ナウティスイーツ 

みんなの「ゼリー」 口コミ・評判

"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 カレー4 ランチ4 うどん3 唐揚げ3 そば2 ラーメン2 スープ2 焼売2 プリン2 ジャム2 お弁当2 レシピ2 おでん1 湯葉1 牛丼1 カツ丼1 1 定食1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 チャプチェ1 クロワッサン1 バゲット1 マフィン1 パン1 ケーキ1 フルーツタルト1 シフォンケーキ1 昼ごはん1 おじや1 こびり1 すき家1 それいゆ1 なかい1 ぷるぷる1 やきとり1 アメリカン1 カフェ1 キッチン1 ケープ1 コモディイイダ1 コーヒービート1 セブン1 ダイソー1 チェリー1 パン屋1 パン屋さん1 ヒガシ1 ライフ1 ロワイヤル1 ロージナ茶房1 今なら1 喫茶去 快生軒1 松屋1 業務スーパー1 EKA1

"ゼリー"の口コミ・評判  6/25 00:02現在

2025年2月1日 22:42 あっちゃん
@dAlba_japan ダルバ/ヴィーガナリー植物性 コラーゲンブースター (H) おいしいシャインマスカット味のぷるぷるゼリー💚おやつ感覚で不足しがちな栄養成分を補充!コラーゲンだけでなくヒアルロン酸や5種ビタミンも摂れて、低糖なのも嬉しいインナーケアです◎ pic.x.com/jM4wYBrSg5
2025年2月1日 22:40 5ちゃんねるの歴史
4: お米をゼリーで炊いたらどうなんの 10: >>4 一回やった事あるけどゼリーの水分が米に吸収されてご飯は一応炊ける だけど硬かったり、軟らかかったりまばら さらに米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目的にNG ていうか味もまずい 43: >>10 なんで当たり前のようにやった事があるんだよ
2025年2月1日 22:02 斎藤
おいしいプロテインゼリー詰め合わせ 8種各3個(24個セット) amazon.co.jp/dp/B098NQCDDB?…
2025年2月1日 21:51 むらっち✨
今日のランチ 食べさしみたいな炭火焼きハンバーグw 会員限定梅ゼリージュース 大根サラダ 麦ご飯、味噌汁 そう、寛屋に行ってきましたー😊 map.yahoo.co.jp/v3/place/FuDLL… pic.x.com/UVxAwoVVzm
2025年2月1日 20:53 れ~
@p0takulife他1人こんにちは! 黒丸ついてるものがお譲りできます! オレンジゼリー、チェリーパイ、なめたけ、ニンジンのニョッキ、ニンジンのはっぱカレー、ピーチジャム、ピーチパイ、フルーツカップケーキ、フルーツタルト、りんごジャム のレシピをいただきたいです! pic.x.com/puWtWyVBdD
2025年2月1日 20:12 かおちゃん
ジョブチューン見てたら食べたくなって、冷凍餃子のストック焼きました……🥟 あんこバターコーヒーゼリーが待っているので、少なめのアテとハイボール🥃 pic.x.com/3GTyuRj4P4
2025年2月1日 18:09 いずみ✨克つ? BC?3年生?Ki27%?オンコRS14?️’23/1放射線肺臓炎?
血管から脱水したらしく、アルブミン、ビーフリード輸液と点滴が増え→血糖値も上がり→インシュリン💉 お昼はエビ団子をほんの少し、ゼリーやヨーグルトを食べただけ。ご飯は全粥をリクエスト。 牛乳🥛は自分で飲めてる。 せん妄が少し出てきて、日本経済や韓国の問題とか、沢山喋り出してびっくり🫨 pic.x.com/7TVRTaTlGM
2025年2月1日 17:42 ちくわぶ
業務スーパーの紙パック入りプリンを一気に食べようと思って全出ししたのはいいけど、量は問題ないけど体温を奪われて寒い🥶 まだ半分しか食べられない…。 プリンっぽい味だけど独特な弾力もあって杏仁豆腐っぽさを感じる🍮 同じ紙パック入りの物ならコーヒーゼリーの方が美味しい😋 pic.x.com/EGl8zmqHoc
2025年2月1日 17:33 みそ汁
今日のめし。 朝、そば 昼、カツ丼、春巻、みそ汁、ゼリー 夜、チャーハン、味玉、シチューグラタン、トマト、みそ汁 シチューの残りでグラタン。 シチューの入っていた鍋でチャーハンを作ると最終的に洗うのが楽。 pic.x.com/mEQHoJNLAV
2025年2月1日 16:33 ひげみるく男爵
本日夜勤明けから連休、ポチってた電気七輪も届いて今日はやきとり祭りじゃ! って思ってたけど昨夜からの腹痛で今日はバナナ、ゼリー、おじやの三食です…… なんとか明後日までには体調治してやきとりしたい…… pic.x.com/tqa0ey9iqd
2025年2月1日 16:20 あすか(←Aska)
新中野のオススメ③ 劇場ビットの斜向かいにある珈琲や 焙煎前のコーヒー豆がたくさん並んでいて、 こだわりのコーヒー豆から、お気に入りを見つけられます☕️コーヒーゼリー美味😋 ゆっくり持ち帰り謎やりまーす。 pic.x.com/A9GAFcix9m
2025年2月1日 14:12 プリン?
たらみ おいしい蒟蒻ゼリー みかん味 150g ×6個 定期便570円/ 1個95円 amzn.to/3PYLLuN
2025年2月1日 14:02 白りんご
ダンボール(不味い) 洗濯洗剤(不味い) 消毒液(不味い) 消臭ゼリー(不味い) 入浴剤(不味い) ケープ(不味い) 全部まずいし全部ペッッした x.com/Awayuki__game/…
2025年2月1日 13:12 たね
いつも動画見ながら飯食ってるから良くないなと思って試しにゼリーに集中してみたところ、冷たくて甘い謎の柔らかい物体が口に流れ込んできておいしいのか何なのかわからなくなった
2025年2月1日 12:42 ume
岡山駅でピンと来て買った、清風庵の清水白桃ゼリー、やはりめっちゃ美味かった。これは大事な場面の手土産で使える。 半割の桃がまず美味しい。甘さも香りも強すぎず上品。柔らかさも程良い。あと開封しやすくて飛び散らないのは、贈り物のゼリーとしてはポイント高い。 seifuan.com/menu/menu.php?… pic.x.com/vWZj2WXHDl
2025年2月1日 11:02 たけむ(5y??1y??)
昨日の夕飯前からおなかいたいって言ってたむすめ、嘔吐してなおった!って元気に遊びまわってまたしばらくしておなかいたいってなって嘔吐して元気になって…を繰り返している🫠 頼むから安静にしててくれ🫠 セブンの宅配でポカリとゼリー(と私の昼ごはんの台湾まぜそば)頼ませてもろた…文明に感謝
2025年2月1日 8:29 管理栄養士バビディ│?‍?シンママ
【土曜日はお弁当🍱】オムライス、コーンスープ、唐揚げ、ポテト、トマト、桃ゼリー🍑 週イチのお弁当づくりで思うのは「一週間はやっ💦」…!!!!2025年ももぅ1カ月終わってしまったなんて…💦💦 pic.x.com/Y65GqYDmi8 x.com/Bobbidi723/sta…
2025年2月1日 8:00 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ アメリカンマフィン(全粒粉/カラメルビスケット)¥400 ╘ シフォンケーキ(苺)¥350 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ ポトフ¥780 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/DphDqeiEK3
2025年2月1日 2:50 下手地獄
体調も少しずつ回復してきたので発掘作業を再開する。今年初はダイソーさんの2020年のメランジ。当時のレシートも残っており、オリヒロさんの蒟蒻ゼリーを吹き出す程買っていた。一時期ハマっていたんだよなぁ…。今ならロングライフパンだろう。特にカレーがお気に入り。小腹が空いた時にとても便利。 pic.x.com/zmfeTNZJcT
2025年1月31日 21:20 ゆり
年に一度のお楽しみのお取り寄せ ゼリーのイエのかわいいゼリーたち 今年もキラキラ幸せ❤ pic.x.com/EeCZUle9j4
2025年1月31日 20:42 おしるこのもち@Ramuh
@Satoru_ff14これ、白身?の深海魚らしくて お鍋だとゼリーみたいで無味だったから 調べたら唐揚げにしたら美味しいって! 作ったらたこ焼きになった() レモンは盲点!確かに合いそう😌✌️ にんにく醤油味にして食べた〜!美味しかった🤤 油のキッチンへのダメージ量半端ない…
2025年1月31日 20:12 あず
@tntntmnk俺も今週に入って同じ何食べても美味しくないけど、こんにゃくゼリーとか
2025年1月31日 18:53 女鳥羽ハイツ【 鈴木土地建物 】
今日で1月も終わりなんて早いですね🫢テストも終わり2月はサークルやバイトに打ち込めますね〜(^^)ハイツは2月も食事はありますよ〜😉 本日の夕食はキムチ炒飯、チャプチェ、鶏手羽元の参鶏湯に🍓ゼリーです😋   pic.x.com/jU1eaGQ9aY
2025年1月31日 18:11 雛?
流石に24時間でゼリー一個はまずいと思って、おうどん食べたけど、食べた直後から胃が痛い…
2025年1月31日 17:32 つるっちぇ??????
そしてこちらにも 🈳️取れたので むいくんのつけ麺 細いうどんみたいでした そしてつけ汁がしょっぱかったので 麺の方につけ汁を足して 濃さを加減しました 🐙と大根おろしと湯葉美味しかったです ゼリーも好きなので嬉しい😌🌸💕 🥤ゆうくんと玉壺に pic.x.com/v7rnPgaa0U
2025年1月31日 15:42 Tsubasa.
とりあえず、朝からユンケルゼリーと蒟蒻畑プラスゼリー、且つC1000ドリンクも投入からのスヤァ。。で14時に起床し、喉の痛みがだいぶ引いて固形物いけそうと思いホテル近くの松屋で牛丼2杯テイクアウトし。がっつく。。今に至る。 ほぼ復活と言ってもいいくらいや。
#松屋  #牛丼  
2025年1月31日 15:12 マスミ(恰好井伊予菜・320)
今日は久しぶりにフードトラック🚛助手からの店舗。先日美味しいジャムをいただいて、でもうちの近所に美味しいパン屋さんが無くて。移動中白金経由で私が大好きなパン屋さんに寄ってバゲットとクロワッサン買った。パン屋の写真は撮り忘れたので賄い弁当と時間潰しのコーヒーゼリーをどうぞ。 pic.x.com/EKAR7MUwPc
2025年1月31日 14:31 血液チーズ
今日のランチ! 味噌カレー牛乳ラーメン、焼売、グレープゼリー! pic.x.com/2gVn9zaHTT
2025年1月31日 14:30 HARU@エビハウス.真山推し柚乃好き
今日のランチ! 味噌カレー牛乳ラーメン、焼売、グレープゼリー! pic.x.com/KSchAEVTEZ
2025年1月31日 13:09 もっち
健康診断で初めて鼻からの胃カメラやったけど、前処置がつらかった〜💦 粘膜を何かする液体をコップ1杯(美味しくない)飲んで、鼻通りを良くする薬を点鼻(激マズ)のち、麻酔薬を点鼻(激マズ)。激マズ薬で喉痛くなる。5分待ってカメラ通りを良くするゼリー入れて検査スタート。私の鼻は左側が広かった。
2025年1月31日 12:10 みかりんななな@のんちゃんおかえり
病院食がまずいのか実母が食べないから胃ろうの提案をされたのだが、管理する側からしたら楽なんだろうな 父親が持っていく私から送ったゼリー類はほぼ完食らしい
2025年1月31日 11:42 結輝よしまる@コーヒーのおにいさん
おはまる〜☀️ 今日の18時半に久しぶりに動画を投稿予定です☕️ 古いコーヒー豆って美味しくないですよね… でも『コーヒーゼリー』にしちゃえば美味しく食べられます😋 レシピも紹介するので、ぜひチャネル登録して待っててね〜✨️✨️ pic.x.com/6tITn6VkHw
2025年1月31日 11:02 はるか
@q_pot_manamana普通食ではなくカロリー補助のゼリーですが薬局とかでも買えるやつなんですが うちの母もあんこと焼き芋好きなんですがこれのスイートポテトとあずきの味は美味しいって言ってくれたので買ってます。 pic.x.com/CegS0eZDi6
2025年1月31日 7:42 KLN@産休中
え、OS-1ゼリー普通に美味しくない?美味しい時は脱水って言われるけど、え?そういうこと?
2025年1月31日 7:12 ぽるん
おはぽる✨先輩との再会 カフェ梯子tourのうちの最初の1店 日替わりランチ🍽️は、白菜とツナのパスタセットでサラダにスープ。 デザートは、コーヒーゼリーでしたが2人とも話しに夢中ですっかり写真を撮り忘れて食べ終わってしまいました💦… pic.x.com/QWfJCuZkqY
2025年1月31日 6:50 ??キムシン??
コーヒーゼリーできた。 コーヒー牛乳かけたのは正解かも。 次回はもうちょい柔らかく。 ベースのコーヒーがまずい☕️ pic.x.com/15EzOPUi45
2025年1月31日 5:50 ????
今日のお弁当🍱 娘🍱🌸500回目㊗️✨ 鶏の唐揚げ🐓 いちご🍓みかん🍊ゼリー🍇💚 今週もお弁当作りお疲れ様でした✨ 今日も元気にいってらっしゃい❤︎⠀ ⠀ pic.x.com/EjuQ0se8Yl
2025年1月31日 5:31 なぽ
朝からフルーチェのメロン味🍈作って食べた😋 激ウマ😍✨ 温州みかん味の蒟蒻ゼリーも、かなり美味しい😆🌠✨
2025年1月31日 5:30 ゆきさきの父
純喫茶からMAXコーヒー、果てはコーヒーフロートやコーヒービートまでのコーヒートーク。 自分はコーヒーは、その雰囲気と時間を楽しみたい。 に行きたくなった。 レコードプレーヤーも楽しみたい。 あ、コーヒークリームのパン、好き。 コーヒーゼリーも。 pic.x.com/E6sru4XpYt x.com/motomakigai/st…
2025年1月31日 4:51 caff’e solare
3つ目ドルチェのご紹介🤗昨日のご提供の際にも「大好評完売御礼🎊」を戴きました。「美味しいものは美味しいうちに💕」「令和発New寒天ゼリー🎉」天然素材の風味を生かした逸品のご紹介です☺️ pic.x.com/IQDK0Mcook
2025年1月31日 3:50 もゆ・母14年生
中学2年男子弁当🍱NO.309 麻婆丼 薄皮ツナマヨ 栄養ゼリー ヒガシマルのうどんスープにハマり中。 困った時のうどんスープ。 冷蔵庫整理にバッチグー。(懐) いよいよ華金。 頭の中はすでに週末。 ラストスパート頑張ろうねっ!! ٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥 pic.x.com/EnjnoszNBl
2025年1月31日 0:50 さーや?ドM裏垢女子
みかんが食べたすぎて、なーんかスーパーで手が出なかったのに、前にいただいたゼリーみたいな紅まどんなが美味しすぎたのを思い出してお取り寄せ調べてた🍊 同じ品種のスイートまどんなが低価格だったので発注! 楽しみ🤤
2025年1月30日 23:22 高山の(秋)山さん❄ カリーナGT乗りのゆきすと
たらみのゼリーを食べています。なかなか美味しいです♪ pic.x.com/J5KFFhpq9m
2025年1月30日 22:42 あんみつOJOE
昨晩買って一口飲んでみたとろぷる梅酒!! 満を持して初めて自分で梅酒かったけど。一口飲んだら出てこなくて。 ゼリー状だから振らないとダメだったぽ🥹 冷蔵庫で1日放置してアルコール抜け美味しいゼリーじゃんって食べたら、普通に鼻つまって耳真っ赤で頭熱い🥵 梅酒もダメかー⤵️
2025年1月30日 22:40 記念日お取り寄せ
喫茶去 快生軒おせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ちバレンタインデーホワイトデー春休み母の日父の日花見肉の日お中元敬老の日にそれいゆのコーヒーゼリーロワイヤル、ロージナ茶房と喫茶去 快生軒のコーヒーゼリーを紹介。 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/487100…
2025年1月30日 20:32 沙耶香・ザ・オーガニック
これいいよ たらみ おいしい蒟蒻ゼリー マスカット味 150g×6個 amazon.co.jp/gp/product/B00… PR投稿 2025/01/30 20:33:07の情報です
2025年1月30日 19:42 紹介コード
' 【お試し8個セット】バランス おいしいプロテインゼリー 8種各1個 栄養補助食品 便利な個包装使い捨てスプーン8個付き amazon.co.jp/dp/B0BFH27H9B?…
2025年1月30日 19:30 よね@マサキティ
1/30 朝ご飯:ゼリー 昼ご飯:肉野菜炒め、納豆、めかぶ、白米 晩酌:おでん 酒飲むと夜寝れるんだよなぁ… 今日はコモディイイダの東北フェアで買った宮城のおでんと日本酒。いやぁ、たまらんねー。めちゃくちゃうまいんだが。 pic.x.com/hku0WS0gG5
2025年1月30日 19:22 翔子
まだ微妙に鼻詰まるから味わかんなくて何もおいしくない!つまんな~~~い😸 inゼリーのラムネ味の匂いだけなぜかちょっと感じるけどそれ以外は甘いかしょっぱいかしかわからん
2025年1月30日 19:20 花は桜木
コーヒーゼリー。ちなみに持ち帰りはコレのみ🤣漢やろ〜。恥ずかしかった💦すき家。 pic.x.com/A1rG3vLnK1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×