みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン9 スープ6 つけ麺5 そば3 カレー3 寿司2 蕎麦2 うどん2 豚骨ラーメン2 お好み焼き2 パスタ2 焼肉2 パン2 もつ鍋1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 からあげ1 担々麺1 とんこつラーメン1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 バーベキュー1 チキンカレー1 ワンタン麺1 ペペロンチーノ1 ナン1 サンドイッチ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ1 かき揚げ1 そうま1 つくね1 ひたち1 らぁめん1 らぁ麺1 クリスタル1 タイ料理1 ハウステンボス1 ベーシック1 マドラス1 ヤタガラス1 ラーメン二郎1 ラーメン海鳴1 ローソン1 手打ち1 釜揚げうどん1 GODIVA1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/25 16:55現在
@Baramunder あ、ちなみに味はめっちゃうまかた、コンソメ味の高級版みたいな感じだった
カリフラワーまじで普通に食う機会ないからカリフラワーでいてほしいw
ちなみに今日カリフラワーをカレー味みたいにしたら不味くて口からブーッてしたからまずいもの食べたいときにはおすすめ
小ラーメン800
at ラーメン二郎 ひたちなか店
つけ麺変更150 生姜50 生卵70
ネギ50 マウンテンデュー140
野菜少なめ アブラ
今夜も残業帰りにサクッと。
豚🐷も厚く大判でやわムチ。
つけ汁でズバズバすすり腹パン。うまかた。
何か3ロットくらいかけて食べてる男がいたな_| ̄|○ il||li
🍜
㋶ 900円 大盛り 130円
㋣ NaYaAm
第4金曜夜限定!
微乳化スープうめー!旨味しっかり🐖
麺はバキとワシの間で固め好きにはたまらん
豚がネ申🐷ホロホロすぎてうまかたー!
アブラはカタメ大きめヤサイはシャキ目
茹で前400楽勝⭕️タツー!
昨日はちょっとお出けけしてました✨
ラーメン
スカイベリー
ブルーベリージェラート
牧場の牛乳のアイスクリーム
うまかぁぁぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
所沢 おんわ
塩雲呑麺
ミニルーローハン
山椒醬
美味すぎ…😭😭😭
なんで近くにないの😭😭😭
タイ料理とかの刺激に近い
匂い。パクチーとか香辛料。
好きな人はめちゃくちゃ好きだと思う…
私は好き…
ルーローハン美味すぎ…
どぅるっどぅるの豚肉
旨味爆発💥💥💥
山椒醬
うまから…🤯🤯🤯
🦆~ンEverybody☺️
じゅ~んとやや甘の醤油に
肉うまか🦆つくねにデカ丸葱😋
香ばしく焼かれた葱うま
🦆チャーシューはつや姫に鴨だしかけて、
鴨巻きで柔らかジュースィうまッ🤤
麺場 ヤタガラス 横浜
鴨だし醤油らぁ麺(200g)
山形県産つや姫白めし(小)
@Goromiyakou まずはうまか堂本舗お取り寄せからどうぞっ💁♀️
🤣🤣🤣
tierありがとうございました🍽️チキンカレー人気で完売してた!うまかた🐣
初めましてさん多くて緊張したけど、終始優しい世界でにこにこ退勤しました🕊️
レアなお話も聞けたり…!楽しかったです🫶
お昼の四川拉麺🍜期待はずれだったから夜に挽回
中本の北極ラーメン(辛さ9)
うまからラーメン🤤=🍜
途中、水飲んでから辛さ爆発💥
スープ飲み干せず🌶🥵🔥
古城紋ちゃんと以心伝心w
・
〈 中華そば 郷家 寺塚本店 〉で
〈 煮玉子そば / 地鶏めし 〉ば
1994年創業
しっかりいい色の着いた煮玉子
ほんのり煮干しのいい風味
スープのうまか~
中太麺 ZURU ZURU
バリうま (b'3`*)
・
日本橋 カレーやマドラス
ここ、やば!!
一口目食べたときに、涙出そうなくらいうまか、った。。😭
あと量がすごい(中サイズで米400〜500gくらいありそう)
うまか丼にした
ラーメン好きです♪毎日食べたいくらいだけど週に一回くらいのお楽しみにしています。最近食べたラーメン四選♪つけ麺に担々麺に豚骨に辛味噌!どれもうまか!
彼女が行きたい言ってたお好み焼き屋が早仕舞で。ワイ筋トレ後の疲労と戦いながら、そこら辺チャリで徘徊してたらオアシスがあり救われたの図、、、店舗限定のよだれ鶏とニラホルモン炒めうめえ、、てか颯、名前の通りうまかたなこれ、、、、
そういえば福岡のローソンで買ったからあげクン、うまかっちゃん味だったんだけど、やっぱり限定だったか
うまかー!
従兄弟(兄)と寿司うまかた。楽しかった、飲んだなー😌今度は皆で集合したいな🥺次はバーベキューがいい!乃もとの照明めちゃくちゃ盛れますありがとう!!
オーストリア航空は1回目の食事にパスタ選んだら、2回目の食事も文言無用でパスタで萎えた。軽食で出てきたサンドイッチはめちゃくちゃ簡単なラップに包まれてて、CAさんたちが飛行機のなかでつくったんか!?みたいな仕上がりやった。(うまかた)
煮干そば(醤油)900
at 中華蕎麦 志
気になっていた煮干の店に初訪。
ライトなセメントスープにプリパツな低加水麺がうまかた。
葱油の替玉300
煮干そばに続いて替玉。
麺が平打ちの手打ち麺に。
和え玉として食べ、
つけ麺として食べ、
最高はスープに投入してKK。
夏野菜と生ハムのペペロンチーノ🍽️
チーズオムレツうまかた🤤
楽天マラソンしてるし生パスタ買い足そう〜!私はパスタ食べてないよ、えらい👏笑
レトロゾール全然副作用なくて最高!クロミッド結構辛かったから🥹
今日退職まじかの人に
挨拶をしに
店舗まで行ってきた🍀
逆にGODIVAご馳走様に
なってしもた♡
人生2度目?あたりの
スープカレーうまかた🧡
天気良いから帰りに富士山🗻
綺麗やったとです✨
ちな
久しぶりにお買い物してもたw
サンダル安かった🧡
2300円ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついに行ってきたよって話🤭
もう一つの炒飯の有名なお店
最後の一口までお互いに「うっっっまっ!」しか言ってなかった🤣
また行く 絶対行く
ニラそばも有名なんだって!うまかた
タンメン半チャーハンうまかたよー
しっかり油通しした野菜熱々で口の中崩壊!
チャーハンはシットリ系でしっかり味、ナルトも入ってる。
コレコレ!
ラーメン海鳴 中洲店
魚介豚骨ラーメン
最近ジェノバばっかりだったのでベーシックを。深夜に食うとんこつうまか!罪上乗せが更にうまか!替玉もして腹パン!ご馳走様でした!
















































