みんなの「うどん屋」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん24 天ぷら12 蕎麦4 ラーメン4 丼3 定食3 肉うどん3 カレー3 寿司2 おでん2 そば2 カレーうどん2 唐揚げ2 パン2 すし1 和食1 天丼1 カツ丼1 からあげ1 つけめん1 塩ラーメン1 スープ1 チャンポン1 ドーナツ1 メロンパン1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどんだけ2 パン屋2 ラーメン屋2 あさま1 うさぎ屋1 えび天1 げんき屋1 こだわり麺や1 ごはん屋さん1 つる兵衛1 ともち1 なかい1 なすび1 ぶっかけうどん1 カレーライス1 キース1 コメダ1 タイムス1 マンジャ1 ワンフ1 一蘭1 一風堂1 坂内食堂1 徳島ラーメン1 日本一1 池上製麺所1 讃岐うどん1 資さんうどん1 FLO1 SUN1 |
"うどん屋"の口コミ・評判 6/22 17:20現在
三宮の美味しいうどん屋さん閉店してた😭
◇GOŚCINIEC Polskie Pierogi ポーランド料理のお店でUKI UKIうどんのオーナー松木さんと会食。某うどん屋の店主さんは黒塗りしなくても顔を隠して誰かわからないと思うので…👀 日本にいたら知らない事ばかり。沢山ご教授いただきとても勉強になりました🙏 pic.x.com/qX8sorcpcO
今日かつ丼テイクアウトしに行ったら娘がうどんがいいと言い出したので、私と旦那のカツを待つ間に隣のうどん屋に2人で行かせたんだけど、なんか全然戻って来なくて見に行ったらうどんは注文してたけど、からあげカツ弁当を買ったはずの旦那氏が更に丼とおでん6種も買っててどゆこと…(全部食べた
昨日の帰り道では… アパホテル高松空港店のお兄さんにオススメいただいた中西うどんさんへ… うどん屋さんは1つだけ!!!と決めた帰り道だったので3玉です爆 穴子、イカ、ちくわ、卵の天ぷら全て絶品でした🤤 もちろん、うどんもまいうでした笑笑 骨付き鶏にうどん食べて満足! pic.x.com/Rgv2WMIm7Q
マンジャロ4日目 3日目と一緒で今日も少し腹が減るが、いざ食べ始めると全然食えない。出先のうどん屋で半分以上残すなど、、、 それと飯食わないとタバコが美味しくない事に気付き。このまま禁煙しようかな、、、
この前、福岡出張した時に唐揚げ屋のお姉さんから教えてもらって美味しかった豊前裏打会のうどん屋が名古屋にもあったので行ってきたらとても美味しかった pic.x.com/azo8Iy6PzO
初オカリナハウスさん(現地)に行って来ました!生徒さん方のオカリナとオカリナ譜を爆買い。。夢の国でした☺️ お隣のおうどん屋さんで目があってしまった、99歳のおばあさまが作られたという『カトちゃん』もお持ち帰り🍀 pic.x.com/9dluwBUPx2
試合後、ずっと気になってたうどん屋さん行ったんだけど、名物の肉うどんが食べれない親子🤣 でもお出汁が効いたつゆと天ぷらがめちゃくちゃ美味しかった✨ 娘は次は2玉いけそうね👍 pic.x.com/4LFssbTVvd
好きだった 屋さんが潰れててうどん屋さんになってた。ラーメン目当てだけど仕方なしにうどんを食べた。美味しかったから結果オーライと言うことにしておこうかな😛 pic.x.com/nmxA3bg0gU
最近行ったうどん屋さん😊 「うどんの四国」 *夏野菜の天ぷらとすだちの冷かけうどん 「あすろう」 *とり天カレーうどん *肉うどん *なすび天・舞茸天 pic.x.com/750BaOkSdt
仕事が早く終わったので、弥彦村に行き「フードコートつまど」内にある「うさぎ屋」さんの「カレーライス」いただにました。 やっぱりうどん屋さんのカレーってなんか美味しいですよね 弥彦村に来た目的は秋の収穫祭でミコぴょんに会う予定だったのですが、間に合いませんでした pic.x.com/CIcqPUK29B
キースのうどん屋の前のOTOってパン屋が安すぎる! 70円の胡桃パン、160円のメロンパンてなんやねんw 昭和50年代初頭にタイムスリップした感覚やったわ メチャクチャ買って会計が1620円w これで自家製うどん うさ→OTOのコンボが確定したわ pic.x.com/M13EW1rqCR
道の駅へ 野菜とシャインマスカット GET そして隣接してるうどん屋で久々のかすうどん スープが美味しい😊 pic.x.com/lznVmr7ds1
飯田橋で行きたかったうどん屋さんの一つ🍴 TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI 立ち食いだけどリーズナブルで香川県民の人も納得のコシの強いうどん。出汁も美味しい。 個人的にはぶっかけ+すだちに天ぷらセットかな。これで810円😵 pic.x.com/WnMwwFkdzF
十四明と書いて(とよあけ)と読むうどん屋さんにきました! 愛知では初めてお目にかかる細打ちの麺を作られてるお店です😱 細打ちの割にコシが凄いある💦 噛み応え最高! 大阪では「かんさい」「げんき屋」以来の細打ちの店に出会えて良かった☺️ またこよう pic.x.com/Vb3bfq2TSQ
本当はお寿司食べたいんだけど今日はうどん屋さんに…天丼セット 絵の展示会で本業お休み 天ぷらサックサクで美味しいこんな風に作れたらな🤔 もう~食べたら眠くなりそうwww 午後からも頑張るぞ pic.x.com/QhFAMpP1G3
唐揚げそばを食べに行こうと思ったけど、やっぱり我孫子は遠いので断念。 夏の間は閉まってたかすうどん屋さんに来た。かすうどんはやっぱり美味い。 讃岐うどん、かすうどん、博多うどん この3つのうどんだけはガチで美味い。 この店も関西風の出汁とかすがとても美味しかった。 pic.x.com/nCoGgIHwB0
行きたかったうどん屋が2件ともやっていなかったので、一風堂と一蘭の本店の食べ比べをしてみた 具は一風堂の方が良く、麺と汁は一蘭の方が好き でも細麺の良さはやっぱりわからなかい 一蘭の方は数十人並んでて50分待ち 行列から日本語は聞こえない ビル全体に一蘭の提灯が赤く光り、5人が踊ってた pic.x.com/CQVheqJwOd
少しリッチな茶蕎麦を買っていたのでご褒美ご飯!天ぷらはうどん屋さんのテイクアウトで手抜き☺️2人前! pic.x.com/CQxt05jNOs
もうすぐ引っ越しするから、この休みでずっと気になってたうどん屋さんに行ってきた。 ■つる兵衛の海老とあげ餅のぶっかけうどん🦐 ■肉汁うどんまえはらの豚肉の肉汁うどん(太麺)と馬肉カレーミニ丼🐎 どっちも美味しかった😋 ただ太麺、かなり固めでうどんだけでもいいくらいお腹膨れた💦 pic.x.com/yqPc5Qvnqt
病院の終わり、うどん屋と連れていきった買ったバグ八百屋(値段)に行き充実出来た。 うどん完売ギリギリだった。 揚物避けていたけど、この天ぷらは凄い美味しいし食べやすい 少食になったからお腹いっぱい pic.x.com/tJByI0S43g
宇多津の「こだわり麺や」さんへランチ。 近くにおいしいうどん屋さん。 定番のかけは、コシともちもちが味わえます。断面は角めんでした😃 pic.x.com/F89mN9wIEA
空港にもほど近い池上製麺所にてまたまた冷やかけを。これまで無かったツルツル系の上品な麺が都会のうどん屋さんであることを感じさせてくれますね。出汁もいりこの風味は弱めでした。 pic.x.com/sbKEmTE8kw
人気の坂内食堂はスルーして、少し奥の さんへ。ラーメン屋でパン屋でお菓子屋というお店。香川のうどん屋にありそうな佇まいです。日本一まずいパンが楽しみ。 pic.x.com/5qlyjOxJ9R
@shimihiro_kitaq北九州、少し住んでましたけど、食べ物が本当に 美味しい。のに・・ラーメンとかチャンポンとか 下手すりゃうどん屋もやられますよ。頑張って!
@nekomamire_hiro福岡に資さんうどんてうどん屋さんがあってそこにあるぼた餅がめっちゃ美味しですよ😋 うどんも美味しいです
遠征ほぼ新宿に泊まってたけど一人で外いるとご飯食べないから、ごはん屋さんはパセラボと狭いけど美味しいおうどん屋さんとこの世で一番しゅーじくんに近いコメダしかわかんねぇです、、あとゲーセンの隣の回るおすし
うどん屋さんに行ってきました〜 豚バラ丼がうりのお店だったみたいなのでセットでミニ丼も頼んだら、めっちゃでっかいマヨネーズが出てきました! 濃いめの味付けでキャベツとお米とか相性抜群でした! 肉ごぼ天うどんもおいしかった! pic.x.com/qBEsJreUim
Zooのついでに岡崎名物行列のうどん屋でテイクアウトしてきた。 思ってる以上の麺のコシで、なかなかのハードコアうどん。命懸けで食べましたンマ〜😋 pic.x.com/Y5yyUADQ65
ずっと気になってた並んでるうどん屋さんにお昼食べに行ったけど全然美味しそうに撮れんかった🤣 量が少なすぎて写真無いけど定食セット(米250〜300gぐらい、卵、漬物)も頼んだ😇 帰りにアイス しつこくミルキーミルキーうま🤤 涼しくなってきてるはずやのにすぐ溶けて液体 てかタンパク質無さすぎ pic.x.com/xwC6kZFMHc
おおみねのうどん屋さんへ ・肉うどんぶっかけ(特大3玉) ・えび天とチーズ入りちくわ うどんがもちもちして、天ぷらも衣がサクサクして美味しかったです😋 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/pVkrCwIHtT x.com/dream_ryu86/st…
困ったら行きつけのうどん屋。 うどんもうまし。天ぷらもうまし。 特に鶏天めちゃ好き pic.x.com/F1iZU4Q6YU
やぁ〜ん😆うどん屋さんがご蕎麦作ってるぅ🥰しかも温かいの🍜 きっと私の為だわぁ〜だぁかぁらぁ俺はうどん屋じゃねーってさぁ pic.x.com/oc94QWIx57
このあと予定のある夫も一緒に池袋。ジュンク堂、ワンフロア見切れず時間切れのためランチへ。うどん屋さんも、牛カツ屋さんも、つけめんも行列で諦め、並ばなくても入れた中華料理屋さんに。レバニラ炒め定食💞量が多いっ!レバーがふっくら! pic.x.com/sraMrUyBOy
先週のラーメンがめちゃくちゃハズレだったから 嫁さん「麺のリベンジは麺で」 って事で 有名なうどん屋さん 今回は大当たり!! リベンジ成功! リピ確定(≧▽≦)b pic.x.com/54CMna0ERV x.com/Ny_1976/status…
香川のうどん屋巡りは結局1日で4軒行きました! うどん食べ歩きしたい場合は ・1玉だけ注文 ・天ぷらやおにぎり等は控える ・だしは飲み干さない こうすれば意外と食べれます😁最後に天ぷら食べちゃいましたが笑 次は地元徳島で徳島ラーメン巡りしたいなぁ✨2軒ぐらいで終わりそうだけど😂 pic.x.com/o4cbHqi4sy
夕飯は京橋で遅くまで開いているうどん屋というかラーメン屋 塩ラーメンはコクあり濃い口で疲れた身体には丁度よい pic.x.com/6Zp7e3P1Vx
昔行った時にあった京野菜のお店や豆乳ドーナツやソフトクリームのお店や美味しいうどん屋さんももう無いのかな😭 x.com/yuruhuwa_kdenp…
@ju09n23yatwiceジュンヤさんお疲れっす٩( 'ω' )و 佐賀から姫路ですか⁈ お気をつけて! もし近ければですが赤十字病院横の錦って言ううどん屋美味しいです😋 年に数回食べに行く店です♪家から140kmありますがwww 機会があればぜひ👍 pic.x.com/dwHTxeEAVT
家族と食事と買い物。 今夏最後の夏日で、外気温は30°C☀️🕶️。 寿司→ラーメン→うどん•そば とブームがきています。先輩の息子さんも新規にうどん屋さんを開店したので、その内行く予定。和食ブームはまだまだ終わる気配はない。ジェラートも抹茶がメニューに🍵 pic.x.com/pWvr47jKdN
@FIRE6002821935歳独身女性の夕飯は 一人で蕎麦とうどんでした。 蕎麦屋にあまりに落胆したのでうどん屋へ行きました。 pic.x.com/QMe6bXkptM
持ち帰りのできるうどん屋さんで かけうどんの冷たいやつ大、持ち帰りで って注文したら 「かけのひや大持ち帰りで、わかりましたサイズは並ですか?」 と聞き返されてだいぶ混乱した。 混乱してたらまた聞かれたから「大きいほうで」と伝えたけど、、、なにかボケるべきだったかしら?