ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 カツ丼4 天ぷら3 定食3 ランチ3 おでん2 2 ラーメン2 焼肉2 寿司1 ちゃんこ鍋1 もつ鍋1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 そば1 とんこつラーメン1 中華そば1 スープ1 カツカレー1 抹茶1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 うどん一1 かしわ1 かじまや1 かるかや1 どん兵衛1 ぶっかけうどん1 エッジ1 ストーン1 三男坊1 日本橋 讃岐うどん ほし野1 木の葉1 杵屋1 POST1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/28 12:01現在

2023年2月7日 23:59 イダ
埼玉って何気にうどんの生産量多いんですよ そして何気に穴場うどん屋も多いんですよ うまし
2023年2月7日 23:44 ニュース鰹節
結婚1130日目 今日は父さんとうどん屋! かけうどんがどのサイズでも270円!お得! 何故か今月も残業が厳しいらしく、手持ちの仕事誰かに引き継げと… させられたら苦労はしてねーよ! なんで未だに他工場の発注やってるんだか…(´;ω;`) 楽して稼ぎたい。。。
2023年2月7日 23:02 モジャ?カッパヤ 試される大地
うどん屋でおでん食べた(うどんもたべた)柴田さんが悪い🐙
2023年2月7日 22:48 忍城おもてなし甲冑隊公式 埼玉県行田市
【城下町情報】 1日店長をしたりTシャツ作ったり店内配信をしたりと度々コラボしてきたうどん屋さんがテレビ出演なのだ。 見てみて来てみて! 大将 成田“のぼう”長親 #埼玉県 #うどん #うどん大地
2023年2月7日 22:33 ? Irie.H(あいり) ?6.3済
最終日に行ったうどん屋さんは2軒!「須崎食料品店」と「かじまや」 具なしうどんばっか食べてるのは焦って注文してるからですが、それでも美味しいのは最強だよね。ラストでやっと月見うどんにしました。
2023年2月7日 22:17 ふらふら関西
JR西宮 ◎ゆう庵 西宮市立体育館の西、廣田神社参道の南にあるうどん屋さんです。 土日祝の昼定食から、鶏天丼定食900円と天ぷらうどん定食1000円をいただきました。 ふらふら関西
2023年2月7日 21:39 井上こん|松ト麦 東京 世田谷区
週替り小麦のうどん屋です。今日はもう一丁試作!かすみぞれうどん、これはなかなかうんまあぁぁぁっぽいです🤤✨
2023年2月7日 21:32 木屋先斗(ちり)
あさごはんはうどん! なーんにもしらべずに入ったうどん屋 後ろには予讃線、前には瀬戸内海、安いうどん、デカい天ぷら うますぎ!!!!!!!!!!!! 適当に入ったうどん屋まで死ぬほど美味いとか何事?讃岐ヤバすぎ
2023年2月7日 21:22 こびゅう 半分まだパルデア地方
特製上うどんはじめ料理の写真見たら 地元にあって今もわいと同世代の若旦那が継いでる うどん屋さんに重なったわ ひいじいちゃんの頃からその店贔屓にしてて 小さい頃よくカツ丼とか支那そばとか出前取って食ってたわ その料理に似てるから心苦しいし 13年前亡くなったばあちゃんに重なる
2023年2月7日 21:21 井上こん|松ト麦 東京 世田谷区
週替り小麦のうどん屋です。試作続き。トロトロ角煮のしょうゆうどん、かなりよいであります🤤✨(ほんとは芽ネギ使う)
2023年2月7日 20:15 斯波左兵衛督 / KannaCalico@Durandal
高円寺の武蔵野うどん屋さんへ再訪! 今日は肉汁うどん! 安心感ある美味しいつけ汁と、満足感ある極太麺で大満足(・∀・)
2023年2月7日 20:07 - Kirito -
本日の飯テロ ラーメンを食べたいと胸に抱きうどん屋へ 選ばれたのは冷やしとり天おろしうどん。
2023年2月7日 20:01 Donald Chu Chu 大阪
天下茶屋のデイリーカナート イズミヤにうどん屋できていたから突撃〜。「うどん西村」で鶏なんば。あんまり甘さを感じない、すっきりしたスープ。うどんは、讃岐系でなく、普通のタイプだが、讃岐系が流行ったせいで、こんなん新鮮やな。
2023年2月7日 20:00 ジェラ公
うどんばか 十三東口店 玉子とじうどん定食(850円) とり天1コ(100円) 1日150食限定のうどん屋さん。 中盛(1.2玉)・大盛(1.5玉)も同じ値段です。 いつも行列しているお店です。
2023年2月7日 19:35 はるо とうきょう
@mulrip 美味しいうどん屋さん どれも美味しいけどまさかのグリークカレーうどんイチオシできる
2023年2月7日 19:10 天魔印
うどん食べに出たのに初めて見る焼肉屋に負けてうどん屋を眺めながら 肉屋でロボット見て騒いでる🤖w
2023年2月7日 19:05 ヘルニア夫
夕食は、近くの武蔵野うどん屋さんで 肉汁うどん700g✨
2023年2月7日 19:03 梢っち
大阪に着いた〜!着いてすぐに夕食食べにうどん屋に来た♪きつねうどん美味しかった!
2023年2月7日 19:02 もちのせいか? 小南桐絵?絵馬ユズル⭐️ティナリ?が酸素?
〆のうどん3玉食す❣️😍😍😍 うどん屋さんとは思えない内装と夜景である🌃🌟
2023年2月7日 18:52
本日のランチ うどん屋さんなんだけど、(うどんはもちろん)ロースカツ丼がめちゃくちゃ美味しかった!
2023年2月7日 18:33 食べ歩きマン
俺は腰は弱いけど、このうどんは「コシ」がメチャ強い〜😀日本橋室町1丁目「日本橋 讃岐うどん ほし野」で「肉ぶっかけうどん」と「鶏めしおにぎり」…大好きなうどん屋さんだー。今日は改めておいしいと思った。
2023年2月7日 18:25 烏兎妃みやこ 境界
なんだか今 すごく 美味しい、うどんが食べたい気分 でも、あんまり うどんの善し悪し分からない どん兵衛は美味しい うどん屋さんのカツ丼も美味しい うどん県に行ってみたい(*´ω`*)
2023年2月7日 17:46 ールさんと他45人 日本
うどん屋来たけど、うどん取られて胡麻と汁だけ渡された
2023年2月7日 17:30 落合伸彦 ε( c ´ὢ`)
ε( c ´ὢ`)今日は曇り空やったから寒いかと思ったら?さほど気温は下がらなかったな 今日はお結び🍙無かったし、昼時は外に居たからうどん屋さんへ ちゃんこ鍋うどん、暖まったな
2023年2月7日 17:23 すあし
@toobou もつ鍋 一藤  味噌のもつ鍋が神  2〜3店舗あるけどどこでも美味い  ニンニクとニラで激臭ニキなるから注意 大地のうどん  豊前裏打会っていううどん一派のうどん屋  博多うどん特有の柔らかさの中に讃岐っぽいコシのある麺が特徴 福岡市以外ならまた別のお店紹介できます!
2023年2月7日 17:15 クロレ 結束バンド
バイト終わったらうどん食って整骨院行くんだ! うどん屋→閉店 整骨院→当面休診
2023年2月7日 17:08 白梅@復活?を切に願う
相互さんに教えてもらったおうどん屋さんー🤤とり天ばっかりたべてるけどここのとり天ものっそい美味しかった👍おうどんも冷やはコシが強めで、温かけでは程よくもっちりとても美味しかった💖かしわ天ぶっかけ850円、かけうどん400円ご馳走様でした😋
2023年2月7日 16:58 もやし☆ プマ垢の人フォローします?
輝いてるだろォ(釜玉うどん) プリズムストーンから歩いて7分くらいの位置にあるうどん屋です
2023年2月7日 16:53 このは
かるかや @池袋 もりうどん 大盛 西武池袋本店9階の空中庭園内にあるうどん屋 これで650円、いちばん安くて500円台とコスパが凄い 美味しかった
2023年2月7日 15:40 mi-co
用事を済ませているうちに、行きたかったランチのお店がだいたい14:30〜15:00で一度閉まる😭 ということで、お世話になります伊予製麺さん。 うどん屋さんですが、うどん食べずです…🥲
2023年2月7日 14:47 薺-Nazuna❤️????/低浮上 うどん県のどこか
おでんが食べたいからうどん屋に行ったよ。 (多分うどん県民あるある) 大根(゚д゚)ウマー💕
2023年2月7日 13:53 のぶ|?トートバッグ?️‍? is Fantastic quirky gay bar! 東京都新宿区新宿2-14-15藤原ナインビル102
まほレスのうどん店No.1決定戦で堂々の2位に輝いた老舗のうどん屋「道頓堀今井」で昼食です。 木の葉丼ときつねうどんをいただきました。 今井は料理ごとに合う出汁を変えているそうなので、出汁の違いを楽しむのもおつですね〜。 ちなみに木の葉丼は、卵丼にかまぼこやちくわ等の具が入った丼です
2023年2月7日 13:47 Holly 福岡 筑紫野市
本日オープンのチキンカツでお馴染みのうめぜんさんのうどん屋に行ってきた。 肉屋さんのうどん屋って事で肉ごぼううどんとかしわ飯を
2023年2月7日 13:14 M-factory 梅田est
🍴STAFF POST🍴 昔からずっと好きなうどん屋さん《杵屋》 お休みのお昼に行ってきました⭐️ 冬のフェアがやっていたのでいつもきつねうどんなどを 食べるのですが初めて牛すき焼き丼定食に🌟 やっぱりうどんのお出汁が美味しい‼︎😍 牛すき丼も程よい甘さで美味しかった~💖
2023年2月7日 13:06 チキン 群馬 渋川市
今日のうどん!深谷市にあるうどん屋三男坊♪ ランチメニューも美味しそうでしたが食細なため鴨つけうどんを注文。コシのある手打ち麺に鴨だしの効いたつけ汁がマッチ美味しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
2023年2月7日 12:50 きこりん
こちらはうどん屋さん。煮込みうどんが有名なんですが、お腹が空いていたので、カツ丼を頂きました。あ~、肉が分厚い!
2023年2月7日 12:42 あっこ△
お昼に釜玉うどんを食べたら、だし醤油がこれに満タン入った状態で出てきて、出されたものは全部かけたくなっちゃう私でも躊躇してこれだけにしたけど辛かった…😭 前のうどん屋さんの時は中の見えない陶器の醤油差しにジャスト量が入ってたから正しい分量が分からないw
2023年2月7日 12:39 かっぺい?skeb募集中 フォロー非推奨、FF外の通知は切ってます。
ばあちゃん「あそこの喫茶店のうどんおいしいんだけど雰囲気が喫茶店だから、やっぱりうどん屋さんで食べたいわ」 俺「喫茶店にうどん屋さんの雰囲気求めるのがおかしいでしょ…」
2023年2月7日 12:18 じょ 日本 富山
豚しゃぶ。うどん屋さんがやってるしゃぶしゃぶなので、つけだれがポン酢やゴマだれではなく麺つゆ。あっさりしていて美味。 豚レバーの燻製は、燻製の香りが良くてレバー嫌いでも食べれる。 しめのうどんは極太。食べ応えバツグン😊😊
2023年2月7日 12:13 めろん?オケイスター
お気に入りのうどん屋さんで前から気になってたカツカレーうどんを注文(゚∀゚) なるほどこりゃたまらん(´∀`=)ウマイ
2023年2月7日 12:13 kamara 檻の中
出先にて ごぼ天うどんを😋 ごぼ天はパリパリでも べちゃでもOK 一味は必須 これに稲荷寿司をダイブさせるのも好きෆ̈ 学生時代 ホームステイ先のUSAで 食べたうどんが あまりの不味さに涙し🥹 東京時代 とんこつラーメン屋はあっても 博多うどん屋はなく(その当時) 黒いお汁に ここでも涙し🥹
2023年2月7日 12:11 タカハチグミ鷹蜂組 福岡市
今日オープンの肉のうめぜんさんのうどん屋さん。 営業ルートを外して焼肉ごはん&ミニうどんを食す!! うどんは煮干しと鰹の味しっかりで美味!! 会計時には、お忙しいご主人に山ピース!! 大型車の方は、バックで入った方が止めやすいと思います。 小郡市井上1054-5 (小郡大砲ラーメン近く)
2023年2月7日 12:04 鹿瀬 紫卯?? お仕事・オーディションのご相談はWebサイト/DMまで!
☀️☀☀ わりとあったかくて過ごしやすいなと感じております🥳🙌 今日も1日ふぁいとぉ〜🍀🍀 お仕事終わりに食べた、美味しいうどん屋さんのとり天かけうどん🤗✨️
2023年2月7日 12:03 ひとりめし食います@おひとりランチおじさんブロガー
長命うどん 西支店のうちゅう大盛りと野菜天 うどんと中華そばの相盛り。だから「うちゅう」 リーマン御用達!昔から名古屋で愛されているうどん屋さん #過去記事
2023年2月7日 11:54 toco 東京都
今日は出社。 好きだったメニューが復活したのを見かけて久しぶりのうどん屋さんに。 ここのうどん、ふわふわもちもちの不思議な食感😋。 ここにしかない。 わさびとだし醤油で。 いただきます🍀✨🌿
2023年2月7日 11:49 まちのおかみさん 四国高松市
【うどんファクトリIstyle】   見っけ! バス停長尾線《札場》で下車すると広い交差点の角に見つけた 噂のうどん屋さん。 麺は少しヌメッとしたエッジがある中太麺。お出汁は独特の味。湯掻かずそのまんま掛けが美味しかったです。 帰りはコトデン『林道』へ徒歩4分。車に乗らなくても便利な場所。
2023年2月7日 11:45 Nayu【日害タックルズ】
大阪の鴨錦 うどん屋そんな行ってないけど ここのうどんはほんとにおいしい! 感染症対策もバッチリで安心して食べれてよかった!
2023年2月7日 11:24 ひま?? うどんの国
今日は昨日捏ねたうどんの生地を伸ばして切って茹でます◥█̆̈◤∥ 本日もうどん屋てゃ開店です✨️ 久々に遅め配信になります😎 23時から!終わる時間は未定! お酒飲んだ方がやっぱり元気やから飲んでいいよね?もう😇 抹茶イベ 35000pt達成に向けて頑張るぞ🍵
2023年2月7日 11:22 イミグレ 大坂の真ん中あたり⇔全国、東南アジア
高松の客先へ行く前に、早めのお昼ごはん。うどん玉を買って自分で温めてだしを注ぐスタイル。「うどんは喉越しで食べる」を体感出来る、市内で一番好きな讃岐うどん屋さん。
2023年2月7日 10:09 ヒラマサ釣りたい 静岡県富士市
夜勤明けでもやっているうどん屋さん! 富士宮にある富士見うどんは安くて最高です~😁 かけうどん1.5玉と天ぷら2個で590円です
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ