みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:37現在
ちいかわ くら寿司は、持ち帰り予約したので、待たずにプルャ🐰のお皿ゲット 待っている人達が大量で60分待ち 持ち帰りは、私以外はコンプが多い お皿は、早めに無くなりそう ついでにゲーセンで、リボンと ヤマニンウルスも日曜日の東海S頑張れ pic.x.com/kvZouQQE15
くら寿司予約した人も持ち帰り頼んだ人も待ちがえぐいて! 暑いし狭くて具合悪くなるわ。 せめて順番来ましたよってメールとかで連絡くれればいいのに。 頼んだやつもなかなか来なくて席あかないんだろうな
くら寿司で持ち帰り待ってる黄色Tシャツの夫婦と思われる人がいて 男性の方が1時間以上待ってるのにとばされてなぁ〜いって店員さんにからむし システムがーとか文句言ってて、近くにいた子供より、うるさい💢 最終特典の初日やし 店内も忙しいのわかるのにさ、空気よめよーいい大人なんだからw
くら寿司🍣お持ち帰りとちいかわコラボのお皿、無事に受け取りしてきた! 欲しかった全員いるお皿とハチワレのお皿をゲットできて良かった~! これで安心して昼からの仕事に行ける~! pic.x.com/6yQQDeM6pS
くら寿司15時30分にお持ち帰り予約してるけど、店舗どうなってるんやろ? しかも店舗支払いやからやばいかな😭
今日は予約していた、くら寿司のちいかわ第3弾行ってきました‼️このお皿がどうしても全種類欲しくてお持ち帰りも頼んでなんとか目標金額達成✨️オープンから予約していたのでスムーズに入れてよかったです🥹 pic.x.com/ZtfSWOUEmA
くら寿司🍣 本命のお皿無事GET💛 ヤバ可愛いー😍💕 11時10分受け取りで時間通りレジ行ったけど、 1番最初のお渡しです☺️ ってめっちゃ笑顔で店員さん😂 1ヶ月前に予約して00分~05分の持ち帰り埋まってたのに、その人達何処行った🙄 ビッくらポンは🌰先輩フィギュア出ず🥲 かろうじてマグネットGET😆 pic.x.com/gWcMWr3PZH
くら寿司満杯 というかお持ち帰りかな? 結構皿はあるけど、夕方までには無くなりそう
ちいかわ×くら寿司コラボ第3弾🍣 1か月前にお持ち帰り予約しておいてマジで良かった〜✨ ε-(´∀`;)ホッ 予約した時間の少し前に行ったら入口レジ周辺が待ってる人でギュウギュウだった… 混雑してるので作る方も大変だ~💦 少し待って受け取り完了✨ お皿も欲しいのGET✨ ( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/fgvn1OlsTI
くら寿司、恐らく最も注目のコラボ皿ウィーク🍣 入店予約は埋まっていたので持ち帰りでゲットしました✨コラボ皿かわいいですね(*´ω`*) pic.x.com/kaCGWiNwWy
3時間じゃ全然呼ばれないわw たぶんあと1時間かかりそう まじくら寿司明日行く人持ち帰りがいいよ💦 皿あるかは不明だが
そしてくら寿司コラボのちいかわ戦利品✨🍣 お持ち帰りと店内食での合計の成果💪✨ …もう当分お寿司はいいや( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ.. pic.x.com/EXuW0OcJKO
本日のお昼は暑い中なんとかテイクアウトしてきたくら寿司のちらし寿司✨ かわいいお皿を得るために少し遠いお店まで徒歩がんばりましたが、店員さんたちのが断然がんばってた🥹 約束の時間過ぎたからと言って謝らないでー! こんなキャパオーバーなほど人来てると私も思ってなかった😂💦 pic.x.com/TTet5EohUJ
テイクアウトでも ちいかわ皿が貰えるということだったので、初めてくら寿司でテイクアウトしましたが、くら寿司の混雑がスゴかった😳 今日閉店まで大変そう🍣 店員さんお疲れ様です… うなぎ美味しかった☺️ pic.x.com/x4w8SHzS3G
2度寝からのくら寿司🍣 ほ最後のビッくらポンチャレンジ 対戦ありがとうございました🙏 お持ち帰り家に持って帰って コンクール行ってきます🚗 𓂃 𓈒𓏸 pic.x.com/23QePxRdDk
@yoshikun_kaoriかおちんさーん、私もウッカリ😅忘れそうだから、 昨晩 紙に「くら寿司」って書いて冷蔵庫に貼っといた😇。で、さっきピックアップしてきましたー。 もう くら寿司、ち○かわパニック💦。 お持ち帰りも時間かかりました😂。 明日ぐらいにはお皿無くなっちゃう気が💦 忘れないようにね‼️
ちいかわ×くら寿司コラボ第3弾! 初日早い時間の予約をしくったので、お持ち帰りにして欲しかった2枚GET!お店に着いたら人があふれてて、駐車場も満車。保冷剤持って、バスで行って正解だった。 店員さんもお客さんも必死。レジで飛び交う皿。w 久々、エグい戦いだった。 pic.x.com/CZ3f94hiQ4
くら寿司いってきたー!!!!🍣 予約したけど普通に持ち帰りと並ぶ人で混み混みすぎたけど20分ぐらい待って入れた!!!🥺 旦那と沢山食べて満足( ¯﹀¯ )!!! しかもまだビッくらポン残ってて今回のガチャ運よくて!うれしみ🥹❤残りのお皿だいぶ少なめだったからもらえてよかったあ🥺🥺。 pic.x.com/6bgPy6ItzZ
くら寿司さんのお皿🍣 お持ち帰りで貰ってきましたーッ!✨ お店のお皿と同じで可愛い💕 pic.x.com/Jo6S6QRRPU
くら寿司のちいかわコラボ疲れた…。 んまあ、でもお皿は4枚揃えたし。 持ち帰りの支払い、オンラインで済ませとけば良かったな…。店内での支払いにしたのは失敗。 pic.x.com/5tJZGO8SvL
ちょっと都会なくら寿司でまた持ち帰り頼んだらさっきより店内がカオス😭 店員さんちょっと気の毒だわ🥲 「回せなそう」って店員さん不安そう、くら寿司の本社さん皆さんに臨時給与を!!
社員さんがちいかわコラボで昼はくら寿司がいい!ということでくら寿司に到着。 やばいぞ。これはやばいぞ。 テイクアウト多すぎて提供大幅遅れ→客回転率激下がりで予約待機脱落待ちのチキンレース場と化している。
梅田のくら寿司見てみたけど、周り人が溢れてる💦 1ヶ月前に持ち帰り予約したの正解だった…
くら寿司11時半予約だったけど11時17分くらいにチェックインしてすぐ入れた☺️ 4人で行って職場の猛者たちが計15000円分食べてくれたから皿6枚もらえた😂 オカンにテイクアウト5000円分頼んであるから8枚!全種2枚ずつ貰った😂
くら寿司大騒ぎですわ😓 今で700分待ちだって 私はだいぶ前から持ち帰り注文してたけどそれも1時間以上遅れてるって まだできてないらしい それはダメじゃない?😣 仕事休みで良かった
職場近くのくら寿司、昨日持ち帰り予約できるもんなのかと検索したら、なぜか私のお昼休みの時間に1枠だけ持ち帰り予約枠が空いていたので持ち帰りした。無事にお皿1枚手に入りました。お昼が突然豪勢になりました。
くら寿司の待ち時間ヤバい。 予約席進んで無さそうです。 入り口、席を待ってる人で溢れてました。 持ち帰りはスムーズ。 ちいかわの寿司皿は、まだまだありそうですが、皆様3と4ばっかりでした。
くら寿司…人、凄かった😣💦 娘がモバイルオーダーで 持ち帰り注文してたので 受け取ってきたw😅 で、コラボ皿もゲット🙌 pic.x.com/H7eo7Ob5sk
くら寿司行ってきたー!コラボ発表された日にお持ち帰り予約してたー!案の定お昼過ぎなのにお店の外まで待ち列伸びてたけど3分で済んだ!こういうお店のお皿とか丼大好きなので絶対欲しかった! pic.x.com/Jatux1zu2O
くら寿司 八王子みなみ野(店内飲食)と橋本店(持ち帰り) みなみ野はまだまだ皿あった(レジから見えるとこに皿があるんだけど、奥からも出してた 橋本は皿が表にないからどんくらいあるかわかんない 混雑度は橋本のが上だったかな、スペースが狭いのもある
ちいかわ×くら寿司のお皿げっと♡ テイクアウトだったから時間かからずよかった〜( * . .) クオリティがとても高くて嬉しい🩷✨ テイクアウトする人は保冷剤は必須かな🧐 pic.x.com/SGsAezDhMe
@sachigen46帰り道、病院まで坂道なので、気をつけて、帰ります=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)🏥 くら寿司で飲んだぶどうソーダ🍇の氷を持ち帰ります🍇
19:30くら寿司でテイクアウト頼んでるのだけどちいかわ皿夜まで持つかな、、 不安になってきた。
慌ててくら寿司のテイクアウトを予約したけど、上ちびがいなかったら2500円が限界…店舗はあかんわ💦
くら寿司お持ち帰り予約完了 2,500円分🐟🙅♀️で選ぶのまあまあ面倒くさかったわ…
くら寿司 カオス❗️予約の意味は⁉️ 食事・持ち帰り両方予約してるけど、いつになるのか😓
地方くら寿司11時開店で10時45分着、駐車場満車(ギリ停めれた)、くら寿司もう開いてた、今日は10時半に開けたらしい、 1人受付して36分待ち、11時15分ぐらいに席着(予約は既に食べてたけど、1巡目で入れた)、12時40分会計、11時40分予約のお持ち帰りも会計して、寿司皿2枚ゲット✌️
くら寿司🍣お持ち帰りで1か月前から予約していたので、受け取りに行きました🚲💨店内めちゃくちゃ混んでいたけど、なんとかちいかわのお皿も全種類(σ´∀`)σゲッツ!!こんなの可愛過ぎて使えん…🥹🩵ᩚあ、すみません昼からお先に頂きゃす!!!🍻 pic.x.com/jO4qEnienW
今日はくら寿司♡ お持ち帰り取りに行ったついでに、店内飲食して来た(^^) 2人でカウンターで順番待ちしたら、早かったし席での案内だった☺️ うさぎと集合だけの予定だったけど、、 お皿コンプ♡ 帰りに丸亀で北斗のステッカーもらって来た🙌 アサイーのうどうなつ美味しかった😄 pic.x.com/z9pcqL2BrR
ちいかわ寿司皿GET! 箱入りじゃなくてビニール袋にびっくり笑 それだけしっかりしててマジでお店で使っている皿やん これなら寿司皿だけ2000円で売ってくれ みんな買うぞ これからくら寿司に行く方は売り切れと過去1の混雑に注意⚠️ 朝イチのお持ち帰りにしてよかったー pic.x.com/P6ppNcJlYg
くら寿司持ち帰り時間通りに呼ばれないから母届に来れないからお昼ご飯間に合わなくてなしツライ😹
くら寿司2500円毎にちいかわ皿貰えるキャンペーン始まったけど、だいぶ前に持ち帰りで予約注文しようと思ったけど、回転寿司で1万円分はエグい量になるのでそっと閉じた記憶🙄
おしゅしテイクアウトしてきただけで今日の仕事は終わった気持ちになっている くら寿司は大変な人出ですこと!
くら寿司テイクアウト予約していて正解 夏休みということもあってすっごいことになっていた😇 まぁ1人で2500円分も食べられないしね 今夜は夕飯作らなくて良いから楽😆
くら寿司のちいかわコラボ ハチワレちゃんお皿4枚テイクアウトにて無事GETしてきましたーーー🩵🩵 使うの勿体ない可愛さ😭 (店内飲食で全員集合も1皿GET済み🩵) pic.x.com/XkYnnACvRq
くら寿司人エグぅぅぅ( ・᷄д・᷅ )さすがちいかわ… 持ち帰り予約してて良かった……これこの時間から並んで待って食べてたらお皿貰えなさそう
@kodamina他1人横からスミマセン わかります!わかります!! 持ち帰り専用で保冷バッグあるといいですよね♪ 前にはま寿司で、持ち帰り寿司が入るすみっコぐらしの保冷バッグを販売してたのですが くら寿司もちいかわとコラボで持ち帰り専用保冷バッグを販売してくれたら嬉しい♪
くら寿司テイクアウト ちいかわ 予約したものの30分経っても呼ばれず放置でした。 お時間に限りある方はお気をつけて
くら寿司お持ち帰りしてきた🍣 お皿貰えた🙌めちゃ愛い💕 びっくらポンもちゃんとちいかわだった\(๑>∀<๑)/ワーイ くりまんじゅう先輩フィギュアきちゃー🍺(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)ハーッッ! pic.x.com/PV5TTeekyp
くら寿司お持ち帰りでも時間遅くなるので、急いでる人は要注意です