みんなの「ホットコーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| モーニング3 ハッピー3 モクモク3 木曜日3 蒸しパン2 紅茶2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 くつろぎ2 寿司1 豚丼1 定食1 スープ1 豚汁1 けんちん汁1 おこわ1 メロンパン1 パン1 バターロール1 クッキー1 アールグレイ1 コーヒー1 あらや1 うさや1 おはん1 お弁当1 しゅみ1 びっくりドンキー1 ぼっち1 ぽんぽこ1 みさと1 やきとり1 カフェ1 キーコーヒー1 セブン1 セブンイレブン1 ニチニチ1 ファミマ1 レシピ1 ローソン1 雨のち晴れ1 French cafe CHASEN 高台寺1 |
"ホットコーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
@kurage_box暖かくなったかと思えばのこの寒さですからね…。海月さんもお体暖めて下さいまし🌸(*´▽`)っ[甘々ホットコーヒーと美味しいクッキーに顔を綻ばせる、幸せいっぱいうさやしきさん]
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 夜遅く 風やや強く 冷え冷え 曇り空☁️のち雪⛄ かものスイスイ水曜日㊗️ 新コロナや花粉や麻疹やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 頑張ってネ🐱🙋🏻♂️ 7℃~1℃ 閉店時50%
むちむちのロールもカロリーやばそうなあんバターも美味しい。10:30まで和紅茶とホットコーヒーのSが100円だという。 たまごロール 300円 あんバターロール 300円 BFコンビ 100円 ドリンクL 100円 エッグタルト 200円 株主優待 △1000円
おはようございます💭 どんより曇って寒い朝。 ホットコーヒーがおいしい。 土曜日はTシャツ1枚でも大丈夫なくらいの気温だったのに、今日はまた冬コート。 体調もまずまずなので、昨日行けなかったお店に出かけようかな。 皆様、体調管理に注意して良い日を☕️🍀✨
さんの餅入りけんちん汁と、モツ煮とホットコーヒー☕️ どれも美味しい🤤 パークウインズだと、のんびり味わえるのが良いですね😊⤴️ ツイッターのお姉さんにもご挨拶できました😊🙏
岐阜の中津川市なう。 あちこちに五平餅売ってる店あるけど喫茶店のモーニングでも五平餅が出てくる店がありました。 ホットコーヒー(400円)に無料で付いてくる五平餅(2本)と豚汁、ヨーグルト。熱々で美味しい。 もう一度言うけど全部で400円!!
ホットコーヒー(グァテマラ)と福島名菓エキソンパイ! 美味しい!
前はめちゃくちゃダークモカチップフラペチーノ大好きだったんだけど、久しぶりに飲んだらこんなんだっけ?ってなった🥺🥺 いつもするカスタムでウッキウキで飲んだらなんか違ってすごいしょんぼり😢フラペチーノよりホットコーヒーの方が美味しい気がした😭 まあダイエットしてるからいいか
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばった~ ヒトシ😷さん♪ 風やや強く 朝晩冷え冷え 雨のち晴れかもの一日 新コロナや花粉やインフルや寒暖差に気をつけて おちごと おちかれさまでした ぬくぬくシャワー🚿を浴びて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おやしゅみにゃん💕🚶🏻🐈💤💤✨✨
休憩時間になっていつものようにセブンイレブンに行った。いつもは揚げ鶏とおにぎり一個とホットコーヒーだけれども、その組み合わせに深いところで飽きている自分に気がついたので、きょうはチキンカツのサンドウィッチとホットコーヒーにしてみた。ソースの味と、噛み応えのあるチキンがおいしい。
@yuad127にゃっほー ハッピーくん🎵 おはにゃんですにゃ~ 晴れていいお天気になりました☀️⤴️👍 ただ風が強いーーー! 寒い🥶 ありがとうございますニャン 美味しいホットコーヒーを飲みながら 頑張るにゃん 良い一日を~🎵🍀
いや~、 びっくりドンキーのホットコーヒー、 滅茶苦茶美味しい! ファミレスではダントツに旨いんじゃないかな。 アイスコーヒーは近くのキーコーヒーの方が美味しいけれど、専門店だからそれはしょうがない。
日曜の朝、青空が広がる冷たい朝です。こんな日はホットコーヒーが一段と美味しいね。今日も一日、がんばろう!☕
@saodesu4649ホットコーヒーも美味しいね❣️ ※がある 🍙も人に握って貰ったら幸せ💕💕 表情筋トレも出来たヨ😁👍
ホットコーヒー・スペシャルブレンド☕𓈒𓏸︎︎︎︎ オニオングラタンスープ定食🤭 ネギ塩豚丼・ご飯特盛・肉2倍🍚🥓 ホットティー・アールグレイ(*´ `*) 美味しいご飯の後はスイカゲームにハマるꉂ🤣w𐤔🍉 マスター、みさとちゃん、今日もご馳走様でした🙏
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 冷え冷え 晴れ☀️時々雪⛄ かもの週末土曜日 新コロナや花粉やインフル🤒など気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 6℃~-1℃ 閉店時10%
横浜も降ってるけど積もる程はないね🙄 ホットコーヒー☕️が美味しいわぁ♨️
@onthebeat_simo寒い日のホットコーヒーが美味しいんですよね〜!
もう一回言っときます。 淹れたての美味しいホットコーヒーと出来立ての美味しいポップコーンを一緒に買うとセット価格で600円だよ。 買うでしょ?
@yuad127にゃっほー ハッピーくん^_^🎵 おはにゃんですにゃー 朝雪が舞って驚きましたが 日差しが出てきて いいお天気になりそうです☀️👍 ありがとうございますにゃん 美味しいホットコーヒーを飲みながら 楽しく過ごすにゃん 良い週末をを〜🎵☘️ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀 可愛いにゃん🐱💕
@19kina22これ美味しいかったのでもう一度たべたいんです〜 イートインでホットコーヒーないと寒すぎますね😅
今日も良い日だ絶好調❣️ 寒い日のホットコーヒーほど美味しいものはない✨ 透析を始めて10年余り、仕事をリタイアしなければカフェ通いなどという楽しみにも出会うことはなかった… 振り返ると、なんとかなるもので流れに逆らわす波に乗れていれば、それなりに幸せだったりする…
温かいパイナップルがこんなに美味しいとは!ソースと相性良くて意外性にビックリしたね、食わず嫌いは止めようね。 満足なモーニング。 ミニマムパインバーグディッシュ ホットコーヒー 北海道ミニソフトチョコソース
今朝のくつろぎタイム 今日はローソンで 1.ホットコーヒーS☕️ (寒い朝にはこれ!) 2.サラダチキンスティックレッド (たんぱく質17.7gで味もかなり美味しい)🍗 3.牛ごぼうおこわおにぎり🍙 (ごぼうの味がうまい) を買いました。 今日の天気は曇り☁️のようですが、良い1日になりますように❗
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 晴れ☀️のち雨☔️ かものモクモク木曜日 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 10℃~1℃ 閉店時50%
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 晴れ☀️のち雨☔️ かものモクモク木曜日 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 10℃~1℃ 閉店時70%
@yuad127にゃっほー ハッピーくん🎵 おはんやんですにゃにゃ~ 風は冷たいですが 日差しは春です☀️👍 ありがと言うございますニャン 美味しいホットコーヒー☕️を飲みながら ほどほどでいくんにゃん 良い一日を~🎵🍀
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 冷え冷え 風やや強く 晴れ☀️ かものスイスイ水曜日 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 7℃~4℃ 閉店時0%
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 冷え冷え 風やや強く 雨☔️のち晴れ☀️ かもの第一定休日 新コロナや風邪🤧やインフル🤒など気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を楽しんでくだちゃいネ🐱🙋🏻♂️🚙🏠 9℃~2℃
誤字ひどかったので再投稿。 ぽんぽこのやらかし物語で言ってたんだけどセブンのホットコーヒーのカップがしめにくいのほんと分かる。 自分も何度かこぼした経験あるわ。 セブンのコーヒー美味しいだけにほんと残念。
ぼっち青空がなんだか不思議な人達にフォローされてて謎w 害はないからほっとく。 ホットコーヒーうまし 美味しい紅茶も探したい そんな朝。 (。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
おはよーございます✨✨ 寒いーーー❄️❄️ また冬に逆戻り、服装も悩むところ💦💦 ホットコーヒー☕️美味しいからま、いいか😆 ちょっと睡眠不足もあるけどメロンパンパワーで吹き飛ばせ〜🍈🍞 楽しむこと、それが大事🌟🌟🌟
@CAAD8_isunaホットコーヒーが美味しい〜
新幹線のホットコーヒーって特別な感じで美味しいよね☕️(じゃがビーを添えて)
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍁 そちら 冷え冷え 雪⛄のち晴れ☀️ かものモクモク木曜日 新コロナや花粉やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 5℃~1℃ 閉店時20%
今日はホットコーヒーが美味しいお天気ですねw シャツ1枚で過ごせた昨日は何だったんだ😅
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 雪⛄時々曇り空☁️ かものスイスイ水曜日 新コロナや風邪🤧やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 7℃~0℃ 閉店時60%
⛄️朝ごはん⛄️ 🤍プロテイン蒸しパン 🤍ホットコーヒー☕ 教えてもらった蒸しパンを作ってみました🫢あらやだっ私上手く作れた❕️ 家にココア味があったのでラッキーでした✨️しっとりしてて私の好きな蒸しパンです☺️美味しい~ 教えていただきありがとうございます😆💕✨
自分で淹れたホットコーヒー持参。スーパーで買った、ペーパードリップだけど、とても美味しいのです。
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 朝晩さむさむ 風やや強く ポカポカ晴れ☀️のち雨☔️ かもの第一定休日 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日 楽しんでネ🐱🙋🏻♂️🚙🏡 17℃~7℃ 70%
おはようございます😃😃 今日は日曜日〜😊😊 ウォーキングに出てます〜今日は微妙な天気ですが寒くもなく‥‥少し肌寒いかな〜という感じかな〜 ホットコーヒーが美味しい温度ですね😊😊 今日も元気に行きましょう‼️
今朝のくつろぎタイム 今日はファミマで 1.ホットコーヒーS (濃いめ抽出で美味しい) 2.たんぱく質18.2gグリルチキン炭火焼やきとり風味(外れのない味) 3.いなり寿司たけのこ (コンビニで買った中で一番うまいいなり寿司)を買いました。 今日も肌寒いです。防寒対策をして快適に過ごしましょう。
明け方にこたつで飲むホットコーヒーはおいしい。
日差しが暖かい☀そして、暖かくてもホットコーヒーは美味しい
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 朝晩冷え冷え おにゃにゃかにゃ~ 冬晴れ☀️ かもの第二定休日 新コロナや乾燥やインフル🤒や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を楽しんでくだちゃいネ🐱🙋🏻♂️🚙 15℃~-3℃ 帰宅時0%
@gtV2baBvmYtckvgタルト姉さん、おはようございますっ! モーニング美味しいそうですねー♪ 朝のホットコーヒー☕️とパン🍞の組み合わせは最高ですね😃 今日も良い一日になりますように!
⛄️朝ごはん⛄️ 🤍オートミールのお芋蒸しパン スイートポテト風味 🤍🍌&ヨーグルト 🤍ホットコーヒー☕ 冷ましてから食べるのが好き❣️ 美味しい~✨️ ⬇️YouTubeにレシピ投稿中😊見てね✨ youtu.be/eBZwp_Won5c?si…
French cafe CHASEN 高台寺へ🍵 嵐山より祇園派👘 パフェはホットコーヒーより アイスコーヒー☕︎ これから春にかけて人が増えますが 桜の京都は祇園が賑わいますね✨🌸 明日は祝日やけど仕事です😌 けど地元で美味しいもの食べて幸せやし 明日も頑張ろうってなる🫧 明日休みの人は素敵な1日を!
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 冷え冷え 風やや強く さむさむ曇り空☁️のち冬晴れ☀️ かものニチニチ日曜日で建国記念日㊗️ 新コロナやインフル🤒など気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと頑張ってネ 7℃~1℃ 閉店時0%