みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 コーヒー7 アイスコーヒー5 ランチ5 カレー3 ふなちゃん3 ラーメン2 クッキー2 朝ごはん2 カフェ2 カレーライス2 サンド2 牛丼1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串焼き1 焼売1 唐揚げ1 中華スープ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 カレーパン1 蒸しパン1 トースト1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 ワッフル1 烏龍茶1 朝食1 昼ごはん1 きらら1 くぼた1 くら寿司1 とみか1 ららぽーと1 エイト1 カスタード1 コメダ珈琲1 サーティワン1 シナボン1 ジャンボ1 スタバ1 スターバックス1 スパゲティ1 ダイス1 ディオール1 ナナホシ1 パープル1 ベローチェ1 ポーク1 ラーメン屋1 リョーユーパン1 大阪王将1 JAM1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/28 14:46現在
今日何食べた?
朝はリョーユーパン
三角よもぎ小豆蒸しパン
&三角チーズ蒸しケーキ
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は絹さやと人参と玉子炒め
&大阪王将肉焼売
&玉ねぎわかめ豆腐の中華スープ
わたしも気になったので買ってみました
冷たくて滑らか〜なカスタードを食べてるみたいで新食感
美味しい🥰
ホットコーヒーと一緒だと更に美味しさがアップしました🎵
藤井寺JAMJAM今週末
土曜日になります!
ご予約の方はリプかDMにメッセージ送ってください‼
藤井寺JAMJAMは
生ビール
レモンサワーとか色々ありますし
ホットコーヒー
ドリンクも
スパゲティ
サンドウィッチ
ピラフ
カレーライス
プルコギ牛丼等
お食事も出来ますので
ライブとお食事も楽しめます‼
仕事終わって某インテリアショップで模様替えの為に収納用品を吟味。
季節のアイスは50円。
今はキウイ🥝美味しい✨
ホットコーヒーも50円。
採算取れているか心配になるな。
おはようございます✨
ハンバーガーの持ち帰りをスマホオーダーして…やっちまったよ💦
ホットコーヒーのはずが…
コカコーラ😅
何十年ぶりに飲んだら美味しい(笑)
カレーセット(カレーライス、サラダ、福神漬け、冷製スープ、アイスクリーム、ホットコーヒー、ゴマ豆腐)を戴きます。 (@ ナナホシカフェ in 白山市, 石川県)
例の近くのスーパーで299円だったアルストロメリアさん。今日はパープルをお持ち帰り💜
昔働いてた喫茶店は、近所の人が集まるコミュニティの場になってる。
利用料100円、ホットコーヒークッキー付き150円。
250円でだらーって居てもおっけー。弁当、軽食持ち込みおっけー。
窓から見える池が良き。
最近、毎日コーヒーを淹れるんで、豆の消費量がすごいのですが、
飲むのが 私だけじゃなく、娘がブラックを飲むからなんです。
お店と違って、多分すごく薄いのかなとおもうけど、
美味しいんだよね。。。
今朝は 水まんじゅうと ホットコーヒーを。
餡子 美味いよね。。。
(🐱は🐭ガン見)
@MocaTesla ホットコーヒーくらいはねぇ・・・
コンビニコーヒーやスタバでもお持ち帰り出来るので、わざわざ数百円出して車内で買う人少ないのでしょう。
カチコチアイスはどの新幹線でも伝統として売っていただきたい。
@yuad127 にゃっほー
はっぴーくん🎵
おはにゃんですにゃ~
晴れたり曇ったりのお天気ですが
暖かくなりそうです👍
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ボチボチ頑張るニャン
良い一日を~🎵🍀
🍀🍀🍀🍀
可愛いニャン🐱💞
@runa_uk @qyukari ( ຶ- ຶ)・・・
ぬこたん♡くぼたん♡
おはたんヾ(。゜▽゜)ノ食後にホットコーヒー頼んだんでそれ飲んで寝るなっし♪
あ、これ?ワニタン塩なっし♪
美味しいなっしー♪
昨日はヾ(。゜▽゜)ノ寝落ちった
ナビはNHKプラスで見返すなっし♪
ふなちゃんはホットコーヒーがお好き(●´ϖ`●)ふがふが❤️
今日も良い天気となりそう。
目覚めのホットコーヒーが美味しい☕
忙しい日が続いていますが今日も良い一日と
なりますように (/・ω・)/(/・ω・)/
@funassyi ふなちゃん〜完全に寝落ちしてた😭
今から中国語ナビ 録画してたの観るなっし🤟しんどかったら ホットコーヒー飲んでも私は寝ちゃうなっしよ😪わにたん塩?美味しいの🤤?今度試してみる😅
もやたん
オリコン1位おめでとう
@McDonaldsJapan
あれ、おいしいよな〜♡
ホットコーヒーと朝ご飯に良さそう!
@funassyi ふなちゃん、お疲れ様なっしー🎵
ホットコーヒー飲んだら
眠れなくなりそう…😆
…って思ったら、ワニタン塩⁉️
美味しいなっし⁉️😳😳
何か夢に出てきそう…😂😂😂
グッスリ眠れるかなあ…😜(笑)
明日も
健やかに過ごせます様に…✨
もやたん💫
@uraakadechikan そうなんですね…ダイスのソフトクリーム美味しいんですよね🍦私はもっぱら池袋ですが、ソフトクリーム食べて、ホットコーヒー飲んで仕事してます😚
BFF POTATO FRITのローズマリーソルト❗️
牛串家のジャンボもち豚串焼き❗️
イタリア軒のポークかつサンド❗️
とホットコーヒー❗️
腹ごしらえ完了!
今日の夕食。
結構お腹いっぱいになった。
タマゴサンドとハンバーグドック
ホットコーヒー。
美味しかったー。
売店スタンドの所は座るとこ無いので、席に戻って食べた。
大阪でうしろまえ(@99travelservice)さんと会っていて、お昼ごはんはステーキのセットで1520円。ご飯とカレーとスープがおかわり自由でコスパ良かったです~
そして、100円のホットコーヒー飲んで、現在は350円のアイスコーヒーなう。
せっかく来たのでテイクアウトで、外でホットコーヒー飲んで、少しお洒落な気分を味わい、公園の周りを散歩してきました。
ホットコーヒーおいしい☕️
赤坂見附でお昼
夜に行ってよかった中華茶房エイトがランチやってた。
てかこれで550円
しかも烏龍茶・スープ・えびせん・サラダ・ライス・デザートおかわり自由。ホットコーヒーまでついてくる。
@comandanteishii 石井さんこんにちは☺️
いいなぁって思うカフェに巡り会えましたか?
今日は少し寒いのでホットコーヒー美味しい
ですね☕ネイルのMC楽しまれて下さい😌😌
今日の日替わりランチ「塩スパゲッティ」
和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。
ランチホットコーヒーもあります。
もりのすみかです
今日もオムライスセットありますよー
ランチセットのデザートのアイスクリームは
ホットコーヒーを掛ければ
アフォガードに!
アイスコーヒーに浮かべれば
コーヒーフロートに!
色々お試しくださいませー
水出しコーヒーがおいしいね。
冷やして氷を入れればアイスコーヒー
レンジや鍋で温めればホットコーヒー
どっちもいける~
Fresca 水曜日 #本田聖嗣
@yuad127 にゃっほー
はっぴーくん🎵
おはにゃんですにゃ~🐱
朝はひんやりでした
急に寒くなったりで
体調管理が大変にゃ~😱
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ほどほど頑張るニャン
良い一日を~🎵🍀
🍀🍀🍀🍀👍💞
可愛いニャン🐱💞
おはよう☀️
昨日といい今日も朝から寒い💦
みんなのところも、今朝寒いのかな?
寒いから、ホットコーヒー買った☕️
後、朝食にエッグベネディクトとコンソメスープとみかんヨーグルト作ったわよぉぉぉお!
今日も1日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
お早うございます!風はちょっと冷たいけど爽やかな朝です☀️日陰はホットコーヒー☕️日向はアイスコーヒーが良さそう😊昼間は暑くなりそうなので、唐揚げ定食で乗り切りましょう🎵
ランチのご利用お待ちしております😋
今日の朝ごはんと体重
・明治5つ星習慣
・ハムとキュウリのサンドイッチ
・コーンとトマトのスープ
・ホットコーヒー
・体重 81.3kg(前日比+0.2)
朝から妻がサンドイッチを作ってくれました。今日は休み😄
ゆっくりさせてもらおう😄
おはようございます。今朝はまだ寒いのでホットコーヒーが美味しいです☕😌💕
今日は午前中売店、ダイエットのためららぽーとによらないで真っ直ぐ帰りますよ🤣悪魔の囁き😈たこ焼きとサーティワンのクレープが食べたい🍦💕天使、痩せてから食べましょ🧚天使の勝ち🌟😊
では、素敵な1日を🌟🌸
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシさん♪
おはようにゃん🍃
そちら
風やや強く
朝はひんやりして
ポカポカ晴れ☀️
かものスイスイ水曜日
新コロナやイネ花粉や風邪🤧など気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
適度ににゃんばってネ🐱😷🙋🏻♂️💈
20℃~11℃
10%☂️
@yuad127 にゃっほー
はっぴーくん🎵
こんばんにゃ~
朝晩冷え冷えです~😅
今日は日中の
冷え冷え~😱
ありがとうございますにゃん
美味しいホットコーヒーを飲みながら
ゆっくりします
おやすみニャン
良い夜を~🎵🍀
🍀🍀🍀🍀🐱🥰
可愛いニャン🐱💞
ラーメンのあとに𖤐´-
ホットコーヒーとワッフルのクッキー&クリーム🎶
さて帰りますか!!
きららちゃんがたまらんチェキ💛
ディオール展見る前にお昼
気になるところをチェックしてこちらに決めました
チキンサラダとスープ 今日は寒いのでホットコーヒー
美味しくいただきました😂
ここお花も買えるんです💐 こういうお店近所にあったらなぁ…
【OYOGE 六本木店】
イワシ(つぶあんクリームチーズ)
夕べのおやつ。天鳳でラーメンを完食完飲後に背徳感を感じずに訪問。
しょっぱいラーメンの後でサクサクのたい焼きはもはや至高。さらにシナボンに突撃するも日和ってホットコーヒーのみ注文。
@manamana16600 るくるくさん、こんにちはー(っ'ワ'c)
また暑くなるんだろうけど今日一日はひんやり〜ホットコーヒーが美味しい。 (*´▽`)☕
今日は寒いから食後の
ホットコーヒーがおいしい☕✧
🟡さん置いときます(*˙︶˙*)
自由に使ってねー🫶🏻️🩵 ̖́-🍐
@yoshifumi_zanpa こんちはーです☺️
夏でもホットコーヒー☕を
飲みますが
アレンジコーヒーが好きで👌
ウインナーコーヒーとか
今は、#コメダ珈琲さんの
ブラックコーヒーの中に
つぶあんが、入ってるのあり
甘さ控えめで美味しいです(๑´ڡ`๑)
🐕)ホットコーヒーが…美味しい…☺️☕
なんだかめっちゃ冷えるので、みなさま風邪などひかぬようお気をつけください…!
外に出て用事をしようとしたが、外に出ると大雨が降ったので、そばにスターバックスがあってよかった。ホットコーヒーも飲めるし
別に飴を舐めるくらいならいいんだ。でも、バスでホットコーヒーを飲むのは辞めてくれ。しかも持ち帰り用のカップで、、
湿気が多いにも関わらず、締め切ったバスの中にコーヒーの匂いが漂って仕方がない🥲














































