みんなの「お弁当 ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 マッサマンカレー4 味噌汁3 ランチ3 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 焼肉2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 ステーキ丼1 たこ焼き1 パスタ1 洋食1 唐揚げ1 コロッケ1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ステーキ"の口コミ・評判 6/27 12:15現在
おはようございます☀
今日で期末テストが終わり、午後に部活があるので、また今日からお弁当再開です。
簡単なお弁当でいいと言われたので、おにぎらず(ソーセージステーキ、玉子、ツナ)、赤ウインナー、野菜サラダ、オレンジです。
お米の量が多いな(^_^;)
おはよう*\(^o^)/*
修造が起きると🐶🐶もガサガサ始まって4時半目覚め👀 日の出と共に動き出す生き物たち。昼寝しないと私倒れますわ😴
🍱長芋ステーキ、卯の花
#お弁当記録
陛下と雅子さまのインドネシアでのお弁当
料理長
毎回弁当として提供
リクエストでチキンからアマダイに変更
21日の朝食には和牛のヒレステーキを追加
夜食としてナシゴレンを出した
滞在中の1週間は「いつでも料理を提供できる態勢」を整えている
食前に検査が入るため、通常より1時間早くとりかかる
今日は🇺🇸の有名なDrが来日
研修しに行ったので、もうお昼ご飯☺️
昼休み早いのありがたい🩷
ここのお弁当本当に美味しい🤤
北見に観光に来る人はこのお店にステーキ食べに行って欲しいくらい🤤🤤
お腹いっぱい&研修疲れたので、ポケスト確認はおんねゆの主に託します✨笑笑
今日は32℃、あっついね〜
6月26日(月)日替わりランチは、ポークのはさみ焼き→サイコロステーキです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可。
駐車場整備してよかったです!!
今日のお弁当🍱
月曜日から張り切ってステキなステーキ弁当作りました🥰
今日も元気に頑張ってこいよ❤️
おにぎりはリクエストされたやつ👍
可愛いあの子から沖縄のお土産いただきました✨嬉しいー💓大好きなシーサー(*´³`*) ㄘゅ💕
6月も最終週🗓
今週も始まった!
昨日のかわよいゆきたろ🐰
今朝の一曲🎧元気貰った🔥
今日のお弁当🍙はチキンステーキ🐓ベーコン巻き巻き卵焼き🥚🥓ほうれん草のソテー🥬などなど!もち麦ご飯で🌾
おはようございます!
今日も頑張ろね ·͜·♡
お弁当(長男 次男 旦那)
フランクフルト 高野豆腐煮物
サイコロステーキ 玉子焼き
エビ寄せフライ 人参グラッセ
小松菜胡麻和え ゼリー
数年前
会議で出たお弁当を持ち帰ってきたD
そのお弁当が美味しくて︎ ⤴︎
いつか行きたいと思い描いていた「鈴花」さん
ランチならお得なので
お誕生会してきました♡♡
趣のある建物
写真も映えるのよ〰
もちろん美味〰!
今度はステーキ膳食べよ!
こんばんは(◍•ᴗ•◍)✧*。
今宵のおうちごはん
ハンバーグステーキ
赤ワインソース
ほうれん草コーン添え
ハンバーグは多めに作り冷凍
お弁当用にストックします!
<6/25のお弁当>
COZY弁当"極"
山形豚の厚切りステーキ重 1380円
マッサマンカレー 980円(サラダ付)
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め弁当 900円
真鰯のフライ弁当 900円
サーロインステーキ弁当 980円
#今日のお弁当🍱長男弁当🐼
インゲン使っちゃわなきゃ弁当🍱
インゲン肉巻き🥓ステーキソース焼き🥓
インゲンinちくわ◎
隙間埋めにむねから(冷食)🐓
味玉&チョリソー🌶など☝️
さぁ、お兄ちゃん🐼今日も一日頑張って✊
さてと、長男🐼を駅🚉に送って来ます🚙💨
今日は大阪プロレス天神橋筋四番街大会。
大阪プロレスのスポンサーをしてくださっているビフテキのHibio様よりお弁当の差し入れをいただきました‼️
たこばさんのたこ焼きもいただきました🐙
ありがとうございます‼️
ステーキとたこ焼きでエネルギーチャージ‼️
ランチ🍴
家にいるけど
いつものように
お弁当箱につめました✨
お味噌汁のお椀と比べると
弁当箱小さいか改めて分かる‼️
長芋ステーキ
すき焼き煮
彩り野菜とナッツのからし炒め
<6/24のお弁当>
COZY弁当"極"
山形豚の厚切りステーキ重 1380円
マッサマンカレー 980円(サラダ付)
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め弁当 900円
真鰯のフライ弁当 900円
サーロインステーキ弁当 980円
おはようございます。
今日は6月 24日土曜日です
肉のやまざき、今日も朝9時30分から
20時まで営業しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。
ガーリックステーキ弁当 1380円
おはようございます(^-^)/
今日の休日出勤の仕事お弁当は「なんちゃってステーキ丼 弁当」です(^-^)v
デザートは昨日と同じ美味しい「キウイ」で「なんちゃってステーキ」は おろしポン酢で美味しく頂くので今から食べるのが楽しみですね(o^^o)
それでは今日も1日 良い日になりますようにo(^_-)O
本日のメインはコロッケかな。とフタを開けた時は皆思ってしまう事でしょう。私もそうでした。
しかし本当のメインであるチキンステーキを食べた時、これは申し訳ない勘違いだったなと気づきます。子どもの頃憧れたステーキがこんな形で。夢は叶いますね。
#今日のお弁当
今日のお昼。
近所のお弁当屋さんで。
ポークソテーのトマトソース。
ボリュームのある肉厚の豚のステーキ&旨味と酸味のあるたっぷりトマトソース、おいしかったです!
<札幌 就労継続支援B型事業所 テスターズラボ 麻生事業所>本日はレク日でしたー!
今月はベントスのデリバリーです♪
ステーキ弁当・唐揚げ弁当・カレーなどなど色々なお弁当があり美味しくいただきました!
美味しいお弁当を食べて作業も頑張りましょ~ヽ(^o^)丿
★イチオシ!チキン&メンチカツ弁当★
醤油にんにくタレに黒胡椒をかけたチキンステーキとメンチカツ、そしてパスタも入ったお弁当です。
税込497円、ワンコインで購入できるのもうれしいですね♪
おはようございます!
涼しくて最高🌟
夏仕様時間でお散歩🐶🐶は5時に!
今日はステーキ🥩酢の物など。
昨日お仕事少し早退して、次男のお嫁さんのお誕生日祝いをしました。
美味しくて、ちびちゃんにも優しいお店でした。
金曜日、でも、夜会議だー💦頑張ろー!
#今日のお弁当
#お弁当記録
<6/23のお弁当>
COZY弁当"極"
山形豚の厚切りステーキ重 1380円
マッサマンカレー 980円(サラダ付)
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め弁当 900円
真鰯のフライ弁当 900円
サーロインステーキ弁当 980円
今日のお弁当🍱
メインのおかずはサイコロステーキ 🥩
今週は月1お休みの第4土曜日✨️娘も旦那も休みやし土日早起き免除(੭ˊ꒳ˋ)੭
今日も一日がんばろ~♬.*゚
❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ
今日☁️です
朝ごはん、お弁当出来ました
ミスジステーキ、豚ステーキ少しづつ
スープは野菜たっぷりキノコいり
🍙梅干しが大きい(*≧▽≦)
夕方まで仕事です
終わったら君津にお泊まり行きます
今日も素敵な一日になりますように
♨️♨️♨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)つ🍵
夕飯やや食べ過ぎた🫤
胸トレしっかり出来たし良しとしよう🙆🏻♀️
これ、かまど屋のお弁当😋
カットステーキ重
622kcal / P20.4g / F12.3g / C102.7g
です🙄
明日も動くわよー💪🏾🔥
おやすみ🐻🫧
今日のお昼は、松阪牛よし田さんのモモステーキ弁当。勤務が休みだったので自宅でいただきました。出来立てを持ち帰ったので、ご飯も温かめで美味しくいただきました。クセになるお弁当ですね。
ん!ハンバーグなのかな? に見えるかもですが一応ステーキです🥩🍱
息子くんにステーキソースは食べる時にからかけたら?って言ったら、面倒だからかけといてほしいと言われ、見ためが悪いお弁当になってしまいました
おはようございます♪
6月22日
今日のお弁当です🍱
780円
780円
780円
650円
650円
(白身魚フライ、春巻、ハムステーキ)
<6/22のお弁当>
COZY弁当"極"
山形豚の厚切りステーキ重 1380円
マッサマンカレー 980円(サラダ付)
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め弁当 900円
真鰯のフライ弁当 900円
サーロインステーキ弁当 980円
おはようございま!
夫のお弁当が日に日に適当🤣
長男にクラスメイトの弁当どんな?って聞いたら、トリュフ塩のおにぎりとステーキとか、有頭エビ入ったお重とか居るらしい
マジかクラスメイト!
私も食べたい🤤
今日の相方さんお弁当
・まぐろステーキ
・卵焼き
・にんじんのレモン胡麻和え
・焼き天ぷら(はんぺん)
・万願寺ししとうのおかか和え
・金時豆
・プチトマト
・しそ
昨日、お寿司屋さんの友達にまぐろの大きなブロックを頂き、お造りで頂いた残りを焼きました。
贅沢ですね🥰
梅雨を乗り切ろう😊
豚ロースのひと口ステーキ
ハムエッグ
ししとう
玉ねぎたもやしとウインナーのカレー炒め
ナスと長ねぎのお味噌汁
昨日は寝坊しておにぎりだけのお弁当でした💦
鳥インフルエンザが終息して、これから卵が値下がりするかも…というニュースを見てよろこんでいます😊
今日のお弁当🍱
🔸豚肉とピーマンの甘辛炒め
🔸とりマヨ(夕飯の残り)
🔸こんにゃくステーキ
🔸たまご焼き
🔸ミートボール
🔸焼きズッキーニ
🔸ミニトマト
6/21今日の食事🍽️
☀️朝ご飯
▫️オールブラン
▫️牛乳
▫️バナナ
▫️ミックスベリー
▫️フルーチェ
⛅️昼ご飯
▫️手作りお弁当
▫️チョコ2粒
🌙夜ご飯
▫️牛肉(モモ)ステーキ
▫️オクラ
▫️フルーチェ
めちゃくちゃ疲れてるので自炊は休み(笑)😆💦 ひろさんの、ステーキ&焼肉弁当で済ませました。ステーキが柔らかくて美味しくて、焼肉とステーキとご飯の量のバランスも丁度良い感じ🎶 1600円と少し高い夕飯になりますが… たまの贅沢をしたくなるお弁当です😋🍴














































