みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ21 あんこう鍋9 刺身8 定食5 ラーメン4 海鮮丼3 カレー2 スープ2 カツ丼1 丼1 蕎麦1 パスタ1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 ペペロンチーノ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
大洗であんこう鍋を食す。あんこうと言えば美味しんぼでフォアグラとあん肝の話を思い出す。あんこうは捨てる部分が無いらしいが、印をした部分はどこなんだろう?なんか骨が付いていたが。
尾形百之助ファンなら一度は食べてみたいあんこう鍋…ようやく食べられました!いせ源さん!あんこうって初めて食べたけど、身がプリプリでクセもなくてものすごく食べやすかった!お店も昭和5年に建てられた歴史的な建物で、改めて日本の素晴らしい一面を見られた気がしました。〆の雑炊もまた絶品…
本日のランチはあんこうの唐揚げ定食。毎日美味しいものばかり食べて太った…。
近頃は訳あって朝から夕方まで太宰府にいたりします。
ラーメン+揚げ物
全部がおいしかった
念願のあん肝限定も食べられて
幸せ
濃厚あん肝味噌+あんこう軟骨唐揚げ
らー神 心温@中山
神の塩+ハーフカツ丼
心温食堂(神)@茂庭
家事オワリ。ユニバースで買い物したからあんこうのともあえとカツオの刺身ゲッツ。今日は源タレの上北農産加工で出してる海鮮のタレに酢ガッパリ入れて実食してみる
Twitchで配信を始めました!
Yattsuke cooking “Deep fried Anglerfish”
今日の夕飯は
【あんこうの唐揚げ】
仕事終わりに上尾のよしかわデス!
売り切れタイミングでなかなか出会えなかったあんこうラーメンにやっと出会えた!
肝の濃厚さとか、やっぱいいよな。
大洗もなかなか行けんのであんこう分チャージ出来て幸せです
美味しすぎたし、あんこうの身とあん肝の唐揚げも美味しかった〜❣️
その後は、百ちゃんの家があったであろうと推測される場所から、近所の百ちゃんが通ったかもしれない弘道館を見学して、9月に出す本に載せられそうな写真も撮れたし、歴史の勉強もできました✍️
お会いしたのは皆さん初めてだけど、
日本勝ちましたねっ!🇯🇵世界一おめでとう!!スゴすぎるっ😆
午前中は請求書関連で忙しいのに仕事にならなかった💦
そういえば昨日は「あんこう料理」食べに行きました!!
どれもこれも会話が止まるほど美味しすぎた😋
ではでは、後半は真面目にお仕事頑張りますw今日も良い半日を✨
3月22日 おはようございます
白い花 を
昼席献立
刺身と 海老と野菜天婦羅
刺身と 豚生姜焼
刺身と 鰤照り焼き
刺身と 鯛兜大根煮
刺身と 豚角煮野菜煮
刺身と あんこう味噌寄せ鍋
各800円 各献立なくなり次第終了
先着40名様茶碗蒸付
大洗は一人でもあんこう鍋を食べられるお店があってありがたいね。
という訳で人生初のあんこうのどぶ汁。お店の方が丁寧に作り方などを教えてくださって、雑炊までむちゃ美味だった🙏
今日の夕食。
あんこうの唐揚げ。
あんこうのあら汁。
ネギぬた。
菜の花のカラシ和え。
長芋チーズ。
マカロニサラダ。
スーパーであんこうが安かったので。
朝から龍飛までお出かけ!
海鮮丼とあんこう汁を美味しくいただいた!
戻る途中で釣りしたり釣れそうなとこ探したりしてきた(私は今回見てただけ)
誕生日来月なのにプレゼントに釣竿貰った!
嬉しい!穴釣りする!
帰りに食べたラーメンもうまかった(`ω´)✨
WBCも勝って嬉しい!
あんこう@浜っこ食堂、大洗シーサイドステーション店
23/03/21祝日
あんこう唐揚げ
あんこう鍋(一人前)
雑炊
シーズン終わる前にあんこうをアンコール
一人用の鍋をやっている店ってあんまりないのです
シーサイドステーションなのでアクセスが良い
我が家の永久凍土(冷凍庫)からあんこうが発掘されたので鍋です
味は食ってみないとわからん
今日の買い物の1つが、クラウドファンディングで目標額を達成したらしい、小田原あんこうカレー。
まだプロトタイプ的な立ち位置だと思うけど、販売が軌道に乗ったら箱に入れて販売した方が良さそう。
…小田原でもアンコウ取れるんですね。
今回の青森遠征で食べた中ですぐにでもまた食べたいと感じたもの。
甘めの鶏ガラ醤油スープのラーメン。近所に欲しい。
あんこうの刺身。毎日食べたい。
にしんの切込。お土産に買っちゃうくらい気に入った。
ヒラメの漬け丼。八戸の人はいつでも行けていいなあ。
お魚屋さんで買ったあんこうと牡蠣とお刺身であんこう鍋と海鮮丼🤤
いつも行ってるから沢山買ったら安くしてくれてこれで海鮮1200円☺️ིྀ🙏
というわけで今日のパスタ🤣
あんこう・ホタテの子・水菜たっぷり青ウェイパァーのペペロンチーノ❣️
最強うまうまです🌟
初めて銚子来たときからお昼は外川のいたこ丸さんでお世話になってるので今日も来ました。
何頼んでも美味しい。
今日は日替わりのあんこう酢味噌定食1700円。
写真でヤバさを感じてもらえそうですが、煮魚は一尾で来たりと基本量がバグってるので、来る人は冗談抜きで朝食少なめで来てください。
今日はシーズン終了間近のあんこうが大セール🥳🥳🥳
切り身は大切りに、鍋セットはたっぷり入って500円🤩🤩🤩
道の駅 北浦街道ほうほく わくわく亭
下関ミックス唐揚げ定食(あんこう・ふぐ・くじら)
こちらで日頃食べることが難しい欲張りセットがあったので注文してみたがどれも美味しかった!
あんこうの骨噛むの大変だったわwww
これを食べながら角島大橋を眺め〜られませんでした!!!
天候雨!!😂😂😂
沼津バーガーさんに堕天(朝飲み)
唐揚げ棒とあんこうナゲットで一杯
あんこうリベンジ成功www
あんこう(゚д゚)ウマー特製スパイスに
カレーの風味がツマミにピッタリ❤
ごちそう様でした😋
あんこうがお安くなっていたので、
薬膳風あんこう鍋🍲
お出汁もすばらしく、肉も弾力と旨味があっておいしかったです!
覚え書き
生姜、クコの実、五香粉、白木耳、味噌、昆布、大根、人参、ネギ、あんこう、白菜、塩、醤油、酒
本日昼11時より通常営業いたします。【あんこうどぶ汁鍋】祝日限定予約なしでも提供いたします。数に限りがありますのでお早めにご来店下さい!
満喫しまくった、、、
100人くらいのじゃんけん買ってあんこうの唐揚げ勝ち取った₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
隣でみりちゃん大爆笑してた()楽しかったな〜〜😌💗
今夜は…鯛めし。カレイ煮付け。あんこう唐揚げ。白和え。豚汁など…。
買い物へ行ったら安かったので(笑)鯛めしにしました。だしが出て美味しかった♪
夕食はまさに下風呂のおもてなし!
鮟鱇の頬肉に大間まぐろとタコのお刺身、リクエストしていた鮟鱇鍋にまぐろの頭の身の肉厚ステーキ、変わり種はまぐろの胃袋
あん肝もとろけるし、この他にお蕎麦やデザートまで
あんこう料理よりまぐろ料理が得意だというご主人お手製の料理は全部美味でした
磯山さやかの旬刊!いばらき『あんこう料理編』ダイジェスト版
磯山さやかの旬刊!いばらき『あんこう料理編』ダイジェスト版
大洗海鮮市場の海鮮どんぶり亭
焼魚定食(イシモチ)と真かき
カキ小屋であんこう汁
(・∀・)ウマシ!
宿の朝ごはん。
あんこうの宿だけに
朝も魚ずくし
海鮮しゃぶしゃぶ。
もちろん刺身で食べるもよし。
マグマ汁 熱く真っ赤に焼けた石が三つ投入されましたわ
ゴボゴボ音を立てながら
盛り上がりますな✨✨
一泊二日 大変お世話になりました
少しずつお袋の終活ページが
埋まってるのかな。
昨日はお墓参りのため茨城に行ってたよ。あんこう焼きが可愛かった。ニコニコ笑顔。中身は普通の鯛焼きと同じで美味しい。
①あんこう鍋フルコース5,500円と②どぶ汁お得セット5,000円を注文した。①の先付けは柳カレイの一夜干しとメヒカリの唐揚げ、②は鯵の南蛮漬け。鯵南蛮好きだわー。あんこうの刺身と地魚のお造り六点盛りと熱燗440円で最高!あんこうの刺身は当店のみと稀少な刺身で味は淡白ながらもにはぷりっぷり。

















































