みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 丼4 天ぷら3 蕎麦3 カレーうどん3 唐揚げ3 ランチ3 そば2 親子丼1 豚丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉うどん1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 冷やし中華1 コロッケ1 クレープ1 抹茶1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺4 資さんうどん4 牧のうどん3 うどん屋2 手打ちうどん2 あきら1 あまのじゃく1 おじや1 お好み1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 ぷらっと1 ぺろり1 みふね1 もも焼き1 カラア1 カレーライス1 スタミナカレー1 ラーメン屋1 ローソン1 純手打うどん香房1 讃岐うどん1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/23 01:34現在
なごやっ
本店派です。
かしわ入り、麺大盛り。
八味?ってなったけど、七味もそもそも何入ってるかわからない
今日は香川でカレーうどん♪
お店の人気はかしわざるみたいなんだけどあまのじゃく的に笑
ご馳走様でした🙏
手打ちうどん 麦蔵
こんにちは!!
福岡は晴れて暑いねぇ☀️
昨日は地元着いて
第一食目は、資さんうどん!
かしわそばに椎茸トッピング!
地元の味、美味かった〜😋
午後もファイティン!!
唐揚げ買った。唐津のラーメン屋「満生」の従業員のハマちゃんが作った唐揚げ屋。営業時間外は満生で働いている。昨日の夕方、取りに行った。塩と胡椒の唐揚げ、ウマい。しかもかしわご飯もつけてくれた。ありがとうございます
今日も我が子にお腹を蹴られ起こされた…🙄笑
昨日は旦那に休みを取ってもらって、ずっと行きたかったうどん屋さんに行ってきた!!
1時間くらい並んだけどおいしかった〜🤤
うどんもおいしかったし、かしわ天がマジでおいしかった!!✨
その後食べたクレープもモチモチで美味しかった🍰💕
牧のうどんでごぼう天冷やうどん、かしわめしを食べました😄
牧のうどんの母子手当を発見しました!働くお母さんを応援する牧のうどんはございます素晴らしいです✨
今回私がご紹介するのは♪
BOSS飯
さんの
①豚焼肉スタミナ➕からあげ
②豚焼肉スタミナカレー
③肉海苔➕からあげ
④木林かしわ➕ふととんかつ
4人のボス達が集結して
行かれたみたい🤭
さてBOSSは何を食べたでしょう?
BOSSならあれだな😏
空港帰りに資さんうどん😋九州の味ほっとする。今日はかしわうどんにごぼ天3本で。あと抹茶ソフト。資さんのソフト美味しいよね。紙カップで持ち帰りできればいいのに。
夜ご飯も紅しょうがまみれかしわ蕎麦。
紅しょうがって減量中最強の調味料だと思うんです。
こんなに味して低カロリーなものは、なかなか無い😂
【純手打うどん香房】
@広島・西区
いつも並んでる大人気な讃岐うどんのお店。うどんはコシがしっかり食べ応えも抜群。かしわ天も絶対に食べて欲しい、衣はサクサクで中は超ジューシー🤤
うどん好きは是非とも行ってみてね!
【🏠店名】
純手打うどん香房
【🎈住所】…
(録画)
かしわ料理の数々
今日の飯場めしは🦛☀️💦
鮭塩焼き、串カツ、かしわそば、大根とハムのカツオマヨ和えです🤗
やぁ、、こんなに暑いのに温かいそばにしてしまった、、申し訳ございません😭
で、飲酒。
炭酸水の梅沢さん割。
逆だと混ざり具合が悪いです😏
次男のリクエスト、チキンナゲットにフライド🍟にハンバーグ😮💨
オラは肉じゃがにカボチャのたいたん、かしわの塩コショウで焼いたやつ、椎茸と里芋の煮物を1か月前からリクエストしてるのに😢
かしわって😆
浅草の真九郎、かしわ天うまかった。
今日の遅い昼飯は丸亀製麺で
・トマたまカレーうどん(並)
・ひと口ごはん
・白ごはん
・コロッケ
・かしわ天ぷら
・ごぼう天ぷらを購入して
食べました😋
トマたまカレーうどんにネギ、
七味唐辛子をかけてうどんを
食べてからひと口ごはん、白
ごはんを入れてカレーライスに
美味しかったなぁー😊
お酒をのんだ次の日も
なんと優しい味🥰
今日は外国人の団体が取材なのか店内外を撮影しまくってた。
海外の人も は人気なのかな?
今日はスタンプ10個貯まったのでかしわ天は無料✌️
ランチ
かしわ料理 みふね
名古屋市 緑区 浦里
唐揚定食
かしわ料理と言えばカラアゲ
もも焼きも食べたいが…入らない
唐揚げ大きくてジューシー😆
完食あきらめ2個持ち帰りw
夜にいただきました。
馬勝ったです。
5月20日で閉店しました。
48年間、お疲れ様でした。
ご馳走様でした♪
広島市安芸区中野 手打ちうどん喜多蔵 ぶっかけ中、トッピングで半熟卵、かしわ天を頂きました。相変わらず冷やしはつるしこの細麺👍🏻
天ぷらには敷紙がついた😊
半熟卵は私が勝手に温泉卵のイメージを持ってので😳え?となった笑
生姜はお店でおろしてるっぽい。
ネギか疲れた感じで少し物足りない。
まずは空港近く(?)の牧のうどん空港店さん
ごぼう天うどん 柔めん
生卵追加
それとかしわめし
全部で720円
柔めんなので見た目よりボリュームあります
やかんぽいのはだし汁でお好みで追加
ネギが乗せ放題です!
お昼は丸亀製麺で!!
めっちゃ久しぶりに来たw
やっぱり冷ぶっかけが早くて安くていいね(≧∇≦)b
イカ天とかしわ天もうどんの中にぶち込んで七味多めに食べて食べるのが好き(*´ω`*)
ほぉ〜〜〜ら❣️
今日はうどんだょ〜◥█̆̈◤∥
かき揚げとかしわ悩んだから両方にしちゃった(´>∀<`)ゝ
あぁ〜〜美味かった🙏
午後もがんばろっ🍖
今日の昼ごはん〜職場の近くにあるうどん屋にてかしわうどんとミニカレー丼!
れぷちんさん応援したいから急いで丸亀行ってきた🏃💨
初めて食べるシェイクうどん🤤🤤
かしわ天さつまいもの天ぷらも買ってきた🍠✌️おにぎりも🍙後ろ…ボケてる🤣💓
なんと、チキン南蛮巻きと、かしわうどんを、購入させて頂いた、駅スタにご出店されていた、 さんからいいね!を頂いてしまった😳
あつあつの、かしわうどん美味しかったです!
そして、宮崎県民なら見逃せない、チキン南蛮巻きもボリューム満点でぺろり😋でした!
また利用させて頂きますね
<銀座かしわ>
東銀座
・梅コース(写真4枚目)
〆の親子丼が美味しい。焼き鳥バーガーより親子丼がオススメ。ランチの鶏まぶしもたしか美味しいらしい。
おはようございます☺️
本日6月8日(木)は【ふらっと仏生山】に出店します🚚
かしわバター丼を650円にて販売します😊
11時〜14時までを予定しています。
数に限りがありますのでお早めにお越しください🌼
原宿、表参道にある"BASO"めちゃくちゃ美味しかった。
太い麺も出汁も鴨も角煮もかしわも全部美味しかった🧎ネギのり入れ放題嬉しい。
あと笑顔満開で出迎えてくれたスタッフさんが奇跡的に昔の仲間で驚きました。
前田社長@Kosuke_Maeda_FP うちのマツバラが働きたそうでした。
6月中旬までということなので、丸亀製麺のトマたまカレーうどん!
これはほんと何度でも食べたい。
特に〆のおじやの破壊力のヤバさ!
かしわ天と磯辺揚げも忘れずに!
今日もお疲れ様でしたッッ ·͜·♡
晩ご飯はかしわご飯と〜餃子🥟✨
こうゆう炊き込みご飯した時のおかずって迷う🧐まいっか🤣
明日は週の折り返し〜頑張るぞ🙌💕
@kihomd 『かしわ』、『ぶただん』というお店もめちゃくちゃ美味しいので今度食べてみてください✨✨
大手町 博多うどん卯らら
海老天うどん 大盛
小海老はりつけの刑😱
うどんは細く柔らかくなめらかな食感で、出汁のきいたつゆにぴったり👍
がめ煮とかしわおにぎり、つゆとかしわおにぎりと交互に口に運んで幸せ満喫😍
小海老はこぶりながらからっと揚がって香ばしさ⭕
この時間だけど食べます🍴
ローソンで見つけた彩未さんの味噌ラーメン🍜
生姜🫚が入ってて美味しい😋
ローソンに釧路の竹老園のかしわ蕎麦も売っててちょっと迷った😑
竹老園さんのお蕎麦、かしわだけじゃなくてざる蕎麦も販売してくれないかなぁ🙄















































