みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ランチ7 スープ5 コーヒー5 アイスコーヒー5 カフェ4 ハンバーガー3 朝食3 そば2 ゼリー2 和食1 すき焼き1 海鮮丼1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 レーズンパン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 プリン1 たい焼き1 ホットケーキ1 緑茶1 ほうじ茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 晩御飯1 あらびき1 さくら1 しゅみ1 しん東1 すき家1 たくあん1 とんでん1 もうやんカレー1 らっきょ1 アソビ1 カフェ アンデルセン1 サクラ1 サブウェイ1 サンタナ1 ザキパン1 スタバ1 スマイル1 セブン1 チョイス1 チロル1 ドトール1 ハッピー1 ファミマ1 ポーク1 マック1 モスバーガー1 ロンドン1 ローソン1 ロータリー1 十割そば1 宇佐美1 横川サービスエリア1 A COFFEE1 Cafe F1 Rio1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/23 14:10現在
今日朝マックでソーセージマフィン、ハッシュドポテト、ホットコーヒー、それとサイドサラダをテイクアウトで発注したんだが家帰ってきて包み開けたらサラダ入ってなくてマジで腹立ったこと今また思い出したわ。で、ゴマドレは入ってんのよ。めっちゃスマイルしてた女、ちゃんとサラダ入れろっつーの🖕
カフェ アンデルセンのモーニングがリニューアル。サラダ&ファーマーズブレッドプレート、ホットコーヒー。パンの美味しさは変わらず、ボリュームも十分。 pic.x.com/51MPl4Jlbk
今年も『HONOKA COFFEE』でテイクアウト。 ホットコーヒーと「コーヒーゼリーパフェ」。 頭の上に覆いかぶさるような桜眺めながら頂きました! ここの桜穴場なんですがとうとうTVカメラ来てたらしく。 あんまり知られたくない…! と言いつつポストしてますがw pic.x.com/W2AI5nkkvv
『和食処 とんでん』のホットコーヒーは100円で おかわり自由なんですって。 北海道牛乳ソフト ビスケット添えと共に。 そして雨が弱くなった気がするので出発します! pic.x.com/hEwtqAn8wp
北海道2日目🐄 ホテル朝食ビュッフェ✨️ 自分で作れる山盛海鮮丼✨️酢飯にまったりルイベ&ネギとろ、しらす、有頭海老、ツナコーン、錦糸卵まで😋💕ふんわりオムレツにはチーズ、フレンチトースト、自家製プリン、コーヒーゼリー。ホットコーヒーはお部屋にお持ち帰りもできました。うますぎる。 pic.x.com/SgceybIZNi
2018年4月11日の朝食 ポークパインバーガー あらびきポークソーセージパン ホットコーヒー pic.x.com/kID8cS8BIG
@kaji2そやねん、忙しいねん。3個入りの一口大福と緑茶かほうじ茶売って欲しいわ〜。ホットコーヒーもエンドロールまで残ってたら冷めてて美味しくないし。
出勤前のさくら散歩、その③ 職場近く、氷鉋公園。ここは去年ホットコーヒーやモカブレンドのパンを持ち込んで花見ピクニックした穴場。七、八分咲きほどにはなってそう。少しポツポツ降ってきた。どうせなら青空をバックに見事な枝振りのサクラを愛でたいもの。 pic.x.com/Ix3tXf4Aez
晩御飯(4/10)。クラシックチーズバーガーレギュラーポテトセット。ドリンクはホットコーヒー。最近ハンバーガーをよく食べてる気がするけど特にハンバーガーが大好きというわけではない。あまり食べ物の好き嫌いはない方だ。もちろん美味しいものは好きだが。 pic.x.com/CGYY3kdwuL
寒いよぉ〜 今の気温9度の横川サービスエリア。 外に出たら寒くて、ドトールがあったからホットコーヒーを買ってしまった。 昨日はスタバのアイスコーヒーだったのに。 目的地まで1時間。 宇佐美に行って給油&シャワーして隣のすき家でテイクアウト? それとも目的地手前のコンビニ?
棄てるのももったいないので、頼んでたホットコーヒーに入れてみたらこれがなかなか美味しい。 まあほとんど糖分なので当然ではあるか。
ロンドン基本的に物価が高いが特に外食が高い。体感的には日本の倍。これはテートブリテンのセルフサービスに近いカフェのスープ(パン一切れ付)とホットコーヒー。これで概ね2400円。 pic.x.com/8q2s7a1IZe
今日の朝のおやつ! ホットコーヒー☕️&ソーセージドーナツ!😋 ソーセージドーナツは初めて。なるほど!ドーナツはパンみたいで分かりにくいけど、噛むと噛むとドーナツかな?と言う感じで美味しい😋。 pic.x.com/FGKPKayfaL
猪名川の道の駅のあんこ餅 味が変わったんかな? あんこがあっまーい😮 今度は産直の方を買ってみよう 蕎麦は美味しかった😋 十割そばらしい… あと久しぶりの ホットコーヒー頼んだけどアイスコーヒーがきた… 猪名川から高速乗らず帰ってきた🚗💭 pic.x.com/NFrpwbyUt7
@MattStratton22おはよー☀️ ホットコーヒーも美味しいよ🤤
@njpw_sakamoto坂本レフェリーさん朝のホットコーヒー美味しいですか
@hina_ti_zuおはひな 今日も一日無理しないでね。 昨日、ブックオフに行く途中に入った喫茶店で1杯飲んだ。 ホットコーヒー400円 おつまみには手を付けなかった。 袋入りだったら持ち帰りしていたけど(笑) pic.x.com/WW9M27k4Mn
朝からドライブスルーでホットコーヒーを買う。 窓を開けて車を走らせて、ふわっと香るコーヒーの香りが好き。 もちろんそれは、氷抜き。 pic.x.com/j2iN4yqPSR
¥850で【ふつうのランチ】スタート♥ A・「トロピカルココナッツカレーサラダ付き」 B・「茶そばサラダ付き」 プラス200円で次のドリンクが選べます ①ホットコーヒー ②アイスコーヒー ③ウーロン茶コールド ④オレンジジュース ⑤パイナップルジュース pic.x.com/IlmexnfCLW
セブンはホットコーヒー ローソンはアイスコーヒー が美味しいよね ファミマ?まずい() もしかしたら今は美味しいかもだけど昔飲んだ時おいしくなくてやめた
おはよう☔️まだ雨だけど、休日だからのんびり過ごそう。ホットコーヒー☕️が美味しい朝。
ちっさくない方の一月ぶりツーリング。 休憩のたびにスープやホットコーヒー飲んでどうにかしのいだけどメッシュジャケットではまだ寒い・・・ pic.x.com/Zl0vgolEuR
昨夜の神宮グルメ☺️ 長岡選手の和栗サワー つば九郎焼き サンタナ選手のジャパニーズすき焼き弁当 ご飯が一部固くなってて悲し😌 ホットコーヒー☕︎ 寒いのでホットコーヒーがめっちゃ売れてるって売り子のお姉さん言ってた pic.x.com/4pPKJApI4i
エスコンの前に ランチは タツタチキンバーガー🍔セット 鶏肉と根菜の塩麹スープ🍲 ホットコーヒー☕️ 熱々の唐揚げもスープも美味しい😋 pic.x.com/u3zMNn887o
潜入完了🫡 ナポリタン、オムライス、ピラフもそそるが ホットケーキ、チーズトースト、ホットコーヒーを注文😋 いただきもす🙏 pic.x.com/qZUA1lzBRs
マクドドライブスルーにて🍔🍟 僕「単品のグリドルベーコンエッグとホットのブラックで」 店「はい、セットでよろしいですか?」 僕「いや、、その2つで🥺」 店「単品ですね。ホットコーヒーのサイズはどうされますか?」 僕「Sで」 店「お砂糖ミルクはどうされますか?」 僕「ブラックで…🥹」
プレゼントキャンペーン!豪華プレゼントは【お持ち帰り限定】マチカフェ ホットコーヒー(S)またはアイスコーヒー(S)(税込140円)無料引換券 chance.com/present/monthl…
朝からごぼ天そばにチーズたこ焼き、あんこたい焼き、ホットコーヒーと食べ過ぎました🥹 天気が良かったわりに混雑せずスムーズに買い物が出来ました✨ pic.x.com/49SJDamkcr
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🌿 そちら 朝晩さむさむ おにゃにゃかにゃ~ 晴れ☀️ かもの土曜日 コロナや乾燥や花粉や寒暖差やインフル🤒に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻♂️ 18℃~4℃ 閉店時10% pic.x.com/nUwAmGdRl6
ホットコーヒーのメニュー、通常価格はこちら。ここから120円引きになります。 (画像はイートインの価格。テイクアウトはもう少し安くなります) pic.x.com/n3JzbVH4zB
さらに…4/5は5日ですからアレも! ☕️毎月5日は珈琲サービスデー☕️ 14種類のホットコーヒー全品120円引きです。イートインは400円〜、テイクアウトは250円〜 いつものとは違う豆もこの機会にチャレンジしてみてくださいね ( ´ ν ` )ノ pic.x.com/A13MCZYSKp
散歩がてらコーヒー豆屋さんでデカフェのホットコーヒーをテイクアウトしてきた。今日はお昼軽めにして3時のおやつにクロワッサン🥐を食べると決めてたのさ。(パン抜きしてけど昨日出張帰りの夫が買ってきた)この後はもう夫がどんなにユーワクしてきても甘いもの食べない!明日は糖負荷75g! pic.x.com/YHv2pinbSz
徒歩圏内のRioに初めて行った。ホットコーヒーで、とメニューも見ずに注文し、あとから隣の人がピラフ(という名のチャーハン)を食べていて……今度はランチ、と決意。飲みやすい癖のないブレンドでほっと一息。そろそろ図書館で借りた本が積読に……読まねば。近所にたくさんカフェがある至福。 pic.x.com/wpILVzXPZF
月曜日から金曜日 おはようございます🌞 もうやんカレー横浜アソビル店です。 平日のランチメニューでは ホットコーヒー ルイボスティー らっきょたまねぎ スモークたくあん コーン むき枝豆 もやし じゃがいも🥔(2個) サービス中です。 ぜひお待ちしております. pic.x.com/ZFK0DtuPII
新宿三丁目 グループ ランチセット800円 ホットドッグ、ミニサラダ、スープ、フルーツ、ホットコーヒー シンプルで小ぶりなホットドッグだけどめちゃおいしい😻❤️新宿とは思えない静けさ。 pic.x.com/WruYl9oyuN
なんてディズニーのホットコーヒーってこんな不味いの🥹
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 まだまだ頑張る ヒトシ😷さん♪ 朝晩さむさむ 曇り空 かもの一日 おちごと 終えたら 美味しいご当地グルメを食べて ぬくぬくシャワー🚿して 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 休んでくだちゃい おやしゅみにゃさい💕🚶🏻🐈💤💤 明日天気☀️になれ pic.x.com/rRBe7DnTws
@yuad127ニャッホー ハッピーくん🎵 おはにゃんですにゃー 雨☔️の朝です 一日中雨で寒い一日になりそうです🥶 ありがとうございますにゃん 美味しいホットコーヒーを飲みながら頑張るにゃん 良い一日を〜🍀🎵
【朝食】 石窯焼きレーズンパン お魚ナゲット キャベツ塩こぶ和え キャベツサラダ ゆで卵 ぎうにう ホットコーヒー ゆで卵 ゆで時間間違えちゃった🥚 pic.x.com/8pojZz3Xei
おはようございます 朝ごはんいただきます 焼きそばパンが食べたかったので作りました ボリュームがあって美味しかったですよ! 焼きそばパン ポトフ風野菜スープ ホットコーヒー 乳酸菌飲料 pic.x.com/9CHp9gi9X0
ぼくは砂糖は入れないんだけど、114歳の人が砂糖は摂らない。 イチゴ3つ潰して、氷入れて、ホットコーヒー注いで、牛乳を少し入れれば出来上がり! 少し甘くておいしいと言える味。
新潟市南区『Cafe Feliz(カフェフェリース)』 続き↪️❸ 食事🍽️メニュー② カレー🍛も美味しいそうですが 先ずは「日替りランチプレート」を注文 ドリンクはホットコーヒー☕️チョイス 店内も良い感じです🎶 続く↪️ pic.x.com/PLsAIpCOMa
久しぶりにモスバーガーに行きました😊🎶新とびきりチーズハンバーガー食べましたΨ( 'ч' ☆)今日は寒いので、ホットコーヒーにしました😊🎶美味しかったです😋💕 pic.x.com/d4dNYPTuPE