ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 定食3 カレー3 ハンバーグ3 パン屋さん3 刺身2 そば2 唐揚げ2 トースト2 コーヒー2 和食1 湯葉1 ローストビーフ丼1 焼き鳥丼1 うどん1 ラーメン1 明石焼き1 洋食1 焼肉1 うなぎ1 コロッケ1 スパゲッティ1 クリームパン1 バゲット1 ベーグル1 ブリオッシュ1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 ワッフル1 ショコラ1 抹茶1 昼ごはん1 いわき1 かに道楽1 くいだおれ1 ごはん1 つばめパン1 まご飯1 カフェ1 クラブハウス1 ココット1 コスモ1 コメダ1 サンド1 スタバ1 タレカツ1 チョイス1 ハイカラ1 ハッピー1 パンドミ1 フローラ1 大納言1 小川食堂1 小麦の香り1 松屋1 肉タレ屋1 菓子工房1 郷土料理1 BREAD1 PANSHARE1 YOU1 koku1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/28 08:21現在

5月24日 10:52 ?わが?
昨日の夜はホテルの部屋でパンだったので朝食はいっぱい食べたぞ pic.x.com/c0bYfa0T8w
5月24日 10:52 きたまこと@53回『パリに咲くエトワール』を観た男
昨日の昼御飯はいのおか様にご紹介いただいた肉タレ屋なんばBAL店さんでローストビーフ丼。その後は道頓堀で社会科資料としてグリコやかに道楽やくいだおれ等を撮影。ホテルはコスモスクエアそばでプリキュア前に急いで朝風呂と朝食。去年万博行く時に通った路線だw pic.x.com/Yzree30zji
5月24日 10:52 nin sato 【?】
唐戸市場で朝食を頂くスタイル。 中トロと炙り中トロ、ふくと炙りふく、ふく汁頂きます。 唐戸に来たら、ふくは外せない。𓆡 フライに刺身も(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ヨカヨカ pic.x.com/qD39SVPVf0
#刺身  
5月24日 10:51 朝ごはん
【朝ごはん.465】 明太子スパゲッティ pic.x.com/yxruLNZH3S
5月24日 10:51 オサケスキー
今回まいせんはお持ち帰りだけにしたのだわ。 お店に寄るのは来月の土曜日お昼にゆけたらいいな。 遅い朝ごはん頂きながら新幹線。 皆さんありがとうございました。来月のオフ会もお邪魔しますのでよろしければまた絡んでやって下さいな☆ pic.x.com/Xqsmai1kzq
5月24日 10:41 うるうる♡カレンママ
@juntan911rsrうちも前回吐いたので朝ごはん少なめ 試食半分はジブロックに入れてお持ち帰りしました🤣
5月24日 10:39 キャンド
朝ごはん🐷 元町南口の本店のほうが、テイクアウト専門だから出来立てでより美味いわ pic.x.com/KvSGm9Qyyh
5月24日 10:32 syuto?
余裕のある計画的な行動をと思いちょっと早く着いたので朝ごはんはうどん松屋さんへ!朝定食気になってて食べに来ました😆安定のTKGとハイカラうどんはコスパも良く390円✨ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/EURBF6YF1y
5月24日 10:32 イエロウ大仏けんぢ
大仏朝食バイキング いわきホテルα1 パッと見ソーセージやコロッケ、ハンバーグなどの冷凍食品・簡易料理しか無いように思えましたが、八杯汁や長久保のシソ巻などの郷土料理、ブロッコリーとチキンのソテーなども美味しく、大満足 カレー食べる余裕無かったのが残念 味: ★★★☆ コスパ: ★★★★ pic.x.com/oYdn01ZiJG
5月24日 10:32 も こ
人気の洋食屋のモーニング初 ガチウマ pic.x.com/XhY3Q9irCh
#洋食  
5月24日 10:31 マトリョミン
今日は朝からファミレスで原稿三昧だ!と張り切って来たのですが丁度モーニングの時間帯だったので美味しそうなメニュー写真に惹かれて注文。 ワッフルにキャラメリゼ🍌に目玉焼きにハンバーグ⁉︎想像以上に豪華なモーニングで食べるのに時間取られてます😅でもどれも美味しい😋英気を養って頑張るぞ🖋️ pic.x.com/koJrCGxsiQ
5月24日 10:31 待良
焼津初心者(深見順也)と通い歴15年の私との朝ごはんの違いをご覧あれ! と言いながら小川食堂で初めてのカレーでした🤭 やっぱりここに来たらカツオやマグロが食べたくなって、いつも同じメニューを選びがち。 焼津黒帯になった心持ちです😛 さて、これから川崎へ。 本日のライブお席あり! ぜひ! pic.x.com/FjBI0xyWd5
5月24日 10:31 エン猫亭つる笑(Whisker Wit)
スタバ唐揚げモーニングなう! pic.x.com/UGNLc4ZGzO
5月24日 10:31 jacknori ミッションインポッシブルデッドレゴニング公開が待ち遠しい❤️
朝はパン屋さんで買ったパンドミブリオッシュをトーストして、玉子のココットを作りました🥰ワンプレート朝食❤️ pic.x.com/Up0Yh0bhpJ
5月24日 10:30 No.name
懐かしめのハンバーグをチーズと共にはさんで焼いただけの朝食 pic.x.com/CyK7GXBkDr
5月24日 10:30 にゃぴあ
今日の朝ごはん🍴 バナナとヨーグルトとポケモンパン♡ pic.x.com/v7ZKa3M5O7
5月24日 10:30 国府2025
魚秀さんで買ったしめ鯖とイカの刺身で、朝食は普段より豪華でした。 調理してもらっている間、お店の方と話す時間があったので、イベントで食べたうなぎがおいしかったことも伝えることができました😄   pic.x.com/eXHKRlNUPh x.com/kokufu2025/sta…
5月24日 10:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 個人的にはやっぱりドライサウナの方がロウリュサウナより好きかな😍💕 朝アイス&乳酸菌、バナナケーキ🍌 ドーミーインPREMIUM札幌の乳酸菌は ピルクル 400✨ 朝食でお持ち帰りしたソフトカツゲンもo🥛(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/Gnj3vWfnUV
5月24日 10:30 嬉楽(キラ)✨
夫チョイスのモーニング✨ つばめパン🍞人気店とは聞いていたけど想像以上の待ち時間で1時間以上押し💦 とりあえず予定どおり観光して途中のティータイムは省略。空港🍴もテイクアウトになるかな😅 今日のナナちゃんはシンプルな装いでした🥰 pic.x.com/r0Pmcscy1V
5月24日 10:29 khⅩⅥ(16)5/23三協フロンテア柏スタジアム
朝食は我孫子駅弥生軒(5号店)にて唐揚げそば(1個)に🦝トッピング( ΦωΦ ) いつもは🥚だけど今日は揚げ玉入れた(´=ω=`) ( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/fCUPDRVuhG
5月24日 10:29 タフィー
🇻🇳ニャチャン 本日のお宿の朝ごはん ベトナムって朝食付きが標準のホテルが多いですよね。 麺は圧倒的に昨日泊まったホテルの方が激ウマだった。 pic.x.com/OgdWMj5kAx
5月24日 10:22 おくま@米株投資 陸マイラー
初めての星乃珈琲でモーニング レトロ感あってかコメダより落ち着く感じがする。 食べ物はインパクトはなく普通。 珈琲はコメダより美味しい感じがした。 pic.x.com/R8rbNTOxy3
5月24日 10:13 ゆき
おはようございます🌞 本日の朝食もかなり豪勢✨🍚 湯葉を作ってすくって食べて、付け合せもどれも美味しくてつい言われるがままご飯おひつおかわりしてしまった笑 大満足✨✨ pic.x.com/haI9xAnZkE
5月24日 10:12 マーシー
朝ごはん兼昼ごはん? 朝定食(しらす) クーポンでイカから🦑 これで680円✨ ごはん🍚おかわりできるよ~😃✌ pic.x.com/0qym3i8VuX
5月24日 10:12 ?うさこ?Fellows
🥢朝ごはん🥢 🐟鰤牡蠣雑炊🦪 🐟鯵塩焼き 🌿小松菜おひたし 🥒🥕糠漬け 🍓とちあいか pic.x.com/NAnOV7qSDF
5月24日 10:12 yumi
朝食も洋風な和食でかっこいい pic.x.com/YB2KGBwLJS
#和食  
5月24日 10:12 daisuke-honda
時間があったので 朝飯はツキミキノコソバ♪ これさえ喰っとけば大丈夫・・・ というぷらせぼその2w ごちそうさまでした pic.x.com/IfMiGuE5r2
5月24日 10:12 黒緒
昨日買った新しい食器と美味しいクリームパンでハッピーモーニング☺️✌️ pic.x.com/0GHDXf53FP
5月24日 10:11 だん
朝ごはん!いつもだったらここからクッキー+致死量のバターつけたパンの無限ループに入るところだけど、義両親の手前さすがにやめられた😸フレンチトースト美味しかったな、、、とり天もカレーも美味しかった、、、 血糖値爆上がりで激ねむだけど後悔するほどは食べ過ぎなくてハピ pic.x.com/lpUZJZQPMB
5月24日 10:10 亜希
昨日は仕事後に無料券の期限が迫ってる関係で系列事業所の管理者とボウリングした後焼肉食べて今は1人でモーニングしてる。良い休日です☆ pic.x.com/9Vit3DYjoR
#焼肉  
5月24日 10:10 やん⚓️✨
朝食に明石焼きあった pic.x.com/tRYqornpKa
5月24日 10:10
泊まってるところの近くでモーニング食べられるカフェないかな〜と探してたら元Jリーガーの方のお店を発見したので行って来た。パンもコーヒーも美味しかったです!窓からは路面電車が見えて良い感じ。店内に貼られていた夜のメニューも気になった〜 pic.x.com/IisLm8BSdS
5月24日 10:09 汁@くるぶしちゃんぴょん
広島へ移動する前にまずは朝ごはん。 理枝さん、俺の大好きなモヒカンのレモンラーメンですよ。 pic.x.com/eUJqrZEsyv
5月24日 10:02 ふう
本日のモーニング もちもち 美味しい へんば餅 2個ペロリなんだよ怖い子だ pic.x.com/ZEKTYQfPtS
5月24日 10:02 ちこ??
本日のお宿はホテルフローラ船橋さん。 美味しい和朝食いただきました🍚 全部美味しかっし、フルーツのオレンジが甘くて美味しかった😊また来年もお世話になりたい! pic.x.com/O8Qa5L8H7J
5月24日 10:02 にゃんやま
待機時間の前に外に出て朝ごはんテイクアウト!サンドイッチとベーグルサンドにしよ…と思ってたのにベーグル売り切れ🥲食べ過ぎを防いでくれる神の采配。グリルドチーズサンドイッチメープルベーコントッピングだけで十分に満たされた。神様ありがとう。 pic.x.com/YD3zdvGOm6
5月24日 9:52 ぴょんす
ぴょんすぱん・モーニング✨ pic.x.com/EXX87Y7yuZ
5月24日 9:52 K
お久しぶりです109シネマズ菖蒲🎥 朝ごはんはメロンのような抹茶のパン🍞 pic.x.com/5bL8WlhHLn
#パン  #抹茶  
5月24日 9:51 オギ@あひるCLUB神奈川支部所属
朝飯は『yoshi-魚-tei』さんで「特選アジの開き定食」にしてみた 何回も熱海に来てるけど、干物は初めてな気がする 美味かった 干物とか焼き魚を食べるのが昔から下手なのが悔やまれる pic.x.com/MFGgAHTKVt
#定食  
5月24日 9:51
お気に入りのパン屋さんでモーニング🍞 pic.x.com/JHw1NVP1tz
5月24日 9:51 神川雷菜
おはようございます 欲しかった物の支払い(通販)に行かなければ行けないのに一向に布団から出れてないです。 話変わりますが、みんなは朝食は何派? 僕は基本パンが多いのでパン派です。良かったら挨拶と何派かリプしてってねー pic.x.com/xTePvGUooR
#パン  
5月24日 9:51 はづきちーぬめるてぃーぬ?ATLEPY
朝ごはんこちらです💁‍♀️ まだまだ足りなくて 大盛りご飯とヨーグルトと チョコパンもおかわりしました◎ お米美味しすぎて無限🍚 タレカツに間違えてソースかけた…! pic.x.com/OO9u4MC7pC
5月24日 9:51 Eri|産後ダイエット?半年で-8kg目指す
朝ごはんは、大大大好きなパン屋さん「SAWAMURA」のショコラ大納言🥖 硬めのバゲット生地に大納言あずきとチョコチップがぎっしり詰まってる 噛めば噛むほど、甘さと、小麦の香りが口いっぱいに広がって幸せ〜😍💞 カロリーPFCは非公開なので、Geminiくんに推定してもらいました、カロリーやばいね pic.x.com/5F8nkIKIiL
5月24日 9:49 たくろぉ
Kelab Golf Seri Selangor 価格は少し安め 335RMBから <メリット> KL中心から20分程度。 当たりのキャディーが存在(ゴルフレベル) <デメリット> ビールなし クラブハウスが少し汚い キャディーの差が激しい コースが狭い 朝食がまずい😂
5月24日 9:49 かなで
ニューアカオバブリーで楽しかった🎶 ネットで朝食の後はコーヒーをテイクアウトして庭園で🎶って記事を見てやってみたんだけど、コーヒーを片手に強風の中数百段の階段を降りる羽目になって笑った pic.x.com/JDopbUuFn0
5月24日 9:41 -connect-コネクト(R8 5/21 固定ポスト更新)
朝食の準備中に宅配🚚📦❗️ 真乃ちゃん YOU AND アイ ver. 着弾🙌 7月発売のしまむーさんまでには組んでいきたいところ😌💦 pic.x.com/NIDVfDP8Ad
#YOU  
5月24日 9:39 西区のマツザキ
大宮門街 月一開催の ハレタルテラスvol.5 食べてみたかった 白岡のPANSHAREさんのパンが販売で朝イチで PANSHAREさんはモーニングで 食パン食べくらべ限定セットのみ その場でトーストして食べれるが 時間も都合で持ち帰り 川口のBREAD chikumaさんのパン 菓子工房 Osanai time.さんのスイーツ購入 pic.x.com/d2jjXSPqC7 x.com/tsukurie2015/s…
5月24日 9:32 たぐりん
朝早くから出社してタスク処理 9時に近くのカフェでオシャレ飯をテイクアウトしオフィスで朝食。 ??? …なんと素晴らしい社畜精神だ。 デバイスを使わずにここまで弊社に貢献するとは。 だがそれにも限界はある。 労務管理の概念のない我々を前にどこまでやれるか見ものだ。 pic.x.com/PFhCvMoS43
5月24日 9:31 テラアルカナ・シャドウポン
朝んぽ傾斜90°時速30kgで30分有酸素 朝食がてら焼き鳥丼でタンパク質補給するのに卵も付けたいから持ち帰りにして卵代節約 貧乏人のお前らとはこういうとこで差が出るんだよ pic.x.com/Mq9gpXdG22
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ