みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判
"みんなの「かき揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かき揚げ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら15 蕎麦10 そば9 うどん7 丼5 定食4 カレー4 ランチ4 お好み焼き3 寿司2 天丼2 ハンバーグ2 串揚げ2 刺身1 おでん1 茶漬け1 かき揚げ丼1 チャーシュー丼1 油そば1 ラーメン1 味噌汁1 けんちん汁1 カツカレー1 プリン1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かやく2 ごはん2 うどん屋1 えび天1 ごはん屋さくら1 しぶそば1 せっちゃん1 そばいち1 つるつる1 どんどん1 どん兵衛1 みつば1 やわら1 らぁ麺1 アクター1 アマンドール1 クレソン1 シャトレーゼ1 シャトー1 チョイス1 一由そば1 増やま1 天ぷら徳家1 富士そば1 駅そば1 魚河岸寿司1 |
"かき揚げ"の口コミ・評判 6/24 06:52現在
最近話題のお好み焼きかき揚げ の冷しそば、やった食べれた。 なかなかイケてます。 お好み焼きです、まるで。旨い pic.x.com/yxjigq8x7f
昨日のお昼はせっちゃんうどんに行って来ました◥█̆̈◤࿉∥ わがまま言ってカツカレー(ヒレカツ2個) かき揚げ追加。 インゲンの天ぷらとカリカリ梅サービス♥️ 勿論食べきれないので茹で卵とうどんはテイクアウト🥡 ご馳走様でした😋 pic.x.com/h9ZPfJlPsw
富士そばで選んだのは🗻まさかの煮干しラーメンであった🍜このチープさが逆に愛おしい✨…素直にかき揚げそばにしておくべきだったのか?い、いや、間違ってはいないはず😂今週も明日明後日お仕事の方を含めてお疲れ様でした♨️ pic.x.com/XGIfXF0IXm
残業の後は無性に冷やしかき揚げ蕎麦が食べたくなる…てんで、そばいちの春菊天そば(冷)いただきました♪最近かき揚げの大きさがどんどんデカくなってるような気がするのは気のせい? pic.x.com/O3oymppvYQ
今日みんなが食べるべきはこちら 貝柱のかき揚げ天茶漬け こんなぷりぷりの貝柱なかなかないよ 茶漬けにすると油はどっか行くから カロリーゼロ pic.x.com/oz2GKzR5hA
山形&仙台に行って来ました2025春 編(1/2) 仙台空港から直で山交ビルPに行き、企画ものバーガー単品2種のみなんよ 春菊かき揚げパーガーは香りもよく美味でしたデス、かつ丼はもうちょっと旨みorスパイス効いていたらなあと pic.x.com/PWaI05ohgz
お蕎麦屋さんと打ち合わせ。蕎麦はもちろんのこと、店主手作りの刺身こんにゃくが絶品すぎて唸る美味しさだった。天ぷらは細竹、かき揚げ、クレソン、蕨など pic.x.com/ZCA7ocxfU7
@近鉄鶴橋駅店 【かき揚げうどん】 鰹風味が強い本店の出汁に豪快にかき揚げをダイブさせ、そしてかき揚げを出汁にヒタヒタにして、玉ねぎの断片を取り出し、うどん麺と組み合わせて頂く...などなどかき揚げうどんには他のうどん以上に様々なカタルシスがあるのだ。 pic.x.com/RQj0nIXVrU
日暮里の一由そばにて 「太蕎麦+大盛+かき揚げB(紅しょうがとげそ)+舞茸天+鯵天」 暗黒汁の太蕎麦超うまい! 揚げ置きの天ぷらも最高! 週末始まったわー! pic.x.com/IvQSfYmAHe
増やまで軽く飲もうと思ったけど紅しょうがのかき揚げがボリュームありすぎで塩分強いのでベビースターラーメンのように少しずつボリボリ食べながら3杯目 pic.x.com/ne5SjKBIiw
初めての天ぷら徳家(札幌市西区西野3条2丁目2−18)。以前検索していた店。アマンドールの道すがら見つけたので帰りに(昼15時迄) とくとく定食(980円=かき揚げ、海老2、鱈、タラの芽、エノキ、シシャモ、大葉2)😘。特撰定食でも1380円 🥰 追加で来た3点の写真撮れていなかった…😅 pic.x.com/WHz0lhaEVL
鳥取県倉吉の「夢倉」で昼御飯。揚げ出汁どうふ御前を注文。衣がパリっとしている揚げ豆腐をたっぷりの出汁と一緒に食べると美味しい。かき揚げもサクサクで良い。ミニデザートも付いています。奥の座敷席なら綺麗な庭を眺めながら頂けます pic.x.com/hcw1X4wrG7
シャトー・ドールのハンバーグランチだよ ふわふわで豚の香りが美味しいね。玉ねぎとにんじんはソテーかと思ったらかき揚げみたいに衣ついてて初めての出会い。 pic.x.com/sN40j5W7Du
2025年05月30日 ランチ 札幌は南区川沿1条5 「らぁ麺と油そばの店 かちか」さん🍜 オーダーは、二周年限定らぁ麺 特製煮干し塩 とチャーシュー丼🍜🍜 トッピングは桜えびのかき揚げ・豚バラと鶏むねのチャーシュー・ホタテワンタン・味たまご・めんま・玉ねぎ・芽ねぎと豪華なラインナップ❣️ pic.x.com/tRNHCUCfRF
田舎そば須坂@中井 お得セット(かけそばとミニカレー丼) 750円 + 白エビかき揚げ 100円 ここのつるつるタイプの麺は他ではあまり無い感じ。これはこれで美味い。 つゆも熱々で美味しかったです🤗 ご馳走様でした🙏 ・麺 つるつる ・汁 甘め熱々 ・水 浄水器 pic.x.com/ZhQ9zq7jRY
名古屋三越星ヶ丘店B1魚忠 副店長イチオシは… まさしく今が旬! 静岡の桜えび 今日も入ってます 何度もお伝えしますが オススメはかき揚げ→天ぷら蕎麦です 魚河岸寿司はランチ限定商品も多数! 魚屋ならではの丼もぜひ 金曜日もお買い物は 三越で。 pic.x.com/4cD3sAqGNb
今日のお昼は天ぷら(o🍤'▽')o🍤 追加したかき揚げもそうだし、揚げたてはとっても美味しかったです😋 pic.x.com/gVXa3x12vk
金曜日のランチ☀️🍴は ざる蕎麦で~す☺️ 山芋やかき揚げを添えてぶっかけて頂きまーす☺️ シャインマスカットゼリーもいつもの飲みものも飲みまーす ⛳そろそろ嘉数プロも 中村心ちゃんも2日目スタートですね🎵 頑張ってね👋😃 pic.x.com/ltRgRb5fwW
今日のランチメニュー🍽 🍛カレー煮込みハンバーグ やわらかジューシーなハンバーグを、スパイシーなカレーでコトコト煮込みました。 🦐小エビと野菜のかき揚げ丼 ぷりっと小エビとにんじん・たまねぎ・みつば・なす・ごぼうをサクッと軽いかき揚げに仕上げました。 甘辛のたれがごはんと相性ぴったり pic.x.com/WS5PoI1zKo
また、仕事で南郷へ ナンゴウさんと会社で呼ぶのはやめてくれ。。。わしゃ仮面ライダー1号の本郷猛か‼️笑笑 って事で、今日は移動と休憩が兼用なので菊水で食事 菊水駅すぐ側にある、松乃鮨さんにきました✨ にぎり寿司セット1,000円税込‼️ 玉ねぎかき揚げもついて安い‼️ 大変美味しかったです😋😋 pic.x.com/5QxwZsn6gO
📍 クウェート 🇰🇼 メニュー数が少ない🍽 マクブース(トマトソース、米、お肉)をチキンかラムか。ラム肉柔らかくてトマトソースがスパイス効いててめちゃうま🍅クベ・エルグはスパイスかき揚げ見たいな感じヨーグルトソース付けて🥣 レモネードは全人類飲んで欲しいくらい美味しい🥤🍋 pic.x.com/VdqW8Ujg76
二日目の香川です 今日はゆっくり高松市街散策ということで、一軒目は村上製麺所(初) かけ一玉・半熟玉子のかき揚げ プリっとした麺と程よいバランスのダシが美味しい、飽きない美味しさ系 pic.x.com/gkiGKqti4i
ガクさん、アクターの皆様おはようございます☀ 本日の麺トッピング回はかき玉うどんに茄子の天ぷら、ちくわ天、玉ねぎとピーマンのかき揚げにて参加させていただきます!朝から天ぷらテンション上がるー!!🙌 本日も皆様が良い一日を過ごされますように✨️ pic.x.com/Z9C28akMW5
おはようございます☀️ 今日は麺トッピング回!うどんにえび天、かき揚げ、卵をトッピングしました!家でなかなか揚げ物を作ることがないので作るのは大変でしたが楽しかったです! 沢山食べて今日も頑張ります! pic.x.com/EoOdg3C8Wp
朝メシ 海老かき揚げ天ぷらそば×かやくごはんにぎり イシメン×ヒガシマル+にんべん pic.x.com/uPkbp9yHec
今日の蕎麦は冷たく冷えているせいで、何時もの蕎麦よりも固いのだ。 箸でつまむとまだバリバリと音がするようなのだよ。その蕎麦を手繰る。 うまいのだよ(笑)。 さらには「かき揚げ」を食べようとすると、 この「玉ねぎ」主体の「かき揚げ」を汁に染み込ませるのに少々時間がかかる。 pic.x.com/SVwdSTPQ0Y
家族が関西方面へ旅行に行ったのだが、お土産が 「ホテル近くのスーパーで買ってきた紅しょうが天」 ……関西方面だと当たり前かもだけど、 「かき揚げ」でなく「串揚げ」の紅しょうがの天ぷらって、静岡だとホント見かけないのですよ。関西在住から静岡に戻って来て「アレ無いな」の筆頭がこれで。 pic.x.com/pTQ0vW2Qyr
今日の晩飯2はマルちゃん緑のたぬき天そば北海道限定。 マルちゃんはレバンガ北海道を応援しています。 つゆは鰹節·宗田鰹節·昆布のだしが効いてほどよい醤油の辛みがある北海道風。麺はほぼいつも通り。かやくはドライ時直径約80mm×厚さ10mmほどある小えび入りかき揚げ&かまぼこ3枚&ねぎ&七味唐辛子。 pic.x.com/g6jxhVhw5k
今日の晩御飯はうどの天ぷらと三つ葉と海老と玉ねぎのかき揚げ、三つ葉ときゅうりとツナのサラダ,根曲がり竹とフキの炒り煮。今回はうど新鮮なうちに食べたから特に柔らかくて美味しかった! pic.x.com/T8q4jHxbnd
(*´﹃`*)人形町(のわりと近く)に行ったので、やっと食べられた 天ぷら中山 の天丼✨ 噂に違わず黒いぞ!甘すぎないがコクのあるタレは他にない味わいです。 海老2尾穴子鱚ししとう人参かき揚げと具材も豪華で大満足! 次は定食も食べてみたい。 pic.x.com/XTuaGOmWJS
天ぷらを揚げるのが得意な夫 切った材料多すぎて 鶏天最中で飽きてるwww まだ揚げてない かき揚げ用の野菜達が 待ちぼうけしとる 画像にはないけど すでに茄子と舞茸が on some plates 腹減った はよ揚げれーw pic.x.com/k3m6UjpddG
鰹の季節ッすなぁ…🥰。 今夜の梶尾飯は鰹の手こね寿司。キスの天ぷら、玉ねぎと桜海老のかき揚げ、塩トマト、ハマグリのお吸い物。 今日は兄夫婦も一緒に。 デザートはお土産のシャトレーゼのプリンなり。 pic.x.com/37aPUsUmYm
昼食 ・冷やしかき揚げうどんにカレー うどんだと、ボリューム不足かなと思ったけど、カレーとの組み合わせで、ちょうど良い。 しかし、ここのカレーは具が見当たらない… 全部溶け込んでいるのか、最初から入れてないのか… 玉ねぎが少し浮かんでいる程度… pic.x.com/8dYHlnvZY2
というわけで お好み焼き風かき揚げ冷やしそば 最後までソース味を感じたけど ソースの香りは温かい方が鼻に抜けたから いたしかゆし pic.x.com/A4CseE06uc x.com/lom200/status/…
珍しく駅弁。 桃中軒の こだわりの焼き魚弁当。 桜えびのかき揚げが駅弁に入ってるのは斬新。サワラの西京焼はおいしいに決まってる😆パサパサだったけど。桜えびめしも良かった。春雨サラダも口直しに最適👍️ pic.x.com/UDs1ghdNeL
桜エビなんて、 かき揚げに入ってる乾物桜エビしか 食べたことなかったので生の丼は新鮮だった (@ ごはん屋さくら in 静岡市, 静岡県) swarmapp.com/user/7303753/c… pic.x.com/oAeCThKqPC
押し問答は苦手なので、あさり会席(酒蒸·茶碗蒸し·かき揚げ·串揚げ·味噌汁·佃煮·あさりご飯···) @宝屋屋 木更津 pic.x.com/FvN7i3abrD
おっ昼〜🍚 カレイの味醂漬けが3切れ200円 かき揚げ100円だったので かき揚げ蕎麦定食〜🍚 ってとこかな♬🤭 いっただっきまぁ〜〜っす♬ 😋✌️🍚🍚🍚🍚🍚🐟🌟 pic.x.com/qrY4nJxlVQ
本日の日替わり定食は“かつ煮”でした。 爺さん「お酒くださいな、冷たいので」 私「昼間っからナイスチョイス!」 ~しばらくして~ 爺さん「かき揚げください」 私「またもナイスチョイス!からの冷やとの合わせ技でグレイテストチョイス!」 って、近くの爺さんの注文に心の中で叫んでました笑 pic.x.com/mpiNM6wYQY
大橋や 週替わりセット(豚こしょう丼)大盛 かき揚げ 涼しいこの日、迷わず温そばを こちら、温で頂くそばはいい意味での粉っぽさというかボソ感があり、冷で頂くそばはモチッと弾力感があり、それぞれの顔が面白いんです 途中、ツユを吸わせた天でご飯をガッついて満腹で完飲完食です ご馳走様でした pic.x.com/TiBkYxxYmM
本日の弁当 天丼(ゴボウのかき揚げ、チクワ) けんちん汁 焼鮭、ウィンナー、ミニトマト ご飯がビチャビチャするの嫌だから天ぷらに汁は控えめにしたけど、味が無さすぎた 焼鮭とけんちん汁のおかげでどうにか食べ切れた (ふりかけはさすがに使わなかった) pic.x.com/eeh6kHgZMp
ルルサスにあるうどん屋に行きました。 今日は肉とかき揚げうどんです。 初めてかき揚げ食べましたが ここのうどん屋の天ぷらは絶品です😋 pic.x.com/x4YTuwa4q4
そういえば今日(というか昨日)の仕事帰りは、しぶそばさんで海老天せいろにかき揚げ(小)トッピングというメニューをいただいてきました( *´ ω`*)オイチカッター そろそろほんとうに、駅そば屋さんの冷たい盛り蕎麦&うどんが美味しい季節ですね。 pic.x.com/XZN5o9VsRB
35軒目、浦和競馬場内の里美食堂 弾力のある蕎麦に甘いつゆは大宮の蕎麦屋さんに似た感じだけど、ゴロッと玉ねぎのかき揚げが食べごたえあっていいね😋 pic.x.com/qYzzqprX8V