みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー12 カレー5 ハロウィン5 ケーキ4 プリン4 アイス4 オムライス3 スープ3 紅茶3 しゃぶしゃぶ2 蕎麦2 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 パン2 ほうじ茶2 寿司1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 そば1 うどん1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 コーンスープ1 春巻き1 八宝菜1 唐揚げ1 マフィン1 揚げパン1 トースト1 ホットドッグ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 マンゴープリン1 チョコレート1 パンケーキ1 モンブラン1 シナモン1 チャイ1 ランチ1 昼食1 あかり1 あるじゃん1 おぢや1 お弁当1 お祭り1 さくら1 さわや1 すき家1 はま寿司1 れもん1 カムカム1 カルダモン1 カルディ1 キャロット1 キャンディ1 コメダ1 サラダボール1 セブンイレブン1 デニーズ1 パフェ、珈琲、酒、佐々木1 パンプキン1 パン屋さん1 ファミマ1 ブルスケッタ1 メープル1 ローソン1 ワイン1 岡田屋1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/27 10:42現在
@satsuki_smi食べ放題ってある程度の美味しさあるじゃん…?それ以下だった… ケーキは普通、ゼリーもグミかな?ってレベルで硬かった、アイスがいちばん美味しかった。 しょっぱい系はポテトは美味しかった。 パスタとか全然美味しくない。
【安部公房展】 こちらは「鮨喫茶すすす」で提供中の「千石屋のスイートポテトとほうじ茶のパフェ」。 『方舟さくら丸』の主人公が毎日のように食べていたという駄菓子屋のスイートポテトをイメージして、バニラアイスとほうじ茶ゼリーを合わせた和パフェです。 安部公房展の会期限定です! pic.x.com/B2vQirWXx7
@Ryu_sei00620美容師さんケーキより焼き菓子派なんですよ😊それでいつもパウンドケーキとかカップケーキあげたら喜んでくれます🌸 ここの焼き菓子も美味しいらしいから 次回はテイクアウトかイートインします😙 🍑は覚えてませんね🤣 来年の夏はかき氷メインにしつつ コーヒーゼリーも食べます😊
世界の子供達に おいしい給食が届きますように 明太子🍙 この後、紅茶ゼリーを取る手が滑り ミルクが飛び散る惨劇が😵💫 pic.x.com/6D5GqQeJda
朝からしっかり食べた〜。しいたけのバター醤油炒め美味すぎ🤎あと昨日オムライス連れてってもらった🐣🍅セットのミニパフェのコーヒーゼリーが美味すぎてメインよりコーヒーゼリーが印象的だったわ☕️ pic.x.com/kQM1G4zV61
うちの学校給食は、ジュースやプリンなどはとっても質の悪い物。こないだのゼリーは合成着色料が入っていて、みんなの舌が真っ青に。正直こんなもの美味しくない。予算があるから仕方ないんだろうけど、質のいい国産で美味しいものにしてくれ。 x.com/81I6VVboj7h2Bq…
2日22日【デニーズ】アプリでおこさまメニュー6品、通常価格550円などが50円「デニャーズの日」開催 おこさまランチ、おこさまハンバーガー、おこさまオムライス、おこさまラーメン、おこさまうどん、おこさまパンケーキ(各ゼリーつき 詳細はこちらです👇 manabeya.com/dennys50/ pic.x.com/ynGP82n4YV
最近、韓国語で何もわからないけど美味しいマンゴー味のゼリー飲料を見つけた事があって その後友達に意味を聞いたら牛乳もしくは水で割るやつだって言ってたの 直飲みする前に聞いとけばよかったな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
カルディのコーヒーゼリーは付属のじゃなくてタカナシの生クリームかけた方が美味しいな🙂42%か35%をかけるのがよさそう(今回は脂肪分多すぎた気がする) ちなみにお砂糖もいらない派です😺
アリナミンゼリー、飲みやすくて良いな 美味しい
牧くんの誕生日なので今夜は『赤飯おにぎり』『はるまき』『唐揚げ』でした😊 そして食後のデザートはみかんゼリー🍊 牧くんは春田さんと何を食べてお祝いしてもらったのかな? pic.x.com/dfKoOl04uX
明日11/02(土)のコーヒーのおともは マンゴープリン🥭 ベリーマフィン🫐🍓(持ち帰り可です) おやつプレート🍽️ バナナケーキ ガトーショコラ ガトーショコラカルダモン コーヒーゼリー あんバタートースト メープルシナモントーストアイスのせ ストレートコーヒー☕️ メキシコ🇲🇽グアテマラ🇬🇹です☕☕ pic.x.com/sWhOT704aP
1日遅れのハロウィン🎃 かぼちゃ、栗、りんご、ナッツたっぷりの秋盛りだくさんタルトとかぼちゃミルクゼリーを作りました🍁 タルトのりんごはキャラメルバター味🤎タルト生地は市販ですが、大人の味です😊 夕食は井之頭五郎さんの魚介とんこつしゃぶしゃぶ鍋🍲シメのラーメンがサイコーでした🩷 pic.x.com/KC7QiV6atD
ジンギスカン食べ飲み放題からの締めパフェ〆 パフェ、珈琲、酒、佐々木 塩キャラメルとピスタチオのパフェ 塩(黒い粒)キャラメルとピスタチオアイス、カシスとコーヒーのムース、バタフライピーのゼリー 行列店らしいけど月曜早めの時間帯だったおかげかすんなり入れた🍨 pic.x.com/Qz7ROPddAT
10月17日 冷やし鶏肉とカットじゃが芋の米粉シチュー、冷やし冷凍チーズオムレツ、カットキャベツサラダ、冷やしカットごぼうソテー、冷凍ぶどうゼリー。米粉シチューは小学校給食の人気メニューだったそう。中学では冷やして提供されるが。今後はカレーと同様に食缶で提供されるのだろか。… pic.x.com/AQwCRbkidj
10月17日 冷やし鶏肉とカットじゃが芋の米粉シチュー、冷やし冷凍チーズオムレツ、カットキャベツサラダ、冷やしカットごぼうソテー、冷凍ぶどうゼリー。米粉シチューは小学校給食の人気メニューだったそう。中学では冷やして提供されるが。今後はカレーと同様に食缶で提供されるのだろうか。… pic.x.com/4cMM2isLd5
おぢや麺フェスの蕎麦の中で一番美味しそうだなって思ったのは、角吉麗菜のきのこたっぷり!かき玉トマトそば🤤 この日、胃が部位破壊されて間もなく、胃がお粥とゼリーしか受け付けなくて、せっかく小千谷まで来たのに何も食べられなかったのが悔やまれた🥺 お腹すいた🤤 youtu.be/OKEUQ4f0gfI?si…
@Woodlar_Great_Kビタミン剤の錠剤か、胃腸に響かないなら冷ウィダーインゼリーなどのマルチビタミンのゼリー飲料が飲めたら栄養補給に良さそうなのですが(冷やさないで飲む←美味しくないけど回復早まるかと) お大事になさって下さい。 早く回復しますように🐹
朝昼大満足ぶどうのゼリーしか食べてないのさすがにまずいか
食べる前からなんとなく分かってたけどこんにゃくゼリーのかぼちゃプリン(おいしくない)🥹 長男も次男も食べてくれない..(=私が消費しないといけない)(私がハロウィンのウェルシアで何か買ってきてと言ってしまったばかりに)
ゼリー、味濃いめのやつ買ったけどそれでもまずいって顔するしその時の顔が年相応に幼くて可愛いな〜ってみてる41 向こうはオブラートとか薬用ゼリーとかあるんかね
昨日はハロウィンの会だったので、お給食もハロウィン仕様でした🎃 🍴本日の給食🍴 ・ハロウィンカレー ・かぼちゃサラダ ・グレープゼリー 👻おやつ👻 ・オバケスティック pic.x.com/bgPhJ5MsPg
暖簾に轢かれて入ってみた南砂の麺岡田屋さん チャーシュー麺が通常750円が今日はサービスで650円! レバニラも旨い! 日本蕎麦もあり、全てのメニューが1000円しない 自家製コーヒーゼリー頼んだら売り切れだった。 お婆ちゃんが2人と男の人の姿が見えた。 いやーびっくり 良いお店見つけた!! pic.x.com/iehTflSFr6
カカオベリーの限定チャイ、絶対美味しいよねって思いながら心待ちにしてた🥰 チャイだけでこっくりスイーツな飲み心地で美味しかった! パフェ激甘だけど中のゼリーが アクセントになってもぐもぐ食べちゃう😋 お紅茶の日満喫です♪ pic.x.com/ZhmwM2oYLK
当分パフェ活出来なくなってしまった悲しみを紛らわせる為に、パン屋さんの近くでコーヒーゼリー買ってきちゃった☕️ 娘に内緒で頂きます🙏 pic.x.com/DVTWn8pozj
ゼリーの計算間違ってない?ってくらいに多かったから、僕らはカップじゃなくサラダボールwww ゆうやけゼリー クリームパスタはほりにしかけたらおいしいよ(味変しまくり) pic.x.com/aKz5l3F0JM
11/1【お朔日】 今日のお昼ご飯は ㊗️赤飯 ㊗️天ぷら盛り(海老、南瓜、舞茸、茄子、ししとう) ㊗️茶碗蒸し ㊗️赤出し ㊗️梨のすり下ろしゼリーと柿 天ぷらの日は目から火出る感じになりますが、 何とか間に合いました💨 そして皆さん完食ありがとう♪ pic.x.com/HMMrS5izPM
かとまきさんこんにちは😊 小豆島2日目、雨降ってきました☔今日のお昼は二十四の瞳映画村で給食セット😋揚げパン、カレースープ、青りんごゼリー。懐かしい味🤭 pic.x.com/4MuWLBVKuq
チョコ2個モグモグ… カムカムれもん4粒むしゃむしゃ… こんにゃくゼリー2個じゅるる… 青汁1杯ゴクゴク…コーンスープ1杯ズズッ… 会社に常備されてるもンはタダだからうンめぇぇぇぇ! 太りたくないから休憩中の飯はパン1個で閉めるぅ! pic.x.com/L5iow9wMEu
@misaki_n_vvv他1人おはようございます 浜祭なんですね このお祭りかなり前からやってますよね 写真の緑の物🟢興味あったので 調べてみました ゼリーとアイスみたいですね アイスは無理だけどお取り寄せできる みたいですね 美咲さんのおかげで また一つ学んでしまった☺️
今日のお弁当🍱 ・餃子ハンバーグ ・八宝菜 ・春巻き ・蒟蒻ゼリー pic.x.com/vAR5jZWBz4
@uniharu0929ご無事でなにより😭 全人類が心配するので、美味しいものきっちり食べてくださいね。 最低でもゼリー飲料とか無印の〇〇バームとか…
あー様大好き薔薇のローストビーフ丼。 あかりんのさわやかラムネゼリー。 甘いのとさっぱりので、美味しかったです。 溶けニャル成分配合ぶどうジュースのアルコールとノンアルコール。 美味しかったです。 MilApplepie。 美味しかったです。 pic.x.com/YkqkFxh40N
高校の時、金欠でお昼ご飯このゼリーの時あったわw ほんと美味しいし助かってた! x.com/otakaratyan/st…
Amazon 定期便+ 40%オフクーポンあり🔥✧••┈┈┈┈┈┈••✧ 森永 1日分の鉄分ジュレ アップル&キャロット 100g×24本 [ おいしい栄養補給 ゼリー飲料 脂肪ゼロ 食物繊維 乳酸菌 ラクチュロース ] amzn.to/3YKUAxs
ハロウィン特別メニューを用意する余裕が無くて簡単にワインゼリーを作ったが、ゼラチンの種類が合わなくて色がレバーそっくりになってしまった💧 味は良いけど甘いレバーを食べているみたいでキモイ😭 レバーはしゃぶしゃぶにして黒胡麻油に岩塩を入れたものにつけて食べるのが一番美味しいと思う pic.x.com/L71ur8X3Ky
はこちらにしました👇 - ハロウィンオムライス - ぶなしめじと豆苗のスープ - 紅茶ゼリーカットパインのせ pic.x.com/00urrSxJ6N
とりあえずパスタとコーヒーゼリー。 ホットドッグはテイクアウトする予定。 pic.x.com/IQKlugViQs
すき家で カレーと 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ を飲んできた 😶 おいしかった 💕 けど・・ 最初に出された水 虫が浮いていたんだよ 😨 気持ち悪いワ 💧 取り替えてくれたけど 飲まないよ!! pic.x.com/s0CjVz40hM
ファミマ限定、しばんばん白桃ゼリー&マグ🐕️ 可愛くて全2種類ゲット💕 想像してたより大きめサイズだから、スープとか飲めそう☕ pic.x.com/ZNkrAGCZda
メニューの確認をしよう。 パンプキンパイやミートパイ、ブルスケッタに、カプレーゼ…。 スイーツはゼリーにプリン、カップケーキにモンブラン、フルーツケーキ……後はキャンディやチョコレートも用意した。 取り寄せた酒とジュースもある。
ダイエットのメモ✍️ ✅LAWSON低糖質パン →111cal/枚、薄いからトッピングありじゃないと物足りない ラカント塗ったけど嫌な感じしなかった やっぱり私はエリスリトール単体が苦手ぽい ✅セブンイレブン 0cal寒天ゼリー →若干の苦味を感じる、不味くはないけど美味しくもない、リピなしかな… pic.x.com/xUQVr0fYoP