みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 ランチ4 そば2 チャーハン2 スープ2 新茶2 昼ごはん2 寿司1 天丼1 定食1 蕎麦1 肉うどん1 きしめん1 餃子1 唐揚げ1 饅頭1 ゼリー1 緑茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
4月29日【昼ごはん】
《はなまるうどん》
『かけうどん 大』
『4種野菜のかき揚げ』
(天ぷら定期券で無料)
『揚げ玉』はあるのに『天かす』が無かった😔
なので、久しぶりに『かき揚げ』にしてうどんに投入。
常に『天かす』は用意しておいてほしいです。
4月限定うどんが間も無く終了ですよ〜お早めに!
◯あさりバターうどん
◯新玉ねぎと桜エビのかき揚げうどん
◯鯛みそうどん
各900円 温・冷
今日の昼飯はこちら。
日清 どん兵衛 鬼かき揚げ 天ぷらうどん
現状ラインナップされているカップうどんではこれが一番好き。うまい。
かき揚げの塩気と油が、つゆとうどんにすばらしいマッチング。
かき揚げの臭みが気になる個体もあるんだけど、今回は臭みもなく最高。
今日のLunchは
さん、持ち帰りで
大きなかきあげを使って
ミニ天丼、かき揚げうどん
漬物、緑茶でした👍
おなかいっぱいです💦
おまたせしました!今日は【夏野菜のぶっかけ冷やしうどん•そば】のご紹介です。
夏野菜の素揚げ、旬のお野菜が入ります🍆
これからの季節にピッタリのお野菜たっぷり冷やしぶっかけうどん、そば、ぜひご賞味ください☺️
温ぶっかけかき揚げうどん•そばは4月30日(日)で終了です。
東村山駅から徒歩15分くらいの所にある純手打ちうどんますや
肉汁うどんがかき揚げ2種と煮物がついて700円!
さらにおかわり400円とか!
たまたま入ったお店ですがご老人がやってるお店で優しくのんびりした雰囲気と、
安くて美味しい打ち立てうどんが食べられるいいお店でした♪
今日もお昼は
丸亀製麺さん
うどん札が貯まったので
かけうどん 無料
560円のランチがたったの170円
しかも
お腹いっぱい
野菜かき揚げは
3分の1はだし醤油で食べて
残りは
かけつゆ ねぎ 生姜で
野菜かき揚げスープを作って食べました
安くて美味しい丸亀製麺さん
ありがとうございます
めっちゃ久しぶりの讃岐うどん!
うどん食べたくて行ったついでに店長に顔見せようと思ったら、かき揚げとか色々サービスされた挙句お金いらんって言われた笑
お昼ごはん
シメジ入りだしつけうどん
冷凍食品のかきあげ
で1歳3ヶ月児も同じメニューでとさぼったが……
かき揚げは油っこいでNG😣
タンパク質がないという指摘で、嫁が冷奴を準備してました😭😓💦✨
お昼はうどん屋さんを見つけたのでこちらで…
うえちゃん、吉田のうどん系の固めのしっかりした手打ちうどんです
大盛り山菜うどんにかき揚げと桜肉をトッピング!
これで600円!安い!うまい!
鍋焼うどんまんま行ってきました〜。
なんと言っても出汁が美味い!優しいおあじ〜。
かき揚げサジェストされたので食べてみましたが、これも最高でした。ここでしか食べれないと思う〜〜。
讃岐至上主義うどらーのワイですが甲乙つけ難いおうどんでしたみんな食え。
児島せんい祭Now
色んな出店が出ていて
そそられちゃう
食べ物に関しては『婦人部』さんが
作られている物にハズレは無い‼️
って事でこちら💁🏻♀️
生の殻付きエビ🦐のかき揚げうどん
タコ唐・タコ飯
お腹いっぱい
タコ飯は晩御飯ようも買っちゃったよ
白飯に合わない食べ物
第2位 うどん😡
まず香川福岡に謝れ😡
以下略します😤
かき揚げ肉うどんと
鉄板レタスチャーハン😋
新作が食べたくて
これにした😊
普通は白飯😎
どーですこのおこげ😋
カリッとしてからの
うどん啜って
出汁😋
ごちそうさまでした♪
遅めの朝ごはんは乾麺のうどんに昨日のかき揚げをのせたのと
これも昨日の残りの大根、厚揚げ煮でした
まだまだ身も心も暖まるうどんは美味しい季節
朝は立ち蕎麦巡り。
新大阪駅5番6番ホームにある麺家へ。
季節のかき揚げうどん。
筍が入っていて良いアクセント、ご馳走様でした!
4/28(金) 1845/69.85
🕣️しらすレタス炒卵焼定食青汁
🕝️野菜チーズ焼き🥯
🕘️かき揚げうどん コーヒーゼリー
1:00-4:00🕢️♨️20メンタル体調ヤバい1日。刺繍。
本日の朝うどんは 本格手打ちうどん もりさんでとり天ぶっかけうどん小と新茶かき揚げ単品(めっちゃデカいw) めちゃうっま~♪ ごちそうさまでした😋
✨🍣お寿司10皿+かき揚げうどん🍜+茶碗蒸し🍣
本日夕食なう🐈😂お寿司大好き☺️💕
💌出勤日30日〜
1日〜
まだ🈳御座います☺️💕💕💕💕💕
ご予約心待ちに致しております💕🦩💕
海鮮ベースの
ローストガーリック風味で味付けた細目焼そば、、
ワルいがクソ不味かった。
本来うどん用だったらしいが、、どっちにしても
ヒガシマルの粉末スープに、
スーパーで売ってる
かき揚げを乗っけた
普通のうどんの方が
100倍旨いと思う。
ということで今日は丸亀製麺のうどん弁当です\\\\٩( 'ω' )و ////
弟が海老天うどん、私は鶏天うどん弁当になりました🤤
天ぷらがあまりに美味しそうだったので買ってきたんですけど、プロの揚げるざくざくのかき揚げうまいね……🤤
18時オープン
本日24時までの営業です
本日の猫🐱
🦋てふ@tefu_nsk3c
🎶まか@maca_nsk3c
きらちゃんお休みになります
本日の日替わり
🍚餃子
🍚かき揚げうどん
🍚唐揚げきしめん
🍚まかセット
🍚チャーハン
どん兵衛は普段はうどんしか食わんけど最強どん兵衛はかき揚げがやばすぎる
マジでかき揚げだけでも売ってほしい
インスタントかき揚げの革命やわ
通っている歯医者のビルに入っているので治療の後は毎回そうまやでうどん食べてます。限定メニューの温かいイカ天うどんに春菊のかき揚げ追加して食べるのにハマって3連続食べてる。うまうま。

















































