みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ミニストップ4 天ぷら3 ハンバーグ3 ジンギスカン3 パン3 きのとや3 定食2 カレー2 昼ごはん2 カフェ2 スガキヤ2 マック2 ラベンダー2 寿司1 和食1 天丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 羊肉1 アクアパッツァ1 ちまき1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 クリームパン1 サンドイッチ1 プリン1 カステラ1 抹茶1 タピオカ1 ランチ1 ごとく1 ごはん1 しおり1 まるげん1 みちのく1 みやま1 エスカ1 スイートハウスわかば1 スタバ1 チョイス1 デイリーチコ1 トロピカル1 ドトール1 ドルフィン1 ナイタイテラス1 ファミマ1 ファンタジー1 ブランチ1 プレミア1 ペルエメル1 ホテル&リゾート1 ラ・ムー1 ワイン1 久留米ラーメン1 回転寿司1 安曇野1 Bran1 SUN1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
ショッピングセンターで夏休み前さいごの1日を優雅に過ごそうと思ったら仕事の呼び出しが来て泣きそうになったけど、ドトールで食べたかったソフトクリームを意地でもテイクアウトしたら新紙幣もらえてちょっと気分が上がった。しかし野口英世だらけのなか一見、「外国来た?」ってなる紙幣だな。
【オススメ冷たいスイーツ①🍦】 1階みちのくラウンジby では、夏季限定で「岩瀬牧場ホルスタイン生ソフトクリーム(テイクアウト税込475円)」を販売中!北海道にある岩瀬牧場の新鮮なミルクを使用したソフトクリームは濃厚かつ甘すぎずさっぱりと食べられます!ぜひご賞味ください😋
メロンのソフトクリームを食べました。後味が嫌なんですが、美味しいので、、、。雲も流れていません。ときどき、少し、涼しい風、、、。体調も、まずまず、なんですが、身体が、痛い、、、。早く、オウチに帰って、ゴロリとしたいくらいです。午後は、お風呂に入って、一日、終わりです。元気で、、、
堺No. 1ゴーラー びくどんに現れる 夏雲カキ氷トロピカル🏝️🍧 ソフトクリームとイチゴ蜜 トロピカル系甘味と酸味バランスの取れた氷🧊 ハンバーグ屋さんの氷と考えたら まぁアリですな😆
チキン&パフェ鶏好さんは 焼き鳥やお酒などを堪能したあとに、 しめパフェが楽しめるお店🐣❣️ マンゴーとメロンのパフェは、とろっとした甘味の強いマンゴーソースとソフトクリームが交互に入っていて、上には果物が贅沢にトッピング🤭🍈 大量の果汁がソフトクリームに染み込むのがまた良いのです🥺✨ x.com/okiho216/statu…
保育園に送りついでに朝からすいかの果実氷食べてきた。すいかに塩かけられるのは許さない派だけど、シロップだと気にならなかったなー。あと久しぶりに食べたけどやっぱりミニストップのバニラのソフトクリームはおいしい。
エスカになんと当日オープンのスガキヤがあったので、特製ラーメン+クリームぜんざい+ミニ五目ごはんの「OPEN記念セット」を ラーメンとソフトクリーム一緒に出てくるけど、みんな普通に最後に手をつけていました あっあなたがスガキヤフォークさんですね。お噂はかねがね
東京初出店のソフトクリーム専門店 ⭐️北海道の牛乳100種類飲み比べ開発に3年、2022年にソフトクリーム専門店をオープン ⭐️牛乳離れ深刻な酪農家応援、北海道の気候を生かした美味しい生乳を使用 prtimes.jp/main/html/rd/p…
@ohawa6ここのソフトクリーム美味しいのです🍦落ち着きました😊
旅ご飯at九州。 明太フランスにマックのチョコミント、豚骨ラーメン(久留米ラーメン?)に黒豚のとんかつ、鶏飯、ごまたまぷりん、さつま揚げ、芋焼酎、しろくまと降灰ソフトクリーム。 大変よく食べました🍴
過去ネタが無い日は…?? 先日のブランチ🎶 さんで食べ放題してきました(*´▽`*) ブランチなのに、焼肉&ハイボール(*´艸`)ププ 食べ放題の80分をフルに食べ切りました(៸៸>⩊<៸`) 最後は、ソフトクリームを食べてから肉を食うというカオスな事に…(´▽`*)アハハ 3+1
【豊洲 ペルエメル】3回目 豊洲カレーパン ¥270 アンパンマン ¥194 自家製クリームパン ¥194 何気にカフェ利用するペルエメル 毎度のごとく カレーパンとアンパンマンをチョイス カレーは牛すじのトマトベース煮込み🍅 @yuccanyan すみません! ワイン🍷とソフトクリーム🍦は 次回パトします😂
ゲンゲ(幻魚)の天ぷらと海鮮定食 三和牛乳ソフトクリーム 雪室珈琲 御母家のちまき ミサっぽいみそラーメン 回転寿司etc. 上越総動員で嫁氏をもてなしました!満足してくれで良かった👍
@Retsunokazeあぁ〜〜ミニストップ難民ですか〜〜😭😭 残念、、もしいつか行く機会があれば、ソフトクリームめっちゃ美味しいので是非!🥹✨ (ファミマもですか!?💦💦) そう!!!ノーマンです!!!🥰 大好きで…今年イベントで念願の2ショットを…🙈💕 烈の風さん、ウォーキングデッドご存知なんですね!?😳
@konkitunesankonえ?!そうなの!? その昔、ミニストップのソフトクリームが我が家の最高級なお持ち帰りデザートだったよ。。。 食べたくなった(3駅となりにしかない。。)
最近、韓国のスイーツも大分美味しくなってきた。デパ地下に百味堂っていうテイクアウト専門のカフェがあって、その抹茶ソースがかかってるソフトクリームがめちゃくちゃ美味しい😋 いつも写真に撮ろうと思って忘れるw ああ、また食べたくなった〜🍵🍦
🖤ちゃん達に途中合流してめめ活!!♡ 数少ない県内のロケ地巡り⛄️🖤 pizza🍕もアクアパッツァもソフトクリームも全部美味しかった😋 テイクアウトでめめも食べれたかなぁꕀ⋆ ロケ地同士さんの貴重なお話しも聞けて🤝 スノ担にお褒めの言葉も頂けて🤭嬉しい♡ 今日もありがとね·͜·ᰔᩚ
06:58 戸塚 08:49 伊東 08:52 バス03番 09:01 新井(バス停 ▼ドルフィンファンタジー伊東 スイムコース 12:17 新井(バス停 12:24 本町(バス停 ▼楽味家まるげん うずわ定食 ▼スイートハウスわかば コーンソフトクリーム 13:45 伊東 14:42 真鶴 ▼Horse Base 体験乗馬
今日も赤福氷はオーダーストップレベルの列なので山村ソフトクリーム。シンプルにおいしい。
ちなみにおまめはボーリングのマイシューズある笑 名前は隠してあるけどボーリング上はおまめスコア。 1枚目2日目ヤギのミルクのソフトクリーム 2枚目3日目寿司食べれないのに寿司屋で昼ごはんの図 3枚目薬苓さんにお誕生日でもらったスタバの券で美味しく飲んだよ 4枚目帰りの空港にて
おろしうどん(冷)440円+ちくわ60円、ざるそば390円。うどんは力強い感じ、天ぷら安い!蕎麦が案外美味かった。他にもラーメン等あったけどここはソフトクリームが有名なお店です。何気に中野ブロードウェイ地下って初めて行ったんだけど日本っぽくないな?/デイリーチコ tabelog.com/tokyo/A1319/A1…
テイクアウトでソフトクリーム買ったら5秒で溶けた😂温室みたいだね外…
@giga_osaka 今週20(土),21(日)SUNエリアにて 出店させていただきます!! 暑い気温の中でもさっぱり食べれる 天茶風、冷やし天丼🍤 芋の巣コラボの紅はるか天ぷらを乗せた ソフトクリーム🍦 ご賞味くださいませ!! giga-osaka.com
マックのドライブスルーで、ソフトツイストだけ頼みました。美味しすぎてニヤニヤが止まりません。ソフトクリームが食べたくなったらマック一択🍦この値段でソフトクリームが食べれる幸せ
ナイタイテラスで遅めのランチと限定らしいソフトクリームのくろ ちょっと外観はウン〇っぽいけど(笑)すげーうまい😋 ハンバーガーもだけど、ポテトがめちゃくちゃ美味かったです 次はタウシュベツに向かおうっと
一峰のプリンとソフトクリームは本当においしいです
近くにきたので、先日放送されたHKT48のハピ金でくるたんがロケに来ていたみやま市にあるラ・ムーみやま店によってみました。 お店の入口でたこ焼き(6個入り100円)と、かき氷(ソフトクリームのって100円)で売っていたのでお昼ごはんに購入しました。
遅刻 昨日は北海道旅行の雑談配信お疲れ様でした 北海道旅行での色々な話が聞けてとても楽しかったです フブちゃんが美味しいと言っていたソフトクリームとジンギスカンいつか食べてみたい 今日もお仕事頑張ってね フブちゃん100万回愛してる
台湾タピオカ、台湾カステラ、台湾巨大唐揚げ、台湾サンドイッチ、台湾ドーナッツまで来日したので 次は何がやってくるかな? 台湾ソフトクリームとかどうかな?
@moechi_usaソフトクリームおいしいですよね、確かに久々に行きたいかも
はい、それはそれは納車帰りの おいしいソフトクリームでございました😂 x.com/ninja_hiro9002…
宮沢牧場のソフトクリーム 麦一粒にほど近い安曇野ちひろ公園にある宮沢牧場のソフトクリームを頂いた。 生乳を80%使用した濃厚なミルク感、そして抜群の滑らかさが特長。 ラーメンでお腹一杯でしたがせっかくなので別腹で頂きました。
@moesanchi_muソフトクリームはおいしいよく利用してます
@megrimnnルタオとか絶対美味しいやつじゃーん🤤💓いいないいな🍦✨夏になるといろんなお店のソフトクリーム食べ尽くしたくなる🥹🍦🤍
@esukoesukoラベンダー見てきたのね🪻えりさん好みの美味しいソフトクリームには出会えた? 次は下の方にもきてね🥰
北海道旅行のアーカイブ視聴しました! フブちゃんの話を聞いてるとめちゃくちゃ楽しかったと伝わってきましたね✨ きのとやのソフトクリーム…すっごい食べてみたい…! 羊肉も気になるっ! ラベンダー畑も見てみたくなりましたね! 何よりフブちゃんが幸せそうで自分も嬉しくなりました✨
@shirakamifubuki忘れられない程に美味しいのか…そのソフトクリームは…めっさ食べたくなる…!
@shirakamifubuki誤字するほど忘れられない美味しいソフトクリームだった様だ🍦
今日食べたのは サラダ 天然ホタテのガーリックオイル煮 ラー油 厚切りステーキ&あさくまハンバーグ ソフトクリームにチョコかけた
雑談おつ🌽でした きのとやソフトクリームと北海道のジンギスカンは常識を覆すレベルなのか…ごくり…レンタカーを用意したり、しおりを作ったりしたミオしゃの用意周到ぶりはやっぱり誇らしいよ!さすが泥棒建設!トマト食べたフブちゃんを見て愉悦するルイ姉も面白かったよ!
14日のバスツアーは江東4大寺社めぐり後、食事タイム アパホテル&リゾート「東京ベイ潮見」内のLaVerandaでブュッフェスタイルのBranch 和食・洋食中心に30種類以上の料理で、どれも美味しい(๑´ڡ`๑) 最後はソフトクリームで締めて、大満足😋…
2024/07/17 朝(5:30) ・スープ ・オイコスプレーン(+フレグラ) ・パン お昼(12:15) ・切り干し大根のサラダ ・キムチと切り干し大根のサラダ ・ごぼうの甘辛揚げ ・カボチャとレンコン ・さつまいも 夜(20:00) ・ソフトクリーム 増量も減量もしない食生活🫠 運動しないとなあ〜😶🌫️
北海道旅行のお土産話雑談おつ🌽でした〜! 北海道旅行楽しそうで自分も一度行ってみたいなと思いました〜! フブちゃんが絶賛するきのとやのソフトクリーム食べてみたいな〜 ジンギスカンも美味しそうだったな〜 楽しいお土産話ありがとうございました〜! この後のお仕事ファイトです!
朝通勤中のLINEにて急遽しごおわ行くことにしたの!扇子欲しさに🤣飲めないからうすーーーくしてもらったよ。カレーもソフトクリームも美味しかったよ😊行けなかったお友達とまたリベンジしまーす❤️