みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー8 ラーメン4 パン4 スープ2 アイス2 ランチ2 カフェオレ2 寿司1 おでん1 和食1 カツ丼1 蕎麦1 つけ麺1 そうめん1 餃子1 豚汁1 かにぱん1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ワッフル1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 きらく1 ごはん1 つみき1 まきちゃん1 もりもり1 カフェイン1 キャンディ1 サンド1 シリウス1 スタバ1 ファミマ1 プチラパン1 ベーカリーカフェ1 マック1 隠れ家1 Lapin1 Petit1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/25 11:14現在
@hoshihika_ruおはよーございます🍀 ホットコーヒーが美味しい季節になってきましたね🍄🍁今月もヨ・ロ・シ・クね^_^☕🤗
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事としてご飯と餃子とホットコーヒー頂きました。貰い物無しです。祖母の家にて行動おわ。 pic.x.com/0mltfsyl6c
MOP限定フラペチーノとホットコーヒーとアップルパイ アップルパイは今度持ち帰りで地獄みたいにアチアチにして食べたいな〜 pic.x.com/r4sxkepg6o
@coffee8wareこちらこそありがとうございます😄 本当にここから帰りたくない、ホットコーヒーが美味しい過ごしやすい季節になりました😌
おはようさん^ - ^ すっかり秋めいて…お写んぽ ホットコーヒーも美味しいし 可愛いお花🌼🌼も増えて …後はお天気😅…ですね 素敵な一日を😊 x.com/poli03z5qzjqvi…
朝ごはんは久しぶりにホットサンド シンプルハムチーズにナツメグを少々 熱々を食べたらふわっと香っていい感じ フルーツもりもりヨーグルト付き 9月終わりホットコーヒーが美味しい 今日の食器はアラビア組☕️ (イッタラティーマも一応アラビア…?) pic.x.com/akzleljejw
土日、夫や娘も居て母は朝昼晩の準備に洗濯。 月曜、朝から夫も娘も出払って、家事。 仕事が入るかどうか分からないけど コーヒーなんか淹れちゃって、インスタンスだけど。 まったりしているこの時間がホント天国。 朝から仕事の日はこうはいかないけど。 ホットコーヒーが美味しい季節‥
やっぱり家族でご飯がいちばん美味しいね! 旦那さんはワッフルも食べてた。 久々に食べたけど美味しかったなぁ🍖 ガーリックライスがとまらねぇ🧄 〆はホットコーヒーで☕️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/1zwtuawfm6
テイクアウトに久々の ホットコーヒー☺️ かわいいネコチャン描いていただきました✨ pic.x.com/nli7mo7xgc
新しい店舗限定かも知れませんが、レシートのQRコードてアンケートに答えると、ドリンクMサイズがもらえます✨️買うと230円位するので、お得です! 今回はホットコーヒーをテイクアウトで!おうちで食後の珈琲です! 心配💦事が…何とすぐ隣に今月マックが🍔 🍟オープンします💦負けるなBURGERKing💪🏻 pic.x.com/meokhfx229
ちょっと涼しいし久々にホットコーヒー飲も〜ってウキウキでいれたら全然味出てなくてだだ凹み☕️我ながらクソまずい。 インスタントでいれれば良かった…。
@1123yuyoshi福島のお土産で息子が買って来てくれたんだよ🍫 これ凄く美味しいよ🤤 少し肌寒くなって来て‥ホットコーヒーの季節だねぇ☕️✨ アカウントにはびっくり‼️ ママちゃんも大丈夫だとは思うけどお気をつけて下さいませませ😣💦 ありがとう♡ 午後も良い時間を🫶🏻💖
またすぐお昼ごはんの時間。 シーチキンサンド。あんこ入りのきなこパン。ホットコーヒー。早めに食べて、父の見送りに✈️ pic.x.com/nf5pmmje1e
氷入れたカップにホットコーヒー入れたせいかすぐ氷溶けて溢れて持ち帰りの袋の中でダバダバになってるしあかんなこりゃ
ホットコーヒーがおいしい気温だなあ
ミスドってホットコーヒーとカフェオレ無料でおかわりできるの初めて知ったΣ(゚д゚;) BBQフランクフルトパイ、少し甘めの味付けでおいしかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/1owhr6tzol
いつも通りの時間に起きて、体温、血圧、体重をチェックして、ホットコーヒーを飲んでいます。 今日は、冷凍の宅配を受け取ったり、お洗濯をするので、家で過ごすことになりそうです。
たまきちゃん、皆さま、おはようございます 久しぶりにホットコーヒーが飲みたいと思った朝! 涼しすぎる〜😆 RQ ウルトラ寿司ふぁいやー つみき pic.x.com/zjy1qf6eob
【朝活に幸せをプラス】 明け方は気持ちいい風が吹いています。 ホットコーヒーが美味しい季節になりました。 コーヒーに含まれるカフェインには 注意力や集中力を高める効果があります。 また、コーヒーの香りには リラックス効果を高める効果があります。 朝活とコーヒーのセットはいかがですか?
美味しいホットコーヒーおかわり(淹れたて!)いただきながら直枝さんのVIVRE聴く時間至福すぎた
@musasikojiro0nホットコーヒー美味しい季節になってきたよね💛
セコマのホットコーヒー(ストロング) うん、美味しくない B- pic.x.com/jytruiak05
今日は、ガッツリ食べようと来たけど安月給の私にはランチ1000円の壁は高かったので850円ランチ❗ これにホットコーヒーも付いてくる☕ 1100円のカツ丼食べたかった~(>_<) 常総 水海道 蕎麦 ご飯 きらくあん pic.x.com/i7klcbhxkh
おはよー☀️ 昨日豚汁作りすぎたから 今日は「 THE 和食 」な朝食です🍚😋 ホットコーヒーの時期がきたね☕️ 今日も頑張ろう〜🤍 pic.x.com/sygzh2j4m2
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたな
おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 涼しいけど蒸してる朝🐥⸒⸒ ホットコーヒー☕️おいしい✨ 週末は庭の朝顔を そろそろ片付けて👋🏻また来年🌸 涼しくなって 庭に出るのも楽しい🌿 みなさんも佳い週末を🍎 pic.x.com/pmrpcldura
9/28 くもり・・ 今朝は23℃の朝となっています。 久し振りにホットコーヒーが美味しい・・・☕ 今日も一日仕事とはなりますがVTRにて中京の シリウスSの観戦を楽しみにしています。 有馬記念まではエア選出ですが馬選びの視点の強化を しておきたい感じです。 🏇🏇🏇、、、、
ドアにつけられた鈴が鳴る。 「いらっしゃいませ」 姿を見せたのは特徴的な髪型の青年だった 「ここが後輩の働いてるっていうお店か!!すみませんラーメンありますか!?」 「当店は喫茶店でございます」 「なんと?!じゃあホットコーヒー苦いのください!」 「かしこまりました」 pic.x.com/uw7ebrrwem
今日気付いた事 熱いスープ駄目 ラーメンよくてもスープ駄目 おでんよくても汁は駄目 ホットコーヒー駄目 飲んだ後に結構な痛みが来る… 骨にしみるのかな?知らんけど だからつけ麺買ってみた。どうかな~ pic.x.com/wwlljzq9so
9月27日(金)オープンしました! ホットコーヒーはじめました。 テイクアウトできます☕️ ★13:30~18:00(LO 17:30) ★コーヒー豆購入のみ大歓迎 ★現金・PayPay・LINE Pay #大人の時間#めぐる珈琲 pic.x.com/acc1knyqhi
9月22日の朝飯😋 ホットコーヒー飲むのは彼女といる時だけ☕️ 冬でもホットは飲まない! ホット飲むのはラーメンのスープのみ🍜 夏場は温かいラーメンあんまり食べんけど(笑) pic.x.com/fffetqgidt
パンにバターをぬってからアイスカフェオレの準備忘れてるのに気付いた。 はやいからホットコーヒーにした☕️ いただきます🍇 pic.x.com/ygaagletit
おはようございます◎ ホットコーヒーの美味しい季節☕️ HARIOのドリッパー、このタイプはマグにも使えるし一杯だけ淹れたいときも便利です。 月末今日もいい気分でいきましょう〜!🏌️♀️ pic.x.com/axnblhu2yd
☕️珈琲☕️ 会社に着きコーヒーを☕️ 今日もファミマのモカブレンドです。 ホットコーヒー、美味しい😊 pic.x.com/8q7ozoxzw7
@gufutokuku999おはようございます ホットコーヒーが美味しい季節にりました☕
@kuriph_chainホットコーヒーなのに急いで飲みました😇明日はテイクアウトします𖠚ᐝ
@chiroru47529359うちもヤバイ田舎!! スタバでフラペチーノテイクアウトしたら ホットコーヒーになってるかもっ😂ww
ホットコーヒーをテイクアウトした。 Mサイズを注文してお支払いして、 落ち着いた所でさぁ飲もうとしたらSサイズだった。 でも久しぶりのホットコーヒーは美味しかったからよしとする☕️ pic.x.com/jmbhbs8lth
9/26の おかかふりかけごはん 昨日のメンチカツとアスパラ もずく土佐酢 わかめラーメン 赤葡萄ミックスヨーグルト キャンディチーズ ベビーチーズ神戸牛味 ホットコーヒー radikoで 聴きながら♪ いただきまぁす pic.x.com/r925gbk1ah
@Shobonkun_ホットコーヒーが美味しい季節になりました\(^^)/☕️
Petit Lapin・プチラパン(愛西市) ホットコーヒー(460円) アイスコーヒー(460円) パンセット(+110円) 今朝は9ヶ月ぶりにこちらのベーカリーカフェでモーニング( ´∀`)/ 好きなドリンク+110円で1/2カットパン× 3種(おまかせ)にミニサラダ・ミニデザート付き テイクアウト用のパンも全部美味しそう♪ pic.x.com/deo3tr2y7g
2024/09/26 56.4kg/29.0% 微増&足の筋肉痛が治らない… 朝 お土産に買ってきたどら焼き、コーヒー 涼しくなったのでホットコーヒーに移行中☕️ 昼 糖質0g麺+鶏がら煮干つゆ、ゆで卵 そうめん用に買った変わり麺つゆ、口に合わず…他にも幾つか残ってる🥲 ごく普通のつゆが一番 pic.x.com/u9xbbfb7z3
片手にテイクアウトのホットコーヒーとか持っててくれ、似合うから