みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック16 すき家3 スタバ3 マクドナルド3 ハッピー2 牛丼1 たこ焼き1 オムライス1 マフィン1 アップルパイ1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 晩飯1 おさんぽ1 しんちゃん1 なか卯1 カフェ1 クレヨン1 コメダ1 ジョイフル1 スパイダー1 ドトール1 モスバーガー1 ヨシノ1 松屋1 |
"朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
1人でアメリカのマックに行ってドライブスルーでモーニングミールNo.2を頼んだら「Two?」と聞き返されたので「Yes, Two.」と答えたらNo.2が2セット届いて狼狽したことがある x.com/RyuichiYoneyam…
@momokakentahazu昼前に店の前を通りましたけど、ドライブスルーもすごかったです😂 もう少し日にちが経ったら朝ごはん食べに行きたいですね〜
おはようございます。 今日の朝ごはんはマクドでドライブスルー。 そのまま職場に向かいます。
@beniimo_taisen近所のマックが24時間営業なので娘が起きる前にドライブスルーで買って来て朝ごはんにハッピーセット出してから登校させる予定です😅 去年のカード配布のときは土日も残ってましたが、それから知名度も人気も上がってますからいつまで残ってるか本当にドキドキですよね💦
動物病院の開院前受付して 時間あるから近くのマックで朝ごはんでもと〜 モバイルオーダーしてドライブスルーレーン来たら激混みなんだけど 何 なんなの? クレヨンしんちゃん???
三芳PAのドライブスルー朝メシうめぇ
ドライブスルー リベンジしてきた 会計時にダブルチーズバーガー単品の方ですか?って言われて 違う人の会計させられかけて、会計金額伝えたら あぁ、とか言われた 大丈夫かよ😇 ドラクエバーガーも買えたし 今日の晩飯と、明日の朝飯にしよう
マクドナルド。 土曜日の朝からドライブスルーは長蛇の列。 土曜日なのに、なのか、土曜日だからこそなのか。 お出かけの朝ごはんに片手で簡単に… で並ぶのは本末転倒な気がしないでもないが。 マクドがハレの食事になるならいいのかな?
♡こぅじ♡とやりたいことリスト ・喫茶店でモーニング ・スパイダーマン観る ・オムライスをたべる ・飲酒 ・洗濯物を干す ・写真を現像しに行く ・ドライブ ・マクドのドライブスルー ・スーパーで買い物して ・鍋パ ・たこ焼きパーティー ・ドライヤー ・婚約 ・ピクニック ・夜におさんぽ ・電話
遠出する時の強い味方!! 朝ごはんはドライブスルーでお世話になってる😊 x.com/McDonaldsJapan…
@watawatawapi吉牛のドライブスルーで牛丼セット買って帰って朝ごはん 犬の病院代12000円😅まあ、高いですね保険効かないし 昼過ぎに犬をトリミングに連れて行かないといけないので、 下痢止めの処置と腫瘍は大きくなったら細胞摘出しようという話に 少し寝ます😅
インしてる友達に代行したもの渡しにミニパルに間に合うように行くんだけど 今日オチェ行くし髪結んじゃうかって結んだ時間と、朝ごはん食べる暇無かったからスタバドライブスルーしたんよ 予定の電車目の前で逃しましたwwwwごめんすぎるwwwwww
出勤時にモス(ドライブスルー)で紅茶とポテトを頼もうと先に紅茶(ホットティー)を言って、ミルクかレモンかストレートかとか聞いてきた後に続けて「バターとジャムは…」みたいに言って来て「ん?」と思ってたら、何故かモーニングセットになってた。 紅茶とポテトだけで良かったんだけど。
おはようございます。もうお正月も終わりだよ…と旦那さんを職場に送ってきました。朝ごはんも考えたくなくて、ふらっと朝マックへ流れるようにドライブスルー 今年もマックは美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
浪速のチョケ娘から届いとりました マクドの入口で二人でうんこ座りして煙草喫うたりました 正月休みを満喫中のアベック・腹ペコ児童にせがまれて朝マクドにご来店の家族・初詣前の朝飯買いだしと思われるドライブスルーの連中 行き交う人々嫌ぁなツラしとりました 知るかボケ マクドは居酒屋 pic.x.com/PFbg1MiCap
みんなまだ寝てるので… ドライブスルーに行って来た(´>∀<`)ゝ 今年ラストの朝食はぁ… 朝マックのソーセージマフィンセット〜!! ジャンキー!! ヽ(`▽´)/ 何時ものマフィンとポテト追加で… 俺っち的にはマックに コレ以外のメニューはいらん!( ˘꒳˘ ) …って感じ(笑) pic.x.com/lJWBCGnzTt
同時に運ばれてきた食材を冷凍室に仕舞う作業。ドライブスルーのお客さんの対応(ドライブスルーからは店内の様子が見えない)。 そして朝食メニューは単価が低いので、5:00~9:00は2人体制には出来ない。というすき家従業員からの言い分でした。
朝イチ防犯チェックもOK。 往復1時間で帰ってこれたけど、マクドナルドのドライブスルーメチャ混みで朝めし遅くなって。しかし暮れの都心部はスイスイ。
@SHIBACCHOxx85かわいいんですー🥺💞笑 ハッピーセット、朝マックしたり、ドライブスルーしたり、夫も朝ごはんに買ってくれたりしてなんとか全部揃いました😂!今週末から第二弾始まるのでまたマック生活です笑笑
今日の朝ごはん 久々にマクドナルドのドライブスルーだったのだけど 5分ほど待たされたのね でも スタッフの女性が商品を渡すときに「ナゲットもホットアップルパイも揚げたてですよ🤡ニヤリ」と言うのを見て「お待たせしてすいません」と謝られるよりこっちのが全然良い!と思ったわ
昨日の朝ごはんは、 朝マック♪ ⭐️トロ旨タルタル&デミグラコロ ⭐️ハッシュポテト ⭐️ホットティー(レモン)M ¥640 早朝行ったら看板もドライブスルーも暗いしやってるかめちゃ不安だった💦 ハッシュ折れる寸前だったよw(前は折れてた) あんまりタルタル分からんかったけど甘めのデミソース美味いな♪ pic.x.com/tAzE8ZvhdA
@kiha2228朝飯屋とドライブスルーが多くて、美味しいからじゃないか?
病院の帰りにモスバーガー、面倒だからドライブスルーして駐車場で食べるんですけどね。毎年の事だから今年も元旦はお休みだよねって聞くとはーいと言われて、2日に福袋をもらって朝ごはんを娘家族とモスバーガーにお年玉は変わらないよね。
業界初!?の進化版ドライブスルーモーニング!が更に進化!! mogpak-press.com/articles/366596
業界初!?の進化版ドライブスルーモーニング!が更に進化!! value-press.com/pressrelease/3…
私「車イス貸していただけますか?」 おじ「防災センターにありますのでそこまで歩いていって下さい」 私「わかりました(じゃあいいですー)」 車イスの意味知ってるのかなぁ🤔 風が強くて歩いていけそうもないので、受診やめてマックのドライブスルーで朝飯食べた。
これは完全に趣味の話なんですけど 酔っ払って意気投合してドライブスルー結婚式して朝チュンして翌日起きてお互いうぇーってなってとりあえず朝飯食べた後離婚する(でもまた一緒に飲む)みたいな関係好きで…… 同じ人と何度も結婚して離婚するみたいな傍から見るとワケの分からない2人ってやつ
@ryuchi_K_13モーニングだとそう決まってるよね🕙でもドライブスルーでまだありますか?て聞いたらありますよって🫕もしかしたら店舗によるのかもね😉
朝モスする気満々で出かけたら土日祝日のオープン1時間早いのはドライブスルーのみだと言われ、待つのも面倒で近くのMのモーニング行こうかと思ったけどMの気分ではなく諦め 結局少し足を伸ばしLのモーニングにしました
今朝の朝食は6:00オープン直後のナルドのドライブスルーで今年初グラコロ 冬ですなぁ ん? 今年、秋あったっけ? おはよう世界 pic.x.com/mp0Bgba5fz
【岐阜市】お出かけ前にも仕事前にもモーニングをドライブスルーで! 人気のカフェでサービスがスタート(鈴子.blue) news.yahoo.co.jp/expert/article…
今朝朝イチの病院帰りに『朝メシまだだったし、モバイルオーダーで朝マックでいいかー…』って家にいる嫁さんの分と合わせてモバイル注文。 ドライブスルーで受け取るためにレーンに並んだら、注文受付迄に10数分待たされ… やっと番号伝えて、これで帰れると思ったらそこから更に10分待たされ…
昨夜、大瓶ビールを8本飲んだ後に 帰りにマクドでポテト🍟Lと 倍ビッグマックドライブスルーして 食べたから 朝食はゆで卵だけ 缶酎ハイは4本目 冷蔵庫に後2本 コレが無くなったら 来週の忘年会まで 禁酒する 先日、兄貴が着てくれた前日禁酒したら 当日飲んだ1杯目のビールが最高だったから pic.x.com/kMFMwYH0BU
おざまぁす! まったりとした朝。調達に出たら車が少ないな🤔え!マックはドライブスルーが渋滞やん😮💨やっぱ連休だからだな。朝食はまた、なか卯だな。駐車場に車が少ない。安定だけど、値段が上がったから、次はすき家かな🤔 今日も明るく楽しく行きましょう🙋さぁ、始動だ! pic.x.com/gPf2OUFuNs
りんご3人分、これ🍎と、あと途中で寄るドライブスルー☕️が遠出する日の定番の朝ごはん。そして、現地に着いたらすぐお昼という … pic.x.com/WAGZkS0qXN
🦾📺が流れ者気質ではなく巣を持つタイプの男たちだという現実がメロすぎておつらい。だって玄関に色違いの同じ靴が脱ぎ捨てられてるんでしょ。朝は一緒にドア出て鍵閉めて同じ車に乗って出勤してるんでしょ。ドライブスルーで朝食買って運転する相棒の顎にコーヒーのカートリッジ挿してあげるんでしょ
小学校の読み聞かせ終わりでスタバへ(コメダと迷ったけど朝ごはん食べたし)暫く来てないしドライブスルーも使ってなかったから久しぶりやわ〜本読んでから帰る📚 pic.x.com/EIKbBuNkGC
業界初!?ドライブスルーでモーニング&お土産がもらえる「暴れん坊モーニング」スタート! 〜車に乗ったまま体験する、岐阜モーニング文化の新しい形〜 mogpak-press.com/articles/365459
業界初!?ドライブスルーでモーニング&お土産がもらえる「暴れん坊モーニング」スタート! 〜車に乗ったまま体験する、岐阜モーニング文化の新しい形〜 value-press.com/pressrelease/3…