?)を食べてびっくりしてるんだけど、この手のでこんなおいしいやつあったのか…
















































