みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん21 天ぷら3 カレーうどん3 ラーメン3 ランチ3 そば2 蕎麦2 肉うどん2 寿司1 刺身1 粥1 もつ鍋1 丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 家系ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 豚汁1 ちまき1 唐揚げ1 カルビ1 クロワッサン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かしわ"の口コミ・評判 6/25 16:56現在
かしわ記念
イグナイターに頑張ってもらいたい!
船橋リーディング 現在だと笹川騎手だったはず
(変わっていたらごめんなさい)
美味しい晩御飯食べさせてください!!
味噌餡のかしわもちおいしい……。おいしい……んだけど………閉店してしまった推しお団子屋さんの味噌がっつりの柏餅を今年もたべたかった………😭
毎月1日に伊勢で朝9時までにできることほぼやってきた
とうふやの朝粥¥700(5月/穴子雑炊、豆乳、よもぎおぼろ豆腐、炙り厚揚げ、浅漬け)
赤福の朔日餅¥250(5月/かしわ餅、伊勢茶付き)
おはらい町の切妻屋根スタバ(限定メニューなし)
コクリコル〜ジュのバイカラ〜クロワッサン(朝6:00〜)
なかなか行く機会がない丸亀製麺に!行ってきました!🙌
温かいかまたまに左からまいたけ、かしわ、磯部。揚げ物がどれも美味しそうでつい欲張ってしもた😅
外で食べるおうどんはべらぼうにうんめぇですな✨✨
唐揚げ買いたくて帰りにぎょむす行ったらめっちゃ高くなったフルーツジュース半額だったーやっぴーらっきー\( ˆoˆ )/
🍝の上は集合させ忘れかしわ天🤗2本しか残ってなかったけど笑
美味しい△お魚がんもも半額ラス1ゲット\( ˆoˆ )/
世界最強のつまみ、かしわ専門店サトウのたたき!
しかもタイミング良くないと買えないササミの刺身もあった(1枚目)
ちょっと食べてしまったけど、これでタタキ1000円、ササミ500円は安すぎる🤤ほぼ生🤤
本日は鳥栖まで!博多泊にしたかったんだけど駅前ホテルは軒並み満室
なので鳥栖泊にシフト
だけど鳥栖泊にした理由はもう1つ
鳥栖駅と言えば『かしわうどん』
せっかくなので鳥栖駅の中央軒オリジナルの“レモンかしわうどん”を
なるほどこれは疲れた身体にはもってこいだ
夏バテした時にも良さそう
@0808matumoto よっしゃすけさん行こうぜ〜
ぼたもちは持ち帰りもできるぜ
肉ごぼ天うどんもお食べ
でもかしわうどんも美味いんよなー
肉うどんとかしわが名物 (@ つつじ庵 in Chikushino-shi, Fukuoka)
@keshigome891 おすすめとは言わないが、九州名物と言えば「ごぼ天とかしわうどん」と「焼きうどん」じゃ。
あとお持ち帰りメニューの「かしわおにぎり」「山菜いなり」も美味と聞いたぞよ。
しかし自身のインスピレーションで注文するのがベストであろう。
丸亀製麺にて、先日、食い損ねた、トマたまカレーを、チーズトマたまカレーうどんで。
かしわの天ぷらも。
美味かった。
満足。
今年も丸亀製麺にトマたまカレーうどん食べに来た!
チーズトマたまカレーうどん
美味しゅうございます✨
そして必ず食べるかしわ天添えでございます(*´∀`*)
こんばんはー😊🌙⁎⋆
お休みの方もお仕事の方もお疲れ様でした。(*´︶`)❤️´-
夕ご飯🍚作りました。
美味しかった😋です。💮
・手作り餃子
・カルビ焼き
・赤魚のかしわ漬け焼き
素敵な夜🌃✨を…。😊🍀*゜
本日のランチ
【そば処長吉】かしわそば
空いてる時間に入ったけど帰る頃には激混みでした
美味しいもんなここのお蕎麦❤︎
裏なんばにある焼鳥屋
ビールの泡に絵描きしてくれてるのは楽しい😆
料理も美味しい😋
かしわ屋台 金八
古い絵になりますが、この背景の柏餅と一緒に描かれてるのがちまきですね。長細い円錐型のもので笹に包まれていて、中身は白くて、味や食感はういろうをもうちょっともちもち系にしたようなイメージ。私はかしわ餅よりちまき派です。美味しいですよ!
皆さん、今晩は〜😃🌠
今宵は、粉もんや みみ粉のお好み焼きですよ〜。枝豆に冷奴、ハッシュポテトにウィンナー、昨夜のミニ豚汁の残りです。何日かぶりに夫と一緒に頂いてます。🥢😄✌️
デザートは子供の日が近いので、かしわ餅💕
今日の晩ごはん@資さんうどん則貞店
ごぼ天かしわうどん+かしわちょい足し+しそおにぎり
……丼の大きさにちょっとビビったのは秘密だよ?
(2023/05/02)
77.5(+1.0)
前日夕飯なしで−1だったので、前々日に戻っただけ😌
昼は念願のトマたまカレーうどん!
量は1/2にして、天ぷら(いか、かしわ)も食べた🙆♀️✨
福岡遠征2軒目!葉隠うどんの肉ごぼううどんとかしわごはんです!!これはめちゃ美味いです☺️ダシ、平打ち麺やわやわうどん、ごぼう、肉、かしわごはん、全部うまい!
🍜5月2日の北給食センター献立🥢
・たけのこ寿司
・牛乳
・チキンサラダ
・赤だしの味噌汁
・かしわもち
🎏こどもの日献立🎏
一足早くこどもの日を味わいました🥰
たけのこ寿司と赤だしの相性がバッチグー👌
プリティーなサイズのかしわもち、いくらでも食べられそうです。
PayPayドームに来た!
野球観戦には折尾のかしわ飯ッ🥳🥳
ホークスとちいかわコラボの料理もグッズも全部可愛過ぎて、色々買いたくなる欲と戦っている……くぅ…!💸💸
小倉駅7-8番線のかしわうどん。450円。
わしがガキだった30年ほど前までは、小倉〜下関間の電車賃と金額がリンクしていたのだが、気がついたらどえらい乖離している。
食品の原材料高騰恐るべしというべきか、電車賃が30年で1割ほどしか上がってないJRの企業努力を褒めるべきか…
今回の本命は新緑のブナ清水での山メシ🎶
ブタ汁と焼きピザ風チーズ巻きウインナースティック。
デザートは焼きリンゴとかしわ餅とバウムクーヘン。原いっぱいの満腹になったわ💦
お昼ごはんは出前館経由で資さんうどんの「かしわうどん」。
美味しいのはもちろん、念には念を入れた包装と出前の丁寧さに感動。
また注文します。
個人的には3日連続お昼ごはんは麺類でした…(^^;
4/30:八幡浜ちゃんぽん
5/01:ちゃんぽん(九四フェリー)
5/02:かしわうどん(資さんうどん)
お昼は博多ラーメンがんばる軒さんでかしわめしランチ(ラーメン+かしわおにぎり2ヶ)きくらげ増し替玉を
やっぱりここの豚骨はウマい😆ニオイも相乗効果で更にヨシ🤤
@kayochan5 ラーメンの鶏も、柔らかくてイイ匂いがして美味しかったです。☺️
その代わり、ごぼう天うどんと、かしわおにぎり諦めました。😅
うどんが美味いと有名な鳥栖駅5.6番線ホームの中央軒さんで、1番人気のかしわうどんを食す。優しいお味でとても美味しかったです、ごち!
福岡!!ただいまーー!
うどんとかしわのおにぎり🍙美味しい☺️
讃岐うどんの源八なう😜
やっぱり来ちゃった笑
最近ずっと家系ラーメンを
ばっかり食べしてるからね〜
幸せなんだけどね〜😜
この辛味つけ麺は
スパイシーで辛味がドンとくるから
なんか癖になるんだよね〜🔥
かしわ天なんかKFCだよ😋
名物だよこれは‼️
・
〈 麺や 佐渡友 〉で
〈 醤油らー麺こってり!/ かしわおにぎり 〉ば
特製チャーシュー、
半熟味玉ばトッピング
化学調味料に頼らない誠実な味作り
毎朝丹精込めて打つ
自家製中太麺 ZURU ZURU
バリうま (b'3`*)
・

















































