みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 サンドイッチ3 パスタ2 コーヒー2 セブン2 おでん1 丼1 定食1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 アイス1 ホットケーキ1 お弁当1 ごはん1 カフェ1 ケンタッキー1 コワーキングスペース1 ソウル1 ダンダダ1 パーラー1 牛角1 餃子屋1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
セブンで初めて買ったかもしれないたまごサンドイッチが、 まずい😑😑😑 変な形に切れた😂 パンがなんか余計な甘い匂いしてキツい マヨネーズで、まずいパン味を殺すしかない😵 マヨを食ってる感じで 今日はハズレのセブン飯のランチ😂😂 頭から汗が 鼻水も pic.x.com/H6JGZJ69iA
まずい13時からmtgやから急いでランチ行かないと
時間が過ぎていき、母が警察官に絶叫と通報に全く無関係な昔話(自慢話)を30分に渡り行われた。畳の上の大便の処理が今終わった。体調が非常にまずい。ここから母の昼食の用意を自炊では不可能。ショートステイがキャンセルできないところなので全額取られてしまう。交通費も返って来ない。
これ見て「美味しくない」って誰が想像できる? 一口食べて、食べるのやめかけたけど、毎日節約したランチ代を悩んで決めた1680円が悔しすぎて、顔を歪めながらやっと食べたの🤢 パスタをここまでマズくできるって…何が起きた?明太子屋さんも被害レベルの仕上がりよ🫨OTTO pic.x.com/qgCj8xq2eY
毎回も言うけど、いい大人が飲み放題付き5000円コースとかもうほんと止めて🥹 うっすいビールやまずい冷凍食品ばかり出て来て辛い🥹 経費とはいえこんなもんに払うなら、5000円のランチ定食を食べたいわ🥹 私には健康で文化的な最低限度の生活を営む権利があります🥹🆘
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 🌏
もともとは全然別のエリアに昼ごはん行くつもりだったんだけど明日はアイス屋さんがお休みで「まずい、このままじゃ豚足アイスを食べずに終わってしまう!」と西門に戻ってきた経緯があったり。ちゃんと宿題終えられてよかった〜!😊
くっそまずい昼飯食ってますw 早く帰りたい
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 🏪
@kuma_hachu心配させてごめんね😭 このままじゃまずいと思って毎日体重計るのは辞めて、最低限食べなきゃいけないのを盛って食べる用にランチプレート買った🥺 ここまでは食べても大丈夫🙆♀️って言い聞かせる‼️
@ajae_77選べるスタイルランチいいよね❣️ 私も連れて行ってもらったんだけど居心地も良かったしまた別メニュー食べに行きたいと思ってる🤭 冬はあんまり動かないからゴロゴロしてしまって結構今まずいよ😵💫😵💫 そんな嬉しい事言ってくれてありがとう🥹🙏🏻 やめられない〜😋😋
今日は取引先の社長に誘われて、昼メシに『藤沢市民のソウルフード』古久家に行ったけど、おれ弁当持ってくる人なので、昼メシのお誘いは前日の夜9時までにしてほしい。 そしたら、コメを炊く量を変えられるから。 いちんち冷蔵すると、チンしてもやっぱり美味しくないよ。
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 👩✈️ pic.x.com/HlGPVhBJPQ
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 👨👨👦👦 pic.x.com/FtPYrNA4WY
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 🐘 pic.x.com/kNwbmR9MJh
今日のランチ、近所の「サンドイッチパーラー」で700円のハムチーズ食べたけど、パンがパサパサで、全然美味しくないし……😅店の雰囲気はオシャレだったけど、味が追いついてない!もう行かないかも。
働いてる人を目で追いながら初めてのお店でランチ『何一つ美味しくないんですけど…』誘ってくれた友人もその様子。ですが、決してそれを言葉にせず微妙な会話で乗り切った pic.x.com/1Ee0ihUzFX
息子くんと帰宅 5分で作って10分で食べたお昼ごはん (ごはんチンしてアボカドとトマト切って即席お味噌汁にわかめと湿気っていた海苔入れてお湯を注いで、それぞれに金ごまかけて''だけ''をごまかしてる) 安かったアボカド🥑まあまあか不味いかギャンブルで買ったけど、とても美味しかったので幸せ。 pic.x.com/pzzSbPBe2A
コワーキングスペースで作業中、隣の人が電話で大声で話してて超うるさい😩 しかも外は雨でだるい…おまけにお昼のランチはコンビニのサンドイッチ、正直美味しくない🥴 まあ、まだ生きてるけどね。
ランチ失敗して更に落ち込むぅ…😇 久々にあそこまで美味しくないお店ほんと久しぶりすぎた… じんせで1.2を争うぞ…
おはようございます MRI検査のため病院にきています 造影剤を入れて4時間後から検査開始 あと2時間あまり院内待機 朝食べてないから併設のカフェ?的なとこでパンを2個貪る 頼んだコーヒーがまずい… お昼ごはん…入るのか?? コンビニのおにぎりにする?? なんか時間とか色々中途半端… ねむい
今日のお昼は社長のおごりで焼肉屋さん!! ただいつも昼飯無しで昼寝してるから多分午後眠いのと昼だから焼肉そんなに食べられない😂 昨日のボーリングのお疲れ様会だけど午後はぶどうの剪定講習会だから眠いのはまずい😅
【66日目】 昼飯を爆食いしてしまった 運動もしてないし腰も痛い これはまずい
社会に、特に勤めてからは、本音で生きることか限られ、話す会話もつまらない、合間の昼食もどこで食ってもまずい、仕事が昔から嫌いで、何もが虚構で意味がないとしか思えない。
偏食気味の娘が幼稚園でハンバーグを完食したのが嬉しかったので、ハンバーグを作ってお皿にお子様ランチみたいに盛り付けて出したら 一口食べて「美味しくない」ってご飯の上に吐き出した🫥 ショックがデカくて消えそう…
朝と昼ごはんを抜いてゲームに没頭してたら、めっちゃお腹が空いてきた!早く何か食べないとまずいかも~。
外国人働いてる飲食店のランチはもれなく美味しくない 不手際多い 外食すらまともじゃなくなってきた日本 政治もカスだし真面目は生きにくい 不良やっときゃ良かった 早く死にてぇ
バンTでランチさすがにまずいかと思って着替えることにしたけど、普通にカバンでバンド全開で全て無駄
記 : 遅ランチは『南南東』を向いて恵方巻きを😋ハッキリと言います。500円台の恵方巻きの海苔が不味い😱1000円以上は旨い👍参考までに‼️ pic.x.com/svtN6Zjo4K
職場の昼飯おかず不味いのに白米美味しいから白米だけたべたい
今朝、電車で隣に座ってたおじさん、ずっと鼻息荒いんだけど、何かのアレルギー?🤣 酷暑の中、朝から花粉やばいよね。ランチのついでに、近くのコンビニで200円のカップラーメン買ったけど、全然おいしくない…😂 これで腹持ちするのか怪しいわ…🥹
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 🐈 pic.x.com/NJ3ByfcU02
初出勤日の仕事&残業終わったぁ〜😵💫💦 いや…キッツー🤣🤣🤣🤣🤣 打刻やら会社からの連絡事項やらは 業務関係は全てパソコンとか これまでPCはほぼノータッチの 自分からしたらこれは非常にまずい🤣ww それに仕事中はスマホ無理そうなので 平日は通勤時と昼飯とトイレ中にしか Xは見れなさそうかな😅 pic.x.com/7v6utuj7CS
@yumie_hm1ホントにそうですよ 子供が巣立ち、夫が亡くなった(3年半前)、それからは私の為に料理を作って食べても美味しくない、ましてや1人で 狭い部屋で食べるのは味気ない、だから1人じゃない誰かと食べる昼食時間が愛おしい
@murayama3939断然そちらのほうがいいです。 自分が美味しいと思うもの他人にはまずいかもしれない。 ケンタッキーでランチ代浮いたでしょう?言われても嬉しくない。 それなら、喜ぶ話題一つ持ってきて一緒におにぎりでも食べたほうが嬉しいですね
平日のランチの事情 聞いたことがなかったから教えて みんなどこで何を食べるの? パパは会社の食堂で決して美味しくないのに高いご飯を食べます みんなは?お弁当?外食?パンとか?どうしているんだろう??
1月31日(土)…地方の🏥の仕事〜現場でハマり昼飯食わず通して仕事🔧新人連れての仕事だったのでさすがにまずいな🤔と思い セブン🏪へ…カウンター前に人が群がってる⁉️カップ麺ゲット⤴️すげ〜タイミングで購入できた✨ 帰社後もなんだかんだで遅くなり帰宅後はグロッキー🥴 pic.x.com/CfP5Q239ua
まずい、昼ごはん食べてちょっとしたら眠くなってきたかも ここで寝てしまったらローラーできなくなっちまうから先にやるか〜( ˘ω˘ )
もうすぐ昼卓なのに注文した昼ごはんが届かなくてまずい
一昨日の昼飯 おでん三昧への道③ そういう訳でおでん三昧への幕開け ・大皿サラダ🥗シアッチョ付き ・最後のニシン白子のきんぴらごぼう ・さつまいも🍠 ・冷奴 ・おでん🍢 ※練り物おでん具材は安いのはやっぱりイマイチ美味しくないね😓食べてから思い出す pic.x.com/HXKucwBy0Q
今日のランチ代が2000円もかかってしまった、もう少し節約しないとまずい状況 🥰
肉汁餃子のダンダダンの自家製炙りチャーシューランチ。 なんというか、チャーシューが不自然でおいしくない。保存方法か。餃子屋では餃子を選ぶのがいいと思う。 pic.x.com/wDsgtQ9G4Y
@Peppermint_2525私も外食する意欲なくなりました。ランチも持参です。購買意欲失せるほど高くて不味い。
めちゃくちゃ鬆が入った大根もったいないから使ったけど やっぱおいしくないな😟 昼食はしゃぎすぎたから質素に pic.x.com/D0flL94V4p
味が薄くてとても不味い病院食から解放された昼食、 胃袋的に並盛で十分。 もちろん、味はもちろん及第点の だが、 1000円はやっぱ高いなぁ。 pic.x.com/1eAcpAM9Pz