みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 ハンバーガー4 カフェ4 マック4 カレー3 丼2 うどん2 コロッケ2 ナポリタン2 パン2 モーニング2 朝ごはん2 サンド2 スタバ2 セブン2 パン屋さん2 ファミマ2 ヤマザキ2 寿司1 カツ丼1 トンカツ1 たこ焼き1 オムライス1 コーンスープ1 唐揚げ1 エピ1 クリームパン1 マフィン1 蒸しパン1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 アップルパイ1 アイス1 ソフトクリーム1 烏龍茶1 アイスコーヒー1 朝食1 あらや1 お弁当1 くつろぎ1 たかの1 てりや1 やきとり1 アメリカン1 カリブ1 カレーの市民アルバ1 カレー屋さん1 ザキパン1 スターバックス1 スワン1 セブンイレブン1 ソウル1 タリーズ1 タレカツ1 チャウ1 ネパール料理1 ベーカリー1 モクモク1 中国料理1 塩胡椒1 木曜日1 町田商店1 BAKE1 CAT1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/26 15:13現在
三菱自動車で充電してる間に♪ 町田商店テイクアウト唐揚げをいただく!? ショールームで新車を眺めながら。。。。。 ホットコーヒーがぶ飲み開始(^_-)-☆
今日のおやつは贅沢に ミニエクレアと肉球みたいなパンとホットコーヒー☕꜀(^. .^꜀ )꜆੭
新幹線のホットコーヒーって特別な感じで美味しいよね☕️(じゃがビーを添えて)
20年前から言いたかったのだけれど、ホットコーヒー飲む時自宅だと保温タンブラーで最後まで温かく飲んでるんだけど、カフェとかオサレな店で提供される普通のティーカップだと直ぐに冷めるのに皆さん話に花咲かせたり作業によく没頭できるよね?絶対美味しくないよね高いし。ぬるいコーヒー好きなの?
コンビニでホットコーヒーを買いに行く時間はないけど、マックに寄ってドライブスルーしてホットコーヒー買う時間はあった。クーポン使って150円。
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍁 そちら 冷え冷え 雪⛄のち晴れ☀️ かものモクモク木曜日 新コロナや花粉やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 5℃~1℃ 閉店時20%
今日の食事🍙☕🍛 金沢駅 手造りおむすび処むすび 金沢カレーむすび、れんこん肉はさみ揚げ、能登牛コロッケ ¥630 金沢駅のセブン ホットコーヒー、 ぷちもち7個いり(チョコ) ¥311 小松駅改札外 カレーの市民アルバ トンカツカレー目玉焼きトッピング ¥1000
アメリカン@東銀座 ・タマゴサンド 900円 ・ホットコーヒー 700円 巨大なサンドイッチが名物の1982年創業の老舗喫茶店。食パンは地元のベーカリーから朝と昼の1日2回焼きたてが届き、ふかふかの柔らかさ。一番人気のタマゴサンドは卵サラダがこれでもかと山盛り。卵は毎月1トンも仕入れているそうだ。
今日はホットコーヒーが美味しいお天気ですねw シャツ1枚で過ごせた昨日は何だったんだ😅
@namecatbelieverとっておきスイーツ、 カフェ併設じゃなくて持ち帰りOnlyなやつ、 ホテルへ持って行きたいですよねぇ! 先日はスイーツを得てから タリーズでホットコーヒーを得て ルンルンでホテルに入ったりしました☺️
今日のお供え物(お弁当ない日) 今日はファミマとmofusandのコラボの肉球🐾みたいなパン(ミルククリーム🐮)昨日ホットコーヒーのカップ欲しさに立ち寄ったファミマで陳列されてて…可愛すぎて買っちゃった😍食べるのは娘ちゃんなんだけど母は眼福👀アリガタヤ~💕
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍁 そちら 冷え冷え 雪⛄時々曇り空☁️ かものスイスイ水曜日 新コロナや風邪🤧やインフル🤒に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと 適度ににゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻♂️💈 7℃~0℃ 閉店時60%
トドカガちゃん、ドライブスルーしてよ。 「バーガーセット二つに…」 「チキンも食べたいぜ!」 「分かったから静かにしたまえ。飲み物はホットコーヒーで頼むよ。」 って助手席からデカい声で注文する轟君いてよ。 鏡ちゃんに寄りかかってメニュー見る轟君いてよ。
さて、ちょっと宮崎まで行ってきます。 美味しいパンとホットコーヒー飲み食いしながら、のんびり約300キロドライブしてきます😋
マクドもレジ袋有料化とか。ハンバーガーセット、ホットコーヒーでー。テイクアウトでー。エコバッグ持ってます。ハンバーガーとポテトとコーヒー入れて。ありがとう!おいー!コーヒーこぼれとるやんけ!どうすんねん!ってクレーム入れるわけですね
⛄️朝ごはん⛄️ 🤍プロテイン蒸しパン 🤍ホットコーヒー☕ 教えてもらった蒸しパンを作ってみました🫢あらやだっ私上手く作れた❕️ 家にココア味があったのでラッキーでした✨️しっとりしてて私の好きな蒸しパンです☺️美味しい~ 教えていただきありがとうございます😆💕✨
スターバックスのドライブスルーで待っているあいだに、試供品のホットコーヒーをいただきました。 ダークモカチップフラペチーノを飲んだあとにホットコーヒーで流すと、うまさがやばいことになります。
昨日数年振りマクドに行ったけど(ドライブスルー)飲食したのホットコーヒーと連れがいらないと言ったハッシュポテトのみ🤣 もう何年もハンバーガー食べてないとか同じ人いてますかね?(笑)
TDL✨❸ ここで遅めの朝食🤔⁉️兼早めのお昼ご飯~🎵 チーズバーガーにしたよ⭐ ディズニーランドのハンバーガー系美味しいよねっ😍❤結構好き💕🤗 お飲み物はホットコーヒー☕✨ そのあとは「カリブの海賊」 このアトラクションはあまり並ばずに乗れてクオリティは高くて見応えありますよね😊
自分で淹れたホットコーヒー持参。スーパーで買った、ペーパードリップだけど、とても美味しいのです。
@tenantshitoshi にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 朝晩さむさむ 風やや強く ポカポカ晴れ☀️のち雨☔️ かもの第一定休日 新コロナや乾燥や花粉やインフル🤒や寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日 楽しんでネ🐱🙋🏻♂️🚙🏡 17℃~7℃ 70%
今日何食べた?(2月18日) 朝はPASCO超熟ロール &ヤマザキ北海道牛乳ロール &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はマグロ漬け丼 ママはマグロ漬け皿 &椎茸のニンニク塩胡椒焼き
横浜に新しく出来たグルメスポット、CIAL横浜に行ってきました☺️中でも気になってた猫のロゴが可愛いパン屋さん、TOM CAT BAKERYでテイクアウト🛍甘い系からお惣菜系まで本当に種類豊富で焼きたてもどんどん並ぶからとっても楽しい✨パン屋さん大好き♥️ 屋上庭園でホットコーヒーと一緒に頂きました😋
~2/17(土) 昔ながらのオムライス 昔…ナポリタン ホットコーヒー ソフトクリームプレート オムライスプレ… フルーツサンドプレ… (以上70㎝テーブル用) スワンシュークリーム (60㎝テーブル用) レトロチックなソファ… レトロチックな軽食… ご購入感謝感激です🙏✨ cluster.mu/store/packages…
結局、定番の日替わりモーニングに。ホットコーヒーを注文して、モーニングサービスでハムサンドふたつ、コーンスープ、ゆでたまご、サラダ、コロッケ半分。これでコーヒー代500円のみ!
トー横イン←なんか意味違ってくるなwwwはモーニングビュッフェ付きやからありがたいな☺️☺️ 朝からカレー頂きますた😋 野菜ゴロゴロ入ったカレーうまうま😁 ホットコーヒーを部屋に持ち帰り、一服しながら啜り、あと1時間くらいでチェックアウト😚
おはようございます😃😃 今日は日曜日〜😊😊 ウォーキングに出てます〜今日は微妙な天気ですが寒くもなく‥‥少し肌寒いかな〜という感じかな〜 ホットコーヒーが美味しい温度ですね😊😊 今日も元気に行きましょう‼️
@hamachi_guitar「ホットコーヒー!!!一番小さいのください!」とドライブスルーではりきって言ってた旦那を思い出しましたww
豆買うついでにホットコーヒーを衝動的にテイクアウトしてしまったので、神社のベンチを借りている
高岡市 中国料理 美好 中華風カツ丼 大盛 1050円 更に食事後にホットコーヒーかりんごジュース付き ごちそうさまでした
普段はなかなか行けない家から遠いパン屋さんを久しぶりに覗いてみた。焼き立てのベーコンエピが目の前に運ばれてきたので思わず購入😍途中セブンでホットコーヒーも買って、食べ歩きしちゃって最高だったな☕️惣菜パンコーナーで新潟のソウルフードのタレカツバーガーが売ってたから今度食べてみよっ!
そして今飲んでいるマックのホットコーヒーがクソ不味い笑 タイミングもあるやろけど煮詰めたてか蒸発して継ぎ足したんやないか?ってレベル。 でもコレがマック味のホットって感じ笑🙆♂️
今朝のくつろぎタイム 今日はファミマで 1.ホットコーヒーS (濃いめ抽出で美味しい) 2.たんぱく質18.2gグリルチキン炭火焼やきとり風味(外れのない味) 3.いなり寿司たけのこ (コンビニで買った中で一番うまいいなり寿司)を買いました。 今日も肌寒いです。防寒対策をして快適に過ごしましょう。
昨日のバイトでドライブスルーの人にホットコーヒー出した時に生2個って言われてエッビール⁉️⁉️って混乱してたら生クリーム2個ってことだったしその人の同乗者が生なんて俺ですらわかんねえ略し方だわ初めて聞いたわ(困惑)って言われてて面白かった
明け方にこたつで飲むホットコーヒーはおいしい。
今日何食べた?(2月15日) 朝はヤマザキ薄皮ナポリタンパン &生キャラメルクリームパン &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はきつねうどん
華麗なる現実逃避! めちゃくちゃ美味しい!!! ホットコーヒーも買ったので、家帰ったら着替えはせずにスーツ着たままスタバのコーヒー飲みながら持ち帰り仕事をする所存! 着替えたら絶対にやる気無くす。笑 がんばるべっちゃ!!!
最近マクドは ホットコーヒー☕️ばっかり☺️ 落ち着く😌 てか、結構何年も前からやけど 旦那さんと外食ってなった時とか うちはマクド ドライブスルーして 車の中で食べて 旦那さんはお店で食べて ってゆうのがよくあって うちは好きな物食べれるから 全然いいけど、旦那さんとかは 一般的には
行きたかったパニーニのお店がまさかの金曜休みとは思わんかった…。結局、マックでダブチ。昼でドライブスルー激混みだから、店内空いてるし、Wi-Fiあるし、ポテトが揚げたてでうまい。モスに行ってみたいが、マックのホットコーヒー飲みやすくて好きなんだよなー。
今日は、おおたかの森にあるSRSの「うどんのう」へ。九州産アジ丼のうどんセット+Lineクーポンのホットコーヒーをオーダー。初めて来ましたが、このモール駅直結で良いですね。1390円のところ、アプリで5%引き、SRS優待券1000円、残りをPaypayでお支払です。
ほれ、ギョウザドッグとホットコーヒーカクテルだぞ(実況することでしか寂しさを埋められない人)
マックデリバリー置き配頼んだ、 遅れます、って聞いてたけどインターホン鳴らんくって あまりにも遅いから玄関見たら 1時間放置された朝マックがいた。 レンチンとトースターをフル稼働させたさ。 エッグマックマフィン×2 アップルパイ ハッシュドポテト ホットコーヒー
昨日は数々のバレンタインイベントへのお誘いがあったけど カレー屋さんでのPartyを選びました サラダを食べてカレー食べて帰宅してホットコーヒーを飲みました
蒲田で見かけて初めて入ったネパール料理屋さんで、 チャウミン スクティグラビとホットコーヒー 少し旅行気分になりました
お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お天気悪くなるって予報だったのに 日中も暖かかった😅 無事に用意してたチョコも渡せて 良かったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 帰りに で ホットコーヒー当たってたので もらってきました☺️ パンは明日の朝ごはん︎にしよう💕︎
これからドンキにプロテイン見に行きがてら帰る。108円でホットコーヒーお持ち帰りできるということで、買って変えるのだが、コーヒーの抽出に5分かかると言われて、サービスで小さいのにアイスコーヒーをお母さんの分とくれた。ほんとにスタバさんの対応素敵✨また来たくなるよね。