みんなの「いっちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「いっちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"いっちゃん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 焼肉5 うどん4 カレー3 寿司2 お好み焼き2 チャーハン2 餃子2 ピザ2 刺身1 和食1 すき焼き1 焼肉丼1 丼1 定食1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 スープ1 串揚げ1 バーベキュー1 唐揚げ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み1 こんにゃくパーク1 さとう1 とみちゃん1 ぶっかけうどん1 まぜる1 みっちゃん1 アワビ1 カリッジュ1 カルボ1 カレー屋さん1 カープ1 セレクト1 チョイス1 ラーメン屋さん1 歌志軒1 瓦そば1 ICHI1 |
"いっちゃん"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
今日は奥さんがお出かけということでお昼は子供たちと近所の中華屋さんに😋
ここの肉入り炒飯が街中華でいっちゃん好きです!
あと子供たちがセレクトしたしそ餃子も美味しかった〜🥟
子供の頃から通ってる地元の店の寿司うどんがいっちゃん美味いんだから!
旅友が見つけてきたラーメン屋さん、いっちゃんラーメンへ。スパイスとハーブを漬け込んだというジャーグチキンの入ったラーメン!京都のラーメンおいしー!大将が1人でやってるお店。外国の人もけっこう入ってた。
辛ネギ味噌ラーメン✨
トッピング
(大盛り&激辛)
レアチャーシューを
チョイスしました🎶
激辛じゃ無くて
ピリ辛でした・・・・💦
#いっちゃん亭 #初来店
こんな限界袋麺がいっちゃんおいしいよね
お米買った🌾
広島庄原産「里山の夢」
いっちゃんうまい米コンテスト全国1位✨(へぇ〜すごいね🙄)
美味しいといいな🍚
@ICCHAN_vet 私もいっちゃんにお持ち帰りされたい
やっと食べた焼きそば味の焼きそば
味はいつものソースに
フルーツ系強めのウスターソース系な感じを感じる
キャベツフレーク入ってるのポイント高い
どの味よりもマヨが合う
袋麺版残ってるけどリピは無いかなぁ
1番のおすすめはやはり変わらずカルボですね
あれがいっちゃんうまい
昨日の会社の飲み会もなんだかんだ楽しかったけど
料理しながらしっぽり飲むおしゃけがいっちゃんうまい
これは有り余ったえりんぎくん
@Ra_bbin_TL わかる、、もちろんすけべはなんぼあっても美味しいけど関係性萌えオタク感がつよいため…関係性ですけべ解釈がもっと深まるのがいっちゃん美味しい なんなら関係性は後付けも多いし
袋うどんをレンチンで鍋作れる容器に入れて500W12分かける
大さじ1のみりん、醤油、ごま油と小さじ1/3の鶏ガラとさとうをまぜる
レンチン終わったら水を捨ててお好みでネギと卵を載せる
これがいっちゃん旨い
無事に広島に着いたので、ekieでお好み焼き♪
麗ちゃんはカープソース、みっちゃんはオリジナルソース、なので私的にはオタフクソースのいっちゃん一択です!
日本酒と串揚げ。ICHIさんにて、特選ハラミ雲丹のせ&丸ごとアワビを愛宕の松ちび〜🍶でいただきました〜😋
いっちゃんハイコスパかも♪
料理しながら飲む酒がいっちゃん美味い
オフライン行けてない変わりに寿司を食べましたが、やっぱりオフライン行って寿司食べたほうがいっちゃん良いっすね………😢
坦々麺。いっちゃん辛いやつ。
結局こーゆーもんがいっちゃんうまいねん😋
ここ最近の辛ラーメンへの依存具合ハンパない🍜
iPadのブルーほしいな。
iPad欲しいんだよなー。
型とかいいから安く買えるところどなたか知りませんか❓
🍅
個人的には味の素の味付けがいっちゃん美味いと思ってるし、実際うちにある調味料のほとんど味で選んだ結果意図せず味の素。食品も何食べても美味しいので今後も楽しみ。
(こちらはへっぽこだけど同じマーケターとしても楽しみ)
海外出張でチェキ飯に出演していただいたチェキ全員集合です♪ありがとう😊
昼は納豆卵かけご飯!
晩御飯は豚肉と茄子の丼
急に自炊!
いっちゃんとみちゃんと一緒にいただきます🙏
玉ねぎめちゃ入ったドリアがいっちゃん美味しい
@teatime_1810 全体的に値段高めではあるけど、普通に量も満足できるし、何より俺的つけ麺史上いっちゃん美味しい
マジでおすすめできる 結構並ぶけど

















































