みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん28 天ぷら4 蕎麦3 そば2 朝ごはん2 昼ごはん2 おでん1 ひつまぶし1 豚丼1 定食1 中華そば1 肉うどん1 チャーハン1 カレー1 スープ1 牛タン1 ホルモン1 味噌汁1 うなぎ1 パン1 トースト1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 資さんうどん5 丸亀製麺3 うどん屋2 ぶっかけうどん2 うどん工房 淡家1 かき揚げ1 ごはん1 そば処1 たら腹1 つけ蕎麦1 てんや1 なみ喜1 はかた1 ぼっち1 みどり1 ウエスト1 カーボ1 サガン1 サンド1 ショウブ1 ジャンボ1 スタジアム1 セブン1 マンハッタン1 メッサ1 ラーメン屋さん1 中央軒1 武内食堂1 KURA1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/22 12:57現在
うどんの割引券を持ってたので
うどん人生 たもん
明太子ツナうどん
かしわおにぎり
美味しいけど
おなかいっぱいならんなぁ
また後で何か食べようかな~
痩せなきやだからいいか(笑)
@y20140727 かしわめしどこのー?
福岡テイクアウト系募集中
秋に行くけど絶賛決算中でなにも堪能できない予感がしてる…
今日のお昼はここ
うどん工房 淡家 津名店
淡路牛が入ったうどん、甘くておいし〜😁
かしわもちょージューシー😋
15日
朝ごはん→なし
お昼ごはん→かしわうどん
夜ごはん→ソイプロテインアーモンドミルク、豆とひじきのサラダ、カップスープ(ほうれん草・サーモン)
16日
朝ごはん→シュガートースト(きな粉)
お昼ごはん→鯖サンド
夜ごはん→ソイプロテインアーモンドミルク、お芋パン
おやつ→アイスBOX
卵買うために朝イチでスーパー行ったら鴨肉が7割引だった。(打三折)
柔らかくするためにブライン液に漬けて半日以上待つ。
そうすると昼飯に間に合わないので、昼飯用にかしわ蕎麦を用意します。鶏肉の両面を胡麻油で焼き色を付け、アルミホイルとタオルで巻いてしばらく落ち着かせます。
うどん美味しかった😊優しい味😊
かしわホロホロしてて粉々になっちゃうけど味はしっかりしてるしろ
何より390円は安い💦💦
振り返ればサガン鳥栖のスタジアム…
そうか虹たび小倉か…
資さんうどんも好きだけど駅の立ち食いのかしわうどんも美味しいんだよなぁ〜
流石に行けないけど行く方は是非
明日に向けて小倉駅の7・8番ホームのかしわうどんを補給しました。(←本番前は食べることを「補給」と言いがち…)
果たしてこれはカーボローディングなのか? 結局、いつも通りのうどんネタな投稿です…
和風かしわキーマつけうどん
はも天
かしわ天
ごぼ天
うどん瀬戸晴れでもそうだけど
はも天がメニューにあると嬉しい✨
はも天見かけたら絶対注文する🙌
さん。街ブラ散策したら腹が・減った・。よしっ、 うどん屋を探そう‼️。前回のかけうどんの美味しさが忘れられず、暑い中注文したのはかしわうどん。量も去ることながら熱々のツルモチ麺は絶品‼️。いつも打ち立てを提供してくれる姿勢にブレが無いので出来上がりを待ってでも食べる価値有り
2023.06.17.sat
おはようございます
本日は天ぷら蕎麦弁当
かしわ天は旦那リクエスト
タレとおにぎりは別もちです
おかずはALTに✎𓈒𓂂𓏸
冷蔵庫上でバテ気味のナツ
今日も元気に行ってらっしゃい ◡̈
6月13日(火)のコツ飯は
鳥のたたき😳
野菜たっぷり味噌汁(フリーズドライ)
かしわおにぎり(資さんうどんのやつ)
叔母との買い物でコソッとタタキ🥹
博多天ぷら なぐや町田店にて。
野菜定食(ご飯特盛・選べるお総菜はいかの塩辛)に、鶏かしわと博多明太子天を追加。
味は悪くはないが、ほめるほどでもない。
値段は安くはないが、高いと言うほどでもない。
他に選択肢がなければ行くけど、自分的にはこの程度の味と質ならてんやの方が好みだなぁと。
✌️
昨日頼もうとしたら本日分終わりましたって言われて
今日も売り切れの表示が貼ってあったけど豆乳の冷やしだけ隠れた状態なのでダメもと聞いてみたら注文できた!
左の白いのは紙エプロン
天ぷらはかしわとさつま芋😋
昨日の釜揚げ&かき揚げもよかった
次は鬼おろしかな
昨日は、『韓国居酒屋わらぶきや』から『韓国家庭料理かしわら』として再OPENした韓国料理屋で飲んできた🇰🇷✨
韓国料理をリーズナブルに食べれてお勧めなので、大塚で飲むみんな行ってみて🤗
久しぶりにうどんの『ウエスト』😋🎶
定番のごぼ天肉うどんとかしわおにぎりを食べました😋🍙💕
やっぱりうまい😆✨
子どもの頃から飲んでいた『みどり牛乳』と『マンハッタン』🥨
懐かしい🤗
やっぱり地元、北九は楽しい😇👌
@Kisaki_HiMi うどんは冷やしぶっかけ?
冷やしなら天かす、ネギ、ちくわ天、かしわ天かな😌
セブンのコレがツルッといけて美味しいよ😋
北九州市を中心に展開するローカルチェーン。ごぼ天うどん490円+丸天90円、おでん3本セット300円、ジャンボいなり150円、かしわにぎり110円、ぼた餅(持ち帰り)150円。ここではぼた餅はマストと聞いたけどわざわざ食べるほどのものでもなかった。/資さんうどん 博多千代店
資さんうどんです
かしわごぼ天ぶっかけうどん大盛りネギ多めです
私の中での夏の風物詩なんです
しかも暑い日だからって理由で店長さんに持ってきてもらう時に思ったんですけど、私完全に認知されてますねw
そば処 ひらお『かしわ天ぷらそば』
東京滞在中、近隣のそばを食べまくってはげんなりする日々でした。
ここもPAのそばだし初訪問試しで・・・と思ってきたけど、やっぱ長野のそばはPAでも侮れぬ🤤
佐久パラダで滑ったあと即inするのもいいかもしれぬ。
今日の 俺の 昼ごはん
資さん諸岡店で 定例化している
ざるうどん細麺大盛 かしわおにぎり
かしわおにぎり 久しぶり
元気しとった?
といったところで 店内で
ZIP のロケ収録していて
肉ゴボ天うどん 食べてらした
あ 😬食レポって わりかし声を
張って コメントしてんだな
感心しました😁
丸亀製麺@上野
お客さんに頂いた株主優待券でバイト2号と丸亀製麺へ肉鬼おろしとかしわ天、お稲荷さんまで食べて、軽く散歩がてら上野公園へ。なんと台湾フェスやってる!!さすがに何も食えなかった。残念!!
こんちゃ🦊
いやいや、今日も何気に暑かった💦
本日の通常ランチ17人分作成▶︎
かしわ天かすうどん、かぼちゃの煮付け、ひじきの炊き込みご飯。
天かす余ってたので大量投入。入れ過ぎ反省♡
初夏の花、アヤメとショウブ。見た目で違いがワカラナイママ50過ぎました。
札幌 蕎麦
なみ喜
かしわつけ蕎麦ハーフとかけ蕎麦ハーフとチーズおかかおにぎり
1850円
やっぱり冷たいお蕎麦と天麩羅が好き
お米はかためが好き
いつものラーメン屋さんが(略)
一週間ぶりに。
モリモリ盛り🍜にしたった( ゚д゚ )
大盛り 野菜増し かしわ増し。














































