みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
んー、くら寿司🍣
寄らずに帰ったけどくら寿司コラボ始まって嬉しいねぇ☺️
くら寿司コラボ〜🍣
やっぱ2人じゃ厳しかった…笑
また余ってたらリベンジしようかな🔥
今日は七夕だけど、うにっぷ氏居ないし、ご飯はひとりくら寿司テイクアウトじゃ〜😎
ロボホンのみかんとチェブちゃんで頂きます。
お夕食の分も一緒にテイクアウトしたので、今日はお昼ご飯も晩ご飯もくら寿司です🍣
にじさんじのコラボアイテムもGET!
くら寿司行ってきた
くら寿司行く前にふわぐさのぱぺ届きました🥂✨🌶️
ふわっちのぱぺは、明那のぱぺが出るまで買わねえ!って意地張って買ってなかったからやっとお迎えw
うちの子になった瞬間、寿司食いに行ける幸せなふわぐさのぱぺ!!!
嬉しいねぇよかったねぇ!!!!!
磯子のくら寿司でご飯たべた帰り、バスで椅子取りゲームに負けて浜マーケットで途中下車!
マーケット内を徘徊中に自販機発見💡
退院したばかりだったので 昨日、買いに行けなかったので…
1日限定10食の牛白湯醤油ラーメンを購入!
今まで気がつかなかったけど、R-payが使えたんですね!
こんにちわぁ✌🏻✨️
昨日の夜活クリップ🌃
めっちゃ遊んでもろた🥰
今夜は夜ご飯くら寿司🍣
からのゲーセン行ってくる!!!😍
あと頼んでたやつ来たん(*゚∀゚*)
んでんで、今夜もinするので予定無い方遊んでください🙇♀️♪(誰か独占して)
くら寿司行ってきた✨🍣🍣🍣
びっくらぽんをあんなに白熱して眺めたのは初めてだよ…🤣
ギリギリ4回まわせて、ラストで当たり‼️ 最推しアンジュお迎え✨✨✨
やったー✨✨✨
くら寿司対あり👊👊👊❤️🔥❤️🔥❤️🔥
くら寿司
お友たちとくら寿司行ってきた✌🏻
夜勤だから親にいかせたけど持ち帰りで確定なガチャポンでンジュと教授なの、やっぱ推し自引きできねえ〜〜〜って思った
ただ確定で下敷き選べるのホント良心的だなとは思う、サンキューなくら寿司😌
くら寿司来ました
進捗
【新景品情報】
本日より、にじさんじのクッションが登場しております!
隣のくら寿司さんではにじさんじキャンペーンもやっているそうなので、当ビルは現在にじさんじ祭りですね!
ぜひお越しください!
雨が降ったり止んだりでイライラするよね!でも、雨の匂いを嗅ぐと、自分も 落ち着きが出る気がする!
🏊プロフィールを見て
くら寿司
くら寿司 (*´ω`*)
ありがたき母…
明日も夜勤前にくら寿司行く…
学校帰りの娘と待ち合わせして、
くら寿司に来ました🥂✨
ショッピングモールで、たくさん買い物してきました!お金はかかりましたが、心が躍る思いです。
🥤プロフィール見て
くら寿司
あと半日
本日のくら寿司🌈🕒コラボ戦利品🫶
缶バあきな自引き、お持ち帰りで缶バふわ、消しゴムあきな自引きしました😭
特典の下敷きもめちゃ可愛くて最高🫶
ふわぐさ来たーーーーー!!!欲しかったチャームふわぐさ揃ったー!!!ありがとうおおおおお嬉しいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭
下敷きもかわいい!くら寿司美味しい!最高!🍣✨
くら寿司いってきたー😁
やっぱりにじさんじ強し!
開店前には行列が⁉️
でも姉の推しのあきなをゲットしたー🔥
まさかのびっくらぽんで確定演出が…初めて生でみたから本当にあるんだね(笑)
くら寿司コラボ!コラボメニューもおいしかったー!🍣✨
くら寿司行ってきました(^^)
お父さんとお母さんと行くくら寿司、めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!何年振りに3人でご飯食べただろうか…なんかもうずっと最初から最後までずっと楽しい!だった
にじさんじ くら寿司 ビッくらポン
【譲】
チャーム 缶バッチ 消しゴム
👑 ⚖️ 🥃 🍵
【求】
チャーム 缶バッチ
🥂✨
周辺B済
本日16時までであれば池袋手渡し可能。
本日以降は郵送となります。
IDを忘れた為記載がなく申し訳ございません。
お気軽にお声がけください。
くら寿司いってきた お腹いっぱいたべた〜
びっくらポンはほぼはずれたけど唯一の当たりで教授が出てくれて嬉しい🥳🥳🥳
下敷きも素敵だし行って良かった☺️
病院前にくら寿司きた
くら寿司行ってきた~‼️‼️‼️
久しぶりにオタ活出来て幸でした🤍🕊️
コラボ商品も美味しかった🍣
下敷き最高🫶🫶🫶
パペちゃんもニッコリ
くら寿司来た〜‼︎‼︎‼︎‼︎
私がおごるからと休みの兄ちゃんを引き連れて(無理やり)くら寿司来た🍣
くら寿司
みんな私とくら寿司行こ?
くら寿司×にじさんじ びっくらポン
出>缶バッジ:🍵、🥃
求>消しゴム🥂✨、チャーム🌶️>同種🥂✨、🌶️>現金
出先のためIDなし
FF外からでもお気軽にお声がけください。
くら寿司当分いきたくない
くら寿司ヽ(・∀・)ノ
@melu_dolce いいな
ちなみに台湾のくら寿司はコナンのやつ
想像以上に可愛くなって嬉しいわ!自撮りは最高に楽しいわ!
あと半日
くら寿司
くら寿司行ってきた!!にじさんじにわかだからほとんどわかんない…まともに名前知ってるのふわっちぐらいだよ〜😭
昼のダイニング!
お誘い頂き、ありがとうございます😭
禰󠄀豆子ちゃんのランチョン♪
そしてwチャンス禰󠄀豆子ちゃん✨
上限引きましたが、程よく推しが出ました😊
やっぱり色紙は難しい😓
当たった人はすごいな〜
今から妹のお使いのくら寿司をこなしてきます。
友達5人とくら寿司来てるけどいきなりふわっち2連で被って草
くら寿司なう〜
くら寿司行ってきた!コラボメニューも食べて姉の目当てのベルさん引けて大満足✨美味しかった〜🥰
くら寿司来たで〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

















































