みんなの「うまか」 口コミ・評判
"みんなの「うまか」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うまか"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 寿司3 うどん3 カレー3 スープ3 焼肉3 刺身2 カツ丼2 チャーハン2 オムライス2 昼ごはん2 釜飯1 天ぷら1 牛鍋1 天丼1 しらす丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 油そば1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 ナムル1 ババ1 どら焼き1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまいもん1 お弁当1 がんこ1 もつすき1 アメリカンステーキ1 スタミナラーメン1 チェジュ1 バーミヤン1 ピアス1 ファミマ1 ミッテ1 ラーメン屋1 岐阜タンメン1 沖縄料理1 熊本ラーメン1 郷土料理1 野方ホープ1 釜揚げうどん1 egg1 par1 |
"うまか"の口コミ・評判 6/26 09:35現在
麺こい
うまかた
お母さんがうまかに行ってみたいから連れて行ってほしいと言うので久々にきてみた
うまかちゃーはんと九州ラーメン
開店時間に行ったけど、即満席で1時間待ちました
米沢牛の牛鍋はうまかとね
夜はブテイシキ見てたらお店がなくなったので屋台でからあげ食べた
これはこれでおいしーのねん
ずんだのどら焼きもいーお味
岐阜タンメン 岐阜本店@手力
岐阜タンメン半チャンセット(2辛)+ホウレン草+ニンニク+替え玉+野菜増量
近くのうまか府南店行くも臨休😢うまかチャーハンというニンニクチャーハンを食べる予定が…orz
でいろいろ食べました😜ジャンクで旨いね👍
美味しいものも!旅してる時は金とカロリーはケチらない。魚とか新鮮で美味しいよと言われてたのでロブスター🤤あと今回は系列ホテルでなくゲストハウスに泊まったので朝ごはんは基本注文で1dish。egg royaleうまかたぁ…🤤ゲストハウスのオーナーに勧めてくれたapple pieも🤤🤭スープも🤤🤭
今日は泉中央駅付近で
牛タンシチュー😍😍😍
うまかたー!!
麦飯もたまには、良いね😝😝
仙台と言ったら牛タン!
味噌味食べたけど、塩とかより好きかも!
新しい発見したぞ💡💡
#泉中央
#牛タン
久しぶりにめっちゃ飲んだー🥳
行きつけいってから沖縄料理の居酒屋いって初めての海ぶどう食べたけどめっちゃうまかた!ホタルイカの沖漬けの日干し?みたいなんライターで炙って食べてって感じでうまか!他のもうまかった!!
いろいろいって帰宅!
もー朝までは飲む元気ないわ…
ミッテラの激うまかすうどんで感動したのに、目の前にあるステッカーだらけの寿司屋が気になって飛び込みで入ったら、びっくりするぐらい安くてうまくてまるで今日初めての食事かのように食べてしまった。
こう、加熱してたらどろっとしたねー
うまかたあー(*´ڡ`●)とんこつ!
あと、醤油もあるみたい!
あと今回、麺茹でるのを一分少なめにした。ぼくがあわあわしてるうちに予熱でいけるかなー?と
いけたね!うまかたあ!(*´ڡ`●)🍜
麺、うまかた、です
早上がりしておそろさんにピアスと指輪取りに行ってきた…。
そこでみんなと合流して焼肉行ってきた。うまかたー。
指輪もピアスもばちくそかわいいのだな…。
まさかの!大阪で故郷の郷土料理『地獄炊き』を食べれるとは!
地獄炊き(釜揚げうどん)ではなく、普通のうどんと思って食べにいったw
ここの店は、つゆを選べるのはGOODアイデア‼️ 顎だしと卵。オススメは卵です。鰹節と海苔がトッピング(初体験)マジで卵つゆはうまか!
今日の嫁ご飯part47🍚🍚
アメリカンステーキ🥩
嫁さんの実家からのお刺身🐟
今日はステーキ‼️ステーキ‼️
ステーキダァ〜〜〜😆😆
休み前の最高の晩餐ばい😍😍
ニンニク醤油でバリうまか😋😋
刺身はにわかはトロばいただきっ😏😏
今日も美味しくいただきます😊😊
#嫁ご飯 #嫁大好き
今日はうまか堂本舗さんのもつすきの予定が...家族が揃うタイミングがなく...おあずけ💧
なのでオムライス🍅🍳🍚で、
カンパーイ🍻
本場韓国の韓国料理が食べれる『チェジュ』
ピリ辛だと思ったら店で1番辛いやつ頼んでもうた_(:3」 ∠ )_
りさがおらんかったら死んどった()
うまからあああああああ!!!!って感じ
@hanabi_rainbow 熊本ラーメン美味しいですよね!あたしも北熊「ほくゆう」ラーメンお取り寄せしてました。うまかとです♥
家族でいちご狩り行って溶岩焼き食べた~!!🍓🥓
いちご大きいの探して食べまくってたけど30個食べた☺️その後もお肉うまかた🙏
そんで温泉入って、帰り道にファミマのポケモンフラッペを飲んで完全勝利Sの帰宅……🥹
でも妹帰り道にピザ食べたいとか言ってて胃袋4次元で草だった
チロのお腹限界です✌️
残り物でなうまかない飯
昼ごはんはカレーピラフ…だったんですが、むっちゃうまかったらしくほかの家族がほぼ、完食しちまいました…😂😂
ゆえにチキンラーメン🐥🍜をいただいてゆくのさ(◜▽◝ )✨確かにおかわりしたくなるくらいうまいもんね、カレーピラフ😂私のぶんまで流川にたくさん食べさせてイーブンにしようw🤣
【ラー博倶楽部の日 5月】
がんこババァとして親しまれた創業者の故・小栗冨美代氏のラーメンに対する情熱に思いを馳せ……
「初夏」を感じる の創作麺
🍜野方ホープ うまから麺
🗓️提供日 :5月9日(火)、10日(水)
🕓提供時間:11:00~20:30L.O.
➡️
ごまさば屋~!
ひゃくちゃんが教えてくれたとこ!
うまかばーい!!
お刺身こんなたくさん食べたの久々に🥺
ごまさば…美味しくないわけないよね!😭
生きとることに感謝したわ
なお、刺身に感動してチビSASUKEさん登場せぬまま食っちまったw
今日からケトジェニックを始めたのです。自作のお弁当と夕飯の焼肉を見て下さい!!!
お弁当の献立は、砂肝とインゲンのイタリア風味、もやしナムルです!
うまかた!
本日のお夕飯は( ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
おいらリクエスト!
侍にゃんこさんお手製にんにくシーフードチャーハン🧄🦐🦑✨
ついつい食べたくなって作ってもらうのだけど、「うまかぁ(*´ч`*)💕」なのです🤭🌸
うまかけんがあと3000円余っての最終日だったのでバーミヤン。
ここの餃子は滴るし味がとても好み〜
油淋鶏もうまい。その他小さい北京ダックやエビマヨ、お代わりの餃子でお腹いっぱい。
3000円分はギリギリいい感じに使いきれました。

















































