ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー10 パン5 アイスコーヒー4 ドーナツ3 モーニング2 朝ごはん2 ランチ2 ドトール2 パン屋さん2 天ぷら1 1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 焼肉1 コーンスープ1 チキンカレー1 うなぎ1 クリームパン1 スコーン1 トースト1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1 おぐら1 さわや1 つくし1 はちみつ1 カフェ1 カフェイン1 カワクボコーヒー1 コメダ1 サザン1 セブン1 ハーモニー1 フィル1 ベーカリー1 ローソン1 二つ茶屋1 伊豆のジビエ屋 Bistro KEN1 吉野家1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/25 01:24現在

2024年10月19日 6:32 こーたろう
今日も今日とて八幡野港近くにある伊豆のジビエ屋 Bistro KENさんにおじゃましました。 チキンカレー(中辛・ご飯少なめ) 1000円とホットコーヒー 450円をオーダー。 チキンカレーは鶏肉たっぷりで何かの野菜も美味しかったです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/LBJ3vCmakk
2024年10月19日 6:02 志摩朝海
10月19日・土曜日 バリスタ志摩さん。昼間はまだ暑いですが、気分的にホットコーヒーの美味しい季節になりました。 しかし中の人、猫舌で、喫茶店では少し冷ましてから口付けてます。 はるおさん(x.com/haruo_design)の背景をお借りしました。 x.com/haruo_design/s… pic.x.com/fqx1UieDCP
2024年10月18日 17:30 ?松田美文
二つ茶屋 アイスクリームの天ぷら+ホットコーヒー あんドーナツのあん部分がアイスクリームに置き換わってる感じ。 pic.x.com/6FpM8ERojm
2024年10月18日 14:10 如月七海@お逍遥婦人のおさんぽ養生の日々
@PandaKanpoありがとうございます(*´-`) グラスの中はホットコーヒーです。 新発売のプレミアムランチ。 チーズもハムもパンも全てプレミアム。組み合わせるコーヒーはどれでもOK。たぶん、出血してると思います(笑) 特別にロースも入れてくださったとの事。 めちゃめちゃいい日ですヽ(´▽`)/🍀︎✨ pic.x.com/TRyU3QP6fb
2024年10月18日 11:42 和 彦
急に寒くなってきた。ドトール!ホットコーヒーにしようかなあと思ったけど、やっぱり宇治抹茶ラテ🥪美味しい。冷えませんように🐣 pic.x.com/rhAZ5VMvg6
2024年10月18日 7:42 ゆきりんご???⚽️??
ホームベーカリーパンあるある、最後は四角い形状を保てない😂辣油ちょいのせチーズオンと蜂蜜バターで朝ごパン。ホットコーヒーが美味しい季節になりました✨今日は午後から出張🚗ランチ予約してるから楽しみだ、1人で。あとの2人は知らない← pic.x.com/dv4KyXAUtV
2024年10月17日 15:12 TOMMY
@agfcm2 ホットコーヒーか美味しい季節になりましたね☕
2024年10月17日 11:50 *ハル*@脱力系女子。
パン屋さんで トーストのモーニングたべたー 飲み物はホットコーヒー テラスで食べたー すんごい満腹😫 pic.x.com/WzZ1N9127u
2024年10月17日 8:52 にゃん
ホットコーヒーが美味しい季節になってきました。そこまで拘りは無いのですがコーヒーが好きです。ゲシャという豆のコーヒーを飲んだ時は心が躍りました。神戸で飲んだコーヒーは水が良いのか本当に美味しくて感動しました。いつか神戸の水で、ゲシャを淹れて飲んでみたいです。おはようございます🌞
2024年10月17日 8:12 紅葉
ホットコーヒーの一口目がおいしい季節 pic.x.com/pnaOSLaggt
2024年10月17日 7:52 なおりん
auのでローソンにてホットコーヒー引き換えてきた 寒いからホットにしてしまう 帰りからあげ君引き換えようかな pic.x.com/a3MPjR2HYP
2024年10月16日 22:59 ☕️
@Ai__haibara4869 こんばんは、哀ちゃん!持ち帰り用の、いつものでよかったかな?(ホットコーヒーとチーズケーキの入った袋を持ちながら彼女の目線に合わせるように屈んで微笑み) (花弁感謝/固定仕様書拝読済)
2024年10月16日 22:32 maritaka
ある日の モーニングサービス ホットコーヒー ローブパン コメダ特製おぐらあん バター サイドメニュー追加 さわやかヨーグルト はちみつ添え ミニサラダ お店を出ようとドアを開けたら突然の豪雨。もう少し座っていればよかったわ😳 今回 店内静かで ゆったり幸せでした☕ pic.x.com/EkNDDeDnY5
2024年10月16日 20:31 RYO the Little Cubuna??
出前のクーポンで吉野家食べて食後は隣のLAWSONでウバクーポン使ってホットコーヒー。フーデリに飼い慣らされてるわ俺...
2024年10月16日 19:12 Yasufumi_K
@merachidaaセブンの麻婆炒飯☆ からの食後にチョコドーナツ&ホットコーヒーR セブンのドーナツ美味しいよね!?? モチモチ食感タイプだよ!
2024年10月16日 15:52 backy0175
食後の美味しいコーヒーが飲みたくなって カワクボコーヒー さんへ。 うなぎの寝床のような細長いお店ですが、一番奥は川が眺められる席になってます。 ホットコーヒー(L)とコーヒープリンを注文、ゆったりしたピアノのBGMを聞きながら味わうことができました。 窓の向こうには天使がいましたけどね pic.x.com/B6J0sL7Yj7
2024年10月16日 13:02 mayumi
@agfcm2 これからホットコーヒー☕️が美味しい季節になりますね😊
2024年10月16日 9:32 タルトタタン?
@kawaminamiemiおめでとう🍾 とびきりの美味しいチョコといい季節になってきたホットコーヒーを心の中から送ります🎁
2024年10月16日 7:02 - Shiba Inu -
@J_LandscapeAiおはようございます🌞 ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね☕️ 今日もよろしくおねがいします🌝🍀
2024年10月16日 7:02 ⚾️?しんたろ?️?
ホットコーヒーが美味しい季節になってまいりました😽☕️ pic.x.com/EFaUhmwMTn
2024年10月15日 18:22 祀イフ@浪人生Vtuber準備中
@L_Belordホットコーヒーが美味しい季節になってきたね
2024年10月15日 16:31 セキネコーヒー (関根珈琲株式会社)
アイスコーヒーに続きテイクアウトコーヒーのホットコーヒー、 朝焼きハウスブレンド・今月のコーヒーも 大きめサイズをご用意しました! たっぷり飲みたいときに大満足いただけるサイズです😊 季節の変わり目は眠くなりがちですから カフェインを摂ってシャキッといきましょう✨️ pic.x.com/KY2hxttcPb
2024年10月15日 16:02 みり
@kaioumaru1234お持ち帰りサイズのカサゴをほぼ釣ったことない😅 寒い時期の釣り場でのホットコーヒーやカップ麺は最高に美味しいですね🎶
2024年10月15日 12:12 南乃 はて
「😻ん?!当店を通りすがって行く人間の客人たち。もったいないでー。@9saricafeandbar はなんせドリンク一杯からテイクアウト出来るから気軽に立ち寄ってみんかい😻🐾 暑かったらアイスコーヒー、冷え性の客人はホットコーヒー1杯¥450-から気軽にテイクアウト出来るでー😻☕ワシもおるでー😻」 x.com/9saricafeandba…
2024年10月15日 9:51 Gertie☺︎ガーティ⭐︎
朝はホットコーヒーと コーヒークリームパンと ブラック・クロウズ🐦‍⬛ サザンハーモニー また全部茶色かったんで 茶色のジャケでこれが浮かんじゃって🤎😝 The Black Crowesは大好きです♪ コーヒー大好きなんだけど☕️ コーヒー味の食べ物も大好き🤎😋 pic.x.com/iKLX9dbf7m
2024年10月15日 1:52 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩さむさむ 曇り空☁️時々秋晴れ☀️ かもの第二定休日 新コロナや乾燥や風邪🤧に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 24℃~15℃ 30% pic.x.com/uFs6yCko2K
2024年10月14日 16:39 NASU, Tomoyuki ?
これだ! ホットコーヒーのテイクアウトが臭くて不味い理由! x.com/boo_theBLACK/s…
2024年10月14日 12:42 Masami
ホットコーヒーにレモン入れたらまずいことを確認した。 神保町に来たのにお目当ての喫茶店は軒並み休み。 仕方なくドトールに来てコーヒー頼んでフレッシュ取ったつもりがレモンやった。 黄色に白字は見えない。 pic.x.com/hsfbQhYlUJ
2024年10月14日 10:32 あばれんぼうフィル
朝活フィルくん。近所のパン屋さんまでお散歩しました😊涼しくてホットコーヒーが美味しいですね pic.x.com/uMLyoS8OjI
2024年10月14日 8:52 カズナリ
おはようございます。 肌寒い本日の朝。本日のホットコーヒーを。TULLY'Sさん、いつも美味しいコーヒーです。連休最終日、ドジャースvsメッツの試合も気になりますが仕事集中で。 pic.x.com/MNLVd62bPS
2024年10月14日 8:42 まおん
@Sin56sanおはようございます。 素敵なコーナーカップ✨ 朝のホットコーヒーってホッとして落ちつくし私も毎朝飲んでます。 ホットが美味しい時期ですね(*^_^*)
2024年10月14日 3:51 ★mint chocolate★
ホットコーヒーや紅茶が美味しい季節になりましたね。
#紅茶  
2024年10月14日 1:53 tomoyuki
日清食品の新発売の特上 カップヌードル カレー、明治のアポロチョコレートを食べたよ。ホットコーヒーと良く合って美味しかったです♪ pic.x.com/M7JYc677ku
2024年10月13日 23:32 ?SAKURA?自己紹介しっかり読んでたもれ??
ドリンクメニューにホットコーヒーある焼肉屋さんありがたい🥳☕ ほっこり…🥳☕ pic.x.com/8zbxNGCmYM
#焼肉  
2024年10月13日 23:12 なる
Bibliのkicoでコーヒーをいただく。パンが美味しいとの口コミですが、隣でスムージーを飲んだ直後につき、この日はコーヒーだけで我慢。5分くらいじっくり時間をかけて丁寧にハンドドリップした深煎りのホットコーヒーが専門店レベルの香ばしさ。次はパンも食べてみたい! pic.x.com/iwXTZUQ1e2
2024年10月13日 9:22 アルカ.S
ホットコーヒーがおいしい時期になるとコーヒーメーカー欲しくなるな
2024年10月13日 8:22 ラテ??JUNK?福岡行きます‼️
@_chii591ちぃちゃんおはよう☀️ 推し活(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 楽しんできてね♡ ホットコーヒーが美味しい季節になってきたね☕️ 良い休日をね♡♡
2024年10月13日 7:42 タケちゃんマン
おはようございます😃😃 日曜日です〜朝から良い天気ですね〜😊😊 今ウォーキングに出てます〜朝は寒いと思って長袖で出たんですが‥ちょっと暑いかなぁ💦 この時期は服装選びに苦労しますねぇ でもホットコーヒーが美味しいですね😋😋 pic.x.com/JD5wna4tlU
2024年10月13日 7:02 Sawryle(ソウライル)
おはようございます😌 ようやくホットコーヒーの美味しい季節がきた… 夜はライブに行くのでそれまで制作に集中する。 open.spotify.com/track/4oToy3vZ…
2024年10月13日 5:41 ぷくぶ〜☀️
おはようございます😃 ホットコーヒーが美味しい時期になってきましたね☕(つい先日までアイスが美味しかったのに…😅) 今日は下の子は秋祭り&お姉ちゃんの吹奏楽コンサートとめちゃくちゃ忙しい1日です💦😵💦 気合いを入れて1日乗り越えます💪 皆様もよい一日を👍✨ pic.x.com/yPcOrI7DGp
2024年10月12日 23:11 おもてて
→そのあとはいつもの瓦町の激ムズ駐車場に移動、そのまま半空(なかぞら)に行ったら席が空いてて入れた。今回はホットコーヒーのポットサービスと初めてのガトーショコラ。 なので今回は浜堂のラーメンはパス。高松東港に向かいます。 pic.x.com/Ppd6tcu2KN
2024年10月12日 12:59 Masaki☆
今日はホットコーヒーでいいかな…ラテにしよっかな…とか思いながら来たんで、飲みきれないコーヒー持ち帰り用のステンレスボトルを持ってきてない(´・ω・`) 思ったより暑かったけど、やっぱり短時間でアイスコーヒー完飲はちょい厳しい…
2024年10月12日 9:52 はね
@noko_archiveおはよ〜ございます〜 ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね!
2024年10月12日 8:31 ひさ
博多座で買って冷凍していたスコーンの残りが少なくなってきました😢 本日から実家に帰るので冷蔵庫に残っていたものを消費しつつ本日の朝ごはん。 明太子スコーン インスタントコーンスープ🌽 残り物キャベツと豆苗シーチキンサラダ🥗 ホットコーヒー☕️ 割と健康的かも…サラダあるだけで笑 pic.x.com/MM912q0s24
2024年10月12日 7:52 みつき7152
美味しいホットコーヒー☕️ 飲みたいなぁー
2024年10月12日 6:52 あいむら ◡̈ ✿*゜
昨日旦那氏が買ってきてくれたドーナツ🍩を朝ごはんにいただきます😋✨ 家族3人でわけます。ホットコーヒーが合います。美味しい。 pic.x.com/V8rbCOlRuU
2024年10月12日 6:22 マイクロ
ホットコーヒーが美味しい朝に🫶☕ おはよっ pic.x.com/MA2mmxvJId
2024年10月12日 2:30 そふらん
サラダ食べてしらすポキ丼食べて、デザートにアサイー!!!ホットコーヒー飲みながら江ノ島までお散歩🥺血糖値は爆上がりしてたけどお喋り沢山して本当楽しかったー♥️ pic.x.com/VTShvjmfaA
#丼  
2024年10月12日 2:12 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら おにゃにゃかにゃ〜 朝晩さむさむ 秋晴れ☀️ かもの週末土曜日 新コロナや乾燥や風邪🤧に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度に頑張ってくだちゃい😺🙋🏻‍♂️ 23℃~12℃ 閉店時10% 素敵にゃ一日を🌹🌺 pic.x.com/hGMGUUol37
2024年10月11日 18:22 色々たべ太郎
【ジョルアコーヒー】 パンの外側バリッバリッ、中ふわっふわで美味しかった。 こちらのカフェ、アイスコーヒーも美味しいけどホットコーヒーはさらに美味しい。 日替わりらしいから次に飲むと違った味なのかも。 あと水がとても美味しい。なめらかで無味。水単体で美味しいのはかなり珍しい。 pic.x.com/VinzIrCJWC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ