みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 12:18現在
今日車載カメラ修理の関係で行けなくて非常に無念でござる。
🤜🏻⋆͛🤛🏻
これはくら寿司のミルキーいちごかき氷!
エガちゃんお誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉
エガちゃんそして
はつよさん
暑くなるので
身体に気をつけて下さい✨✨
目指せくら寿司1000万回🔥
登録者400万人🔥
打倒もえあず♥️&えびまよ♥️
前祝いに昨日
マグロ祭またスシローにて
エガちゃんねる大好き
今日くら寿司に行ったらびっくらポンがまだ鬼滅の刃でした。私はマステの呪いにかけられてるのですかってぐらい9個中6個がマステでした。そして全種類が揃わないという不思議なことに‼️
久々のくら寿司なう
くら寿司🍣初めて行ったみたい私🙄
お皿のドームの開け方分からんし、
自分の📱で注文できるとか、
もう浦島太郎の気分🤣
めっちゃ楽しくて…
小僧さんの8スク申し込むの忘れた😭
すまぬ🙏
くら寿司の茶碗蒸しで逆詐欺(゚∀゚)
娘が三つ葉抜きを選ぼうとしたので、
少しだけだから大丈夫だよ~と三つ葉有りを頼んだ結果…
ごめん、娘。
時期により茶碗蒸しの中の具材が変わります?
明日は
くら寿司なう♪
昼ご飯は、くら寿司で。14皿
【本日のパパ活報告】
朝から地元のショッピングモールで買い物
だけで済む訳もなくゲームセンターからのくら寿司
東京来てくら寿司行く人
夜は、くら寿司に連れて行けというもんだから。
知り合いがくら寿司連れてきてくれたけど、あっ…。
くら寿司の入り口にあるガチャポンで勝利していく!
答え✨なんばにおいでよ🍣
何が出来るかな~って見上げてた素敵なビルにくら寿司さんオープンされたのですね!😋なんばに行く楽しみが増えました🍣👏
極み熟成大トロやノドグロ美味しかったです🕊️
ご縁がありますように💗✊
@くら寿司
@simikatsu4961 今日の昼ほー🍣くら寿司で昼ほー🍣美味しい〜💖😋
新しいものは見たい
なんばエリアに
今日からオープンしたスポット
くら寿司なんか違うのかなと
思いましたがまずまず☺️
とりあえず一安心
満足して帰ります🏠
\重大告知その⑤/
スペシャルゲストライブ‼️
堺出身のスペシャルバンド
さんが
ライブで会場を盛り上げてれます🤩
【重大発表!】2023.08.05 [Sat] バトスタデーに彼がやってくる@くら寿司スタジアム堺
\重大告知その④/
スペシャルゲストMCには
アナウンサーが
来場‼️
【重大発表!】2023.08.05 [Sat] バトスタデーに彼がやってくる@くら寿司スタジアム堺
@miki_tomio 今日の昼ほー🍣くら寿司で昼ほー🍣美味しかった~😋😋
\重大告知その③/
スペシャルトークショーも開催‼️
【重大発表!】2023.08.05 [Sat] バトスタデーに彼がやってくる@くら寿司スタジアム堺
\重大告知その①/
5回目のバトスタデー‼️
8/5(土)に開催致します‼️
-歴史的死闘再び-
👉DL学園 vs 横羽間
【重大発表!】2023.08.05 [Sat] バトスタデーに彼がやってくる@くら寿司スタジアム堺
くら寿司のガチャカプセル、サイズ的にねんどろ用のテッパチが作れるかもです
88式鉄帽は無理ですが鉄帽覆い作ったら九八式鉄帽みたいにならんかなー・・・
1人でくら寿司来て、ビッくらポン3つ当てた時の顔してる
くら寿司でお昼。
鬼滅キャンペーン、昨日で終了してた😭と思ってたら、びっくらぽんとクリアファイルは残ってた。神✨✨
(しかも1回目で、びっくらぽん、あたり)
くら寿司なう!
くら寿司でジャックポット起きてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
くら寿司なう
このあと12時から、バトスタデーに関しての重大なご報告がございますので、お時間ある方はぜひ生配信をご覧ください。
【重大発表!】2023.07.01_バトスタデーに彼がやってくる@くら寿司スタジアム堺 @YouTubeより
お疲れ様です♪
昨日の写真じゃないですよ💦
2日連続でくら寿司さんです🤣
くら寿司きた。
空いてる
のくら寿司での戦利品
くら寿司来た!
ところでこの蛇口なに?
今日のご飯アポ。くら寿司おごるから段ボール捨てるの手伝ってと言ったら快諾してくれた。
くら寿司🍣
納豆巻き長ァ!w
ものすごく久しぶりに
くら寿司来てます
ビッくらぽんの中身w
くら寿司の炙りえんがわ焦がし醤油普通にうまい
くら寿司の真隣は大人のゲーセン🎳🎮🛝
昨日少し話題になったヨッシーの上。
くら寿司ではないです。
くら寿司にて。昨日までだったので、折角だから食べてきました。ピンククリームがレモン味でさっぱりしてる。食べやすかった。
久々にいっこ寿司に行きましたよ。
美味すぎたよ。
スシローもくら寿司もカッパも好きだけど、やっぱりいっこ寿司はちゃうわ。
飲んだ後に行く大贅沢。
昨日はオフ会盛り上がり☺️
遠方参加者とサウナ♨️にGO
クーポン貰ったので今朝くら寿司へ
全国旅行支援割終わったなー。
くら寿司その2
イカオクラ軍艦は間違いない✨
アボカドサーモンもなかなかです😎❤️













































