みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ラーメン4 蕎麦3 そば2 ハンバーグ2 アイス2 ワッフル2 寿司1 湯葉1 定食1 からあげ1 担々麺1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーガー1 焼肉1 羊肉1 唐揚げ1 コロッケ1 コロネ1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 マカロン1 カステラ1 パンケーキ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ミルクティー1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 すいとん1 すなば珈琲1 つけ麺屋1 びっくりドンキー1 みなみ1 やましろ1 よつ葉1 アキラ1 アルパカ1 アワビ1 カフェ1 コメダ珈琲1 スタバ1 タリーズ1 チョイス1 ドトール1 バーミヤン1 パンペルデュ1 パン屋さん1 ロンドンティールーム 堂島本店1 ワイン1 宇都宮餃子1 山本山1 日本海1 KITTE1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/23 06:09現在
羊肉!美味しかった! ソフトクリームとプリンも美味しかった! (,,> <,,) 今日1日楽しかったぁ ただいまぁ pic.x.com/VASqOpV37X
今日は、某バスツアーにて長野へりんご🍎狩りに行きました。 晴天で、高速からの日本海の眺めが良く、秋のりんごの香りが漂い、とれたてのりんごはとても美味しかったです。 お昼の、蕎麦すいとんと栗ごはん🌰おやつの栗ソフトクリームも美味しかったです🍦 pic.x.com/OrpYRjckzQ
ソフトクリームを食べてからイッカクさんが教えてくれたバーミヤンの台湾料理フェアへ🎵私は牡蠣オムレツと唐揚げ&ご飯セット、ダンナは麻婆チャーハン&台湾大からあげ。大唐揚はつけダレに八角と五香粉が入ってた。牡蠣は香辛料が入っておらず甘いケチャップ餡な感じ😋台湾旅行気分で楽しかった🎵 pic.x.com/ZouqvRfVI1
ビックリドンキーのハンバーグと 北海道のソフトクリームを おいしく いただきました😋 Mサイズでおなかいっぱいです😌 pic.x.com/N5WTldXSLd
三連休初日は気持ち良い快晴で、雲の立体感が凄かった。昼間はソフトクリームを食べて散歩。 😊 夜は小千谷市の山本山高原のイルミネーション「オヂヤホタル」を観にお出掛け。とてもキレイでした。帰りは蕎麦を食べて満足。 😎 pic.x.com/fUFh96gJfy
@is300modeblackデニムまん見ました!美味しいんですね 色見で娘達に敬遠されてしまいました😅 その近くのクルトシュ?パン見たいなのとソフトクリームが食べたいと、並んだらsold outで、結局タリーズでお茶しました pic.x.com/xINZsgmTz5
朝何も食わずで京都に来てからみたらし 食べたのが15時からでそこから 湯葉のソフトクリームやレモン漬けの きゅうりしか食べてなかったから 19時に担々麺を食べる前は空腹状態で 食べたら5分だった😅 本当は茶そば食べたかったけど観光客が 多くて食べれなかったな… pic.x.com/RBWiBK5Kxd
道の駅、お茶の京都 みなみやましろ村で にしん茶そば定食と村抹茶ソフトクリーム頂きました… pic.x.com/RFdLBOfNAE
@kito401ソフトクリーム単体でも美味しいのですが、近所のパン屋さんとコラボしてる土日限定のソフトパンでした。(コロネソフト、だったかな?) 美味しくいただきました😋 今日はバイカーもドライバーも多かったです✨ 絶好の行楽日和でした。
宇都宮と鹿沼に行ったので推しが美味しいと言ってた宇都宮餃子🥟買ってみた 後🍓のソフトクリーム🍦美味しかった pic.x.com/dbR1BvRyBM
その後青の洞門に行ってきました!! そこで食べたバニラソフトクリーム美味しかった!やまくにの道の駅で蕎麦も食べたけどどちらも写真を撮る前に食欲が勝ってしまい、またしても取れず.... pic.x.com/Cw05ghcmDp
高速乗って新潟方面へ 上越で曲がって、、、NAGANO 信州中野で降ります💨 私の1番好きなつけ麺屋さんへ🥰 このつけ汁の酸味と 麺のツルッと具合が 合うんですよね👌 食後は今が旬の栗を求めて 小布施へ🌰 無類のモンブラン好きの私は ソフトクリームをチョイス🍦 pic.x.com/HVD7BdUZvP
@hani_onakasuita椎茸狩り行った事ないけど楽しそうね😊 焼き椎茸って美味しいもんね😍 そのタイプのソフトクリームは長らく 食べてないから、凄く食べたい♡
ラーメンも花びらソフトもめちゃくちゃ美味しかったー。 またいきたい🤤 ソフトクリームはコーンかグラスを選べるのですが、手に溶け落ちる近い未来が見えまくりだったのでグラスにしました。芸術的🍦 pic.x.com/uGFsWGwubx
山形県飯豊町 道の駅いいで ソフトクリーム あまい おいしい しあわせ pic.x.com/1l4iVHkrhh
まだ宮原SA ソフトクリーム美味しい🤤 pic.x.com/BhD7fO3MgK
今年も テイクアウトに秋メニューが登場。 人気のソフトクリームに を絞り、ベビーカステラをのせてご提供! 季節を感じられるソフトクリームメニューをお楽しみください。 rilakkumasabo.co.jp pic.x.com/lq7nzvYFx2
@akira_infoアキラ先生、こんにちは😊 千本松牧場のソフトクリーム美味しいですよね🍦 レアチーズケーキも美味しくて取り寄せたりしていました🧁😋
ソフトクリームおいしいいい
最近有名らしい田野畑山路酪農ソフトクリーム。普通に美味しい、食べた後に水を飲まなくても大丈夫なとこが良い😁 pic.x.com/pmROJzMrZn
みかんソフトクリームめっちゃ美味しい🍊 pic.x.com/YynTAjDJLn
ついに七味に合うアイスを見つけたぞ! アイス名『sof』! 結果 優勝 1七味 うせやろ...うまいんやが... 2ピンクソルト びみょい 3山椒 うせやろ...まずいんやが... 味が濃くて香り薄いソフトクリームには七味が合うと考察...つまりハーゲンダッツとかには合わない。 pic.x.com/gde0z4x09y
@uyi_tsubasa北アルプスとかそれだけで絶対美味しいの約束されてるじゃないですか!!! そういえば昔に八ヶ岳で食べたソフトクリームも絶品でしたわぁ…… 長野いきたい!!!
天気がいいのでピクニックをした。息子専用のお弁当作ってあげたら「つぎなにたべようかな〜」と楽しみながらおいしいと食べてくれた。「ソフトクリーム食べたい」という息子の要望にもこたえ、家族3人で並んでソフトクリームを食べた。なんて幸せな日常だろう。
名鉄の北海道展での味噌ラーメン。久しぶりに外でラーメン食べたけど美味しかったです。ワイン風味のソフトクリームも満足。 pic.x.com/OzMZrJDmIf
大変申し訳ございませんが、 パルシェの施設内で、 食事ができるところは、 カフェしかない状況です。 館のバイキングや温泉施設内のレストランも 休業が続いています。 誠に申し訳ございません。 カフェでよければ、 ワッフル、ハンバーガー、ソフトクリームが ございますので、 ご了承ください。 pic.x.com/0vRGMtVcJZ
@emethkakkokariはえ〜。ご当地ソフトクリームは当たり外れ激しいイメージ。海鮮系のやつは絶対まずいと思うw
ソフトクリームやスムージー、スカッシュにウタセエビのから揚げ、サメ春巻に加茂牛コロッケなどはテイクアウトコーナーにて好評発売中❗❗ テラス席での休息にいかがですか? 本日も皆様のご来店お待ちしております(*‘ω‘ *) pic.x.com/eANWN66TaN
おはようございます☀️ テイクアウトコーナーよりお知らせです。 本日より 栗ソフトクリーム 始まります🌰🍦 田切の里の秋の風物詩とも言える栗ソフト🌰 是非食べにきてくださいね♪♪ pic.x.com/M8vg9TkfDp
10/12 保育園送ってったら、預かり園児うちの子2人しか居なかったわ…いいなぁ、土曜休み…😇 土曜の仕事は完全フレックスにつき、まだドトールでうだうだしてる。 昨日パンのみみ食べすぎたのでトースト食べる気にならず、ソフトクリーム🤣 pic.x.com/BessAYRTna
☑︎ロンドンティールーム 堂島本店 ・パンペルデュ ・ロイヤルミルクティー 噂のロイヤルミルクティーソフトクリームを食べに来た 頼んだメニューはパンペルデュなのに主役のような大きさ。想像の倍のデカさで大歓喜☺️ ふわ甘パンペルデュに割とさっぱり目な🍦がバランス良きでした pic.x.com/iMx3XC29FO
道の駅 高田松原に行った目的はすなば珈琲! スタバやコメダ珈琲とも違う美味しい珈琲とソフトクリームでやんしたw pic.x.com/Vu883Z3iEQ
「絶対美味しい」「食べてみたい」 柿ピーとソフトクリームが合体した「亀田の柿の種 ソフトクリーム」が東京駅で食べられるぞ! news.yahoo.co.jp/articles/4923f…
@hatano_yuiおはようございます❤❤☺ 昨日の撮影お疲れ様でした。 たこ焼き🐙やソフトクリーム🍦美味しいそうですね。 今日は、早朝から移動で大変でしょうけどファンの方々と、楽しいひとときを過ごされて来て下さいね❤❤❤☺☺✨️ 気をつけられて行って来て下さいね。 いってらっしゃーい。 ❤❤☺☺✨️
@ryusui358龍・水さん りんごソフトクリームはほとんどないと思います🤭ジェラートはありますけどね😃💕 北海道はりんご🍎は作っていますよ✨ 品種とかは詳しくないんですが…。おいしいですよ✨今度はアップルパイを食べてみようと思います🤭
@HAKONE_kumaすぷりんぐまんさん、こんばんは☺️ ソフトクリームは美味しいです🍦 もう少し寒くなったら溶け切る前にお届け可能『かも』🤣
今日は、 天気がよかったので、 スーパーインフルエンサーまなこちゃんオススメの蛇口みかんのソフトクリームを食べました♪♪♪ 蛇口みかんジュースは、腹パンでやめておきました。 からの ワタくまと、イルミネーションまつりです♪ pic.x.com/6dVeszugEh
そんな訳で今年のお誕生日のディナー🍽️は久し振りに【びっくりドンキー】に行って来ました(*^^*) サラダやハンバーグは安定の美味さは当然として実はここの北海道ソフトクリーム🍦がめちゃめちゃ美味しく最高のデザートになりました😊 pic.x.com/1Snd49SUKV
今日はラーツーのちシャレオツなヤツをいただく ラーメンは熱々で口内がヤケドしても一気に美味しく完食 スイーツも上のソフトクリームは濃厚で下のジュレ?はスッキリして最後までこれも一気に😍 海には白鳥が… 羽が少し傷付いて(乱れてて)痛々しい姿でした 傷が治って元気に飛べますように🤲 pic.x.com/HvvTFgZNQk
行きたかった牧歌の里行けた✨ アルパカパン買えて良かったし、アルパカソフトクリームも可愛くて美味しかった😳コキアも真っ赤でキレイだった☺️ pic.x.com/lkMympzlzM
今日はマカロンの記事かくのにマカロンをつまんで、その後ケーキ屋さんの内覧会でソフトクリームをいただき(ケーキは持ち帰り)スイーツ三昧な日でした🍦 昔は余裕やったけど、最近はこれくらいでもう満腹になり、加齢を感じる🥲
伯方島の道の駅の名物、塩ソフトクリーム。ほんのりしょっぱくて、美味しいわぁ〜 pic.x.com/603NUP9YZf
やったー!BOLEROでたまたまKITTE開業日に行ってよつ葉2daysしてきたんだけど。恵比寿のよつ葉も行きたいってずっと思ってて。待ち時間えぐいから、テイクアウトでソフトクリームうまー!!🤍🐮🤎やっぱりよつ葉が大好きなんだよね🍀いつかはフードメニューも食べてみたい🍽️ pic.x.com/eP9gG7Otrp