みんなの「かしわ」 口コミ・評判
"みんなの「かしわ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"かしわ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん25 蕎麦3 肉うどん3 天ぷら2 そば2 カレーうどん2 和食1 牛丼1 天丼1 丼1 定食1 たこ焼き1 餃子1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 中華スープ1 ナン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"かしわ"の口コミ・評判 6/29 00:53現在
麺がキラキラかしわざる!
こんつ!!!
こちら私の昼!
肉うどん大とかしわ天3つとちくわ天1つとさつま天1ー!!!
ゆったり食べて作業して、夕方5時辺り?に配信出来ればなーと思います!
あと今日は太刀プレイも出します!
今日の日替わり定食です!
天丼
(海老、かしわ、茄子、大葉、竹輪、蓮根、ブロッコリー)
福神漬け
サラダ
味噌汁
明日は、「豚平焼き」です!
丸亀製麺で冷ぶっかけ大、かしわ天。すりゴマたっぷりが香ばしくて美味い。しかしかしわ天が180円とは随分と値上がったな〜
久々外食うどんドーン!!
暑くなってきたし、ぶっかけうどん食べたかったんだぁ。かしわ天も!🐓
相変わらずのボリューミーでした。オナカハレツ(*´-`)
神辺店です!
先日、手打ち蕎麦を食べに行きました😋
炭火焼きかしわそばを頂きました🎵
炭火焼きと蕎麦のいい香りが広がって
とても美味しかったです☺️
セットのそばがゆも初めて食べましたが
優し味で最高でした🌟
暖かくなってきたので夏タイヤに履き替えをおススメ致します🙌
#タイヤ #蕎麦
娘弁当180日目
そぼろご飯、玉子焼き、あらびきウインナー、ツナマカロニサラダ、切り干し大根煮、小松菜しめじ玉葱中華スープ
福岡のかしわめしを真似て、最近そぼろには海苔を散らすようになった。
3/12 をかしわらマルシェ
出店者さんのご紹介
キッチンうらら/へちまきゅうり
【A会場】大正通りポケット
べっぴん野菜の移動販売&宅配の八百屋さん、
平飼い養鶏農家さん、おうちご飯研究家さん、
やっておられるいろんなことをひっくるめると「ライフスタイルクリエイター」
本日の晩飯
かしわうどんです✌️
こだわりは強火で鶏肉に焦がし醤油の香りをつけたあとに煮込むこと!!
キャンプの時もよく作るけど、簡単だし安いし美味いしで好きな料理です✨
なこたん、釜玉うどんとかしわ天とちくわの磯辺揚げとおいなりさんだよ…
なんかどれから食べようか楽しそうに悩んでるろうに見えるな
@gateway1212 凪さんと一緒にやからやわ麺にしたら
もう溶けてる😂
かしわご飯持ち帰りです😍
@salad_oishiyo 甘辛なお肉とサクサクのごぼ天が最高よ!!🥳
わたしはいつもめちゃお腹空かせて行くから伸びる前に食い切ってしまうんだけど、ゆっくり食べると伸びる笑
あんまりお腹すいてなければ、かしわ飯はやめといたほうがいいかも!(持ち帰りもあった気がするから、テイクアウトしてくのもよき!)
.*:+。♡1ヶ月資さんうどん生活 28日目(32店舗目)♡。+:*.
【メニュー】
・かしわうどん
・トッピング(鶏つくね/とり天)
今日はトリプル鶏カスタムセット✨
やっぱり資さんうどんは自分でカスタムできるからいいよね💕︎
みんなもカスタムうどんして欲しい🥺✨
「太助」は室蘭焼き鳥が売り👍
室蘭焼き鳥は、豚肉🐷でも焼き鳥って言うんだよね!タレでカラシがつくのが基本!今日は、
🐷豚精と豚ハツのタレと、
🐔鳥かしわと鳥ナンコツの塩
そして、サーモン🐟とイカ🦑の刺し身を追加!
今日はちょい飲みなので、🍺🍺とこれ食べたら帰ります!
ホントですよ😅
今日は浅草にある真九郎へ。店主である小野ウどんくんのドキュメンタリー映画公開記念の限定うどんを食べました◎味噌味のつけうどんって新鮮だね!!量多いかも…と思いながらぺろっと完食🙏かしわ天のやわらかさヤバい。
お疲れさまです✨
晩ごはんの時間です🍴
今日は餃子🥟の日みたいですね!
だけど普通の和食で~す😋
☆ぼたん海老の塩焼
☆豆苗のおひたし
☆彩り蒲鉾
☆高野豆腐の炊いたん
☆かしわ飯・吸い物・みかん
今日もありがとうございました😊🍀
かしわの川中オンラインショップより
イベントのお知らせです🌸
春といえばお花見&BBQということで焼肉セットをご用意いたしました。
送料・箱代・クール代全て無料のお得なセットになっております!
(北海道、沖縄、離島等除く)
この機会に是非お試しください😋
かしわ天ざる
ツヤツヤ麺肌で密度の高い麺✨ツユは薄めの味付けで、少しずつツユに浸けて食べる様にしました♪風味がイイっス😋
かしわ天がしっとりしてて衣も軽くて香ばしく、クリーミーな風味でそのままで美味しいの😁
限定メニューに心揺れつつ初志貫徹👍















































