みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん47 そば6 天ぷら3 蕎麦3 ランチ3 カレー2 昼ごはん2 寿司1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 カレーうどん1 肉うどん1 鍋焼きうどん1 きしめん1 餃子1 スープ1 ビビンバ1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 ケーキ1 朝食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 資さんうどん11 箱根そば7 牧のうどん6 かしわ3 いろり庵きらく2 うどん屋2 一風堂2 えきめんや1 ごはん1 さぬき1 しぶそば1 しょうあん1 つるまる饂飩1 どん兵衛1 なか卯1 ニュータンタンメン1 ハイカラ1 丸亀製麺1 丸美屋1 久兵衛1 久兵衛屋1 五味八珍1 助六寿司1 大人のお子様ランチ1 大衆食堂半田屋1 天下茶屋1 讃岐うどん1 |
"かき揚げ うどん"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
かき揚げうどんを食べて、晴天の下でカレーパンとくるみクリームチーズパンを食う😋
幸せを感じるねぇ✨
さて、旅人算を計算しに行こう!🚃💨
丸亀製麺。
ぶっかけ冷や+かき揚げ
丸亀製麺のうどんは兎に角コシがあって小でもお腹いっぱいになる😊
ネギだくにするのが好き💕
かき揚げはこのボリュームで170円は安すぎる✨
サクサクでめちゃくちゃ美味しい😊
ご馳走様でした。
久しぶりの日曜日休みはうどんからスタートですw
讃岐うどんいわいさんで、朝から2杯食べましたー
ひやひやうどん小
日替りビビンバうどん小
春菊かき揚げ、舞茸
陽気が良いので、ひやひやが美味しい🌸
箱根そばの「ミニ海老&かき揚げセット・冷たいうどん」と「コロッケ(カレー味)」
ミッツっち新じゃがはやっぱり素揚げでしょ😆と言うわけで素揚げにした🤤オイヒィw
🔴茶うどん
🟣ブロッコリーのフリッター
🟠新じゃがの素揚げ🤤
🟡かき揚げ
🟢ベーコンと新玉葱と
お葱とトマトのカレー
風味の鶏ガラスープ
🔵ケーキの残り😆
2周目。桜海老のミニかき揚げ天とドデカ肉団子天、うどん!丸いやさしいうどんが食べたい日もあるのさ。…ミニじゃないかき揚げとおむすびサイズの肉団子天は別に優しくない。おいしい。 (@ 箱根そば in 川崎市, 神奈川県)
▲ウチ☆ごはん▼『かき揚げうどん』
特売用につくってみた
を使用❣️
野菜のシャキシャキと…
🍄のコリコリが…
絶妙な食感でございます😋
今日はヤル気無いので
牧のうどん🍜で食って帰ります✨
味噌&野菜かき揚げ蕎麦
かしわご飯✨(。・ω・)
あいにくの天候の土曜日も皆様お疲れ様でした🍀
夜ご飯です✨肉、かき揚げうどんに丸美屋の炊き込みご飯で今夜も美味しく頂きます🙏
毎週水金は生ビール半額。🍺x3、牛筋煮込み、海老のかき揚げ、うどん玉をいただき¥1,522‼️ (@ 久兵衛屋 南柏店 in 柏市, 千葉県)
私はお酒を控えているんだ!という気持ちで資さんうどんに来た。初めて「海老かき揚げ天うどん」を食べたのだが後のせサクサクでとてもおいしい。ぼた餅おいしい。家から徒歩三分の距離に資さんうどんがあるのは恵まれている。家に帰ったらじゃこおろしで控え目に日本酒を飲もうと思う。赤福たべたい。
牧のうどん博多バスターミナル店
野菜かき揚げうどん 柔め 550円
かしわご飯 150円
エッこんなにうまかったかな?と思いながら、ヤカンのお出汁まで完食してしまった。
フワフワのやわうどんの中に美味しいお出汁が行き渡って大変な事になる。
専務と今日は、資さんうどんに🚗³₃
最近定番に。
肉うどん➕かき揚げ
食べていたら「えがチャン」流れてきて1人で沸いてました🙌
良き曲やわ🙆♀️
牧のうどんので大瓶に久しぶりに出会った(笑)今日は餃子祭り🥟
大瓶で500円って安くない??
それとたまごと野菜のかき揚げをやわ麺で( ´ ▽ ` )ノ
牧のうどん全メニュー制覇までの道程は遠い
晩飯は大阪に戻った後、つるまる饂飩(フジオフードシステム)天下茶屋店で、きつねうどん大盛と野菜かき揚げを食べました。
・鍋焼きうどん
うどん屋に行く時は、決まってかき揚げうどんか鍋焼きうどんを注文する。しかし、メニュー表に鍋焼きうどんと書いてある店は少ないように見える。
鍋焼きうどんのいいところは、具材の多さだろう。
さながら、大人のお子様ランチといったところか。
真正面えぐwwwwwwwwwwwwwwwww
唇分厚すぎて博多明太wwwwwwwwwww
手で隠したってBす丸見えで残念賞
wwwwwwwwwww
かき揚げ下手くそで資さんうどんwwwwwwwwww
今日のランチは🥢母と久兵衛うどん🍲
鴨汁うどん熱盛りと海老のかき揚げ天🦐
美味しかった🤤🎶特に海老のかき揚げ天🦐
銀行に通帳を取りに行き🎰へ!
今日は5スロ2月は負けすぎた💦
番ゼロで4000枚ちょいだし
+20k💪😚💕
♨️来てミニカツ丼を食べてサウナ水風呂
してゆっくり浸かって帰ります
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 26日目(29店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・【お持ち帰り】ぼたトッツォ
・【お持ち帰り】ぼたケイク〜ブルーベリー〜
・かき揚げ天そば
・天ぷら盛り
今日のメインは資さんうどん空港通店の前(敷地内)にある製麺直売所に行ってきたよ✨…
博多駅に到着。今日はコレを食べたくて。博多駅バスターミナル地下の牧のうどん。ココから高速バスに乗る時に必ず食べる。野菜かき揚げの大盛、生卵を付けて。やかんの出汁を注ぎ足しながらアツアツを。今日も凄く美味かったな😋
新年度のごみコース見直し説明会後のランチ。資さんうどんで「かけうどん&かき揚げ&かしわおにぎり」を食す。ネギ増し増しできないのが残念。美味しゅうございました。
えきめんやのまぐろの担々天ぷらうどん(関西風つゆ)、いろり庵きらくの至福のカレーうどん、しぶそばのあなご一本天そば、箱根そばの桜海老のミニかき揚げ天とドデカ肉団子天そば! 中でも初訪問のえきめんやは京急線沿線なので滅多に行けないのが残念なくらい好みの味だった!(*゚▽゚*)
昨日からB週が始まりました。
今日は出勤前に資さんうどん伊都店へ✨
海老かき揚げ天うどんを細麺でいただきます😋
仙台市太白区中田、大衆食堂半田屋~春雨サラダ、ニンニクの芽炒め、かけうどん、かき揚げ、めしミニ🍴🎵
宮城が誇る24時間ローカルチェーン‼️
安く、早く、お腹いっぱい食べられる😋
春雨サラダは定番🥗
かけうどんにかき揚げ投入🍜
満たされました🆗
では今から確定申告です💰✌️
ᐕ)ノおっはっぴ♪♪からの?
休日飯朝の部 定番!!
資さんうどんのかき揚げうどんと牛丼ミニうどん付き(笑)
(*•̀ㅂ•́)و✧無限ポジティブにゃろめぃ
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャぼくぶひゃえもん(笑)
フォロワーの皆様、お疲れ様です❗️今日の昼ご飯は日清のどん兵衛の鬼かき揚げ天ぷらうどんと助六寿司❗️めちゃ美味い❗️😋
【静岡ローカルチェーン紹介】
「さわやか」もいいが「五味八珍」推し、と以前書きましたが。
個人的に並び推したいチェーン店がこちら、蕎麦・うどんの「鐘庵(しょうあん)」。
ここでしか食えない独特の「桜海老かき揚げ」は至高、ビシッと締まりコシのある冷やし蕎麦と共に。もっと有名になるべき
①いろり庵きらく
蕎麦が美味しくなった気がする
②ニュータンタンメン本舗
ひき肉W‼️
③なか卯
ハイカラうどん&親子丼
④箱根そば
定番・かき揚げ蕎麦
今日の夕飯 ”箱根そば”の
かき揚げ天うどん
”箱根そば”は、旦那が大好きだった立ち食いそば屋さん😊
たまに私も食べたくなります😋
資さんうどん!
朝から食べる厚さじゃなかった。
迫力大なかき揚げ。
迷惑行為があったお店に行ったけど女性の店員さんがテキパキと凛々しく働く姿がかっこよかった。
昼休憩に立ち寄った新東名の静岡SAで残念なことが...
フードコートに一風堂が💦
決して一風堂を悪く言うつもりはないけどわざわざ静岡のSAになくてもええんちゃう?
SAのフードコートはやはり地元のものが食べたいです
僕は隣のうどん屋で桜海老のかき揚げうどん食べました














































