みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 定食2 パスタ2 味噌汁2 唐揚げ2 ゼリー2 アイス2 夜ごはん2 お弁当2 寿司1 刺身1 牛丼1 そば1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 プリン1 クレープ1 コーヒー1 朝ごはん1 えび天1 てりや1 ぽんぽこ1 エナド1 ガスト1 キャンドゥ1 コンセント1 サンド1 スシロー1 ベンガル1 マクドナルド1 ラーメン屋1 リバース1 吉そば1 富士そば1 日本一1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 04:20現在
会社の近所開拓ってことで昨日はランチに1700円も遣ってしまった! ベンガル料理。 クレープみたいなポロタが美味しかった。 あとダールって今までそんなに美味しくない認識だったのにここのは美味でした👍🏼 pic.x.com/79HMKdNbmy
明日は進級式だから2人でランチでもしようかな〜😋と思ったけど、可愛いお子様プレート?とかお子様ランチ?みたいなんあるお店ってファミレスしかないよね?🍽 大好きなアンパンマンのガストは不味いから行きとうない🥶
プリンの後に焼き肉はどう考えてもおかしい🍮 ランチ17時までで入ったのジャスト17時だったんだけどランチまでやってますか?って言う勇気なかった😇 いつも気になってたんだけど、そんな美味しくないだろうと思ったら、めちゃくちゃ美味しかった。(ド失礼)また行きます🥩 pic.x.com/VUqMzpmV6e
@shiho_ns005,000円の飲み会の料理は、価格の大半から酒で、料理の価値は半分もないから、美味しくない。同じ価格なら、ランチの方が良いですね。高級フレンチも、銀座の寿司だって食えます。
今日のランチ 博多明太バターてりやきLLセット @ マクドナルド @McDonaldsJapan めちゃくちゃしょっぱい上に美味しくない! 。・゚・(´□︎`*)。・゚・ pic.x.com/naJatzimx4
本日の昼メシ 吉そば 西新橋店 えび天そば 630円 土日祝日は立ち食い蕎麦屋が休みの店が多いので吉そばがgoodです👌 富士そばはあまり美味しくないからね😅 味は吉そばのまろやかな出汁と太麺で結構美味しい! しかも無添加なのが良い👍 元気な叔父さん1人で営業してました pic.x.com/hT8EN0uTXm
ブルーロックが面白すぎて今日中に2期も一気見しそうでまずいꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 一旦昼ごはん♩ ܸ
とある夜居酒屋、昼でランチのお店 生姜焼き唐揚げお刺身定食などメニュー豊富 入店するとグリスト掃除してる?ってくらいの匂い 生姜焼き定食を注文 水おいしくない ご飯色怪しくおいしくない 玉ねぎ細かくて食べにくい 味は悪くない ↓つづく pic.x.com/dbpMzQy26W
バスツアー記録🍒 昨日は… ①原田農園にて不味い昼食。 ②川端田園プラザ ③🍒さくらんぼ狩り ★メロンおみあげ付き🍈 大人気コースで4台もバスが出たけど相席なし良かった😀 まだ🍒早かったけど 沢山付いていて楽しかった🎵 原田農園で800円で買った大量🍓🎵 値段相応!12800円でした。 pic.x.com/74kbEafMJH
うわ、今日のランチめっちゃ残念やったな。近所の定食屋にいったら、メインの唐揚げが冷めきってた。揚げ物が冷たいのって、食感的に全く美味しくないやん。やっぱ、温かいうちに提供してほしいな。まあ、値段安かったから文句は言えへんけど、次回は別のとこ行くかも。
8日の昼飯ぶどうのゼリーにしようかな リバースの可能性あるから ストレスで フォロワーも高熱とかで吐いちゃうときはぶどうゼリーおすすめだよパウチのやつね 嘔吐って基本いえ気がまずいけどぶどうのゼリーって味が強くて戻しても不快感少ないからおすすめです
まずい、昼飯で戻ってきたら伸びなくていいポストが変な伸び方してる 鍵引用多すぎるだろ怖いわ
遅すぎた昼ごはん 非常にまずい展開
出社で外ランチしてるんだけどお昼ご飯足りないし、全然美味しくないよ〜!!
まずいです!昼飯食ったら眠いです!まずいです!
まずい…昼飯食べたのが早かったから眠いのに腹減ってきた
出先の昼飯はずれ!まずい!
昼ごはん食べてて 「日本一まずいラーメン屋とかたまにあるけど、どんな味なんやろ?」 という話になったので考えてみた バターチキンカレーラーメンとか キリンレモンラーメンとか 意外と思いつくもんだw
今日久々に昼ごはんちょい焦がした美味しくないご飯だからかなしい 後で口直しなんか買いに行こう😭
今日のランチはまたしてもパスタ。新しいお店を探す時間がなかったから、近所のイタリアンに逃げた。特に美味しいとか不味いとか思わないけど、安定の味でホッとする。でも、時々こんな日常のメニューに刺激が欲しくなるな。 pic.x.com/CDALRN5f0D
しかもなんかゼミでアフヌン行きたいとか言い出してるから -3000円くらい 無駄遣いしなくとも最大-7200円足りなくないか? さらにバイト中の昼食代もかかる まずいぞ?
@AKIFUMI_SAITOうわー、良心的だ。 昔通った小料理屋さんのランチが絶品だった。 理由は炊き上がったご飯を板前さんが味見してから提供していたから。ダメなら炊き直してた。 居酒屋のランチってご飯の炊き方が雑だから美味しくない。
@mahomarukyou他1人ff外より失礼いたします。 おもしろ、かわいい🌙さんに惹かれました! しじま『お疲れさまです!いつもランチ代ありがとう🌙さん!』 『あれ?どうしたんですか?』 『初めて見る顔だ!それ、おいしいんですか?!』 ※しじまには不味いという感覚がないです。
仕事の日の昼食はベースブレッドのみで生きてるので、ベースヤキソバも注文して食べてみた なんかまずいとか色々言われてたけど、めっちゃ美味しい!美味しいじゃん! 飯とか考えるのも用意も食うのも面倒くさいからこれで超OKじゃん! 偏食・食に興味ない・面倒くさがりの私にとっての超味方だわ
昼飯 全粒粉パスタ乾麺60 出来上がり152 マーマイト、ニュートリショナルイースト5 冷やしたぬき、月見蕎麦風 あまり、美味しくないw ケチャップには合うが… 不採用 pic.x.com/AfMQxzT8CZ
クソまずいコーヒーをコーヒーゼリーにして クソまずいコーヒーを昼食後に飲む 何をしてもまずい…… コーヒーにうまい不味い感じたこと無かったけど今飲んでるやつは安かったから買ってみたけど合わなかった ゴールドブレンド?の美味しさがわかるなぁ
社食の日替わりランチ、今日のやつびっくりするほど美味しくない😢悲しい😢byebye byebye👋🏻
彼氏にお弁当はつくります。 それしか取り柄がないからです。 冷凍食品は入れません。 冷めたら美味しくないからです。 自分のお弁当は適当です。 昼食なんかゆっくり食べれないですし、とりあえず胃に入ればいいからです。 味は濃いめです。 酔っ払って帰って訳分かんないまま作るからです。 pic.x.com/xqnoxr71y1
✳︎朝ごはん✳︎ 牛乳1杯 R-1(49kcal)←鉄分6.8mg入り ✳︎昼ごはん✳︎ スシロー ほたて(ミニしゃり)まぐろ赤身(ミニしゃり)赤えび、かけうどん、フライドポテト3本 ✳︎間食✳︎ 板チョコアイス(293kcal) ✳︎夜ごはん✳︎ 歯がまずいせいでろくに食えない 肉野菜炒め少し、味噌汁、ココア
昼ごはん サラダ 味噌スープ 味噌汁じゃなくて本当にスープなんだけど、レタス入れたらダメだわ。EXつくほどまずいwww じゃがバター レンチン用にキャンドゥで耐熱ボール小買ってきた。いい感じで使える。 pic.x.com/UFV93iRgx5
広島人のオジサンオバサンからしたら無難な普通の昼メシ‼️ 美味い不味いで行く感覚ではなく、なんか知らんけど行っとるわって感じですね🖐️ 何って言えば伝わるかな🤔 給食?ソウルフード? まぁよぉ分からんけど、みんな行くゆーことよね! 広島の田舎のオジサンの昼メシです pic.x.com/h5TPNl54OB
昼飯チャレンジ失敗…( ᷄ᾥ ᷅ ) 美味しくない飯に金を払い、無駄なカロリーを取ってしまった屈辱…( ᷄ᾥ ᷅ )
先輩と上司に連れられて行った昼ごはん、量バカ多いし味も美味しくないし値段もいつも食べに行ってるランチより高いしで何もいいこと無かった 気合いで2人と同じペースで食べたけど普通の女の子はこの量食べるの倍は時間かかるからな🫵(ほぼ噛まずに流し込み口内が火傷でべろべろ)
取り敢えず冷蔵庫の中身出して、中と周りを掃除して、コンセントも抜いて、時間が経つとまずいものを昼ごはんにした。 あとは電気屋さんの見積もりを待つだけ。
今日の昼飯はこれ2本。トップバリュだしどうせ不味いだろと思って買ってみたらカロリーメイトより美味くて笑ってる。昼飯代58円。 pic.x.com/t4pLblK0WF
69.1kg(前回+-0kg、total -8.9kg) 70kg台目前🥶これはまずい。禁煙して2ヶ月半だけど、始められたのは最初の1日、タバコ吸うの我慢したのが大きい。今日はお酒我慢して、炭酸水で代用!昼ごはん外食だから食べ過ぎちゃうだろうけど、ひとまずお酒から対策していこう。そして記録もできるといいなぁ。
今日、初めて冷麺食べたんだけど❣️Ψ( 'ч' ☆) 美味しかった😂 今まで、不味いんだろうなと偏見あったのだけど、ランチにフードコートで冷麺頼んだんだよね‼️ 食べたら、めちゃ美味かった❤ 娘は、楽しみにしてたステーキ❤︎食べました😊 親子で美味しくランチ😋 出来て良かった(*^_^*)
ランチ(美味しくない)→口直しにフルーツサンド🥪(パサパサ)→アイス🍦(暑過ぎてドロドロ)→塩分補給ポテチ(可もなく不可もなく)→赤福(美味しい)で良くも悪くも当たりの一日🤣 pic.x.com/uLAbOj0rOK
昼飯は道の駅角田のぱぴはうすで秘伝豆のピッツァ 角田名産の枝豆・秘伝豆をふんだんに使ったピザ。イタリア直輸入の窯で焼いた焼きたてのピザということもあり、まあこれがまずいわけはない。 pic.x.com/IEzAbHFT7f
お腹ぽんぽこ! カレーランチしかないから頼んだけど あんまり美味しくないかもww pic.x.com/QS9lyaHKjW
本日のランチ。スンスンのような顔で授業を受けている。まずい。 pic.x.com/k4x0kHLmEh
持ち株の値段がブワッと上がる。 楽しみにしていた映画が期待通り面白かった。 自作ボドゲの注文が入る。 昼食入ったら、自分は並ばず済んだけれどその後列が出来始めた。 客観的には小さな幸福が積み重なってるけれど、心がようやっと平常ライン。 ちょっとまずいわね。
待ってこれやばい 料理上手い町と料理下手な東、ド解釈一致でまずい 昼飯を一緒に食べてるのとか、先生という役割を確立させてるからか穏やかに笑いあえてるのとか最高すぎる
「宮崎は優しさの街です。」 素晴らしいお客様と、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。ランチは老舗の蕎麦。 素材が新鮮でお水が銘水なので、美味しくないわけがありません。 pic.x.com/Ls40lTdKEe
おはレオニー🦁✨ 今日もよろしくです~! 前の職場は昼食がお弁当だったのですが新しくなって外食が増えました まずい…㌍が増えてる気がする😭 pic.x.com/5Tvc3jo9QW