みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ6 アイス6 コーヒー3 スタバ3 ドトール3 チーズケーキ2 紅茶2 アンジェリーナ2 マロン2 焼きそば1 クッキー1 マカロン1 どら焼き1 ショコラ1 抹茶1 きんとん1 てっぺん1 アフタヌーンティー1 アマン1 アラモード1 カフェ1 コラボカフェ1 サッポロ一番1 セブン1 ディア1 ハロウィン1 パルフェ1 ミナト1 ラデュレ1 成城石井1 Patisserie1 |
"モンブラン まずい"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
@cSyJyy1OZ947569ありがと🥰💓 栗🌰専門店のモンブランが美味しくないわけないよね🥳🎉
モンブランだかチーズケーキの話ししてる人、紅茶好き…? ↓ 年下⁉️え‼️まずい‼️‼️ x.com/kyukodainiki/s…
誕生日と言うことでマッマからチーズケーキもらった モンブラン味のチーズケーキとか不味いわけないだろ!いい加減にしろ! pic.x.com/gKl8GzYYrH
フラートンホテル、AKIアフタヌーンティー🫖🍁🇸🇬 見た瞬間絶対行かなければと思ったAMI Patisserieとのコラボメニュー。 看板メニューのキャビアシューにモンブラン、抹茶きな粉クリームのトロペジェンヌ等々…美味しくない訳がなかった 四季の無いシンガポールでもちょっとした秋気分が味わえました🍂 pic.x.com/EfbGCPEqcv
クレームブリュレ味のブラックサンダー、死ぬほど美味しかったのにもう院内のコンビニから消えてた ので、新しく並んでいたモンブラン味のやつを買ってみたがこっちは粉っぽくてまずい
ジャヌ東京のハロウィン、モンブランがクセつよめ🤣 アマンで紅茶がお湯だった事件があって、ジャヌができてからも紅茶が美味しくないか不安で行かなかったんだけど、1度体験しておこうと思って行った。ツーショットの🗼は鏡に反射したやつです。きれい✨ pic.x.com/F7EmI5gdRh
スタバだよ〜🙂✨なんとなく、モンブラン。スタバのコーヒーが不味いっていう人は『本日のコーヒー』飲んでる気がする。アメリカーノはマシだよ❓ pic.x.com/DOYB4R8W9P x.com/theslothstory3…
どとーるのモンブラン食べないな 大体コーヒーチェーンのケーキって美味しくない(大味というかオマケ)けど、ドトールはケーキ美味しいんだよぉ
モンブランをいただきました。 モンブラン⋯すごく苦手です。 なんでかわからんけど、昔から苦手です。 美味しくない⋯ いま、嫌な顔して食べてる気がします。
@o_sama_melon茨城県内では美味しくないモンブランの方が少ない気がします😋🌰
子供の頃のイメージではモンブランは黄色で上に栗一粒乗ってて中があんまおいしくないもっさりスポンジだったけど、今は茶色が主流なんだなあという気持ち
ゆるく食事制限中、モンブランが食べたい。貴重な許容カロリーを捧げて食べるのだから、一個のモンブランを選ぶのに超真剣。確実に外さないアンジェリーナを買いに行くか、久しぶりにスタバでのんびりするのももアリ。まずい、決められないうちに栗シーズンが終わりそう🤣🌰
成城石井 イタリア産マロンのモンブランパルフェ マロン…?モンブラン……?ってなる味 不味いわけじゃないけどコンビニスイーツあるならそれでもいいねって感じだ pic.x.com/FOxWQrmc8Q
子供の頃、モンブランの見てくれから 絶対不味いモンだと思いこんでた。
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! こんな質問に回答しています ・ずっとまずいと思っていたのに、1度食べたら… ・モンブランってすき? ・かき氷とアイスどっちがすき? mond.how/ja/kuishinboo7
ドトールで休憩中です。 紅芋のシュー皮モンブランとバウムクーヘンです。美味しい。 ドトールは正直あんまりコーヒーは美味しくないのですが、店員さんの接客とカジュアルな店の雰囲気が良いです。 落ち着きます。 pic.x.com/4kvFosFLwk
【へるばコラボカフェ④】 2回目の店内滞在分!(連続) レヴィ殿のモンブランとドリンク!!︎💕︎ 店内でフォラスが殿下のメニューを不味いって言ったら、人間の首にかかった透明な縄で吊られる的な話をしていた気が…!? 食べる方は覚悟を決めて☺️ 私は1口目で吊られました(ごめんて) pic.x.com/3yy49p9zd0
にゃにゃん! バルンバルン、ドドドドド。。。 エンジン始動確認! ひっさびさに、 エグイ不味いモノ を食べて、 ダメージを受けた、 私、ノベルですが、 『モンブランのブラックサンダー』 で、回復。 (この品は、美味しいですよ) 12時半を、越えましたので、 「一の市」へ、
@RydiaArsenalリディアさんおはよ~です🍊✨ そう!モンブランを逃すのはさすがにまずいからどこかで買ってこないとね! ちなみに炊き込みご飯もいいと思います!
病院食はまずいという偏見があったけど、ぼくが入院したところは普通にめっちゃ美味しくてびっくりした モンブランとか出たしなぁ… これからの食事は病院食参考にしようか
栗、めちゃくちゃ美味しそう! と思って食べるんだが、それほど美味しくない。モンブランや栗きんとんが美味しすぎるせいで、単なる栗がめちゃくちゃ美味しそうに思えてしまう。ほぼ栗を潰して絞っただけに思えるのに、なんでこうも違うんだ
@abeyasu_yassan良く山栗は美味しいと聞かされますが、うちの隣の山栗(枝はうちの敷地に伸びていて、隣の人は収穫しないのでうちでいただく)は、甘みがなくてあまりおいしくないです💦 砂糖を入れてペーストにしてモンブランで食べました。 生えてる条件とかでは美味しい実になるのかな。
@ktn_nm7古参じゃないけど(笑)、今のは昔より美味しくない気がするのー🥲🥲でも、唯一無二のモンブランではあるから甘めが好きなら一度は食べてみて!!
【栗どら焼き】 🌰🐶「あげませんよ」 k「じゃあ大きな栗をしっかり挟んでいただきます🤭」 🌰🐶「おっおいしくないですよ🥺」 まだまだ暑くて秋らしさはないですが、栗を使ったスイーツをよく見るようになりましたね。 栗どら焼きはもちろん、モンブランやマロンケーキも食べたいです✨ pic.x.com/U0vujYxHsI
大好きなブラックサンダーと大好きなブラックモンブランがコラボしたので美味しくないわけがない大好き美味しい。いろんな種類のチョコがはいっている…なんなのこのアイス、こんな咀嚼して食べるアイスあるん?ザクゴリ。 pic.x.com/jhbjA3JuJv
@chako_meモンブランは個人的絶対王者なんで🌰 美味しい不味い関係なく両者飲みます🍠笑
モンブランね コンビニのモンブランは不味いし吐いた ケーキ屋のモンブランしか食えないし下に敷いてる生地がスポンジじゃなくてクッキー生地だとテンション爆上がり
モンブラン✖️ガーナ!好きなのものの組み合わせ…美味しくないわけがない! x.com/ghana_recipe/s…
ライブメニュー、メロンアラモードとメロンモンブラン。 メロンクリームをしゅごーとキャラメリゼしてメロンとアイスを乗せてくれる。美味しくないわけがない! モンブランの白いやつは謎。 pic.x.com/8BnOzLjdGO
モンブラン苦手すぎて今だに1回も通してないし、良いタイムが出せる兆しも見えない まずいです pic.x.com/qiDyPZ7Tlo
@Gratan_ff14感想!待ってます! 美味しい×美味しい不味いわけが無い… ブラックモンブランだけでも食感ほんとにザクザクだから 絶対楽しい美味しい…
ドトールのモンブランってさ、本当に、全モンブランの中で一番美味しくない???🌰 全国全店舗で保つこのクオリティー、ほんと天才じゃない????
ブラックモンブランとブラックサンダーの 組み合わせが美味しくない訳がない チョコ好きにオススメです🍫 pic.x.com/yOEi03j0kp
@STC0321_infoモンブランは自社以外インク入れるとまずいので注意を
@r0zen_vamp美味しくないわけないですよね…(モンブラン大好き悪魔)
@conceptx612モンブランさんおはムム〜☀️! まずい、炎で傘が焼ける!!!!!!!
おすすめして貰ったアイス🍦(2025/06/23 21:00) ・ブラックモンブラン(世界一うまいらしい) ・デリショコラ(まずいらしい) ・ビニール袋に入ったいちごかき氷アイス(九州だとメジャーらしい) ・OHAYO BRULEE(うまいらしいぬぁ) ・よしよし(赤ちゃんになるアイスらしい)
ブルーベリーチーズモンブランとやらを見つけ ブルーベリー好きのメイのモンブラン好きの四季… 四季メイやないか〜〜!!!! ってなって購入 美味しくないわけがない (四季が好きな栗要素は無いですが…w) pic.x.com/rj8whkvbqk
値下げコーナーで見つけて即買いした『モンブランのてっぺん』🌰 こんなん美味しくない訳ないやん😍✨ 冷蔵庫で冷やして食べたら激ウマ😍🔥 値下げコーナーはお宝だらけ。視座が違いますね← pic.x.com/kSqeoxunOP
@00_oox__モンブランの栗はまずい
💜💙の場合 💜「おぉ!ミナトさん、また新しいの買って来てんじゃん!」 💙「ミナトに黙って食すのは忍びないが…、俺はこれが気になるな。」 💜「モンブラン風味の焼きそばぁ!?絶対美味しくないだろそれ…。」 💙「ふむ、何というか……、なかなか独創的な味だな。」 💜「マズいならそう言えよ。」
セブンのモンブラン好きだったのになんか白あんベースの美味しくないやつになっちゃった! なんだこれ! イタリア栗戻せ! なんなら昔のカップのやつにもどせ! ありえない話!
@umeka_raikaサッポロ一番は味噌しか認めないとか うま○っちゃんは美味しくないとか ブラックモンブランが世界一美味しいアイスとか色々わがままがあります😂