みんなの「お弁当 ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「お弁当 ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"お弁当"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"お弁当 ステーキ"の口コミ・評判 6/27 21:09現在
おはようございます。柏の天気は曇。
普段体を動かさないのに腹が減る2号です。
HOPE弁当さんで気になるお弁当発見。
おまかせまんぷく弁当。体重の増加もおまかせ!
本日はサバステーキ弁当予定です
【
ステーキがメインのお店🏬
ビックステーキ お弁当🍱🥩
シンプルにお肉とコーン🌽にごはん🍚 ステーキソースは別容器🫙
ごちそうさま♪( ´▽`)ノ
お昼は神戸淡路屋のひもを引っ張ると蒸気で温まるスチーム弁当「神戸のあっちっちステーキ弁当」でした。ほかほかで美味しかった😊うちのスタッフにも美味しいお弁当買ってきてランチ会を開催。ゆっくり話せて良かった✨
お疲れMAXまできてるお弁当&息子ごはん。
一口ステーキ、ヤマサ、春菊おひたし。だし酢も一緒に。
今日は大量発送、明日は別納品(まだ焼いてない)と仕込みに追われてる。店分はまた別という恐怖。
怒涛の5月が終わろうとしてるなぁ。
よく乗り切った👏(フライング)
<5/25のお弁当>
牛肉と春キャベツの焼肉弁当 900円
鯖のトマト煮込み弁当 900円
サーロインステーキ弁当 980円
今日は子(5)どもニ(2)コ(5)ニコで子どもニコニコ笑顔育の日、
笑う門には福来る。ニッコリ本日のお弁当
○鰹のステーキ
○小松菜の辛子和え
○出汁巻き玉子
テスト食ですがおむすびには時間足りず。すまん(スマイル)、笑顔で許してくれるかな
203回目🍱
🌿本日のお弁当
・鮪ハンバーグ(お惣菜)
・ハムエッグ
・大根ステーキのマヨポン焼き
・江戸菜とキノコの煮浸し
・ミニトマトとキュウリ漬け
足指マッサージをすると、姿勢が良くなり体の調子が👍
体の土台、基礎を整えることって大切ですね😊
今日のお弁当 蒟蒻のピリ辛炒め、枝豆と豆腐のふんわり焼き、三つ葉入り卵焼き、蕨ツナわかめ玉ねぎにぽん酢とマヨネーズをかけたもの、スナップえんどう、鶏むねステーキ
2023.05.25thuのお弁当
ステーキ弁当ですよ♡
☺︎︎ごはん
☺︎︎牛リブロースステーキ(柚子醤油ソース)
☺︎︎半熟煮卵
☺︎︎蕪のぬか漬け
☺︎︎人参レモンラペ
☺︎︎ズッキーニのソテー
☺︎︎ウインナー
煮卵は黄身がトロトロなので、カットせずにそのまま( ・ᴗ・)_
今日の夜ごはん
ジャポネソースのチキンステーキ弁当
仕事終わりで通院して
遅くなったので
スーパーで30%offのお弁当
ゲットできた✨
キャベツと豚肉とニラのフライパン蒸しと長芋ステーキとオクラおかか和え🍴ご飯温め忘れてせっかくできたて出したのにしばらくお預けくらってしまった(笑)あと、長芋とかオクラはお弁当用にと思ってつまむ程度のつもりが、旦那がバクバク食べてしまって、次からは小分けしようと思いました😂
詰めるのと握るのが面倒くさくなってしまったのでワンプレート状態の明日のお弁当。凍らせないので強気の采配。ハナマサさんで買ったステーキ肉、美味すぎるじゅるる
今日のお弁当はステーキ
そしてこれはぅゅに取り分けられたケーキ
「味変わんねえから!!!」ゆーてました👶🏻
夜はマリカしたみあるけどどお?
お昼はケイジャンスパイスライスonステーキ弁当です🥩
お弁当なのにお酒が欲しくなるのはヤバい🤣w
我慢して午後からも仕事頑張ります💪
昼ごはんも予定通り昨夜半額で買ったチキンステーキ弁当です。
なお、このお弁当のカロリーは私の計算では810kcalなんですが、表示は545kcalとかなり少なく書いてあります。
しかしカロリー以外は正確なので入力ミスでしょうね。
ということで、昼夜2回に分けていただくことにしました。
◆登校時間ギリギリ💦
妻を亡くして息子のお弁当作りが日課になりました。今朝は牛ステーキ。家庭菜園で採れた玉葱🧅を残り脂で炒めて下にたっぷり敷き、副菜には揚げと白魚と青葱の胡麻油和え、蟹カマの明太ドレサラダ。ちょっと凝りすぎました。
おはようございます
今日のお弁当はこちらです🍱
お品書き
・チキンステーキ
・ミニトマト
・ゆで卵
・蒸し野菜
・舞茸ステーキ
・白ごまおむすび
寝て起きたら喉が切れてて血の味になってたので絶望したけど元気に仕事行くぜ!!
(`・ω・´)
202回目🍱
🌿本日のお弁当
・チキン南蛮&タルタル
・ズッキーニ焼き
・大根ステーキのバタポン焼き
・人参シリシリ風
・ミニトマトとキュウリ着け
久しぶりのタルタル。欲張り過ぎてお弁当の1/4を占めてる🤣
今日も満腹弁当となりました✨
おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
朝ごはん、お弁当出来ました
玉葱、きのこ味噌汁、ステーキ、蕗煮物馬鈴薯煮、茄子パプリカ味噌炒め
今日も仕事です
休みないかもなぁ💦週1からの毎日出勤
頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日も素敵な一日になりますように
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
チビ太がお弁当の日だったんですけどね。
何入れて欲しい?て聞いたらブロッコリーと人参!……肉を…タンパク質を取ってくれ…
その後何故かステーキ!と言われて(牛肉あんまり)出来上がったのがこちら↓
脂を全部カットした豚ロース…美味しいんかなコレ……
ほぺった カメクロ店さんのグリルチキンハニーマスタード十六穀米とレモンチキンステーキ十六穀米をテイクアウト
初めてカメクロ店購入です
ヘルシーで優しいお味🤤美味~!
十六穀米はボリュームたっぷりで食べごたえもバッチリ👌
体がとっても喜ぶお弁当でした😊✨
昨日の照り焼きチキンステーキ上手に焼けました🍖
お弁当にもつめるつもりがほぼなくなったので今日はハンバーグ弁当です🍱
カメクロ店から
本日も元気に営業しております❗️
お弁当のラインナップ増えました
ピーマン肉詰め弁当
鶏照り重
チーズin月見ハンバーグ16穀米
グリルチキンハニーマスタード16穀米
オムライスハンバーグプレート
ピリ辛豚しゃぶ重
レモンチキンステーキ16穀米
本日のお弁当。
ごぼうとサバ缶の炊き込みごはんは昨晩の残り、塩レモン鶏ステーキは焼くだけのやつ。
あとは卵焼き、ウインナー、カリフラワーとブロッコリーなど、いつものやつ。
今日は私も出社なので頑張ります行きたくありません!
おはようございます😊
5月23日(火)
息子のお弁当作りました🍱
今日は豪華なステーキ弁当です🥩
デザートに昨日作ったチーズケーキも入れました🧀
夕飯完成✨
さて、どの位サイコロステーキが残るかしら😄?
2本目開けて、晩酌も継続😋
そして
お弁当自分で作る皆様も
お弁当作って貰う皆様も
お疲れ様でした🍻
昨日の晩御飯はガラカブとベラ唐揚げと焼肉🐟鶴見で釣って持ち帰ったお魚美味しかった👍サビキは🙅日本イソメは釣れる🙆今日のお弁当はステーキ弁当🍱大分産ランプ🐂赤身だけど柔らかく美味しい😋夜な夜な大豆茹でひじき煮作った。平日は健康的な食事意識したい😆白砂糖ドバドバ星人説得力無しσ(^_^;)
5月22日(月)日替わりランチは、サイコロステーキor牛タンハンバーグ→ヒレカツです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可。牛タンハンバーグはトマトソース
★5月のランチ会★
今回はステーキ、ハンバーグ、魚の西京焼のお弁当から選択頂きました😆
1番人気はハンバーグでした‼
来月はタイピング大会とランチ会(外食)のスペシャルデーなので皆さんお楽しみに☆彡
327.328.329
鍵かけても公開してた時のツイートが見られてしまうのね。そんなサイトがあるとは😇ということで🍱このままこちらで。先週木•金•土と今日のお弁当!
パテドカンパーニュ、ロゼっぽくできた♪鹿のステーキ🦌鹿のハンバーグなど
おはようございます☀️
本日のお弁当です!
☆鶏唐揚げ~5種果汁大根おろしソース
☆明太和風あんかけの生姜豆腐ステーキ
☆しめじとパプリカのマリネ等...
本日もお暑いですが夕方から気温下がり☔
お気を付けて👋
今日のお弁当
チキンステーキ弁当
暑いしダルいし😔
テレビつけっぱなしで寝てたからところどころバドの試合の音や暴れん坊将軍の上様の声を聞きながら寝てるからダルいのよね…
お弁当手作り(素人料理)No56
黒和牛ステーキ🥩「なめこ・小松菜・お揚げ・シーチキン」の炊いたん(タジン鍋)オートミールおにぎり🍙❣️❣️レタス🥬❣️旨旨😃大きなプチトマト🍅お弁当☺️いいね👍、
nobuakitomita/ 冨田伸明















































