みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ11 あんこう鍋10 そば4 うどん4 寿司3 刺身2 天ぷら2 スープ2 味噌汁2 割烹1 カレー鍋1 もつ鍋1 天丼1 丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 チキンカレー1 キムチ1 プッタネスカ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 15:02現在
ぅおぉん‼︎😆きちゃぁ〜‼︎大洗シーサイドホテルさんの「あんこう天丼」😆!丼のフタ、完全にやる気ありません💦絶対閉まらないほどの山盛りボリューム🤣!
では、いただきます!
😳!美味しい!やはり美味しい‼︎もっと早くに食べるべきだった⁉︎🤣ww
@sibusoba チャリメラは具なしでもおいしいのですが
あんこう天テイクアウトして乗せたら美味しいかもとふと思いました🤔☺️
@3sa_polestar あんこうさん美味しいねえ
大洗と言えばあんこう!
あん肝ポン酢!ほんとに美味しい(´。✪ω✪。 ` )
社長🐻❄️
おはようございます。
今朝はシンプルに月見九条ねぎ特盛で。
シャキシャキな九条ねぎとそばのハーモニーをひたすら楽しめます😋
小杉店長曰く、「あんこう天が実によく売れてます!」とのこと。ですよねー。あんこう天美味しいですよねー。
来週またいただきます!
社長🐻❄️
おはようございます。
今朝はシンプルに月見九条ねぎ特盛で。
九条ねぎとそばのマッチングをひたすら楽しめます😋
小杉店長曰く、「あんこう天が実によく売れてます!」とのこと。ですよねー。あんこう天美味しいですよねー。
来週またいただきます!
しぶそば来たよ
朝の梅わかめうどんにあんこう天トッピング
先日おいしかったので全く同じ組み合わせ
好きなのつい繰り返しちゃう人
梅もわかめも普段はあんまり食べないけどこれ凄くおいしい☺️
寒い日には、あんこう煮~😋
あんこう煮V-MAXなど@高はし(豊洲市場)
写真はこちら~📷
お取り引き先さんからご接待頂いた…
あんこうの身5kg、あん肝1kgを使ったお鍋
そのお鍋をおじやにしてウニといくら板ごと投入
巨大ふぐの唐揚げ
完全に痛風コース(›´(oo)ˋ ‹)
2次会朝までとか言われたのでフルスロットでにげた( ˙꒳˙ )
夕ご飯は、匠のがってん寿司に行ってきました。いつものように季節の握りを。冬の五貫握りは、アンコウに白子、ブリ、ローストビーフ、中トロ。冬の白子やアンコウキモ好きなんですよね。汁物にあんこう汁頼みました。美味しかったですよ。
本日も沢山のご来店ありがとうございました🌈
明日2/3(金)の商品ご案内
前回販売してすぐに完売した
人気商品!
湯通し済みポン酢をかけるだけで食べれる
ーー 真ダチ ーー
あん肝味噌を添えてある
ーー あんこうの唐揚げ ーー
明日も12時開店です🌟
@xia_hyuk お気になさらず、あんこう楽しんでくださいw
最近シューマイ推してるんですよね。職場の人に美味しいとこあるか探り入れときますよ!
みなさん こん🍞は〜( ᵕᴗᵕ )
木曜日 お疲れ様です🤗
📸今日の晩飯
今月いっぱいで閉店😢丸亀製麺 館林店で
ざる(得) かき揚げ あんこう天 舞茸天 大根おろし出汁割り
今週 ずっと体調悪くて😰
気がついたら 消化のいいうどん
ネギや生姜の取れるメニューに…
ちょっと週末まで超低浮上🙏😖💦
のフォアグラモンスターを求めて漁に出る!
漁場傳兵にて新メニュー!是非食べに来てね
あんこうプランやあんこう鍋もやっております
お電話の予約も承っております
025-553-2661
090-2162-1677
動画は↓
僕もしぶそばの新そば祭最終日にあんこう天と九条ねぎのそばを食べてきた。東急電鉄初代社長、五島慶太さんの故郷、長野県青木村で栽培されたソバの実「タチアカネ」で作られたそばの香りから、青木村の自然を想像しながら食べた。
銀座一丁目の茨城アンテナショップ内のレストランでミニあんこう鍋を頂いてきました😋
あんこうプリプリで肝と味噌のスープがこっくり深いお味で美味でした❤️
お肉はつくば鶏の香味焼き、茶碗蒸しは奥久慈卵だそうです✨
冬なのに、フォロワーさんに伝えるのをすっかり忘れてた!(特に県外の方)
茨城県を代表する冬の味覚
あんこう鍋と、
ほしいもが
美味しいですよ〜☺️
2/12は、
で
あんこうサミットも開催
ほしいもは直売所が賑わってます
お取り寄せも良し😎
@RKdXmPrY4h49qpc わかった!
三文字なのがアカンねん。
これから
まんこう
にすればどないでっしゃろ
あんこう
みたいで高級で美味しいものとイメージ付できるかとwww
晩ごはん。
で
【あんこうづくし御膳】
【いちごづくしの贅沢パフェ】
を食べました🍽
鍋、唐揚げ、あん肝と、まさに“あんこうづくし”で、どれも美味な御膳😋
そして、中年の『パフェ欲』を満たしてくれる“いちごづくし”に感動🥺
稽古後には地元の相互さんご紹介の美味しい郷土料理を😋
きびなごの酢味噌でしょ?
黒豚のとんかつでしょ?
さつま汁に、海老芋のポテトフライ♪
しいたけとあんこうのフライの唐揚げも頼んじゃうのは、やっぱこの面子だからですかね☺️
楽しい美味しい💕
夕ごはん🍚
⚾あんこう鍋
⚾納豆
⚾キムチ
⚾サラダ
⚾白米
美味しいあんこうにあん肝だった‼️
もやしネギ白菜くずきり牡蠣えのき豚肉😋
そのあとは遅くなった兄さまバースデーのお祝いにあんこう鍋屋さんへ
店前に今日のあんこうさんが置いてある!びっくり!
寒い時にはぴったりとても美味しゅうございました😋
しぶそばさん🍜
むかごのかき揚げ九条ねぎそば+あんこう天TPの季節のおすすめ欲張り盛り😆昼は冷やし、夜は暖かいおつゆで。
どちらも大変おいしゅうございました😊
ごちそうさまでした!!
月の初めは丸亀製麺な夕食
▼釜揚げうどん(並)140円
▼スケソウ鱈天ぷら160円
▼かけうどんのつゆ
釜揚げのつゆは自分には味が濃いのでかけうどんのつゆにチェンジしてもらってます(それも殆ど使わず)
丁度茹でたて!お魚天も色々あって(カレイ、あんこう、)鱈に!
先日のお酒のおとも。
生牡蠣~😍
この日は手加減して10個ほどにしておいてあげました。うまし!
その他あんこうの唐揚げ、からすみ、などを肴に飲み続けました🎵
幸せ。
西早稲田の四次元食堂さん。
限定のあんこうのプッタネスカ風ビリヤニでセットのカレーはチキンカレーを選択。
四次元食堂さんはミールスから始まり今回は3回目の訪問。お店でビリヤニを食べるのは今までまだまだ4回目。経験値をもっと増やしていきたい。
ごちそう様でした🐘
夕飯終わり!
マグロの刺身
ウィンナーソテー
厚焼き玉子(甘い)
おろしシラス
あんこうの残り汁で味噌汁
漬物
ワンプレート活躍なう!
KinKi Kidsの
⏰きょう深夜1:25
と「まだ知らない絶品鍋を食べたい!!」
この時期にピッタリのさまざまな鍋をご紹介
あんこう専門宿が出す日本一の絶品鍋
衝撃度No.1ネパール鍋に見た目は真っ黒カルディ海苔鍋!
㊙クリームが乗る新感覚カレー鍋も













































