みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 ランチ6 そば4 蕎麦4 カレーうどん3 昼飯3 丼2 すし1 おでん1 天ぷら1 海鮮丼1 天丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 つけ麺1 肉うどん1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺6 かき揚げ2 資さんうどん2 うどん屋1 かすみ亭1 さのや1 たい吉1 どんぐり1 なるや1 ふく福1 ふっちゃん1 ぶっかけうどん1 やまぐち1 ウエスト1 シコシコ1 ジャンボ1 チャレンジャー1 チョイス1 ドライブイン1 ヒロシ1 メロディ1 中央軒1 久留米1 天から1 手打ち1 牧のうどん1 瓦そば1 讃岐うどん1 讃岐のおうどん 花は咲く1 NOODLE1 |
"かしわ"の口コミ・評判 6/24 07:07現在
ありそうでなかったうどんシェイクするアイディアは、どこでも手軽に食べれてすごい画期的だし子供とかも喜びそうですげぇ良かった。
あとリオちゃんのかしわ天からの丸亀製麺の前身が焼き鳥店の話し普通に為になった。
@Beatrice_Stefan @devi_nippori お持ち帰りメニューのかしわおにぎりとか山菜ジャンボいなりも心惹かれたんですが…買っとけば良かったと後悔先に立たず
いつも気になってた職場の近くのうどん屋さんに来ました😊
昨日の候補には全く無いけどー
かしわ天カレーうどん
半ライス
だし巻き玉子
めっっっちゃくちゃ美味かったです❤️ご馳走さまでした🙏
持ち帰りで買ってきてもらった!
ので見た目はだいぶ違いますが…
冷たいうどんは売り切れだったと!
あったかいチーズカレーうどん!
ちくわてんも。でもやっぱりかしわてんがおいしいよねぇ。
シェイクうどんも買ってきてたけど、これ食べにくくない?
今日も1日お疲れ様でした✨
お昼は大熱海国際ゴルフクラブで鶏天冷やし蕎麦とかしわご飯セットを食べました😋
晩ご飯はブリ刺しと生シラスで海鮮丼にお惣菜の炙りチキンで簡単に🎵
肝心のゴルフは今日も駄目でした~😆
天気はとても良かったんですけどね…💦
そのSLやまぐちの車内で頂いた駅弁。
山口県と言えば、フグ料理、瓦そば、かしわめし等で有名だが、今回はふく福飯と津和野駅限定のかしわめしを頂いた。
かしわめしは福岡県でも有名だがこの駅弁も私は食べたが写真は無し。
かしわご飯、お餅を入れて炊いたらモチモチして美味しいんやないかと思って炊飯中。
ごぼうとかは疲れてたから市販の豚汁の具を買って、南関あげを砕いて入れて、適当がすぎるけど、どうにかなるやろ😉←無駄にチャレンジャー
大崎市古川
河原ドライブイン
かしわそば
300円カレー
夜勤前ご飯を
河原ドライブインさんで
暑くなるのがわかってたので
エアコンつけて寝たら爆睡💦
急いで起きて河原ドライブインさんへ🚗
かしわそばうめぇ❗️
安定の美味さ✨
カレーも美味い👍
ごちそうさまです
東大阪市の人気うどん店
花園ラグビー場近くにある
『三豊うどん』
人気のカレーうどん680円
トッピングでとんかつ300円
かしわ150円で1130円
と、ビール🍺笑
なかなか冷めない熱々のカレールゥ
とろみがあり辛さもちょうど良い👍
手打ちのうどんが喉ごし良く出汁も
めちゃ旨いんです👍👍
1,2番ホームの かしわうどん。
少しばかり振りかけた七味とディーゼル・エンジンの排気こそ、いつもの味に加えるべき俺のこだわりだ。
_ 鹿児島本線、小倉駅。
『ヒロシのひとりキャンプのすすめ』のロケの合間でもお馴染みの
『資さんうどん』へ
「かしわゴボ天うどん」
やわやわもちもち食感が美味い
今日は讃岐のおうどん 花は咲く
4種かき揚げぶっかけ冷+かしわ天+温玉
かき揚げスゴー✨笑
さつまいも、人参、かぼちゃ、いんげんが見目麗しいフォルム꒰ ´͈ω`͈꒱
少し食べづらいけど美味しい!
うどんは程よい弾力でもっちりウマウマ♪
かしわ天もマストですね!
冷で正解!
ご馳走様でした😋
@mekasenmu8 専務相変わらず美味しそうです🥰✨僕のランチは、ごぼう天肉ワカメうどんに温玉とかき揚げをトッピングしました😆かしわお握りつきです🤭
@spitz_iyas かしわは焼く、です!
でも揚げても美味しいと思います
昆布のおかげで、塩辛さだけじゃない旨味が増していると思います(*´∀`*)
焦げないように弱火で蓋したまま焼くと柔らかく仕上がります!簡単楽チンなので助かりますw
商品紹介 - 京都かすみ亭
@GL3FPY7icWwB1w0 情報ありがとうございます。小山の三色弁当と小郡のかしわめし、小倉のあなごちらしすしと久留米のかしわめし、人吉の鮎ずしと延岡の鮎ずし、富山のますのすしと長岡のかにずしの4例が挙げられていましたね
丸亀製麺
(/ω\)キャー
かしわと海老
明太子お握りと鮭お握り
美味しい~♪
2日続けての病院😢⤵️⤵️
明日ようやく有給で休み😿
名古屋の名物 味噌煮込みうどん、先週の土曜日に作ってみました。
讃岐うどん、かしわの肉、しいたけ、玉子など、入れました。
うどんは二玉入ってます。
暑いときに、熱いものを食べ、元気を出しましょう!
かしわうどんとラーメンがありますが、私としてはかしわうどんがおすすめです。
GWの九州旅行
九州のうどんチェーン
ウエスト:ゴボウ天と山芋のうどん
小口になってるゴボウ天もいいね
牧のうどん
柔らかいのに途中でちぎれない粘りがあるうどん
かしわめしがとんでもなく美味しい
今日のお昼飯🍱
ゴボ天蕎麦 かしわおにぎり
ご馳走様でした😋元気で美味しく食べれる事に感謝🌿
雨降り出した☔明日まではいくら降っても🆗
週末元気に走れそうだな☀️🏍️💨
皆様お疲れ様です🖐️☺️🌿
今日のランチは???
鯖と野菜の天ぷら🐟
生姜あんかけです😊✨
ご飯は
かしわ、人参、椎茸、大豆、油揚げ
を使った!
五目ご飯でご用意しております🍚
ご来店お待ちしております✨✨
丸亀製麺でかしわてん頼んだら揚げたてを後でお持ちしますのでお待ちくださいって言われて待った結果
なぜか2個分のデカさのやつきた
今日のランチは「氣鈴亭」の「国産鶏のかしわ天(1本)」1250円+ハーフ生姜焼き495円です!そばはツルツルシコシコ!ツユうま!鶏天フワフワ!ごちそうさまでした!
【藤のトンネル】
見頃です。
本日も藤のトンネルライトアップ開催いたします。
屋台オススメメニュー
■藤天むす
■かしわ天うどん
ご来園、お待ちしております。
おはようございます😊
5/18(木)11:30より開店です❗️
『本鮪赤身漬け丼』
『かしわ天丼』
『豚角煮焚合せ』
美味しく煮上がったよー
『なす煮びたし』並びます📣📣
皆様のお越しお待ちしておりまーす😊
トウキョウライトブルーホンゴウスリー(旧こくわがた)@本郷三丁目、生海苔入りかけうどん冷大+ちくわ天かしわ天
歯医者の今回の治療ラストを終えて訪問
夏みたいに暑い日なので気兼ねなく冷たいうどんをチョイス
スッキリ冷たいダシに冷たくてぐっとしたコシの麺、良気👍
昨夜はKenYaさん班に参加できました✨
サブパートシンクロ!って思っていたら、あら!おでんちさんメロディ🎵
さすがでした😍
途中、かしわの話題に動揺した私💦
すみません🤣
そして、ポテチのお話し🤭
ビールが欲しくなった合奏会でした🤣
楽しかった!
ありがとうございました💕
注文してから揚げるかしわ天が3つも入るトッピングは熱々柔らかジューシー
麺は京小麦100%の細麺
鶏胸肉を鰹節を作る製法の応用で節にした鶏節を使った冷製和風スープの至極の逸杯
大根おろし、梅ペーストや山葵で最後まで美味しく
〆はチャーシューの日限定の出来たて煮豚チャーシューで
「Noodle Dishes 粋蓮華」静岡県焼津市
2023.05.13
【冷製鶏節NOODLE~薄口醤油仕立て~~かしわ天添え~京小麦100%麺¥1,500+ライス¥200+本日チャーシューの日 三元豚煮豚チャーシュー×3¥1500】
本日はチャーシューの日という事で訪問
あいにくの雨だが未食だった限定の冷製鶏節NOODLEを注文
かしわの恵那周辺オススメスポット
道の駅どんぐりの里から北上するとらんらんって喫茶店が良き。ゆで卵食べ放題な上にオムライスやデザートがガチ美味しい😋
そしてそこから少し北上して岩村も良き。城下町なので古い街並みが最高にエモい。
因みにカステーラが美味しい😋
@fumina_mh 夜飯はロールキャベツでパッとしなかったから昼飯で食べた「かしわバター丼」を…
ふっちゃんは、牛豚鶏で一番好きなのは?
















































