みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ15 あんこう鍋9 そば6 うどん5 定食3 ランチ3 刺身2 天ぷら2 ラーメン2 寿司1 釜めし1 牡蠣鍋1 親子丼1 しらす丼1 蕎麦1 カレー1 吸物1 コロッケ1 フレンチトースト1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 01:32現在
あんこうの煮凝りおいしいね。
ぶりかま煮定食2,000円、ご飯→生しらす丼変更400円、吸物→あんこう汁変更300円、お刺身3点盛700円、かき揚げ400円、生ビールx2杯1,200円できっちり5,000円。
昼のみ営業且つ車のお客さんが大半ということで、アルコールが無い可能性を懸念しましたがビールがあって好かった。
昨夜も楓天へ。
あんこう唐揚げ美味し!(`´)/□✨
骨切りイワシ塩焼き迫力あるなあ❗
ちょっと気の重いイベントが有って
早く酔っ払いたくて
超ハイペースでベロベロに!
ふ〜乗り切った…
ナニヤッテルンダ… (^◇^ ;)💦
「やっこい」営業してます。
「あんこううどん」ですが
完売してます。あんこうを頼み
ましたが、本日入荷なしでした。
次回は27日を予定してます。
商店街のイベントは中止と
なりました。
今日は天気も微妙だし
のんびり営業となりそうです。
程々にガンバっぺね。
朝ごはんは、あんこう鍋にゅうめんでした。
昨日のあんこう鍋のあんこうを各部位1つずつ残しておいたやつをにゅうめんにしたよ。うまあ!
でも夫に味見させたら反応薄かった🥺くそう。
完食!
中丸くんの天然あんこうはまるみつ旅館かよwwwww美味しいやんそんなんwwwwwwww
昨日は金曜日だったので
1週間お疲れ様寄り道の日💖
TAMASAKAさんへ
7時までhappy hourで390円の
ハイボールで乾杯!
今日の突出しは切干大根の中華風
私のオーダーはあんこうの餡掛け唐揚げ
この日は2杯目もハイボールで
さて夕飯作りに帰るぞ!
五鐵 夢境庵
水戸で人気の親子丼やあんこう鍋が食べられるお店
映画監督など著名人も訪れる名店でランチ
軍鶏の親子丼¥1,000-
あんこうチゲ¥1,630-
茨城県はホント美味しいものばかり
軍鶏の親子丼はランチだ…
土手鍋
ちょっといい海鮮(牡蠣や蟹、あんこうなど)
ネギやニラなど
きのこ類
卵もしくはゆで卵
チーズ
うどん
【味変】
にんにく
みそだれ・韓国風みそだれ(コチュジャン)
濃い!おいしい。
@_mi_mo_sa ほんと美味しいよね😋
割りと安いし、味は唐揚げにしてもいいしお鍋もいいしお出汁もでるから雑炊や味付けしてラーメンなんかもいけるよね😃
やべっ私もあんこう食べたくなってきたよ😃
明日スーパー見に行こうかな😊
あー…昨晩
あんこう天をやっと食べる事が
できましたー!
今度は穴子一本そばだな…。
(そしてしっかりとシールをゲット!)
やっぱり九条ネギは美味しい…。
高はし@豊洲。あんこうフルコース
鮟鱇は食感。思いのほか繊維質で強い身、未知の料理と化した鰓と皮、具を絞り込んで濃い仕上がりのあんこう煮。そして肝。確かに土曜でも大変な尖った実験色。
1泊¥6,000の民宿で頂けるような夜ご飯🍚
赤魚の粕漬けにあんこう汁🐟
カレーコロッケにもずく酢🍛
水菜はよく洗って束のままさっと湯通しすると生よりたくさん食べられる🥺
では今日もお疲れ様でした🍻
今日のワンコ🐶(インつまみ)🍺
男は黙ってあんこう鍋 #つまみ #ヤオコー #居酒屋あや #単身赴任 #福島県産あんこうんっめ
🐟😋🍲🍺🍀美味し
今日はあんこうが半額…ぼそっ
〆は雑炊🍲😆🍲
ARISE GIFTさんの通販で注文した
タペストリーやほしいも、
あんこう釜めし、秋そば、燻製ナッツ、トートバッグ届きました🚚
かわいいヤツ飾って旨いもの食って
明日はホーリーホック応援突撃⚽
池袋のしぶそばで夕飯
人気店なのか結構混んでる、ぼっち席の鑑のような座席を確保。
あんこう天と九条ネギのそば
しぶそばはそばが美味いと思う、新そばシーズンじゃなくて残念
しぶそば 池袋店
もり 単品あんこう天
お昼が早かったから。禁を破って晩ごはん。もりとあんこう天さんチームでパンツァーフォーだ!
最近はしぶそばのもりがお気に。そばは締められ喉越しよく美味い。
皿じゃなく、ざるに盛られるのも嬉しいね。雰囲気大事。見た目で美味さUPだもん。
美味しかった☆
来週の木曜祝日㊗️
営業しておりますが
次の日の金曜臨休です
一昨日のコースの〆に軽めの
国産 手打ちそば
今日は
お通しで手打ち田舎の冷かけそば
〆にはあんこうラーメン又はうどんもあります
@_mi_mo_sa あんこう初めてだったの?
めちゃくちゃ美味しいよね😋
フグに似てる、フグは高いから私はよくあんこう鍋にするよ~
食べたくなってきたな(笑)
「しぶそば」さんにてあんこう賞味。しぶそばさんは他の蕎麦チェーンではあまりない季節限定メニューが魅力的。五反田(東急スクエア?)へ是非ご出店をご検討いただければ🙇♂️
本日もまたまた九州産 めじ鮪 入荷しました❗️
アンコウ鍋、あんこうとも和えもあります😊
お昼ごはんは、あんこう鍋でした。
半額になってたあんこう鍋セットを見つけて、これやりたいけどまだやってないやつ…!ってなって買ってきたもの。
昨日は火傷騒ぎで在宅勤務の夫と食べられなかったからひとりで。
あんこう凄い!ぷるぷるふんわりこりこりむちむち、この世の全ての食感を感じる…!
ちなみに昨日、鳥取の甘善さんで買ったのは、こちらの串団子😋❤️
餅屋の串団子って、なんでこんなにも美味しいのか…‼️
やっぱり、鳥取の甘善さんのあんこうまー😋❤️
白大福も、わたしとしては鳥取店推し😋❤️
たまーに、可愛いままにくっついた女の子いるしね😆
冬は鍋だね🫕
あんこうさん!
忙しいアピールしてるやつほど仕事できないこと多いよねって思ってたけど忙しいアピールに忙しいって気づいた方々に飯テロー
あんこうの唐揚げ
あんこう天と九条ネギうどん
ロイヤル卵を投入🥚
あんこう天を食べると、楽しかったしぶそばナイトの興奮が蘇ってくるよ💫
てっきりにりんそうだと思ってトリカブト、みたいな単純な「間違えた」もあれば「これが大丈夫なんだから」てな「思い込み」もある
バレンタインだから美味しいチョコをうちのワンちゃんにもあげましょうね!ていう飼い主の「親切」も、犬にとっては毒物食わされてるわけだし
あんこうも毎日だとな…
次回中丸くん過酷ロケだね。
がんばれ!!!怪我しませんように!!!
あんこうって食べたことないけどきっと美味しいんだろうね。
ストーンオーシャンクローズしています!
2月17日(金) おみ
サイバーコネクトツーの松山社長がご来店されサインを頂きました!ありがとうございます!
明日のメニュー
握り3貫(サーモン、えんがわ、他)
400円
活つぶ山わさび和え 400円
あんこう唐揚げ 400円
わらびとさつま揚げの炒め煮 300円
のり友🤤セトリ🍴
<本編>
坦々鉄板鍋
カツオ塩タタキ(藁焼き)
真鯛とあんこう肝
いぶりがっこポテトサラダ
白子の天ぷら
枝豆
本枯鰹節削りたて
黒毛和牛炙り寿司
坦々鉄板鍋にとろけるチーズin→リゾット
焼きおにぎりバター
<アンコール(サプライズ)>
もりもりフレンチトースト🍓🎂😭💕
金髪の客いるなと思ったら、イガちゃんでした(あんこう唐揚げウーマ) (@ 和田屋 in 杉並区, 東京都)













































